一覧
雑談 こんなタイプの人は苦手だよ
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37

Infomation 777 件中 700 から 777 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エラそうなじじい
年食ってるだけっていうだけでエラそうなのはほんと迷惑
資格があるとか裏付けがあれば別だけどな
no.700 記入なし (23/03/21 20:51)

自分を無視する人間
no.701 記入なし (23/03/21 23:36)

自分に問題あるくせに気が付かない奴
no.702 記入なし (23/03/22 11:00)

自分は仕事やるの遅いときもあるから見たら「もっと早く」「早くやって」とか
言う人わかってるけどちゃんとまじめにやってるのに言われるとなぁ

ハロワで見つけた仕事で3つ目の会社行ったら即決まり仕事やってたが
遅いせいか社長から「早くやれ」と何回も言われてたことあるの覚えているよ
あの時は請負だったからね、長く勤めれないと思い辞めたいと言ったら即もう来なくていい
と言われたことある
no.703 記入なし (23/03/23 20:38)

タメ口の意味や使う人の心理・特徴まとめ!職場などでの話し方は敬語であるべき? https://kuraneo.jp/posts/1431
no.704 記入なし (23/03/23 20:42)

昨日買ったパン100円で買わないかと言う
ドケチ男
no.705 記入なし (23/03/24 10:44)

完璧主義な人の特徴とは?完璧主義者との上手な付き合い方
https://domani.shogakukan.co.jp/427998
no.706 記入なし (23/03/24 20:29)

食事してる時に口の中に食べ物が入っているのに話しかけてくる奴
no.707 記入なし (23/03/25 23:24)

イライラしない方法教えます!1ヶ月実践して一番効果があった方法は?https://mens.esupro.co.jp/entry/Anger-management/  
no.708 記入なし (23/03/26 13:33)

ネットではいつもいきがっているのに、
リアル社会に出た途端に弱腰になるカス。
no.709 記入なし (23/03/27 18:19)

まあ、それがガス抜きになってるなら大目に見てもいいかもしれない。
誹謗中傷とかは良くないけど。
no.710 記入なし (23/03/27 18:58)

家庭や普段のストレスを派遣や短期アルバイトの人間にぶつけてくる人、特にオバさん。
大勢の前で大声で罵倒したり間違えたらツッコミ。
no.711 記入なし (23/03/27 21:40)

後続車が困ると思うので、待っている車にパッシングして道を譲ってやったのに、
当たり前のように何のお礼もしないでそのまま目の前を横切ったー
no.712 記入なし (23/04/01 15:37)

自分は仕事やるの遅いときがあるからね早くやってーとか言われる人は苦手
遅いと即怒る人はねぇー
no.713 記入なし (23/04/16 11:35)

ワクチン打ちまくって旅行支援金もらっている人は苦手です。
no.714 記入なし (23/04/16 12:55)

>no.712
関西では、パッシングは「俺が先に行くから、邪魔をするな」という意味らしい。
no.715 記入なし (23/04/16 15:08)

やたらめったら元気で声が大きい人間
no.716 記入なし (23/04/16 15:26)

年下のクセに暴力振るう奴
no.717 記入なし (23/04/21 11:11)

年上(年寄)のクセに木刀振るう奴
no.718 記入なし (23/04/22 09:47)

若僧のクセに大声出して怒る
早く首になれ
no.719 記入なし (23/04/22 11:20)

年下のクセにタメ口
用がある時に背中をポンと手でさわる奴
no.720 記入なし (23/04/22 22:09)

年下の男に名指しされて硫酸かけた男がいた
no.721 記入なし (23/04/23 11:21)

挨拶しても挨拶をマトモに返さない奴。


そこのオメェーだよ!!!!!!
no.722 記入なし (23/04/23 11:50)

相手の目を見ないで会話する人
no.723 記入なし (23/04/23 12:34)

目を見て話していたら「何を睨んでいるんだ」と言われた。
no.724 記入なし (23/04/23 12:37)

すぐにマウントとろうとする奴
no.725 記入なし (23/04/23 13:32)

初対面なのにいろいろ「どこから来てるの?実家はどこ?独身?食事はどうしてるの?」とか聞いてきて自分のことは話さない人。
特に住所とか教えて相手や他の社員と家が近かったら嫌だから言いたくないし
no.726 記入なし (23/04/23 21:27)

根掘り葉掘り詮索してくる輩って、居るよねえ
no.727 記入なし (23/04/23 22:25)

no.727
とくにネットに多い詮索好き。
本質とは関係ない部分をほじくり返して話を有耶無耶にする人。
自分が何かを動かしてると思いたいんだろうな、現実では空気みたいな存在なんだろう。
no.728 記入なし (23/04/24 09:40)

挨拶しても無視する奴は
人を見くびってんだろうな
no.729 記入なし (23/04/24 10:54)

素を出したくないのか
関西人でもないのに関西弁使うアホ。
no.730 記入なし (23/04/25 17:48)

怒るとき関係ない話を持ってくる奴
no.731 記入なし (23/04/26 10:58)

何人かで作業やってると他の人が間違えたのにこっちに向かって「気を付けろよ」、「間違えるな」と言ってくる奴。
ようは自分から見て言いやすい人にしか言えない奴なんだよな
no.732 記入なし (23/04/26 12:36)

上司が会議で若い奴にかわいい子には旅をさせろと言った
そんなことを言った奴が海外にまわされた
no.733 記入なし (23/04/30 11:19)

長さんが嫌い
no.734 記入なし (23/04/30 12:15)

鼻息が荒い人
no.735 記入なし (23/04/30 14:16)

海ぶどうはどうしてるかな
no.736 記入なし (23/05/01 11:02)

青鳥妹子もよろしく
no.737 記入なし (23/05/01 12:33)

リストラの時自分が助かりたい為に
人に辞めてくれないかと言う奴
no.738 記入なし (23/05/02 10:55)

年下のクセに威張ってる奴
no.739 記入なし (23/05/04 11:16)

テングになってる奴。
茹でガエルのくせにね。
no.740 記入なし (23/05/04 11:44)

うんちくヤロー。
ツイッターのスラッシュアッパーって奴はラジオ聴きながらツイッターやって、よく、うんちくを書き込んでいる。
no.741 記入なし (23/05/05 02:29)

うんちがどうしたって?
no.742 記入なし (23/05/05 08:08)

怒られると机をたたく奴
no.743 記入なし (23/05/05 10:47)

頭にくる…。「マウント」を取ってくる人の「哀れな正体」とその「適切な対処法」とは【アンガーマネジメント協会理事の助言】
https://gentosha-go.com/articles/-/51171
no.744 記入なし (23/05/07 18:59)

怒ると机を叩く奴
no.745 記入なし (23/05/08 10:49)

ガリガリの女
ぜんぜん魅力を感じない
no.746 記入なし (23/05/09 16:48)

しつこく人をディスる奴
no.747 記入なし (23/05/09 18:50)

自分は優秀だと思ってる奴
no.748 記入なし (23/05/10 10:59)

こっちが年上なのに君とか〜君とか呼ぶ奴
no.749 記入なし (23/05/10 11:27)

無職でパラサイトシングルのクセに、年上の俺に偉そうに説教する奴
no.750 記入なし (23/05/10 11:32)

(。ノω\。)
no.751 エム (23/05/18 13:42)

嫌われてるのに慣れ慣れしく絡んでくる奴
no.752 記入なし (23/06/12 19:59)

匿名でないとイキがれないバカ
no.753 記入なし (23/07/12 18:51)

自分はこんだけ上位な人間だと主張しているが
話しがピーマンな奴
no.754 記入なし (23/07/12 18:58)

話しの内容が希望止まりの奴
no.755 記入なし (23/07/12 18:59)

仕事する動き遅いと注意する人苦手だよ 自分はまじめにやってても遅いこと
あるからね交替勤務で移転して勤務地変わったとき、しばらくして新しい人物2人
来て2人共怒りやすいタイプだよある日1人が辞めたのか勤務地替わったのか車乗りの
no.756 記入なし (23/07/12 19:49)

言いやすい人には言いたいほど言って
苦手な人にはペコペコしてる馬鹿
no.757 記入なし (23/07/13 11:02)

怒るとスグ机を叩く奴
no.758 記入なし (23/07/14 11:10)

やたらめったらテンションが高い奴(松岡修造など)
no.759 記入なし (23/07/14 11:27)

自分で書いたコメントに自分で反応するアホ
no.760 記入なし (23/07/18 16:56)

自分の言葉に反応して逆上するやつ。
地雷に触れるとドカンと逝く。
昔はそんなのが至る所にいた
no.761 記入なし (23/07/18 20:04)

それと地雷系をもう一つ

片言隻句。言葉ひとつあげつらって意味を講釈するやつ。
ご苦労様とお疲れ様の違いを長々と聞かされる身にもなれよ。
目上に使うのはどっちだとか詰まらぬ知識の押し売り。
no.762 記入なし (23/07/18 20:08)

瞬間湯沸かし器みたいな奴
no.763 記入なし (23/07/19 11:01)

ヒマを持て余してはあらさがしをして怒鳴る奴
no.764 記入なし (23/09/03 19:26)

白々しい奴
no.765 記入なし (23/09/11 18:09)

ワーカホリック
no.766 記入なし (23/09/24 09:17)

発達障害だからそもそも人とのコミュニケーションが苦痛
no.767 記入なし (23/09/24 09:49)

人が嫌いなのではない、対応に苦慮してしまう
no.768 記入なし (23/09/24 09:51)

そのかわりに、何かにハマると夢中になる
no.769 記入なし (23/09/24 09:52)

今は、種を手に入れなくても、枝や根や葉で樹木のクローンをタダで増やせる押し木の技術的を追求している
no.770 記入なし (23/09/24 09:54)

種から育てるより早くてお手頃です
さつまいもの栽培には良く使う技術です。
no.771 記入なし (23/09/24 09:59)

苦手と言うか、人の悪口を言う人間には
関わってはいけない、ワルでもなければ筋もない
no.772 記入なし (23/09/24 13:20)

その悪口が的を得ていたとしても陰口をしたことが問題視される。
no.773 記入なし (23/09/24 13:23)

承認欲求が強い人は疲れる、悪くはないがいい加減な対応をすると機嫌がわるくなるし、それを態度にだす
だったら距離を置けば良いと思うが
距離を置けば、何を避けているとなる。
no.774 記入なし (23/09/24 13:30)

今70才代のオヤジは昭和をモロにいきてきた世代だから
付き合いは「こういうものだ」みたいな思考で
やはり頭は硬い
no.775 記入なし (23/09/25 07:22)

まさに昭和の時代の帰りに一杯行こうや、みたいなオーラは色あせてはいない
no.776 記入なし (23/09/25 07:24)

なんでもかんでも発達障害のせいにして
努力も克服もしようともしない人
no.777 記入なし (23/10/10 11:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 700 から 777 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]

次 [NHK受信料の不払いについての雑談]


  一覧  PC表示