一覧
生活 何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32

Infomation 3181 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キモヲタハグデブばかりだからだ。その上人の税金で酒飲んでこんなとこに寄生してる。
no.2300 記入なし (19/07/25 08:36)

しまった津久井湖チャンスを逃した!
no.2301 記入なし (19/07/25 08:37)

無職の女性は男がいるか援交で小遣い稼ぎする人もいるから無職男より生活に困ってないでしょう
no.2302 記入なし (19/07/25 08:38)

no.2301
悪趣味だからやめてもらえませんか?
もうその言葉を見るたびに気分が悪くなる。
no.2303 記入なし (19/07/25 13:01)

津久井湖チャンスって何?
no.2304 おしぼりマン (19/07/25 13:31)

購入6年目のエアコンの室外機についてるテープでグルグル巻きにされてるパイプから水滴が落ちてます
結露だと思いますが故障なのでしょうか
no.2305 記入なし (19/07/25 14:11)

部屋の湿気を外に出してるだけなので問題なし
パイプが劣化して染み出てるんなら、気になるなら防水テープでぐるぐるしておくといいよ
no.2306 記入なし (19/07/25 14:22)

皆さん何才ですか?
no.2307 ティリオン (19/07/25 16:00)

俺か?
no.2308 記入なし (19/07/25 16:03)

説明しよう。津久井◯チャンスとは…面倒だからまた後日。
no.2309 記入なし (19/07/25 16:17)

2306さん 回答ありがとうございます
配管パイプの方から水滴が落ちてます 断熱材は巻いてあるはずなのにと困惑してます
no.2310 記入なし (19/07/25 16:19)

2308さん
皆さんなので2308さんもです。
no.2311 ティリオン (19/07/25 16:22)

2915歳
no.2312 2309 (19/07/25 16:43)

仏陀入滅後何億年後仏になったんで数えられないよ〜
no.2313 記入なし (19/07/25 16:46)

生誕40年や
byおっさん
no.2314 記入なし (19/07/25 16:48)

no.2309!明日は答えてくれよ!
no.2315 記入なし (19/07/25 18:22)

なんでみんな年齢教えてあげないんだ(汗)
ティリオンさん、わたしは44歳です。
no.2316 みみずく (19/07/25 18:42)

修行を積んで仏になったらね。
no.2317 記入なし (19/07/25 18:43)

3329歳かと思ってた。
no.2318 記入なし (19/07/25 18:43)

フォウティーフォーカッコいいぜ!
no.2319 記入なし (19/07/25 18:45)

団塊Jr.について教えて下さい
no.2320 記入なし (19/07/25 18:54)

団塊の世代の子供
no.2321 記入なし (19/07/25 19:45)

父親又は母親が昭和22年から25年生まれの人です。
これを団塊ジュニアと呼びます。人口ピラミッドでこの年代は
ピークで非常に多いです。しかし、ジュニアが適齢期になった1980年
頃には生まれる子供はそれほど多くないです。つまり、この年代に
生まれた人には子供が少ない。ということは結婚していない人が
とても多いからです。少子化の大きな原因です。団塊ジュニアは
現在38歳から41歳くらいです。まさに、京都アニメの犯人や
、菊川怜がこれにあたります。
no.2322 記入なし (19/07/25 21:19)

男根なんて16:58まで投稿出来なかったよ。
no.2323 記入なし (19/07/25 23:05)

火星方形の手術受けた人、感想求む
no.2324 海ぶどう (19/07/26 01:29)

43才です。
no.2325 どんぐり元教祖 (19/07/26 10:47)

グレイとかの世代です しかし私は精神の人間なので現在では年齢による対応は有りません 精神のレベルだけです しかし本物思考なのでグレイは興味ないです 本物だと思えるものが好きです。
no.2326 どんぐり元教祖 (19/07/26 11:28)

何が言いたいのだ?どんぐり元教祖
no.2327 記入なし (19/07/27 01:03)

ここに書き込む人は無職の人が多そうですが、どうなんですか?
よく名前を見かける、長さん、ティリオンさん、海ぶどうさん、どんぐり元教祖さんなど…
no.2328 記入なし (19/07/27 01:06)

もちろん無職です
no.2329 海ぶどう (19/07/27 01:55)

もちろん無職です
no.2330 ティリオン (19/07/27 07:30)

ご回答ありがとうございます!
追加質問させて頂きます。
なぜ、仕事をしてないのですか?
no.2331 記入なし (19/07/27 10:06)

もう返答するのも面倒だろうねぇ。
no.2332 記入なし (19/07/27 12:39)

メンタル病んでるから、、、(;´Д`)
no.2333 海ぶどう (19/07/27 12:51)

メンタル病んでるから、、、(;´Д`)
no.2334 ティリオン (19/07/27 15:33)

よっ!名コンビ、、、(;´Д`)
no.2335 記入なし (19/07/27 15:50)

おほもだちだからねぇ
no.2336 記入なし (19/07/27 16:02)

銭湯に行ったんだけど、ほとんどの人が胸毛ないんだよ・・・
俺だけボーボー
皆、剃ってるの?剃ってるのが当たり前?
no.2337 記入なし (19/07/27 22:18)

俺も胸毛あるでー!
あっても恥ずかしくないわ!
だから気にすんな!
no.2338 記入なし (19/07/27 23:28)

乳輪に毛が何本も生え伸びて剃るのが面倒
no.2339 記入なし (19/07/27 23:32)

俺もやー
no.2340 長さん (19/07/27 23:46)

海ぶどうさんにお訊ねします.そのラブホは駅前にあるホテルドマニDOMANIですかあ?
オナニーだけしてお金取られたというのは。
no.2341 記入なし (19/07/28 07:27)

オレじゃないよ、何か勘違いしてないか?
no.2342 海ぶどう (19/07/28 07:42)

人違い!人違い!それっ人違い!
no.2343 記入なし (19/07/28 13:58)

ラブホに行ったことあるのかな!?
no.2344 記入なし (19/07/28 14:37)

どうすれば面白い人間になれますか?
no.2345 ティリオン (19/07/28 16:38)

同一URLの連続投稿行為←これってurlを貼り付けたらいけないってことで、書き込みを連続してしたらいけないというわけではないですよね?
書き込みを連続してしたらいけないというルールはないみたいですが、したら規制対象になるんでしょうか?
自分以外に書き込みがないといちいち報告して書きましょうなんかは連続して書き込むことにもなりますが、規約違反になるのかならないのか分かる方はいらっしゃいますか?
no.2346 ティリオン (19/07/28 21:49)

ここに書き込む人達は何者?
no.2347 記入なし (19/07/29 07:07)

年金受給者で左団扇で暮らしています。
そういう君は何者?
no.2348 海ぶどう (19/07/29 07:20)

愚か者でござるよ、、(;´Д`)
no.2349 記入なし (19/07/29 08:10)

勘違いじゃあないです。
no.2254 ( 記入なし19/07/17 06:48 )
取られます

no.2255 ( 海ぶどう19/07/17 07:50 )
海ぶどうさんが実証済みです。

no.2256
を見てください
no.2350 記入なし (19/07/29 09:10)

嘘です(;^_^A
no.2351 海ぶどう (19/07/29 11:16)

海ぶどうさん、2350は捏造されてるよ。
no.2352 ティリオン (19/07/29 11:51)

no.2256
がねつ造ならわかるけど。
no.2353 記入なし (19/08/03 20:41)

海ぶどうさんは、優雅に暮らしてるんですね〜
no.2354 記入なし (19/08/03 21:28)

果汁100%のジュースって何故濃縮還元が多いんですか?
no.2355 海ぶどう (19/08/04 08:24)

海ぶどうさんに質問すると何故ググれと突き放すのですか?
no.2356 記入なし (19/08/04 08:31)

だってそんなのググれば分かる質問ばかりだから
no.2357 海ぶどう (19/08/04 09:13)

海ぶどうさんの質問もググればわかるのではないですか?
no.2358 記入なし (19/08/04 11:05)

それは言えてる。
no.2359 記入なし (19/08/04 11:24)

フォークリフト、またはトラック運転手として雇ってもらえませんかね?倉庫とか工場とかで。
no.2360 おにぎり (19/08/04 16:25)

おにぎりさんはいつまで同じ質問を繰り返すんですか?
no.2361 ティリオン (19/08/04 16:57)

すいません。再就職できるまで同じ疑問はつづきます。
no.2362 おにぎり (19/08/04 17:50)

要するにみんな暇なんだよ、、、(;´Д`)
no.2363 海ぶどう (19/08/05 07:57)

いや、脳直なんだよ。
no.2364 記入なし (19/08/05 08:33)

皆さん、彼女いない歴を教えて下さい!
ぜひ、お答え願います!
no.2365 記入なし (19/08/06 00:23)

年齢と同じ
no.2366 記入なし (19/08/06 04:34)

いない歴25年、、、(;´Д`)
no.2367 海ぶどう (19/08/06 06:51)

29年
no.2368 記入なし (19/08/06 10:48)

電話応対が苦手です。求人にも応募しないレベルです...
昔は家族の誰よりも早く電話に出て対応していました
無職になってから電話に出なくなってそれっきり...
no.2369 記入なし (19/08/06 11:09)

タクシーは何故フェンダーミラーなんですか?
no.2370 海ぶどう (19/08/06 12:04)

フェンダーの位置にあることで、前を見た状態から少しだけ目を動かせば見えるので安全なんです!
no.2371 記入なし (19/08/06 13:48)

ドアミラーだと左側が客に助手席に座られると見えない場合がある
no.2372 記入なし (19/08/06 13:51)

焦点を遠くから近くに切りかえるぶんサイドミラーは危険が多い気がする。
なぜ、サイドミラーばかり普及しているのか分かる人いますか?
no.2373 記入なし (19/08/06 13:52)

あ、安全性よりデザインを優先して許される理由が知りたい
no.2374 記入なし (19/08/06 13:53)

俺の軽は手動のドアミラーだがフェンダーミラーが手動だと位置調整が大変
no.2375 記入なし (19/08/06 13:59)

許されているのは置いといて、フェンダーミラーだと車が売れないから。何でも、時代と共に変わっていくから、しょうがないのでは?
no.2376 記入なし (19/08/06 13:59)

海ぶどう分かったかい?
no.2377 記入なし (19/08/06 14:01)

みんな親切な人ばかりですな。質問してもググれ!って言う人がいるのに。
no.2378 記入なし (19/08/06 16:07)

no.2376
要するに安全性より利益追求って事なんですね。
恐ろしい世の中だ。

ついでに言うと、ドアミラーでも車内からリモート操作できる物もあるわけだしフェンダーミラーにしたからといって調節出来ないわけでもなさそうなのに。
no.2379 記入なし (19/08/06 17:16)

手動の場合はドアミラーなら近いから楽だけどフェンダーだと微調整繰り返さないといけないから大変だよ
今時手動のミラーって乗らないだろうけど安い車は手動だよ
no.2380 記入なし (19/08/06 17:20)

安さと安全性の問題なんですよ。
まあ、個人の自由ではあるけど。
特に歳をとってくると遠近のピント合わせがきつくなるから。
no.2381 記入なし (19/08/07 00:40)

Heathcliffさんは童貞ですか?
no.2382 記入なし (19/08/07 06:11)

そういえばヒースクリフさん、最近見かけないな。
no.2383 海ぶどう (19/08/07 08:04)

みなさんお盆はなにしますか?
no.2384 おにぎり (19/08/07 18:46)

ひとりで墓参りや
no.2385 長さん (19/08/07 18:48)

ヒースクリフさんは規制されて、嫌になって出てったんじゃない?
no.2386 ティリオン (19/08/07 20:11)

オフ会に出られないからいやになったんじゃない?
no.2387 記入なし (19/08/07 20:40)

お堅いこに出られなくっすねてるんじゃない?
no.2388 記入なし (19/08/07 20:47)

日々の勤行、唱題に忙しいんだよ!
no.2389 記入なし (19/08/07 20:50)

消費税は廃止 
奨学金チャラ 
最低賃金1500円「政府が補償」 
公務員を増やします 
お金配ります 

財源は? 
no.2390 記入なし (19/08/07 22:16)

サムスンって実質米国企業なんでしょ?
no.2391 記入なし (19/08/07 22:36)

no.2390
内部留保やら埋蔵金やらでしこたまため込んでるところから徴収する。
no.2392 記入なし (19/08/07 22:59)

キレ痔の人いますか?
no.2393 記入なし (19/08/08 00:54)

25歳の頃疣痔になったことがあります。即手術でパチンコ玉くらいの
疣痔でした。切れ痔は血がしょっちゅうけつの穴から出るんですか?
たいへんですねえ。
no.2394 記入なし (19/08/08 07:05)

私のキレ痔は、うんこをすると8割、血が出ます。
ここ最近、8割になりました。その前は、5割くらいだったのに…
no.2395 おしぼりマン (19/08/08 11:56)

粘膜は傷付きやすいですもんね・・・
固くて尖ったう●この時、痛いなと思ったら鮮血が・・・(泣
no.2396 記入なし (19/08/08 12:41)

もうODして寝てもいいですか?
no.2397 ティリオン (19/08/08 18:14)

一生寝ててくれ
no.2398 記入なし (19/08/08 18:27)

ひどいことを言うわねあなた。
no.2399 ティリオン (19/08/08 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3181 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧

  一覧