一覧
雑談 嫌いな顔のタイプの美人は居ますか?
私はオードリーヘップバーンですね、華聯な女は嫌いなんです
それに女優だからぶりっ子しとるし(笑)あとグレースケリーも
ダメです
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/12/24 06:57

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


指原は分かれても、大島は田舎の山猿っぽい
no.5 記入なし (18/12/25 00:31)

お前が山猿だろ?
no.6 記入なし (18/12/25 00:35)

すまんな、デブなんでよくいえば野呂佳代、実際は痩せる前の佐藤仁美似や。
えくぼで貧相っぽくはみえんわ、まちがっても。
no.7 記入なし (18/12/25 00:44)

痩せたい…。
no.8 記入なし (18/12/25 01:50)

クソ田舎の発情した山猿にしか見えなくなってきた…
no.9 記入なし (18/12/25 04:58)

AKBは動いてると結構可愛いと思う

個人的にはポスターで貼りたいほどではない
no.10 記入なし (18/12/25 06:44)

いくら美人でもぽっちゃりしてないといや。
ぽっちゃりでも胸が大きくないとダメ
no.11 記入なし (18/12/25 22:50)

なんだ?その「ボリューム感があって、甘いモノもついてきて、それでもカロリーは抑えめで」みたいな無理いったメニューをオーダーしてるみたいのは
no.12 記入なし (18/12/25 22:55)

深夜の中居だっけの番組にでてきた大橋ミチ子あたりのこといってるのか?

スーパーサイヤ人2に覚醒した悟飯に勝てないと悟ったセルが自爆するんでブクったようにしかみえない、アレと変わらんだろう
no.13 記入なし (18/12/25 23:04)

宮沢りえ
no.14 記入なし (18/12/28 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]
次 [いい奴ほど早く失業する。]

  一覧

  一覧