一覧
生活 何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32

Infomation 3181 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうなんや。。はやいやん
no.2500 記入なし (19/08/19 16:25)

はやっ!
19時就寝から7時間ぐらい寝ると午前2時起床????
no.2501 記入なし (19/08/19 21:03)

新聞配達の仕事をしてるか、しててできた生活リズムみたいだ
no.2502 記入なし (19/08/19 21:06)

なんかWi-Fi接続でネットに繋ごうとすると繋がらなくなった。
さっき雷でここら辺一瞬停電したんだけど、どうすれば繋がるようになりますか?
no.2503 ティリオン (19/08/19 21:34)

Wi-Fiのマークは出てるのにやっぱり繋がらない…。
no.2504 ティリオン (19/08/19 21:48)

長さんの呪いやで〜
no.2505 記入なし (19/08/19 22:34)

電源のonoffで治らなければ買い替え。
no.2506 記入なし (19/08/19 23:20)

料金滞納でなければルーターの再起動でほぼ確実に治ります
no.2507 記入なし (19/08/19 23:38)

フラッシュプレイヤーって何ですか?
no.2508 海ぶどう (19/08/20 01:03)

FLASHって、よく聞くけど何のこと?
https://www.hp-1st.net/column/0008.html
no.2509 記入なし (19/08/20 01:12)

ひょっとして長さんはお金の事で悩んでるんじゃないかな?
焼き鳥屋廃業か?
no.2510 海ぶどう (19/08/20 07:19)

トンカツ屋の娘を忘れるために旅に出てるんだ
no.2511 記入なし (19/08/20 10:51)

ティリオンさんWi-Fi繋がるようになったかい?
no.2512 記入なし (19/08/20 12:51)

さっき直りました。
ありがとうございます。
no.2513 ティリオン (19/08/20 14:22)

まっつんの好きな、なつみさんは、どんな女性ですか?
no.2514 記入なし (19/08/20 16:31)

漫画村にしろ、海賊版は日本でも深刻な問題ですよね?
no.2515 記入なし (19/08/20 23:29)

労働者と労務者ってどう違うの?
no.2516 海ぶどう (19/08/21 01:51)

海ぶどうさんにお訊ねします。するてえと、ラブホには一人では入れないんですか?
no.2517 記入なし (19/08/21 06:50)

入れますよ、後から連れ合いが来るとか言えばね(^^♪
no.2518 海ぶどう (19/08/21 08:04)

俺は一人で行ったら断られた
no.2519 浜野憲一 (19/08/21 11:05)

俺は男と行ったら断られた。
no.2520 ティリオン (19/08/21 11:53)

男女4人で入ったことがある
no.2521 記入なし (19/08/21 14:06)

no.2518
納得。それ出くわしたことあります。2日に1度健康ワーキングで、ラブホの前を通りすぎるんですが
1ヶ月くらい前にきれいな女性が、清涼飲料水のペットボトルを持って一人で入って行きました。きっと
彼が早く行って、部屋でまってるんでしょうねえ。クソー、腹が立つ。俺らは童貞だちゅうに。
no.2522 記入なし (19/08/21 20:28)

おれもだよ
no.2523 記入なし (19/08/21 20:40)

おれはち、違うぞ
no.2524 記入なし (19/08/21 22:27)

俺は、中2の時に、年上の女友達と、やってみようかって軽いノリで経験した。
no.2525 記入なし (19/08/21 23:40)

俺らは、←らは、ではない!
no.2526 記入なし (19/08/21 23:41)

no.2524は、本当か?
本当は童貞だろう?
no.2527 記入なし (19/08/21 23:53)

no.2525 
避妊具付けてやったのか?
no.2528 記入なし (19/08/22 11:01)

中だしじゃね?
no.2529 記入なし (19/08/22 11:18)

俺らはみんな童○だよ
no.2530 記入なし (19/08/22 11:46)

もちろん、つけたさ!
だって初めてなんだぜ!
no.2531 記入なし (19/08/22 11:49)

童貞の皆さんは、普段の処理は、どうしてるんですか?
no.2532 記入なし (19/08/22 12:33)

皮尾名似ー
no.2533 海ぶどう (19/08/22 12:45)

pcのxビデオズみてるよ。
no.2534 記入なし (19/08/22 13:16)

ネット依存を治すにはどうしたらいいですか?
no.2535 海ぶどう (19/08/23 02:56)

ググれ海ぶどう
no.2536 記入なし (19/08/23 02:58)

どう依存してるの?
現代はネットからの情報が無いと損する事が多いから、
そういう意味では依存してないと生きていけないよ。
遊びとか無意味な事で依存してるなら何か考えたほうがいいだろうけど。
no.2537 記入なし (19/08/23 03:02)

何故、日本のジュースは濃縮還元ばかりなんですか?
no.2538 記入なし (19/08/23 04:28)

久里浜はネット依存の治療もやってるよ。
no.2539 記入なし (19/08/23 04:42)

なぜ夏はこんなに暑いんですか?
no.2540 ティリオン (19/08/23 13:06)

ググれ!
no.2541 記入なし (19/08/23 13:29)

エルニーニョとラニーニャ
no.2542 記入なし (19/08/23 13:34)

やだ!
no.2543 ティリオン (19/08/23 13:35)

誰か早く冬にしてくれ…。
no.2544 ティリオン (19/08/23 13:35)

秋でいいです。俺は暑いのも寒いのもだめなんだ。
no.2545 記入なし (19/08/23 14:05)

じゃあ春でもいいじゃん!
no.2546 ティリオン (19/08/23 14:58)

春は、花粉。花粉さえなければ一番好きな季節なのに。
no.2547 記入なし (19/08/23 15:06)

秋はスズメバチがいるよ!
no.2548 ティリオン (19/08/23 15:57)

花粉かあ。
秋にも花粉症はあるからなあ。
no.2549 ティリオン (19/08/23 18:24)

iPhone SEでアプリのアップデートに1分近くかかるのは遅くないですか?
アプリの容量は108MBでした。
no.2550 ティリオン (19/08/23 18:52)

iPhone使えてるならいいじゃないですか、おれなんかは一番安い方のGALAXYですよ
no.2551 記入なし (19/08/23 19:08)

皆の衆は、1日何時間寝ておるのじゃ?
教えてたもれ〜
no.2552 記入なし (19/08/23 23:27)

長さん、亡くなったんですか?
no.2553 海ぶどう (19/08/23 23:47)

なんで香港って日本より長生きなの?
漢方薬とかがそんなに効くのかな?
no.2554 記入なし (19/08/24 00:12)

医食同源だから
no.2555 海ぶどう (19/08/24 00:21)

医食同源禅師。曹洞宗。
no.2556 記入なし (19/08/24 00:45)

ゴキブリの巣ってどこにありますか?
no.2557 記入なし (19/08/24 18:56)

コーヒー、緑茶、紅茶、カフェインの多いのはどれ?
no.2558 海ぶどう (19/08/25 12:22)

おそらく縁茶だと思うんですが・・・・・・・カテキンが入っているとカフェインの効果が穏やかになる(つまりあまり効かなくなる)という話も聞きます。量だけではわからないかも。海ぶどうさんは多分覚醒効果を恐れているんでしょうけど。
no.2559 記入なし (19/08/25 12:30)

部屋の見えない角にあるんだと思う。ゴキブリはどうしてあんなに早く歩くのか?
no.2560 記入なし (19/08/26 12:45)

皆の衆は1日何時間寝ておるのじゃ?
no.2561 記入なし (19/08/26 23:39)

24時間
no.2562 記入なし (19/08/27 01:07)

4時間
no.2563 ショーン (19/08/27 05:01)

わたしがリアル書店で
「K談社の〇×という本を取り寄せて」
と頼んだとします。それでその本が届きめでたく購入に漕ぎつけたとします。その後、その本屋にはその〇×が置かれるのでしょうか。
no.2564 記入なし (19/08/27 09:00)

>no.2564
置かれないとおもいます。

出版数の少ない本の部数は、日本の本屋の数より少ない。
つまり、日本全国の本屋に置かれるわけではない。

有名書店にだけ置かれ、後は、依頼された時だけ送ります。
no.2565 記入なし (19/08/27 09:07)

鼻の穴が臭い人いますか?
no.2566 記入なし (19/08/27 14:42)

確かに臭え
no.2567 記入なし (19/08/27 15:27)

耳の後ろもくちゃい
no.2568 記入なし (19/08/27 15:42)

ティリオンの名前を最近見ないけど、どうしたのかな?
no.2569 記入なし (19/08/27 22:50)

長さんの次は、ティリオンまで行方不明か?
no.2570 記入なし (19/08/28 12:27)

ティリオンを愛してくださった皆さんさようなら・・・
ティリオンは二度と皆様の前に姿を現すことはありません
今はさらばと言わせないでくれ?今はさらばと言わせないでくれ
no.2571 記入なし (19/08/28 21:05)

愛してくれてたのは海○○うだけよ
no.2572 記入なし (19/08/28 21:16)

どうゆう意味だ?
ティリオン本人なのか?
誰だ貴様は!?
no.2573 記入なし (19/08/28 23:53)

オレは健在だ!
no.2574 海ぶどう (19/08/29 02:22)

海ちゃん復活!
no.2575 記入なし (19/08/29 14:49)

ショーンカムバック!
no.2576 記入なし (19/08/29 15:07)

セブンイレブンにはエロ本は置かれなくなりましたよね?
no.2577 記入なし (19/08/29 16:58)

何でや?
no.2578 記入なし (19/08/29 17:27)

ぬんちゃくの先祖は農具(からさおとかいうやつ)だと思っていましたが、馬飼いが使う道具が元という話を聞きました。どちらが本当でしょ。

いろんな系統があるのでしょうけれど。
no.2579 記入なし (19/08/29 17:40)

〜46や〜48の前に出てくる娘はあっちのほうで貢献してるんですか?
no.2580 記入なし (19/08/29 23:46)

一瞬のアップのためア○ルも捧げる。
no.2581 記入なし (19/08/30 00:27)

童貞さんたちは、風俗に行ったことはあるのかい?
no.2582 記入なし (19/08/30 13:39)

洗濯機の周辺から鼻をつんざく悪臭がする、どうしたらええんや?
no.2583 記入なし (19/08/30 22:28)

風俗に行ったことありませんがアプリでチャットした女の子が風俗嬢でした
爆乳ですが少しデブちゃんで顔はカエル系でした
童貞卒業させてあげるよと言われたけど断りました
no.2584 記入なし (19/08/30 22:30)

顔はカエル系は、キツネ系よりは愛嬌があってええんちゃう?
no.2585 記入なし (19/08/30 23:32)

アップデートが嫌でパソコン止めたスレは何処いった?
no.2586 海ぶどう (19/08/31 00:10)

no.2584さんは、何で断ったの?
no.2587 記入なし (19/08/31 00:39)

最近見なくなった芸能人はどこいった?
no.2588 記入なし (19/08/31 08:37)

何か用かね?
no.2589 記入なし (19/09/01 02:30)

長さんは掲示板を卒業したのか?
no.2590 海ぶどう (19/09/01 03:05)

童貞です、mais, 趣味はポルノだけ。
no.2591 記入なし (19/09/01 06:43)

童貞さん、年齢は?
no.2592 記入なし (19/09/01 07:07)

ニコニコ超会議の何が面白いのかさっぱりわからん。
ニコニコ動画に加入させるためのイベントですよね?
そもそもニコニコ動画が面白くて見てる人にしか意味のないイベントですよね?

話題にする意味がわからん、だれか教えて!
no.2593 記入なし (19/09/01 09:43)

あまり質問に答える人がいない。
答えていきましょう!
no.2594 記入なし (19/09/01 21:02)

年齢を必ず聞くのが一名いるよな。知ってどうすんだよw
no.2595 記入なし (19/09/01 21:31)

秋ですよ。毎年思う、夏って何だったんだろう。とにかく暑い!それだけだったのに、過ぎてみるとなんだかもの悲しい、そんな秋。
no.2596 記入なし (19/09/01 22:00)

何でみんなコテハン使わないの?
no.2597 海ぶどう (19/09/01 22:41)

年齢くらい教えてやれよ!
みんなで質問に答えてやろう!
no.2598 記入なし (19/09/01 23:50)

いや、このスレで1名、質問者に必ず年齢聞くのがいるんだよ。年齢聞いて、なにがしたいんだよ。
no.2599 記入なし (19/09/02 01:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3181 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧

  一覧