一覧
生活 何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32

Infomation 3181 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖ゲッター
no.2000 ヒースクリフ (19/05/16 18:28)

見事にミレニアムをゲットしましたな。
no.2001 記入なし (19/05/16 20:36)

>1991
バカなの?
no.2002 記入なし (19/05/17 08:34)

ハゲは病気に入りますか?
no.2003 記入なし (19/05/18 07:33)

おしっこだけのときは男性と同じで拭かないのでは?と思いますけど。
no.2004 記入なし (19/05/18 07:48)

>>2003
AGAなら病気に入るでしょう。
但し、保険治療はできませんが。
no.2005 ヒースクリフ (19/05/18 08:06)

長さんは息子も長さん?
no.2006 ヒースクリフ (19/05/18 10:12)

そうや
no.2007 長さん (19/05/18 10:54)

うらやましいな〜
うちは愚息で…
no.2008 ヒースクリフ (19/05/18 11:02)

U〇エイムに登録して働いてる人いますか
no.2009 記入なし (19/05/18 13:20)

昨日の昼頃、スマホのバッテリー残量を確認したら70%ぐらいあったので
まだ充電しなくていいだろうと思ったら、さっきスマホを使おうとしたら
バッテリー残量がほとんど0になってた。

原因は何だろう?
no.2010 海ぶどう (19/05/19 00:10)

今までそういう事が無かったのならアプリがバグってる。
再起動するしかない。
最近入れたアプリや更新したアプリがあるなら、それが怪しい。
no.2011 記入なし (19/05/19 01:47)

2時頃、充電が終わって、さっき見たら何もしてないのに78%まで
減ってた。

再起動かけてまた6時に見て様子見。

更新したアプリと言えばすかいらーく系のアプリかな。

昨日までは何ともなかったけど。

こういうトラブルはこれで2回目、、、(;´Д`)
no.2012 海ぶどう (19/05/19 04:10)

行かず後家って何のことですかあ?
no.2013 記入なし (19/05/19 07:33)

適齢期を過ぎても嫁に行かない事
no.2014 海ぶどう (19/05/19 07:44)

海ぶどうさんおはよー
眠れたかー?
no.2015 ティリオン (19/05/19 08:51)

サザエさん見る前に寝てしまった、、、(;´Д`)
no.2016 海ぶどう (19/05/20 01:09)

寝るの早いね^^;
no.2017 ティリオン (19/05/20 03:32)

ちびまる子ちゃんは何だっけ

まるちゃんが体操着忘れるんだっけ?
no.2018 海ぶどう (19/05/20 05:03)

>2014
するってえと、行かず後家はみんな処女ですかあ?
no.2019 記入なし (19/05/20 07:52)

たぶん、、、。
no.2020 海ぶどう (19/05/20 07:57)

そんなことないよ。
処女なんてかわいかったらJCでも捨ててるよ。
no.2021 ヒースクリフ (19/05/20 09:13)

JCってなんですかあ?
no.2022 記入なし (19/05/20 13:57)

俺のオールドミスのピアノの先生は間違いなく処女だと思う。年齢は、戦争中、空襲を逃れて、お母さんに連れられて逃げ回ったと言っていたから推して知るべし。
no.2023 記入なし (19/05/20 14:05)

自分はなぜか分からないんだけど、亡くなる前の人にきつくあたる事が多い、そして亡くなってから後悔する。
どうしたもんでしょうかね。

きつくあたる理由は、痴呆症だったり優柔不断だったり他人に迷惑をかける行為だったりします。
no.2024 記入なし (19/05/20 14:43)

レンタルAVを見ていて思うのは、20前後のこんなに若くて可愛い娘が
なんで親爺連中のやりたい放題に平然と付き合うのか〜?
no.2025 長さん (19/05/21 16:34)

短時間で楽して金が稼げるから
そして一度やっちゃうと、しつこく脅されなから続けるハメになる気が弱い子が多いから
no.2026 記入なし (19/05/21 18:34)

制作サイドの人間は、見ている男にとって気持ちいいかどうか、しか考えていない。
客の方も、ドラマ的に不自然でも消費してしまう。
客が変な作品を買わなくなれば、制作者ももっと内容を練るだろう。
no.2027 記入なし (19/05/21 20:55)

日本は何故モザイク?

解禁すれば性犯罪も減少すると思うし、裏ビデオの摘発もなくなるし

ソフトも売れるし、いいと思うのだが、、、。
no.2028 海ぶどう (19/05/22 06:47)

渋谷の歩行者天国を裸で歩く男がいても、取り締まれなくなるからだよ
no.2029 記入なし (19/05/22 19:05)

アメリカ製の下品な推理小説(1990年代に書かれたもの)に
「一時、日本製の過激なAVが人気を集めていた。しかしどうやら米政府が圧力をかけたようで、いつの間にか消えてしまった」
という挿話が出てきまして。ちょいと驚きました。

もちろんこの小説はフィクション。しかしそういう"噂"は本当にあったのかもしれません。読者に、ああそういえばきいたことが・・・・・・と思わせないと売れませんからね。
no.2030 記入なし (19/05/22 20:17)

1970年代の頃、ヨーロッパのヌード雑誌は当時の日本より過激だったらしい。
そのヌード雑誌を日本に持ち込もうとして、検疫にひっかかると、過激な部分をマジックで塗られるらしい。

当時は「日本よりヨーロッパの方が過激」との話だったが、
ある雑誌を読んでいたら、
「今で言う『18禁』つまり過激な物は、どこの国にも存在するが、それは
『青少年』には目に触れないように売られている。
しかし、日本の場合、ヌード雑誌がコンビニで売られ、それは『小学生』が
立ち読みしようとすれば簡単に見れる」
という事から「日本はアメリカやヨーロッパより過激」という通説が発生した。
no.2031 記入なし (19/05/22 21:58)

布川智子に手を出したのは内海光司だって本当ですか?
no.2032 海ぶどう (19/05/23 08:18)

楽天カードは無職でも申し込めますか?
no.2033 海ぶどう (19/05/25 07:58)

俺は無職の時作れたよ。
ショッピング枠50万キャッシング枠20万。
あとヤフーカードも作れた。
ショッピング枠20万キャッシング枠10万・
no.2034 ヒースクリフ (19/05/25 08:04)

無職なのに勤務先も年収も全てデタラメにしたのに審査通った。一気に50万引き出したら3週間後に使用停止になった
no.2035 記入なし (19/05/25 08:16)

ユーチューブを見ていると、これどう考えても昔のテレビ番組じゃん!

っていうのが多いですが違法じゃないの?

それとも許可を得てるの?
no.2036 海ぶどう (19/05/25 08:46)

女性は生理のときは、出血はどうして止めるのですか?
no.2037 記入なし (19/05/26 06:08)

大統領専用機ってシャワールームはあるんですか?
no.2038 海ぶどう (19/05/27 09:42)

気合で出血は止まる!
no.2039 記入なし (19/05/27 11:46)

いわゆる納豆汁を作ろうと思います。

粒を壊さず汁に入れるべきでしょうか。それとも庖丁で刻んで入れるべきでしょうか。あるいは徹底的に潰し餅のようにして流しこむべきでしょうか。
no.2040 記入なし (19/05/27 12:56)

no.2040
検索すればたくさん出てきますよ。
どうやって入れてもおいしいと思いますが、たぶん味噌汁なんかに入れてからかき混ぜたりすると味噌が消えます(^^)
納豆のねばねばは細かい粒子をからめとるので。
no.2041 記入なし (19/05/27 14:00)

納豆はうんこみたいで嫌いです。なんかうんこ食べてるみたいな気
がするんです。
no.2042 記入なし (19/05/27 18:00)

究極の選択
納豆味のうんこかうんこ味の納豆か?
no.2043 ヒースクリフ (19/05/27 18:05)

納豆がうんことかきたない発想するな
美味しいと思う人のほうが多いと思うぞ、納豆は
少なくともオレは納豆は好きだ、前々からな
no.2044 記入なし (19/05/27 18:14)

葬式屋のバイトかお手伝いないですかね?
精神病なんで医者の紹介状とかも出ませんか?
no.2045 記入なし (19/05/27 19:23)

精神病です。だけどエロいこと考えてしまいます。射精はできるけど童貞です。
no.2046 記入なし (19/05/27 20:31)

美味しいと思う人のほうが多いと思う人の方が多いと思うけど、あれはうんこそのものです。
健康にはいいらしいですが。うんこ味の納豆と納豆味のうんこのドチラを食べますか?といわれたら
私は、嫌嫌ながら納豆の方を食べますが。とにかく納豆は嫌いです。
no.2047 記入なし (19/05/27 20:35)

曙町でおすすめのヘルスは?
no.2048 海ぶどう (19/05/29 07:22)

「ヘルス海ぶどう」です。
no.2049 記入なし (19/05/31 06:44)

ヘルス『ラブティリオン』です。
no.2050 記入なし (19/05/31 07:55)

なぜゼロカロリーの缶コーヒー(甘いの)はないのでしょうか?
no.2051 ヒースクリフ (19/06/04 06:45)

ヒースクリフさんその店では本番はなしですか?スキン使わせていただきますって言われたけど。
no.2052 記入なし (19/06/05 20:36)

no.1997それは逆だよ。
勝手な想像ですがこのやり方だと
拭き?にくいのでは?
no.2053 記入なし (19/06/12 11:22)

一日の半分は寝てる
no.2054 記入なし (19/06/12 12:01)

10年間で2000万円を貯蓄する方法が知りたい
no.2055 記入なし (19/06/12 20:14)

ネットで稼ぐいい方法ありますか?
no.2056 記入なし (19/06/13 06:35)

no.2054
これって質問ですか?
no.2057 記入なし (19/06/13 11:21)

何かに対する回答なんじゃない?
no.2058 ティリオン (19/06/13 21:19)

2055
10年間で20000000円を貯めたいなら
1日に約5477円貯めないといけない
no.2059 記入なし (19/06/13 22:18)

低学歴でも10年間で2000万円貯める方法は期間工しかなさそうですね
期間工は半年で150万円の貯金はできるらしいので1年で300万
6年も勤めればボーナス入れれば2000万はいきますね
no.2060 記入なし (19/06/14 11:29)

さっき起きた。寝過ぎかな?
no.2061 記入なし (19/06/14 11:33)

低学歴でも、大企業系列の100%出資の子会社に就職できるなら、それで良いよ。

東京で会社の家賃補助も無く、自力でレオパレス物件借りて住むくらいなら、

期間従業員を選択するのが賢いと思う。
no.2062 記入なし (19/06/14 11:36)

だったらおまいが就職してみせろ
no.2063 記入なし (19/06/14 11:58)

俺にとっては昼か夕方が朝
no.2064 記入なし (19/06/14 11:59)

イランはなに考えてんすかね?
no.2065 記入なし (19/06/14 12:05)

ワイ、バブル末期就職  高度成長期逃げ切り組

潤沢な貯金&持ち家所有で高みの見物

からだ慣らしにバイトくらいなら、やっても良いかな〜
no.2066 記入なし (19/06/14 12:07)

ワイ精神病、早々と戦線離脱して15年。
早々と年金暮らし
no.2067 記入なし (19/06/14 12:11)

おい、ワレ、働け
no.2068 記入なし (19/06/14 12:16)

おまいら働けよ
no.2069 記入なし (19/06/14 12:17)

自分で自分に働けとか言ってるやつがいるな。
no.2070 記入なし (19/06/14 21:18)

大阪弁で お前 のことかと
no.2071 記入なし (19/06/14 21:24)

こんなところに自ら働こうなんてのはおらん
no.2072 記入なし (19/06/14 21:24)

もう働きたくない
no.2073 記入なし (19/06/14 21:28)

父親が、働け働け ゆうてくる。実はもう働く気すらない
no.2074 記入なし (19/06/14 21:31)

働く気がないわけじゃない。
今は頭痛がひどくて働けないし、この頭痛が完全になくならないなら、働けないと思う。
でも、ナマポは嫌。
正社員として働けるホワイトな職場がほしい…。
とりあえず、頭痛が治まったら。
no.2075 ティリオン (19/06/14 21:42)

俺も精神薬の副作用さえなければ働きたい
no.2076 記入なし (19/06/14 21:54)

【プロ無職】
わかる人いますか?
no.2077 記入なし (19/06/14 22:03)

ついでに
【プロ彼女】
わかる人教えろください。
no.2078 記入なし (19/06/14 22:11)

玄人と素人の違いを教えて
no.2079 記入なし (19/06/15 04:03)

結婚すると皆セ〇クスをするんですか?
no.2080 記入なし (19/06/16 11:01)

no.2075 ティリオン
頭痛持ちだったんですね、自分もそうですよ。
ひどくて働けません、三半規管も悪くて難聴と平衡感覚が悪いです。
医者は頭痛を治すことが出来ないからどうしようもなく時々バイトして生活しています、お互いつらいですね(;_;)
no.2081 記入なし (19/06/16 12:16)

2081
質問部分についての回答
ギラン・バレー症候群でしょうか?
no.2082 記入なし (19/06/16 12:25)

↑ギランバレーではありません。
no.2083 記入なし (19/06/16 14:35)

アンパンマンの脳はあんこなのでしょうか?粒あん?練りあん?他のあん?
no.2084 Heathcliff (19/06/17 11:37)

一人乗りの小さい自動車はどこで買えますか?
no.2085 記入なし (19/06/17 15:18)

近所の本屋さんに、こんな貼り紙がありました。
「一週間から二週間新刊が入りません。取引先を変更したので」
これは、つまり、これまでつきあっていた問屋(とりつぎと呼ぶのでしょうか)と縁を切ったということでしょうか。それとももっと深い意味が?
no.2086 記入なし (19/06/17 16:52)

https://car-moby.jp/32479
https://ischool.co.jp/2018-01-16/
no.2087 記入なし (19/06/17 16:56)

>>no.2086
単に問屋が倒産したのではないかと 多いらしいですよ
no.2088 記入なし (19/06/17 17:30)

NHK第一ラジオを聴衆したらNHK受信料を支払わないといけないのですか?
no.2089 記入なし (19/06/17 22:02)

2086です。やはりそうなんですかねぇ。

件の本屋発売予定表を出さない癖があるのです。いつも、この店は日販系かトーハン系かと不思議に思っていました。おそらく、どちらでもない弱小に頼っていたのでしょう。
no.2090 記入なし (19/06/18 08:10)

それにしても無責任だ。潰すなら潰すで、取引先に迷惑がかからないよう奔走してからにせい。一週間新刊が入らないだけでもけっこう痛いでしょう。
no.2091 記入なし (19/06/18 08:12)

ヒースクリフって嵐が丘に出てくる主人公の名前だったけ?
no.2092 記入なし (19/06/18 10:26)

そのとおり!使用人が大金持ちになって戻ってくる。
no.2093 Heathcliff (19/06/18 12:17)

食パンマンの頭がまるごと1斤あったら、頭が重くて飛べないでしょうか?
no.2094 記入なし (19/06/18 13:54)

タケコプターで空を自由に飛んだら頭皮が剥がれて落下しないでしょうか?
no.2095 Heathcliff (19/06/18 14:22)

ドラえもんの道具は全てダジャレだからw
真面目に考えても意味ないよ。
no.2096 記入なし (19/06/18 14:33)

沖縄のチンボーラーってなんですか?
no.2097 記入なし (19/06/18 15:40)

>no.2095 ( Heathcliff

初期の設定では、楊力を発生させているが、
現在では、反重力を発生させている。

頭の頭頂部に付けた場合、前方を見るには便利だが、下を見る場合、首を傾げても
体が後ろに反るだけで、下を見る事ができない。
従って、上空から下を探す場合は背中に付ける場合もある。
(実際、ドラえもんが背中に付けて飛んでいるシーンがあるらしい。)
服を着て、背中に付けた場合、服だけが飛んでいってしまうので、
「反重力」という設定に変わったらしい。

「服を着て背中に付けると服だけが飛んでいってしまう」のを防止する設定であるから、
頭皮だけが剥がれる心配はない。
no.2098 記入なし (19/06/18 18:06)

2089
ラジオ放送を受信しているならNHKの受信契約して受信料を支払う義務が有ります
no.2099 記入なし (19/06/18 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3181 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧

  一覧