一覧
雑談 こんなタイプの人は苦手だよ
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37

Infomation 777 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同意
no.600 記入なし (22/11/18 09:54)

仕事するの遅いと「早くやれ」とか言う人は苦手自分は仕事真面目にやってても
遅いときあるから早くやらないと駄目な仕事は難しいのでやめてる
no.601 記入なし (22/11/18 17:15)

やたらめったら詮索する人
no.602 記入なし (22/11/18 19:37)

育ちの悪い奴、口の悪い奴、気が合わない奴
no.603 記入なし (22/11/18 20:35)

人のことをいろいろ詮索してくる人。
どこから来てる?田舎どこ?何歳?休みの日はどうしてる?
初対面で何の接点もないのに。
聞く前に自分のことから話せと思うよ。
no.604 記入なし (22/11/18 20:58)

短気な奴は必ずいるしな
no.605 記入なし (22/11/19 10:57)

同じ事をパターン化して書いてる人
no.606 記入なし (22/11/19 22:32)

このスレ、陰口ばかりで嫌なスレだね
文句があるなら直接本人に言えばいいのに
こんなタイプのスレは苦手だよ
no.607 記入なし (22/11/19 23:03)


俺もそう思う。
no.608 記入なし (22/11/19 23:26)

自分の書いたコメントに自分でそう思うとか返信する人
no.609 記入なし (22/11/20 11:00)

別人が書いていても、都合よく同じ人に見えてしまう被害妄想の強い頭のおかしい人
no.610 記入なし (22/11/20 11:21)

図星をつかれるとすぐ切れる人
no.611 記入なし (22/11/20 11:59)

誤りを指摘しても、被害妄想が強すぎて自分の間違いを認めずに反論してくる頭のおかしい人
no.612 記入なし (22/11/20 12:24)

単に苦手なタイプ書いただけなのに勝手に敏感に反応する人
no.613 記入なし (22/11/20 12:36)

興味が無いと言っているのに、連日電話を掛けてくる営業マン
no.614 記入なし (22/11/20 12:48)

ガリガリの女
全く魅力なし
no.615 記入なし (22/11/20 19:43)

HN者に対して馴れ馴れしく絡んでくる記入なし。
オマエからは知っててもこっちはオマエの素性は何の知らないんだよ。
馴れ馴れしく絡んでくるんじゃねーよ。苦手です。
no.616 記入なし (22/11/22 10:42)

都合の悪いスレを下の目立たない方へ移動させる人
no.617 記入なし (22/11/22 12:26)

気の合う人なんて、10人会ったら、せいぜい1人、2人だけだよ。
半分の人は、気が合わない、話がかみ合わないのが普通だよ。
性格が合わない人でも、うまくやっていくのが大人だろう。
no.618 記入なし (22/11/22 14:07)

世界の指導者、プーチンとバイデン、プーチンとゼレンスキー、この2人(3人?)の
話(主張)が嚙み合わず、戦争になっているのに、無職COMの住民に
うまくやっていくのを期待するのがおかしい。

(プーチンとバイデンはまだ子供か?)
no.619 記入なし (22/11/22 14:20)

他人の不幸をメシウマにしている人
no.620 記入なし (22/11/23 10:00)

リニアの建設に執拗に反対し続ける老害
no.621 記入なし (22/11/23 10:08)

俺は高校時代いじめっ子だと
自慢してるバカ
no.622 記入なし (22/11/23 10:59)

自分ではやらずに他人にやれだの買えだの言う人
no.623 記入なし (22/12/01 12:31)

ホンマやで〜
no.624 記入なし (22/12/01 13:50)

記入なしで命令してくる奴マジで嫌い
no.625 記入なし (22/12/11 10:35)

人をけなしてばかりいる阿保
no.626 記入なし (22/12/11 10:39)

いろんなスレで質問ばかししてるやつ。年齢聞いたり仕事は何してますかとか。こっちが応えてもそれっきり。
no.627 記入なし (22/12/11 10:45)

佐藤かよ
no.628 記入なし (22/12/12 11:14)

ホモ
no.629 記入なし (22/12/12 11:42)

自分が嫌われているのに、自分が他人を嫌ってると勘違いしている人
no.630 記入なし (22/12/12 11:46)

アヘシンダゾーのような無教養なヤツ
no.631 記入なし (22/12/12 15:43)

一度喧嘩すると修復が効かなくなる人
no.633 記入なし (22/12/13 11:10)

しつこい人
no.634 記入なし (22/12/13 16:39)

風呂に入らないジジイ
no.635 記入なし (22/12/13 16:48)

ずーーーーーっと話しかけてくる奴
趣味はなんだ?休日何してる?好きな食べ物は? そうゆうのを延々と
男同士で
沈黙が耐えられない人はいるから仕方ないとは思うが、度ってもんを越えてる
no.636 記入なし (22/12/13 16:55)

自分が不安なので、他人と比較したいのか?
それとも単に根掘り葉掘り知るとこで、自分の欲求を満たしたいだけなのか?
そういう人間を知っているが、あまり気持ちのいいものじゃない
no.637 記入なし (22/12/13 17:01)

独身の前で家族の話をする奴
no.638 記入なし (22/12/14 11:07)

何かというと、自分のお袋さんを持ち出すヲタク
no.639 記入なし (22/12/14 11:54)

no.630
会社にそんな男がいた
飲んでる時に大声でわめいてた
no.640 記入なし (22/12/15 11:10)

言葉に刺の有る人間
no.641 記入なし (22/12/16 22:08)

83才独居じじい
no.642 記入なし (22/12/16 23:47)

僻み根性の強い奴
no.643 記入なし (22/12/17 10:52)

最近の若い人達の考えは理解できないね
何でも後ろ向きで閉鎖的に感じるよ
人生は前向きに生きなければならないよ
no.644 低年金83歳独居 (22/12/17 10:55)

↑最近の若いってのやめろ。そんなものに普遍性はない。
no.645 記入なし (22/12/17 11:40)

コロナ禍が延々続くマスクマンの世の中で、後ろ向きで閉鎖的なのはむしろ普通の感覚。
若い頃そんな時代ではなかった者の感覚なんてわかるはずもない。誰もが車を維持できた時代と同じにされてもなぁ。
老害意見に尽きる。
no.646 記入なし (22/12/17 12:06)

老害83才は敗北して逃走した
no.647 記入なし (22/12/19 15:47)

育ちの悪い奴
一般常識、学のない奴
地方から出て来た田舎者
no.648 記入なし (22/12/19 22:16)

大阪出身者
no.649 記入なし (22/12/19 22:34)

新幹線の東京発新大阪行きの出発間近に「おーわいや!今新幹線乗ったところや!」と大声で子供の報告みたいな電話してる田舎もん。
no.650 記入なし (22/12/19 22:48)

自分は完璧だと思ってる頭の悪い男
no.651 記入なし (22/12/20 10:58)

やけに明るく大声で子供や家族の話題をし始めるTBSアナウンサー蓮見孝之
no.652 記入なし (22/12/22 11:07)

糞の役にも立たないコメントを書いてる人
no.653 記入なし (22/12/22 14:00)

それ、大体が全員
no.654 記入なし (22/12/22 14:11)

こんなしょぼい掲示板の書き込みが何かの役に立つと思っている低能。
no.655 記入なし (22/12/22 14:11)

役に立つよ!すぐ別れたけど、まっつんとクリコがアベックになった掲示板だよ!
no.656 記入なし (22/12/22 14:18)

この掲示板は暇つぶしですよ。
no.657 記入なし (22/12/22 14:33)

ネットの普及期にネット匿名掲示板に触れた人は、公衆便所の落書きと揶揄されてたのを知ってるけど、今の若い人?、ネットに疎かった人は、こういう掲示板を100%リアルなやり取りだと勘違いしているんだろうな。
no.658 記入なし (22/12/22 14:37)

王貞治の娘の王理恵。医者との結婚が決まっていたが、王理恵が「麺類をすすって食べる人とは結婚できません!」と言い放った。お相手は「音立てないように頑張ってみましたが無理でした」と芸能テレビで言い、結婚破棄になった。
no.659 記入なし (22/12/22 15:12)

no.655
色んな人の意見を聞きたいだけ
no.660 記入なし (22/12/23 10:58)

仕事遅くてもまじめにやってるのに、「早くやれ」とかいう人や短気でミスしてないのに
すぐ怒る人とかはだめだよ。
no.661 記入なし (22/12/31 20:47)


仕事を遊びと履き違えている奴
no.662 記入なし (22/12/31 21:22)

↑そうとは限らない
no.663 記入なし (22/12/31 23:19)

早くやるがミスが多い人よりはいいと思う。
口ばっかりで実質何もやってないやつもダメ。
no.664 記入なし (22/12/31 23:23)

納期より品質
no.665 記入なし (23/01/01 10:48)

記入なしでないと素を出せない人
no.666 記入なし (23/01/04 23:30)

もっと儲けなさいと言って
土曜日を休みにしてくれない社長
no.667 記入なし (23/01/05 11:06)

奢ってもらってばかりいる奴
no.668 記入なし (23/01/06 11:18)

低年金84歳独居みたいなのは、ぶん殴ってやりたい。
no.669 記入なし (23/01/06 13:58)


オレもだよ。
no.670 記入なし (23/01/06 14:55)

↑俺もだよ
no.671 記入なし (23/01/06 17:18)

↑拙者もじゃよ
no.672 記入なし (23/01/06 17:21)

嘘つき病の奴
no.673 記入なし (23/01/06 17:49)

苦手なタイプって言うより、自分が嫌いなタイプを書き込んでいるだけのように見えるけど。
no.674 記入なし (23/01/06 17:56)

>no.669 ( 記入なし23/01/06 13:58 )

オレもだよ
no.675 記入なし (23/01/06 18:48)

そう言う癖なんだろうね。
常に周りと逆の事をする天の邪鬼。
昔から居るけど最近は命に関わる事があるので厄介だ。
no.677 記入なし (23/01/06 23:53)

苦手なタイプと嫌いなタイプって大差ない
no.678 記入なし (23/01/07 04:59)

アホ女の口先三寸の言い訳するやつ。
俺「Aさんいますか?」
アホ女「只今来客中でして・・・・」
俺「いつ頃終わりそう?」
アホ女「あ!あの!外出しておりまして・・・」
俺「来客って言ったじゃん」
アホ女「来客しながら、外出しまして・・・・」
俺「お前、大丈夫か?」
アホ女「外出です」
俺「ま、そういうことにしといていいけど、いつ頃帰ってくるの?」
アホ女「今日は帰りません」
俺「はあ?意味わかんないんだけど」
アホ女「ですから、外出で・・・・」
俺「それもう聞いたわ。なんでいつ帰るかわかんないんだよ」
アホ女「出張でして、今日は・・・・」
俺「話がきくたんびにかわってるけど、全部ウソだろ」
アホ女「そのようにつたえさせてもらいます!」

↑死ねよと思う
no.679 記入なし (23/01/07 15:02)

年下のクセに名指しする糞野郎
no.680 記入なし (23/01/08 11:28)

言いたいこと言えないもんだから
影で人の悪口を言ってる
皆そんなもんかも
no.681 記入なし (23/01/09 11:18)

スーパーで、安い玉子を買い占めているおっさんが居た
no.682 記入なし (23/01/11 18:38)

ワクチンは打ったことがないのに、反ワクはけしからんと書き込んでいる奴ら。
no.683 記入なし (23/01/12 07:58)

いい加減な奴ほど出世する
no.684 記入なし (23/01/12 10:49)

弟から今度の差し入れの注文依頼の電話あり、
黙って聞き入れているだけだと、毎回図に乗ってくるので困る
こんな事を死ぬまでやらされるのかと思うと萎える・・・
no.685 記入なし (23/02/15 16:40)

関わると金銭損失や時間の損失を発生させる奴
no.686 記入なし (23/02/15 16:42)

世の中には白か黒しか無いと思ってる人。
わずかでもミスがあれば0だと思ってる人。
no.687 記入なし (23/02/15 16:46)

問題がる度に屁理屈抜かす若僧
no.688 記入なし (23/02/16 10:58)

ウインカーを上げているのに、後続車で自分勝手に「どけ!」みたいに
クラクションを鳴らす野郎
no.689 記入なし (23/02/16 14:39)

信号青になったばかりなのに後ろから
クラクション鳴らす爺
no.690 記入なし (23/02/17 10:59)

入れ墨の人
no.691 まっつん (23/02/18 09:07)

寂しからと他人にすがる老人
no.692 記入なし (23/02/18 09:28)

丁字路で、バスが一時停止して歩行者を通していたので、
その前を右折したら、クラクションを長々と鳴らされたーくそ!
no.694 記入なし (23/03/08 16:04)

苦手というかなんとかしてほしい人でランチの時間や夕方に牛丼店やファミレス、マクドナルドでテーブル席で一人で座って食べ終わってるのにスマホいじったり本読んだり目つぶって休んだり書類見たりしてなかなか店から出ない奴。
後から来た家族連れやグループの人が座れないから帰ったりカウンターに別れて座ったりとか一人ならカウンターに座れと思う
no.695 記入なし (23/03/08 22:08)

短気な野郎
no.696 記入なし (23/03/11 11:11)

粗探しする人の10の心理|難癖をつけてくる相手への“最強の対処法”とは? https://smartlog.jp/227391
no.697 記入なし (23/03/11 17:36)

「マウントをとる」とはどういう意味?マウンティングする人の心理&会話の特徴を解説 | Smartlog https://smartlog.jp/149816
no.698 記入なし (23/03/12 09:49)

イライラが止まらない?原因と簡単にできる解消法9選! https://medipalette.lotte.co.jp/mental/1631
no.699 記入なし (23/03/21 16:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]

次 [NHK受信料の不払いについての雑談]


  一覧  PC表示