一覧
雑談 こんなタイプの人は苦手だよ
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37

Infomation 777 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でキリ番ゲットするやつ
no.100 記入なし (18/06/05 15:29)

ゴッドファーザーシリーズの監督、血筋で抜擢されたそうです。マフィアの歴史を描いた作品ですので、本物のマフィア界からの反発が予想されたのね。映画会社の偉いさんは
「監督がイタリア系なら大丈夫」
と考えて彼を選んだ。監督さん、屈辱に震えたことでしょう。こういうのはよくないなぁ・・・・・・・・


結果としては、歴史に残る名作に仕上がったのです。でも、監督の胸には苦い思いが残ったでしょう。
no.101 備後の守安芸の助 (18/06/05 18:19)

歴史上の人物、徳川慶喜など評価が分かれる。

近代史、特に太平洋戦争の物語など、東條英機や昭和天皇など、戦争責任について
子孫がいるので、あまり明確化できないそうだ。

例えば、田中角栄をものすごい悪役で映画を作る。
当然、かれの部下だった小沢一郎なんかが黙っていないだろう。
しかし、監督が田中真紀子さんだったら
no.102 記入なし (18/06/05 22:54)

監督さん、マフィアの実態を知っていたようなんです。やはり職業柄でしょう。

家族に
「ひどい映画を造ることになってしまった」
と嘆く手紙を出したそうなのです。しかし、それでも、名作に仕上げた・・・・・・・・モノホンの職人ですわ。マジでリスペクト。玄人ですわぁ・・・・・・
no.103 備後の守安芸の助 (18/06/06 19:22)

キムチ小僧
no.104 記入なし (18/06/06 23:55)

昔を懐かしんでばかりのアニオタ
no.105 記入なし (18/06/07 01:17)

匿名で女性用下着を買って興奮するデブ
no.106 記入なし (18/06/07 11:53)

声がデカくて無駄に元気で俺様な癖にセックスは奥手な男
no.107 記入なし (18/06/08 11:12)

童貞のくせに変に詳しげに風俗情報を吹聴してくるオタク
no.108 長さん (18/06/08 11:14)

店員の女性からお釣りをもらうときに手を触れたがる非モテおやじ
no.109 記入なし (18/06/09 16:12)

ほんとに苦手な人を書き込んでるのかな?
ただ、自分の嫌な事を書いてるだけに見えるw
no.110 記入なし (18/06/10 00:42)

正解を求めない質問を繰り返す人
no.111 記入なし (18/06/12 09:43)

女性に対してヒガミ根性を丸出しにする男
no.112 記入なし (18/06/12 13:12)

ウォーキングや腹筋を欠かさず健康に気を使い、毎日のように麻雀をして充実した生活を過ごしてるのに対人恐怖症だと言い訳をして一向に働こうとしない男
no.113 記入なし (18/06/12 21:58)

そんな人おるんかいな
no.114 記入なし (18/06/12 22:07)

おるやないか
no.115 競輪小僧 (18/06/12 22:12)

no.113
同意
no.116 記入なし (18/06/13 18:43)

家庭があるのに頻繁に電話してくる元カノ(50代)止めてほしい!
no.117 長さん (18/06/13 19:02)

日高屋で電話する人
no.118 記入なし (18/06/13 20:00)

金つかわないで金ばかり貯めてばかりと言いふらしてる
56歳の気の短い丸い顔した背のちいさい女
no.119 記入なし (18/06/14 14:32)

>113
精神疾患なら日中から麻雀なんて出来ないし、出歩くのもしんどいはず。毎日毎日元気だこと。
no.120 記入なし (18/06/14 16:29)

修行僧のごとくウォーキングをしてるのに最後までサッカー中継を観れちゃう人。
普通なら早く床に着くんだろうけど絶対に働かないという確固たる信念があるから眠くならないのだろう。
ウォーキングを欠かさないという男の「生真面目さ」を何とか世の中に生かしてやりたい。
対人恐怖症と言い訳をして現実逃避し続けながら「サッカー負けろ」「野球はウンザリ」等と一人前の労働者のように語る男は、やはり苦手である。
no.121 記入なし (18/06/20 19:57)

ナイト2018さんの日記に出てくる友近似みたいな女
no.122 記入なし (18/06/20 20:33)

ミエミエの芝居をする人
no.123 記入なし (18/06/23 01:11)

自分だけが優秀だと思ってる奴
no.124 いとうまさはる (18/06/24 17:14)

自分のコレクション自慢をながながと電話してくる中高年オタク
なかなか切らせてくれない
no.125 長さん (18/06/24 18:01)

・掲示板にバカな書込みばかりして、とうとうみんなから切れられた奴
・自分が正しくて、注意されると切れる奴
・国から施しを受けているくせに競馬、仮想通貨、買って損してる奴
・王紋病とかわけのわからないこと書いてる奴
・一人何役にもなって書込みしてるがばれてる奴
・嘘ばかりのくずっぷりが半端ない奴

これみんな巷で有名人なあの人です
no.126 記入なし (18/06/24 20:38)

なにかとビジネスと言いながら実はネズミ講進めてくるヤツ
no.127 記入なし (18/06/24 20:49)

やたらに言いがかりつけては
「社長に言いつけるぞ」
と喚く老人。

あいつ認知症だったのかなぁ。それとも、本当に社長とつきあいがあったのか。前者と思うのですが、古い会社だと職人的な底辺従業員が上とつながっていることもありまして。

辞めてから長いのですが、なんとなく思い出します。
no.128 記入なし (18/06/24 21:42)

アニメのネーム
no.129 記入なし (18/06/25 10:20)

>no.128
中小企業だとよくある話だよ。

例えば、初代が引退し、二代目が引き継ぐ、
その場合、(管理能力のない)現場の職人の協力がかかせない。
また、新前社長のミスにより、そのしわ寄せは現場にかかる。

その時に「俺は社長に協力した。会社は俺なしではやっていけなかった」という者がいる。
時は経ち、管理能力のある者は自分の立場をわきまえ、引退する。
現場の単純作業をやる者は、問題ないので、そのまま居続ける。
no.130 記入なし (18/06/25 11:53)

>126
誰にも相手にされなくなったよね。
no.131 記入なし (18/06/25 18:20)

やよい軒のウエイトレスの冷たい視線が突き刺さるぅー
no.132 長さん (18/06/25 20:15)

ワイシャツやTシャツから乳首を透けさせてる男
no.133 記入なし (18/06/25 20:20)

二重投稿する人
no.134 記入なし (18/06/27 12:15)

二重投稿はサーバと環境の問題だから、ある程度仕方ないよ。
やろうと思えば、サーバ側で弾く事も出来るんだし。
no.135 記入なし (18/06/27 12:32)

直すことが出来るのかな?
no.136 記入なし (18/06/27 14:08)

直すことが出来るのかな?
no.137 記入なし (18/06/27 14:09)

直すことが出来るのかな?
no.138 記入なし (18/06/27 14:10)

no.134 
何で苦手なんだい!
no.139 記入なし (18/06/27 17:15)

電話口で何度も繰り返して「鬱ですか?」と聞いてくる人
no.140 長さん (18/06/27 19:52)

128を書いたものです。

やはりそうなんですかねぇ。あの会社けっこう大きかったんですが、古い殻を引きずっていたんでしょうか。結局、本物の大手に食べられてしまいましたよ。
no.141 記入なし (18/06/27 19:57)

ウォーキング日記をスルーする人
no.142 競輪小僧 (18/06/27 21:17)

W杯の結果でバカ騒ぎする連中
no.143 まっつん (18/06/27 21:45)

no.138
サーバー側のプログラムを、ちょこっと手直しすれば無くなりますよ。
同じ内容の文章が続けて投稿されたらキャンセルするだけです。
no.144 記入なし (18/06/27 23:38)

ギャンブルに散歩と悠々自適に過ごしてるのに一丁前に批判する対人恐怖症の男。
no.145 記入なし (18/06/28 08:08)

no.144 
最初は問題なかったのに
最近になって出るようになった
何が原因なんでしょう?
no.146 記入なし (18/06/28 10:56)

no.144 
最初は問題なかったのに
最近になって出るようになった
何が原因なんでしょう?
no.147 記入なし (18/06/28 10:59)

職場の老害(挨拶なし・無視する・超頑固)
no.148 記入なし (18/07/02 19:42)

鬱の薬を処方されてるのに酒ばっか飲んで病気治らないとか言うやつ
no.149 記入なし (18/07/02 20:21)

やたらに無神経に騒音を出す人
no.150 長さん (18/07/02 22:42)

カントン包茎を治さない人
no.151 記入なし (18/07/02 23:50)

自分で書いたコメントに自分で返信書く人。
no.152 記入なし (18/07/07 11:16)

愛想が悪くて不親切な人
no.153 長さん (18/07/07 11:40)

警戒心が強い女
no.154 長さん (18/07/07 11:44)

女性店員を目当てに飲食店に通う老人。
アダルトコーナーで散々物色したあげく何も借りない老人。
no.155 記入なし (18/07/07 12:36)

勝手に人を年寄り扱いする人
no.156 長さん (18/07/07 13:34)

王紋病の人
no.157 記入なし (18/07/07 14:11)

あたまがお花畑な人
no.158 記入なし (18/07/09 09:51)

思い込みとモ妄想の激しい人、たぶん強迫性障害かなんか。
no.159 記入なし (18/07/09 10:03)

中四国大雨で甚大な被害があったにもかかわらず
自分の競馬の儲け話を他者のblogに書き込み、
顰蹙を買い謝罪するふりをする自称王紋病のクソ
no.160 記入なし (18/07/10 14:42)

競馬と災害は関係なくね?
no.161 記入なし (18/07/10 15:24)

ハケンのデブス
なんでハケンってデブス多いの?
デブスウザい
no.162 記入なし (18/07/10 20:43)

安いからでしょ、金ケチったらそうなる。
no.163 記入なし (18/07/10 21:31)

危機感がないのに悩んでる素ぶりを見せる仔象
no.164 記入なし (18/07/20 22:35)

香川県が九州にあると思いこんでいる人。ふざけているのだと思ったら、本気でそう信じている・・・・・・・・

うーーーーーーん。縁の薄い府県だとそんなものなのでしょうか。おれも、四十過ぎるまで埼玉県が海無しと知らなかったし。
no.165 記入なし (18/07/22 08:56)

馬鹿しか言わない奴
馬鹿は休み休み言え。
no.166 記入なし (18/07/22 09:04)

良いとジャン。
自分を省みる、自省する、客観視する。
出来ない人は他人に迷惑かけないようにね。
no.167 記入なし (18/07/25 12:44)

サイコパス
1年近く付き合ったが、気が休まる日なんてなかった
今は毎日平和だ
no.168 記入なし (18/07/25 15:43)

ゾロ目とか一桁とかミラーナンバーを取り付けた車を運転する人や、DADのステッカーを貼ってる人。
no.169 まっつん (18/07/29 08:10)

股間から悪臭を放ちながら
皮を剥こうともしないお下劣な人
no.170 記入なし (18/07/29 08:21)

都合が悪いと言ってるのに無理強いする奴。しかも人のせいにするのをやめてほしい!潔く引き下がるのが大事です。
no.171 記入なし (18/08/04 13:31)

阪神タイガーズのてぬぐいを使っているという理由で私をタイガースファンと決めつける人。

知人にもらったんですよ。そのてぬぐい。
no.172 記入なし (18/08/04 14:01)

ヤフオクへ入札している物をいちいち監視して電話してくる馴染みの客
バカにした口調で嫌がらせのような言いたい放題で、気が変わって自分も欲しいから抜かしていいかとか平気で聞いてくる
その後も私生活まで他人を小馬鹿にしたことも上から目線で言う図々しさ
しょっちゅう電話がくるので、お客じゃなければ縁切りしたい50のニートオタク
no.173 古本屋 (18/08/06 17:19)

タイガースグッズって持ってるだけで、何か威圧感あるよ

私はタイガースファンと分かると接触しません

試合でもない晩に、梅田の地下街をユニフォームの上下を着て歩いているだけで、十分怖いですから・・
no.174 記入なし (18/08/06 18:06)

ラブラブキュンキュンだおーって平気で叫ぶ人はちょっと無理です
no.175 記入なし (18/08/06 18:26)

アメリカの田舎町が舞台の推理小説で、野球グッズが重要な手掛かりになる話がありましたよ。殺人事件が起き、ある老人が犯行現場から急いで立ち去る人物を目撃するのです。その人物が奇妙な(アメリカのそのへんではみかけない)野球帽をかぶっていて・・・・・・・
no.176 記入なし (18/08/07 10:20)

老害と基地害、これが組み合わさると最高に厄介な事になります
no.177 記入なし (18/08/07 10:29)

ハンネを変え出てきてデカい事を言い叩かれ消えてしばらくするとまた名前を変え自慢話しをして叩かれ消えてく頭のイカレたジジィ
no.178 記入なし (18/08/07 12:39)

同僚に愚痴を聞かされました。延々と。忙しいので、申し訳なく思いつつ途中で立ち去り、少し離れたところで作業をしていたのですが、ふと振りかえるとその人愚痴を続けていました。どうやらわたしが去ったことに気づいていない様子。

苦手と言うかちょっと怖いです。・・・・・・私も悪かったな。何も言わず立ち去ったのは不作法だったか。
no.179 記入なし (18/08/09 08:21)

>no.178 ( 記入なし18/08/07 12:39 )
>ハンネを変え出てきてデカい事を言い叩かれ消えてしばらくするとまた名前を変え自慢話しをして叩かれ消えてく頭のイカレたジジィ

申し訳ないですが戦略ですから。
頭の悪いあんたには理解不能でしょ!
大物しか狙わない。雑魚は黙っていなさい。
no.180 貧乏生活者 (18/08/09 08:29)

>ハンネを変え出てきてデカい事を言い叩かれ消えてしばらくするとまた名前を変え自慢話しをして叩かれ消えてく頭のイカレたジジィ

誰?って聞こうとしたら本人が自ら名乗り出るとか、ちょっと腹抱えて笑いましたwww
no.181 記入なし (18/08/09 09:07)

完全に私見だど、多数に嫌われる人は癌で早くに亡くなっている気がする。
自分の周りだけの話だけどね。
no.182 記入なし (18/08/09 09:08)

>182
それ、なんとなくわかります、自分の周りにもいます
毎日怒ってた爺さんでしたけど、痴呆症と癌で亡くなりました。
no.183 記入なし (18/08/09 09:28)

でも、トランプを代表とする「独裁でみんなに嫌われている世界の独裁政治家」は長生きだ。
no.184 記入なし (18/08/09 09:32)

no.184
それって嫌いな人も居るけど好きな人も多いからじゃない?ある程度有名人だと成り立たないのかもね。
もともと根拠のない話だから、なんとなく自分の周りでは多いなと感じただけです。
no.185 記入なし (18/08/09 16:38)

「みんなに嫌われる爺さん」は若い時から嫌われていたのだろうか?
若い時は嫌われていなかったのであれば、若い時は嫌われないような配慮をしていたのだろう。
嫌われないためには、そのための気配り、つまり脳の能力が必要であった。

人間、100メートル20秒で走れた者が30秒かかれば、それだけ能力が衰え老化した事になる。
嫌われるという事は脳の回転が遅くなったのであろう。

嫌われる=老化であり=痴呆になる。
ガンも小さな物は免疫細胞が排除する。
しかし、老化すると免疫細胞が排除できなくなりガンになる。

目に見えてわかるのが皮膚である。
若い時は夏に日焼けしても、秋には白くなる。
年を取ると秋になっても黒い、そして、黒いのが何年もたつと皮膚ガンになる。

だが「憎まれっ子、世にはばかる」と嫌われ爺さんが長生きするのが世の常である。
no.186 記入なし (18/08/09 23:56)

金払いの悪い客(いつまでも代金未納)
no.187 古本屋 (18/08/17 17:28)

悪人
no.188 まっつん (18/08/17 23:17)

SNSとかで執拗にコメント書いてくるヤツ。
no.189 海ぶどう (18/08/17 23:38)

10年以上前に別れた中年女(既婚者)より、いまだになじるような嫌なメールや電話がくる
なんとか怒らせないように遠回しに言ったら、さようならと言われた・・・
no.190 長さん (18/08/19 15:38)

負けず嫌いな人
no.191 記入なし (18/08/20 19:39)

他人のあら捜しする人
no.192 長さん (18/08/20 20:11)

人の後頭部をじっと見る奴
no.193 海ぶどう (18/08/21 06:21)

どんなに突っ込まれてもカントンを治そうとはせずにスルーし続けてアイドルに妄想を膨らませる人
no.194 記入なし (18/08/21 20:26)

とてもSEXできそうもないのにナツミさんとか言う人
no.195 ヒースクリフ (18/08/21 21:11)

ヒースクリフさん…ごめんなさい…
no.196 まっつん (18/09/03 11:22)

還暦を過ぎているのに子供っぽい人
no.197 記入なし (18/09/03 12:16)

まっつんごめんね
no.198 ヒースクリフ (18/09/03 12:19)

週5日、仕事帰りに飲みに誘う人
no.199 記入なし (18/09/03 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]

次 [NHK受信料の不払いについての雑談]


  一覧  PC表示