一覧
生活 何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32

Infomation 3181 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ティリオンは何インチ?
no.1800 海ぶどう (19/04/12 03:39)

分からん…。
96センチはあると思う。
身長は165センチなのに。
LLか3Lくらい。
no.1801 ティリオン (19/04/12 06:02)

相撲の決まり手に、やぐらなげという華やかな技があるでしょう。あれは、ほんの僅かに浮かせて足を跳ね上げて倒してもいいんですか?それだとべつの決まり手になる?
no.1802 記入なし (19/04/12 10:39)

そんな事ど〜でもいい
no.1803 記入なし (19/04/12 10:43)

今履いてるズボンは90センチでXL
まあゴムが入ってるから、誤差は結構あるだろうけどね。
no.1804 ティリオン (19/04/12 11:02)

公園でバドミントンでもやろうよ
no.1805 海ぶどう (19/04/12 11:27)

一人じゃ出来ないよ。
ラケットも羽もないし。
no.1806 ティリオン (19/04/12 11:37)

ラケットもシャトルもオレが持ってる、君は大通り公園に来るだけでいい
no.1807 海ぶどう (19/04/12 11:59)

ティリオンはケツを洗って行くだけ
no.1808 記入なし (19/04/12 12:13)

公園の身障者用のトイレは広いからそこでホモれ
no.1809 記入なし (19/04/12 12:22)

宮川Dすけか!
no.1810 記入なし (19/04/12 12:25)

なんで美人人妻が続々とAV嬢になるんですか〜?
no.1811 長さん (19/04/12 15:34)

コンクリートとアスファルトの違いは何ですか?
no.1812 海ぶどう (19/04/12 16:37)

本気なら会いに行くよ。
no.1813 ティリオン (19/04/12 20:20)

オフ会決まったな!
no.1814 記入なし (19/04/12 20:35)

ゴムはつけろよ!
no.1815 記入なし (19/04/12 20:40)

開催地は大通り公園です。
no.1816 記入なし (19/04/12 20:42)

ゴムってスキンのことですかあ?私はいきなり美人の女性から「スキン使わせていただきます」と言われたけどね。
no.1817 記入なし (19/04/12 21:27)

マジな話だけどここの住人でコテハン中心でオフ会やらないか?

ちょっと怖いけど(;^_^A
no.1818 海ぶどう (19/04/12 23:37)

こ、怖すぎる・・・
no.1819 記入なし (19/04/12 23:52)

やろうやろう。
no.1820 ティリオン (19/04/13 00:19)

自慢じゃないが30代の頃2ちゃんねるのオフ会に数回出たことある。

みんな普通に働いている人たちばかりで怖くなかった。
no.1821 海ぶどう (19/04/13 00:43)

ゴールデンウィークに集まる形がいい。
海ぶどう、ティリオン、長さん、46才の男の4人のスターが揃えばOK。
閉鎖前には、ここの面々と1回顔会わせはしたいな。
no.1822 記入なし (19/04/13 02:32)

ビリージョエルがピアノマンで歌ってたけど
集まった方が1人で飲むよりいい。

イッツベターザンドリンキングアローン
no.1823 海ぶどう (19/04/13 02:39)

一応断っておくけど、今身体が酒を飲める状態じゃないから。ジュースやお茶やコーヒーとかしか飲めないよ。
酒飲むと吐いちゃうから。
ビール2本で吐いて一日中気持ち悪かったし。
だから、飲ませないでね。
no.1824 ティリオン (19/04/13 04:52)

場所は何処がいいだろうか?

静かな所がいいな、渋谷、新宿以外で集まれそうな場所。

荻窪はどうかな?

馴染みのサイゼリヤがある。
no.1825 海ぶどう (19/04/13 06:06)

あまり相模原から遠くないところがいい。
渋谷ならなんとか行けると思う。
no.1826 ティリオン (19/04/13 06:58)

皆で北海道に来なよ!
no.1827 ヒースクリフ (19/04/13 07:00)

場所は渋谷近辺。

日時はGW。

他のスレッド行ってコテハン連中に告知してくるよ!
no.1828 海ぶどう (19/04/13 07:06)

渋谷でキモオタ連中が集まるのかー
通報されないようにね
no.1829 記入なし (19/04/13 07:52)

面白そうだな
報告ヨロシク
no.1830 記入なし (19/04/13 08:25)

age30オーバーだろ?どっちかというと50周辺?渋谷はやめよう。絶対浮く。渋谷はJR で行くのも大変。
都内にするなら秋葉や後楽園、上野がしっくりくるんじゃないか?
no.1831 記入なし (19/04/13 08:51)

オフ会に関してはこのスレといちいち報告して書きましょう4の2つだけにしよう。

新しくスレッド立ててもいいんだが反映に時間がかかる。

参加希望者はコテハン使ってくれ。

場所に関してはまだ時間があるからゆっくり決めよう。

都内なら品川が落ち着いてていいかも
no.1832 海ぶどう (19/04/13 09:48)

北海道でっかいどー行きたいな
no.1833 記入なし (19/04/13 09:51)

ここの面子でオフ会やるなら、費用も出来るだけかからないようにした方がいいし、予め分かってた方がいいと思うよ。

みんなはいくらくらいなら参加する?
no.1834 ティリオン (19/04/13 11:08)

酒なしでファミレスだったら交通費の他に1500円ぐらいじゃないか?
no.1835 海ぶどう (19/04/13 11:20)

じゃあ1500〜2000円くらい?
no.1836 ティリオン (19/04/13 11:35)

遠方から来る人もいるから開始時間は14:00ぐらいがいいな
no.1837 海ぶどう (19/04/13 11:38)

九州だから無理かな。
まあ、近くても人見知りだから無理だけどw
no.1838 記入なし (19/04/13 11:43)

自慢になるかもしれないが1995年にギリシアのアテネでオフ会を開催した。
no.1839 海ぶどう (19/04/13 11:56)

今年はGW10連休なんだし、オフ会で楽しみましょう!
no.1840 ティリオン (19/04/13 12:09)

やっぱスレ立てた方が良くない?
反映に時間がかかるって言っても、1日ぐらいでしょ?
海ぶどうさん宜しく頼みます。
no.1841 ティリオン (19/04/13 12:13)

今、ロング缶3本飲んで酔っ払ってるんだよ。

スレ立てはティリオンに任せる!
no.1842 海ぶどう (19/04/13 12:23)

この調子じゃオフ会の実現は年末かな?
no.1843 記入なし (19/04/13 12:33)

一応投稿してみたよ。
no.1844 ティリオン (19/04/13 12:38)

サンクス
no.1845 海ぶどう (19/04/13 12:39)

オフ会のスレな、昨夜のうちに仕込んでおいたんだけど、だめな。
ティリオンのスレ待つしかないな。
no.1846 記入なし (19/04/13 14:03)

海ぶどうのブログでやり取りすればいいじゃん
no.1847 記入なし (19/04/13 14:16)

オレのブログはアカウントが無くてもコメント出来るようになってる。

ただ炎上防止の為、承認制なんだよな。

ここでやり取りする方が気楽かも、、、(;^_^A
no.1848 海ぶどう (19/04/13 15:09)

俺もいい年だしなにか宗教に入りたいんですが、
no.1849 記入なし (19/04/13 17:35)

宗教と言っても同じ宗教の中にもいろいろな宗派があって、対立なんかもあるらしいし、途中で行くのをやめると自宅まで追いかけて来たりするようなのもあるらしいから気をつけて。
no.1850 ティリオン (19/04/13 18:11)

今日地下鉄のホームでおばあさんが日蓮正宗なんですけどって声かけてきた。
顕正会かな?
無視したけどね
no.1851 ヒースクリフ (19/04/13 18:17)

むかし駅前なんかによく出没していた、頭の上に手をかざして念を送るような真似をする宗教団体がいたけんどいまも居るんか?
no.1852 長さん (19/04/13 20:23)

モルモン教じゃないか?
no.1853 記入なし (19/04/13 21:23)

髪が生えるようにーって手かざしで念を送ってくれているのだよ
no.1854 記入なし (19/04/13 21:28)

長さんシャイだから。 
GWぼっち選ぶし。
no.1855 記入なし (19/04/13 21:35)

例のとんかつ屋って、まいどおおきに食堂の事ですか?
no.1856 海ぶどう (19/04/14 03:13)

>>1852
若いころ手をかざす宗教ありましたね。
美人のお姉さんだったのであなたとやりたいと願えば叶うのか?
なんて言ったな
no.1857 ヒースクリフ (19/04/14 03:18)

ヒースクリフさん、北海道のどの辺ですか?

札幌は1990年に行ったのが最後です。

ラーメン、ジャガイモ、とうもろこしが美味しかった(^^♪
no.1858 海ぶどう (19/04/14 03:37)

宗教に入るより宗教を作ろうぜ!

無職コムで宗教法人作って世に広めよう
no.1859 記入なし (19/04/14 03:38)

海ぶどうさん
札幌市です
アリオ札幌の煙突と札幌ファクトリーの煙突の間くらいに住んでいますw
no.1860 ヒースクリフ (19/04/14 07:17)

剃刀の替刃がこんなに高くなったのはなぜでしょう。やはり歯を何段も重ねるようになったから?ぼくなんかいまだにフェザーのハイ・ステンレス使っています。
no.1861 記入なし (19/04/14 08:12)

海外で紛争やテロに巻き込まれて、銃弾食らった人はいますか?
no.1862 海ぶどう (19/04/14 11:31)

不細工な女が教会で会うと必ず話しかけてくるんだがどうしたらいいですか?
友達以下の顔見知り程度なんだけど。
別に友達になるのは嫌じゃないけど、変な感情抱かれたくない。
いつも体調どうですか?みたいなことを聞かれる。
俺が具合が悪そうに見えて心配してるだけならいいんだけど…。
no.1863 ティリオン (19/04/14 19:56)

そのとおり心配しているだけだよ
no.1864 記入なし (19/04/14 20:26)

俺ってそんなに具合悪そうなのかね?
確かに友達にも具合悪そうだってよく言われるけど。
no.1865 ティリオン (19/04/14 20:31)

大体、なんで鉄道会社はどういう権利があって一方的に踏切をいつまでも閉ざしておく権利があるわけ?
no.1866 記入なし (19/04/14 21:52)

公共の利益。
no.1867 記入なし (19/04/14 21:54)

掲示板の書き込みだけじゃ、わからないからな
声を聞いたり顔色を見ればよくわかる。

ティリオン、具合悪そうだよ、オレも具合悪いけど

オフ会自信がなくなった、、、(;´Д`)
no.1868 海ぶどう (19/04/16 06:38)

>no.1866

ある鉄道会社は高架にして踏切をなくそうとした。
しかし、そこのマンションの住民の反対により、高架にできなくなった。
高架にすると、景観が悪くなり、価値が下がる。

裁判所は踏切を通過する住民より、マンション住民の権利を優先したわけだね
no.1869 記入なし (19/04/16 07:39)

ココスは家族で夕飯に行き、ゴールドカードを使えるのを楽しみしてたのに、株主優待休止はあまりにも悲しすぎます。何より上場会社とは、株主様あっての上場会社ではないのでしょうか?
no.1870 記入なし (19/04/16 11:12)

具合悪そうだった?
やっぱり俺は具合悪そうなのか…。
no.1871 ティリオン (19/04/16 11:58)

視聴率を測る機械が置いてある人はいるのだろうか?
no.1872 記入なし (19/04/16 12:54)

竹を陶片で打ったら火花が出るのでしょうか。チャールズ・シンガーがそう語っているのですが。
no.1873 記入なし (19/04/17 13:54)

オフ会の中止はやっぱり海ぶどうさんの体調だけじゃなくて、俺の具合が悪そうなのも原因の一つなのか…。
この頃、何してもテンション上がんない^^;
no.1874 ティリオン (19/04/17 14:44)

テイリオンを介抱して家まで送ってくのが面倒だから中止にしたんだ
no.1875 記入なし (19/04/17 15:26)

確かに面倒やな
no.1876 ティリオン (19/04/17 15:27)

あとプレッシャーもあったみたいや。
日記の中身読めないからどんな感じか知らんけど。
俺のせいでアル中に拍車がかかったとしたら罪悪感半端ないんだけど…。
no.1877 ティリオン (19/04/17 18:26)

具合が悪いのは体調より、懐の中身じゃない?
no.1878 記入なし (19/04/17 21:39)

車で走ってると、いきなりガガガガガと異音がし、ブレーキ踏むと直るんだけど・・・
それを繰り返すからちょっと怖い 何が悪いの?
no.1879 記入なし (19/04/18 06:39)

公衆トイレでヘルペスに感染するって本当ですか?
no.1880 海ぶどう (19/04/18 07:04)

東京に住んでた頃、便所に時々いた虫の名前がでてこない…
すごい勢いでジャンプする虫。
なんて言ったっけな〜
no.1881 ヒースクリフ (19/04/18 16:22)

カマドウマ(便所コーロギ)かい?
no.1882 長さん (19/04/18 16:43)

カマドウマだ!
スッキリした。
no.1883 ヒースクリフ (19/04/18 17:07)

長さん天才!
no.1884 ティリオン (19/04/18 17:09)

飲み会の主賓は長さんしかいないよなあ
no.1885 記入なし (19/04/18 20:16)

八百屋で売ってるのがニラで 
花屋で売ってるのが水仙なのになぜ間違えるのですか?
no.1886 記入なし (19/04/18 22:35)

山に行けば、おんなじ。
no.1887 記入なし (19/04/18 22:49)

NHKテレビドイツ語のハーフの女性はすごいブスで嫌だ.奇麗な女性に変えて欲しい。
no.1888 記入なし (19/04/19 06:32)

酒飲んでいいですか?
no.1889 ティリオン (19/04/19 06:47)

のめばぁー(くれよん風
no.1890 記入なし (19/04/19 09:42)

女抱いてもいいですか?
no.1891 ティリオン (19/04/19 10:55)

抱くんだったら70過ぎの女がいいよ
no.1892 記入なし (19/04/19 10:58)

14歳は駄目ですか?
no.1893 ティリオン (19/04/19 11:03)

犯罪だぞぉー(ry
no.1894 記入なし (19/04/19 12:22)

屁ーこいてもいいですか?
no.1895 ティリオン (19/04/19 15:17)

1888は全く異議なしです。ブスすぎる。NHKに抗議していい?
no.1896 記入なし (19/04/19 22:11)

ティリオンはキスの経験はあるの?
no.1897 海ぶどう (19/04/20 00:05)

にほんごはどうやったらおぼえられますか?
no.1898 まいける (19/04/20 00:32)

個人的にやり取りすればいいものを、
なんでわざわざここでくだらないやりとりをするのだろう?
no.1899 記入なし (19/04/20 08:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3181 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧

  一覧