一覧
相談 実際に効果のあった健康法の体験者は居ますか?
食事療法、ヨガ、断食、玄米菜食、整体、真向法・・・
私は蓄膿症と鼻づまりを治したいのですが、これで治ったという
体験者の意見が欲しいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/11 06:00

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は鼻糞がすげー溜まってすぐに鼻詰まりが起きる
この症状は、今年の春先から花粉症が酷くてが発端だ・・・
no.8 記入なし (17/11/14 13:22)

鼻以外にも効いた健康法は有りますか?
no.9 記入なし (17/11/14 22:21)

今では信じられないけどサッカーの岡崎は喘息だった
喘息症状ある人は岡崎が克服したというやり方がいいかも
no.10 記入なし (17/11/14 22:35)

毎日5分程度のストレッチやっていると、腰痛が確実にマシになる。
no.11 記入なし (17/11/17 07:26)

インターネット上で、歳食った女性(幼い孫がいるそうです)が
「鼻くその効率的な除去法はないものだろうか」
と愚痴っていました。そこでぼくは
「少量の水を鼻に吸いこみ、勢いよく噴き出すと良いですよ。鼻うがいですな」
と返信したのです。大いに感謝されました。

鼻うがい、意外に普及していませんね。
no.12 記入なし (17/11/17 08:21)

パロパロ鼻うがい
no.13 記入なし (17/11/17 09:25)

花粉症には鼻うがいと目洗い。
薬はその次のステップだ。
no.14 quickeggy (17/11/18 00:19)

外出時はウェットティッシュで目を拭いてます。
no.15 記入なし (17/11/18 00:37)

目洗いは大山倍達の著書に影響されて始めた。
no.16 quickeggy (17/11/18 00:55)

天の波動
no.17 記入なし (17/11/18 03:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [シングルマザー集まれ!語り合いましょう!]
次 [取り憑かれているんじゃないかと思うほど運がない人..]

  一覧

  一覧