一覧
雑談 ちぇ!今日もついてなかったこと
また宝くじはずれてるよ
いつ当たるのかな

いつも買ってるパンがたまたま売り切れ

などなど

なんとなくついてなかったことを書いてここでお祓いしましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/12/20 19:08

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久しぶりに町中にある新刊本屋へ行ったら定休日だったよ・・・くそッ!
no.13 長さん (18/01/28 16:10)

朝起きたら晴れてたので、洗濯したらだんだん曇ってきやがった
これじゃ乾かねえや・・・
no.14 長さん (18/02/03 12:00)

アマゾンのマケプレから注文した整腸剤が、丸2日以上たっても連絡無しや・・
どないなってるねんーー?!
no.15 長さん (18/02/11 00:22)

切符買うのに手間取って急いで走るも電車が行ってしまった
no.16 記入なし (18/02/11 09:45)

自分もよくありました
それ以来、切符買わず電車の中でお金払ってます
no.17 記入なし (18/02/11 10:13)

ちくしょー自転車漕いでいたら小雨にやられちまった・・
天気予報の嘘つきやーー
no.18 長さん (18/02/11 17:06)

面接中に腹減ってぐううううと腹の虫が鳴いてしまった。
聞こえないふりをしてくれたのか普通に面接は続いた。
大丈夫かな。
no.19 記入なし (18/02/12 16:43)

マウスが壊れた
no.20 長さん (18/03/01 16:01)

突然の雨でずぶ濡れや・・
で、急いで帰ってシャワーを浴びていま熱い緑茶でひと息や〜
no.21 長さん (18/04/07 22:06)

若い男と女が手を握って嬉しそうに歩いてた
羨ましい\(-o-)/
no.22 記入なし (18/04/08 11:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは、カラオケは、好きですか?]
次 [明るく元気な人ばかり採用するのをやめてください。]

  一覧

  一覧