一覧
生活 失業歴何ヵ月ですか、または何年?2
[前のトピック]
失業歴何ヵ月ですか、または何年?
http://musyoku.com/bbs/view/1346821657/

なかなか仕事先が見つかりません・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/22 20:06

Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


σ(´・д・`)何年だと思う?
no.2 記入なし (17/12/11 00:57)

13年( ;´Д`)
no.3 記入なし (17/12/11 03:15)

2年未満は復帰可能。
5年未満は短期バイトから慣らさないと継続できない。
10年以上はヨットスクール等の施設に入校しないとまず無理だろう。
奇跡的にバイト受かっても数日で消える事になるから.
no.4 記入なし (18/08/05 13:48)

面接とか受けているんですか?
no.5 記入なし (18/08/05 14:15)

オレは働いてるわ。
これは、引きこもりに向けた熱いメッセージや。
no.6 no.4 (18/08/05 14:23)

10年以上も無職なんて人存在するの?
no.7 記入なし (18/08/05 14:41)

存在するだろ
no.8 記入なし (18/08/11 20:01)

10年だけど
独身で貯金があったので年金まで逃げのびた!(^^)!
no.9 記入なし (18/08/13 11:20)

20年無職だった親戚のおっさんが仕事し始めた。
生き生きと働いてたよ。給料貰って親孝行するんだって、突然目覚めた。
no.10 記入なし (18/08/13 11:40)

15年ですが何か?
no.11 海ぶどう (18/08/13 15:55)

>10 何歳で復活したんですか。20年で復活は凄いですね。
no.12 競艇小僧 (18/08/13 16:15)

>12
45歳で復活、18で高校出てから正社員で25まで真面目に働いてたけど確か会社が倒産
してから引きこもったと言ってた
no.13 記入なし (18/08/13 18:35)

45か。よく復活したよ。
no.14 競艇小僧 (18/08/13 18:46)

12年間無職です。ゆとりですが、、、、九九は駄目ですね。
no.15 記入なし (18/08/13 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日航機墜落事故について語りましょう]
次 [みなさんの時給はいくらですか?]

  一覧

  一覧