一覧
雑談 一生独身で子孫を残せない罪悪感について
50代の独身男性です。
5歳下の弟がいますが、
同じく独身です。

父親はすでに他界しました。
罪悪感にとても苦しんでいます。
気持ちが吹っ切れないでいます。

自分に与えられた使命とは何なのだろうか?
自問自答の毎日です。

同じ境遇の男女の意見をお聞きしたいです。
この罪悪感から一日も早く解放されたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/03 06:04

Infomation 300 件中 291 から 300 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰に向かって説教垂れてるの?
no.291 記入なし (24/05/21 10:20)


自分の体験談じゃないのかね。
no.292 記入なし (24/05/21 10:37)


意見を聞きたいとスレ主が書いてるから意見を言ったまでだ。
no.293 記入なし (24/05/21 10:50)


no.290 の方ですか?
no.294 記入なし (24/05/22 10:56)

罪悪感はあるがこれが自分の
人生だったと思ってするーするしかない。
no.295 記入なし (24/05/27 11:18)

結婚はともかくとして、それより問題なのは
高齢者なのに童貞であることだろ。
no.296 記入なし (24/05/27 11:26)

高齢者の童貞は、ハッキリ言っちゃうけど
人生において完全な負け組で救いよう無し、選択肢は諦めのみ 笑
no.297 記入なし (24/05/27 11:30)

てか、どのように生きれば生涯童貞を貫けるのかが知りたい
no.298 記入なし (24/05/27 11:42)

そのあたりは聞くに耐えられない、ちなみに
風俗での経験のみでは、童貞と見なす w
no.299 記入なし (24/05/27 11:47)

億り人にはなったがいまだにアラカン実年齢=手を握ったこともない歴
no.300 記入なし (24/05/27 12:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


300 件中 291 から 300 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?]

次 [消費税10%になってからのみなさまの生活はどうです..]


  一覧  PC表示