一覧
雑談 こんなタイプの人は苦手だよ
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37

Infomation 777 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒースクリフさん...ごめんなさい...
no.200 記入なし (18/09/03 22:22)

孤独に負ける人
no.201 記入なし (18/09/03 22:59)

人が心配していることを何度もしつこく聞いてくること、まるで嫌がらせみたいだ
no.202 長さん (18/09/04 00:31)

創価学会員
no.203 記入なし (18/09/04 04:34)

馬改造されている人
no.204 記入なし (18/09/04 04:59)

俺に粘着する暇な老人
no.205 記入なし (18/09/04 09:43)

顕正会の人
no.206 記入なし (18/09/04 11:07)

そんなに熱心に信仰しているわけでもないのに
「人脈ができ仕事が舞いこんでくるから」
という理由で宗教団体との交際を欠かさない中小企業経営者。
no.207 記入なし (18/09/04 15:38)

週末になると花太郎で1日中チンコばっかいじって、動ナビに気持ち良かった〜。とか報告にくる童貞の人。
no.208 キヨシール (18/09/05 14:17)

花太郎って何?
no.209 記入なし (18/09/05 14:39)

昨日のあんな酷い台風が来ているのに、宅配ピザを頼む人間

お金を払えば、何でもいいの?

あちこちで配達中の人が、バイクごと飛ばされていたよ
no.210 記入なし (18/09/05 20:42)

↑それが本当だとしたら、営業する方に問題あるだろ?
地域が関西なら大問題だ
no.211 記入なし (18/09/05 20:45)

ネチネチしてて人の悪口や陰口を言う男
男だったら黙ってろ!
no.212 記入なし (18/09/05 20:57)

>あちこちで配達中の人が、バイクごと飛ばされていたよ

それが、ピザじゃなくて、飛行機だったらどうなんだろ?

関空が飛行を強行して、飛行機ごとどこかへ飛ばされたら
no.213 記入なし (18/09/05 23:42)

>ネチネチしてて人の悪口や陰口を言う男 男だったら黙ってろ!
これをわざわざ書き込む人
no.214 記入なし (18/09/06 01:43)

214みたいな暇人ニート
no.215 記入なし (18/09/06 22:48)

発達障害があり芸術家タイプで家がごみ屋敷の女性
no.216 記入なし (18/09/07 21:11)

ケチ臭い人
no.217 長さん (18/09/08 23:30)

理屈ばっかり並べて怒ってる奴
no.218 渭東正治 (18/09/09 11:19)

よく客観化された言葉の定義付けがなされぬままに発してもよく表現しえると思う人
no.219 記入なし (18/09/09 13:00)

同じ内容の返信を書くバカ。
no.220 記入なし (18/09/09 17:00)

年下のクセに大きい声だして怒ったり
暴力ふるいそうになる奴
no.221 若林健一 (18/09/10 11:07)

ブスなのにワガママを受け入れさせようと迫ってくるオバサン
no.222 記入なし (18/09/10 11:24)

過剰な自信家
no.223 記入なし (18/09/11 22:52)

日夜ラジオ番組に投稿し、採用をここで自慢して調子に乗る包茎童貞のバカ親父
no.224 記入なし (18/09/12 02:16)

浮気や借金や暴力で離婚して家族に捨てられ、寂しさに耐え切れず他人に付きまとうクドいオッサン
no.225 記入なし (18/09/12 17:11)

愚痴と自慢を延々と電話してくる人
no.226 長さん (18/09/12 18:11)

カントンなのに人を好きになる奴
no.227 記入なし (18/09/12 18:26)

スマホもパソコンも全く扱えない60代
no.228 記入なし (18/09/12 18:54)

扱えないのはいいんだけど、執拗にパソコンを使おうとせず、人を使ってやらせようとする奴は最低。
しかもパソコンの悪口ばかり言って理解しようとしない奴。
no.229 記入なし (18/09/12 19:10)

簡単にデキ婚して、簡単に離婚するシングルマザー。
no.230 記入なし (18/09/12 23:36)

退職しようとするものにしつこく理由を聞く管理職。一身上の都合で勘弁してやっている思いやりがわからぬか。
no.231 記入なし (18/09/13 08:40)

会社辞めると言ったら止められないだけでもありがたいと思え
と言った嫌われもんの上司
no.232 宮田 (18/09/13 11:12)

「明けない夜はありません」と、事務的なメールしか書けない、頭が悪くて教養のない聖職者
no.233 記入なし (18/09/13 11:21)

嘘ばっかりつく奴
no.234 記入なし (18/09/13 18:40)

毎日遅刻してタイムカード手書きで書いてる奴
no.235 伊藤政治 (18/09/14 10:57)

細かすぎる人。
no.236 競艇小僧 (18/09/16 11:29)

働けるのに言い訳をするだけで働こうとしない人
「働かざる者食うべからず」
働こうとしない怠惰な人間は食べることを許されない。食べるためにはまじめに働かなければならないということ。
no.237 記入なし (18/09/16 13:42)

だって低賃金で働きたくないもん
no.238 記入なし (18/09/16 14:41)

他人のあら捜しをしてマウントする奴(悪趣味)
no.239 長さん (18/09/16 21:54)

わざわざ遠くから遊びに来てくれたお礼に、お茶代をこちらが払おうとすると
「無職なのにー」「失業中なんだから」と、露悪的な言い方をする人たち
ストレス溜まってんのか何なんか知らないけど、失礼すぎだろ!!
男、女、どっちもいた
no.240 記入なし (18/09/19 16:33)

諦めない老人
no.241 記入なし (18/09/19 20:42)

たけしくんは老人にこだわるね
やたら諦めさせたがる
no.242 記入なし (18/09/20 04:00)

心の狭い友達。
些細なことで喧嘩したのに未だに根に持ってるみたい。
まあ、その程度の奴なんだから話しかけるのもやめることにしようかなと思うけど。
no.243 記入なし (18/09/20 05:57)

人の話を鵜のみにしてそれを口実にヘラヘラぬかす奴
no.244 下等ミツオ (18/09/20 11:00)

たけしだが・・・
実は俺はまだ40代。
過去に60代の自治会員や創価学会員にストーカー行為をされたことがある。

そういう奴は、60歳を過ぎているのに、社会や他人からチヤホヤされたい、かっこいいと言われたい、でも、自分に何の能力も魅力も残ってない。
だから言って、若い人の能力や魅力を使って自分が活躍しようとすることはやめなさいということ。

身の丈にあった生活ができるだけの厚生年金や退職金があるのだから、BSで昭和の時代のドラマを見たり、弁当作ってプロ野球や都市対抗野球を見たり、釣りや奥多摩でハイキングをしたりできるだろ。
no.245 記入なし (18/09/20 11:44)

人に指図しておきながら本人は何もしないで文句
ばかり言ってるやつ
no.246 伊藤正治 (18/09/21 11:08)

傲慢で高飛車な態度をとる奴
no.247 長さん (18/09/21 11:18)

食べながら話す人。口の中の食べ物飲み込んでから話してほしい
no.248 記入なし (18/09/21 12:05)

掲示板中毒者
no.249 記入なし (18/10/08 13:04)

馬鹿過ぎるやつ?
no.250 記入なし (18/10/08 13:10)

昔を懐かしんでばかりの人
no.251 記入なし (18/10/08 20:40)

長電話で前にも話したことを何度も喋りまくる奴
no.252 長さん (18/10/08 20:43)

自分で質問して自分で答えるやつ
no.253 記入なし (18/10/10 11:58)

変身連投禿
no.254 記入なし (18/10/11 14:31)

自分のことを「チョイ悪オヤジ」と言うオッサン
それ、もう死語でしょ?
no.255 記入なし (18/10/12 12:39)

百田夏菜子ヲタ禿
no.256 記入なし (18/10/12 16:08)

すぐに死語とかいう人
すぐに新しい言葉を使いたがる人
no.257 記入なし (18/10/12 16:20)

40歳過ぎて2ちゃんねる風の顔文字使う奴
no.258 海ぶどう (18/10/12 16:22)

海ぶどうさんの気持ちはわかります。ぼくこのところ古い本ばかり読んでいるのですが、どういうわけかそういう昔の本の方が新鮮に感じるのですよ。上手に日本語を使っている。

心情を文章で伝える技術はとっくに完成されているのでしょう。わたしらは猿の惑星状態。
no.259 記入なし (18/10/12 21:55)

女子大生キャバクラに行きたがるオッサン。
自分一人だと気後れするから、年下の同僚や後輩を連れて行きたがる。
no.260 まるでダメ男 (18/10/13 01:05)

そして、翌朝、会社で自慢げに言いふらす。
「○○さん、楽しかったですよね?」
と。
no.261 まるでダメ男 (18/10/13 11:11)

自分が女に相手にされないのを恨みに思って、女には厳しくー!と言い張る童貞オヤジ
no.262 長さん (18/10/13 14:44)

大したことない過去を美化する人
no.263 記入なし (18/10/13 14:49)

悪いことをして反省の色がない人
no.264 記入なし (18/10/13 17:36)

自分で自分に君付けで呼びかける人
no.265 記入なし (18/10/16 19:58)

ブーメランで人を批判する人
no.266 記入なし (18/10/16 20:06)

人の失敗を望んでる奴
no.267 枩下正美 (18/10/19 11:20)

今朝夢の中で人の失敗を内心笑ってた。
no.268 記入なし (18/10/19 11:58)

こっちが「関わり合いになりたくない。」と思えば思うほど、向こうはストーカーのように職場や自治会で付きまとってくる。
no.269 まるでダメ男 (18/10/19 19:39)

他店で買う古書(高価な本)の話や自慢話を電話で長々とした挙げ句
結局は当店では殆ど何も買わない客
(ただ暇つぶしに電話してくるだけ)
no.270 古本屋 (18/10/22 18:20)

ブスでバカでネクラな癖に、美人でも言わないようなワガママを言ってくる女
no.271 まるでダメ男 (18/10/23 22:04)

自分は高校時代からエリートだったと自慢する50のニートヲタク
no.272 長さん (18/10/24 16:20)

デブスでハケン
no.273 記入なし (18/10/24 17:17)

話をするといつも平行線な人
no.274 記入なし (18/10/24 18:03)

堅苦しい宗教家。ああいうのは少々なまぐさなほうがいいんですよ。

ペリーの艦隊が訪日した時、地元の漁師が水兵さんにエロ絵本を大量にプレゼントしたそうです。寂しいでしょうということで。それで、艦隊付きの牧師が怒り狂った。ああなんという偏狭。
no.275 記入なし (18/10/25 08:16)

デカイ声出してやたらに明るい奴
no.276 長さん (18/10/25 11:17)

近所の創価学会員の老人。

「こういう人を連れてきたんですーーー!」と自分が組織にとって役立つ人物だとアピールして、幹部に褒めてもらいたいのだろう。

独身者をデカい声で折伏をしようとするが、バカので逆にいつも言い負かされている。
no.277 まるでダメ男 (18/10/26 21:20)

ホモ
no.278 記入なし (18/10/27 00:21)

俺以上にキレやすい昔の友人。
情緒不安定だし、身体を鍛え始めてから暴力的になってて危険。
no.279 記入なし (18/10/27 06:05)

口からうんこの匂いがする人。
主に歯抜けでいつもマスクしている人に多い。
歯抜け部分に細菌が大量に潜んでいるのにマスクで、常にこもらせる事により
うんこ臭が強くなってきます。
no.280 記入なし (18/10/28 21:07)

オッサンがオッサンに対してストーカー行為をする職場が意外に多い。

仕事中に何度も雑談をしかけたり、仕事帰りに毎晩飲みに誘ったり、それを断ると仕事中に嫌がらせをしてきたり。
仕事帰りにICレコーダーのボタンを押すことを忘れてはいけない。
刑事告訴や民事訴訟の証拠を取るために。
no.281 まるでダメ男 (18/10/29 22:21)

人の不幸を何度も繰り返して聞いてくる奴(おちょくる奴)
no.282 長さん (18/10/29 23:10)

相性が悪いだけで人の顔見るなり怒鳴る奴
no.283 記入なし (18/10/30 11:14)

かまってほしくて質問ばかりする人
no.284 記入なし (18/10/31 20:56)

人を支配しようとする人

「もう関わり合いになりたくない。縁を切りたい。」と言うと、ムキになってしつこく自分を押し付けてくる。
no.285 まるでダメ男 (18/11/01 02:22)

勤務中に人の顔をエアガンで撃つヤツ
no.286 海ぶどう (18/11/01 09:30)

階段スレ違いざまに罵声を浴びせる58歳の
丸い顔した婆
no.287 記入なし (18/11/01 11:11)

体を求めてくるホモ
no.288 記入なし (18/11/02 09:10)

自分からケンカを売ってきたくせに、こちらが応じると逃げる元ヤン
no.289 まるでダメ男 (18/11/02 13:35)

iPhoneの調子が悪いと直ぐにアップルに電話する奴……俺です…
no.290 記入なし (18/11/02 18:42)

酒を強要する上司
no.291 海ぶどう (18/11/04 08:57)

人の弁当に勝手に唐辛子かけるヤツ
no.292 海ぶどう (18/11/05 08:48)

用事があると電話を切ると、数時間後用事が済んだかとしつこく電話してくる50のニートヲタク
no.293 長さん (18/11/05 08:51)

有給の申請をするとしつこく何故休むのか訊く上司
no.294 海ぶどう (18/11/05 09:13)

自分がよくて人がだめな上司
no.295 記入なし (18/11/05 09:22)

午前0時を過ぎたのに3次会に誘う上司
no.296 海ぶどう (18/11/05 09:32)

昼飯になると人の持ってきたオカズくれるとも
いわないのにもってってしまう奴
no.297 枩下正美 (18/11/05 10:45)

きゅうりの酢物を持っていかれた挙句に不味いとか言う奴がいるとか言ってる人いたぞ。
それも毎日。
美味いんだろうな。
no.298 記入なし (18/11/05 11:28)

「こいつ、オカシイ、関わり合いになりたくない。」
と思った時点で手遅れ。
最初から他人と徹底的に距離を置いた付き合いをしなかった自分にも落ち度がある。
no.299 まるでダメ男 (18/11/05 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]

次 [NHK受信料の不払いについての雑談]


  一覧  PC表示