一覧
議論 どこで人生しくじりましたか?3
[前のトピック]
どこで人生しくじりましたか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1413966537/
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/02/12 09:33

Infomation 176 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新卒で勤めた会社をやめたとき
no.2 記入なし (18/02/17 12:15)

中途採用で正社員になったのに不動産会社をやめたとき
no.3 長さん (18/02/17 13:03)

生まれた時だろうな。
自閉症だから。
no.4 記入なし (18/02/17 13:53)

自閉症ってネットに書き込むタイプの思考とは全く違うよ
それは自閉的では?
no.5 記入なし (18/02/17 15:20)

だってそう診断されてるんだもん。
no.6 記入なし (18/02/17 15:21)

大学卒業してすぐに職に就かなかったこと
バブルだったので引く手も数多だったしフリーターという言葉が肯定的に使われていた時代
その後就職と天職を繰り返しジリ貧に
no.7 記入なし (18/02/17 15:35)

何をしくじりとするかによって全く違ってくる

金持ちになったけどストレスで癌になってしまった人もいる
金はないがのんびりフリーターでマイペースに生きている人もいる
嫌々仕事しながら無職コムでストレス解消する人もいる
no.8 記入なし (18/02/17 16:32)

>嫌々仕事しながら無職コムでストレス解消する
それはあなたですか?
no.9 記入なし (18/02/17 17:46)

※将棋の藤井君には人生のしくじりとは無縁ですなぁ。。。中学卒業の3/1前に6段昇進か。。。。

<将棋>藤井五段が史上最年少棋戦優勝 六段昇段も

2月17日(土)16時31分 毎日新聞


 将棋の中学生棋士・藤井聡太五段(15)は17日午後、東京都千代田区で指された朝日杯将棋オープン戦決勝で広瀬章人八段(31)に勝ち、史上最年少の15歳6カ月で棋戦初優勝を飾った。これまでの記録は、加藤一二三九段(78)の15歳10カ月。同日付で六段に昇段した。六段昇段も、加藤九段の最年少記録(16歳3カ月)を更新した。

 藤井五段は、準決勝では羽生善治竜王(47)に勝ち、決勝に進んでいた。

 広瀬八段は、名人戦順位戦トップクラスのA級に所属し、王位1期のタイトル獲得歴を持つ。【丸山進】

 藤井聡太六段の話 終わったばかりで実感は湧いてこないが、全棋士参加棋戦優勝という大きな結果を残せたことは自信になった。まだまだ足りないところが多いかと思っているが、優勝したことを励みにこれからも頑張っていきたい。(短期間での昇段は)自分でも思ってもみなかったことで驚いている。どの棋戦でも優勝目指して戦っているので、一つ優勝できたことはうれしく思っている。
no.10 記入なし (18/02/17 17:55)

コメントが15歳じゃねぇよ。
no.11 記入なし (18/02/17 18:00)

将棋の世界じゃ
「敗着」
と呼ぶらしいですが、たいていは自分でわからんものでしょう。後日棋譜を分析して気づく。
no.12 まさかり (18/02/17 23:41)

某ガテン系の会社を辞めたとき。
社長、幹部にも認められていたのに。
no.13 記入なし (18/02/18 09:49)

高校時代の彼女を抱けなかったこと
もう少し自分に押しがあればあるいは…
no.14 記入なし (18/02/18 11:04)

>14
お前は俺か。
据え膳食わぬが紳士的と思ってたな、若い頃は。
no.15 記入なし (18/02/18 11:19)

セックスシンドロームのデビル女に情けかけて恩を仇で返されて切れた、傷つけて因果律の精神分裂病・・・くっそーデビルめ、今でも頭にくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.16 夜曲 (18/02/18 12:29)

自分が決めたことや選んだことでしくじったなら
反省しなきゃいけないし、腹も切らなきゃいけない

自分の場合は親が間違った教育方針を刷り込まれて、結果的にしくじることに
なっちゃったわけで、納得いかないんだよな
no.17 記入なし (18/02/18 20:47)

新卒で入った会社
no.18 テラダ聡 (18/03/18 14:29)

打ち明けることが出来ずに終わってしまった
no.19 貫洞和夫 (18/04/05 11:06)

最初の就職先が今で言うところのブラックホール
no.20 記入なし (18/04/05 14:06)

勉強もできないのに、進学コースの高校に入ったこと。
今、思えば工業高校にすればよかった。
no.21 記入なし (18/04/05 14:11)

する気もなかった結婚
no.22 記入なし (18/04/05 15:23)

パニック障害
no.23 記入なし (18/04/05 15:41)

人の言いなりになってた
一人では何も出来ない
no.24 記入なし (18/04/07 11:06)

結婚が出来なかった
no.25 記入なし (18/04/08 11:16)

オレも50歳、独身や
no.26 海ぶどう (18/04/09 15:30)

セフレいるんじゃまいか?海ブドウさん
no.27 記入なし (18/04/09 16:48)

積極性がなく逃げ回っていた為に暗い人生を歩んでしまった
no.28 記入なし (18/04/11 11:07)

結婚のチャンスがありながら
自分で壊してしまった
no.29 丸顔の婆 (18/04/13 11:14)

1993年に会社が倒産した。
no.30 海ぶどう (18/04/14 08:51)

それから障害者になったのかい?
no.31 記入なし (18/04/14 10:47)

まあ 受胎した瞬間だな〜(笑)


あるいは 産道をくぐり抜けた時か?


父親は ひどいひと


母親は ある意味で スゴいひと


笑うしかない
no.32 ルパン四世 (18/04/14 10:53)

パワハラに対して自分が何もせず折れて会社辞めた事
総務とか監査役とか巻き込んで大騒ぎすればよかっただろうか と今でも思う
no.33 記入なし (18/04/14 19:17)

そうだよ
大騒ぎにしてから辞めるべきである
no.34 記入なし (18/04/14 19:22)

怒れないのと消極的的だった為に芽が出なかった
no.35 記入なし (18/04/16 11:21)

平成15年の春に、デリヘル嬢とトラブルになって逮捕(パク)られた。
no.36 記入なし (18/04/16 11:31)

業績不振という名の不当解雇
no.37 記入なし (19/03/31 11:28)

中学で深夜ラジオにハマったあたりから
no.38 記入なし (19/03/31 11:53)

高校で不登校になって退学した辺りだな。
no.39 ティリオン (19/03/31 12:31)

底辺Fラン四流私立大学に滑り込んだあたりから
no.40 記入なし (19/03/31 15:58)

中三ん時に万引きで捕まったからかなぁ。いやあれは以外と関係なかったかなー
no.41 記入なし (19/03/31 17:25)

去年のリストラで人生詰んだ・・・
no.42 記入なし (19/05/02 19:11)

成功を就職とするのか?幸せな家庭とするのか?お金持ちとするのか?
でしくじりも変わってくる
no.43 記入なし (19/05/02 20:14)

ここは金だけはある人が多いと見てる
いかに人生で有意義に使いきるかを考える
no.44 記入なし (19/05/02 20:24)

女を泣かせてしまってから
いいことが無くなってしまった
no.45 記入なし (19/06/16 11:17)

大手不動産会社の正社員をわずか1ヶ月で辞めて田舎に帰ってから人生しくじりおったー
no.46 長さん (19/06/16 11:22)

私には社会適温能力が生まれつき備わってなかったのが原因や、、、
no.47 教祖どんぐり (19/06/16 16:43)

1996年あたりからおかしくなった
no.48 おにぎり (19/06/16 16:49)

深夜ラジオ聞き始めてから
no.49 記入なし (19/06/16 17:22)

いらない不動産を毒親によって買わされてからぐらいだな
借金がネック
no.50 記入なし (19/06/16 20:12)

結婚出来なかった為に精神が可笑しくなった
no.51 記入なし (19/06/18 11:11)

就職出来なかった為に精神が可笑しくなった
no.52 長さん (19/06/18 11:39)

親から逃げたくて東京の会社に就職した これが原因かな
結婚までしたがパワハラで病んで会社辞めた途端に離婚され結局親の元に戻った
歳が歳なので再就職できず今に至る
no.53 記入なし (19/06/18 11:50)

精神病患っちゃったからかな?
障害者手帳が発行できるようなひどい状態でもないので
一般枠で探してるけれど、なかなか面接にすらたどり着けない…
no.54 記入なし (19/06/18 17:36)

子供の頃、飼い猫を金属バットで殴りつけてた頃からおかしかった。猫は死んだが
no.55 記入なし (19/06/18 18:38)

子どもの頃そんなことしてるなら親の問題でしょう
no.56 記入なし (19/06/19 08:51)

新卒で入った会社
no.57 記入なし (19/06/19 08:54)

>>55
そのうち人に…
no.58 Heathcliff (19/06/19 09:23)

高校辞めて逃げ癖が付いてダメになった
no.59 記入なし (19/06/19 10:42)

出向で田舎へ回されてもう戻れないと言われてから
no.60 寺田聡 (19/06/21 11:00)

私は この世に 施しをする為に 
使命を持って 現世に 頬り出された
のかもしれません。
no.61 どんぐり教祖 (19/06/21 11:07)

どんぐり様の日記にはコメント欄がありませんぞ!
あれではどんぐり教に入りたくても誰も意思表示出来ませんぞ!
no.62 ティリオン (19/06/21 11:31)

中年競馬夜曲の後継者か
no.63 記入なし (19/06/21 12:36)

いつもどうもありがとうございますを入れれば完璧なんだが。
no.64 記入なし (19/06/21 12:38)

ティリオンさんへ

どんぐり教の集い場は皆さんの心の中にあります
精神世界です コメント欄を越えた テレパシーです
その テレパシーでコメントのやり取りをします
皆様の心に いつも集い場はあります どんぐり教を
閲覧して頂き ありがとうございます
no.65 どんぐり教祖 (19/06/21 12:59)

天の波動だ
no.66 記入なし (19/06/21 13:04)

どんぐり教を信じた時
no.67 ティリオン (19/06/21 17:47)

エルカンターレ
no.68 記入なし (19/06/21 17:49)

父親が創価学会に入ってた時点であかんわな
no.69 記入なし (19/06/21 17:50)

高三ん時に塾の経営者を警察に挙げ損ねた時。
あいつは未成年者に飲酒喫煙させ、17歳の女子児童に淫行しとった。
no.70 記入なし (19/06/21 17:54)

エルカンタラーとエルランティともう一つ何だったっけ?
no.71 ティリオン (19/06/21 18:13)

エルカンターレ、SGI(創価学会インターナショナル)名誉会長池田大作。
no.72 記入なし (19/06/21 18:16)

幸福と創価はどう違うのですか?
no.73 記入なし (19/06/21 18:24)

みんないっしょやー
no.74 長さん (19/06/21 18:27)

大川隆法と池田大作はどう違うのですか?
no.75 記入なし (19/06/21 18:41)

どんぐりさんは、競馬はやられるのか。
no.76 競艇小僧 (19/06/21 18:41)

千眼よしこ
no.77 記入なし (19/06/21 19:36)

統一協会に入ってから
貯金が無くなってしまった
no.78 記入なし (19/06/22 10:57)

河ちゃんブルーハーツの
no.79 記入なし (19/06/22 20:31)

結婚のチャンスを逃してから
no.80 記入なし (19/07/14 11:11)

両親の性行為から
no.81 記入なし (19/07/14 11:27)

子供の頃、飼い犬や猫を金属バットで殴りつけてたあたりから
no.82 記入なし (19/07/14 11:55)

高校を辞めた時
no.83 ティリオン (19/07/14 16:26)

工場勤めでパワハラを受けたあたりからおかしくなった。
no.84 記入なし (19/07/15 12:42)

東京でサラリーマン時代に営業もやらされたころからや(成績ゼロ)
no.85 長さん (19/07/15 12:57)

トンカツ屋の娘に会えなくなってから
no.86 記入なし (19/07/16 11:19)

親が創価学会だった時点で圏外
no.87 おにぎり (19/07/16 13:02)


生まれた子供をスグ入信させるけど
せいぜい物心がついてからにしても遅くはないと思うんだがな
no.88 記入なし (19/07/18 11:11)

独身でいたことが失敗だった
no.89 記入なし (19/07/26 11:08)

まったくや
no.90 長さん (19/07/26 11:22)

2003年の異動が原因や
あれさえ無ければ普通の暮らしが出来たと思う。
no.91 海ぶどう (19/07/26 14:00)

独身じゃなかったらもうとっくに死んでたかも
no.92 記入なし (19/07/26 18:34)

去年のリストラ・・・
それがなければ今引きこもってない・・・
no.93 記入なし (19/07/26 18:51)

no.92 
何かあったのかい?
no.94 記入なし (19/07/27 10:54)

無職でいるなら死んでくれとか奥さんに言われないかい?
no.95 記入なし (19/07/27 17:23)

生命保険のことかい?
no.96 長さん (19/07/27 17:30)

親が創価学会だった時点で圏外
no.97 おにぎり (19/07/27 18:02)

生命保険も入ってなければ何も語らず離婚じゃないかい?
no.98 記入なし (19/07/27 18:17)

保険金もらうために結婚するとか最低やん。
no.99 ティリオン (19/07/27 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
176 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [宗教を信仰していらっしゃる方いますか?]
次 [40代の再就職は厳しいですか?2]

  一覧

  一覧