一覧
相談 なんでも就職相談 その他 就職に関する事
就職に関する事なんでも書き込んでみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/23 05:15

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.34を記入した人。気が向いたら
「帽子を脱いだナポレオン」
という作品を見てください。もちろんフィクションですが。

ボナパルト氏、普通の職業でもおそらく成功したでしょうね。
no.37 記入なし (19/05/05 13:42)

ハロワの職員の態度は横柄なのはナゼですか?
no.38 記入なし (20/01/06 13:23)

採用担当者のホンネ調査

NOと答えた人が圧倒的に多かったのが印象的でした!
ただし、新卒採用のシーンでは手書きを推奨する意見も多いようです。

主な理由
・文字の上手、下手と仕事ができる、できないが結びつかないため。

・手書きで丁寧に書いてあれば好感度は高いですが、特にこだわりません。
 中身をしっかり書いてあればよいと思います。

・経歴が大事ですのでそこまで気にしません。字を書く業務であれば話は別です。
 字を見て確認したいのであれば、一次選考試験の解答用紙で確認できます。
 企業としても時代の変化に対応しなくてはなりません。

・新卒なら手書きが良いが、中途なら気にしない。

・求職者のこれまでの経歴が確認できれば良いので、PCでも手書きでもどちらでも
 構いません。

・字が汚いより、パソコンなどで作成した方が読みやすいため。
no.39 記入なし (20/02/23 11:28)

まだ、手書きを要求するのか。
no.40 競艇小僧 (20/02/23 11:32)

いいやん
全て、英語の筆記体の手書きで書けば
面接官の力量を試す事ができるぞ
no.41 記入なし (20/02/23 12:37)

施設の警備みたいなのいいんだけど、24時間勤務。
昼間眠れたらいいんだけど、無理だらかやりたいけど応募できない。
no.42 競艇小僧 (20/03/18 11:32)

夜勤は絶対にやらないと決めている。残業が多すぎて身体を壊したため。
no.43 記入なし (20/06/17 16:22)

就職活動でつまずいてる 年齢で
no.44 記入なし (21/05/30 11:04)

ボールペンで手書きしてくれる。
http://otya-milk.blog.jp/archives/34995601.html
no.45 記入なし (21/05/30 16:44)

大学出てすぐ入った会社が一番上だった。最後は社長がヤクザで社員は暴走族の運送会社に入ったが、彼らともうまく合わなかった。
no.46 記入なし (21/05/30 17:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [犬や猫を守る為の政策を考えましょう。]
次 [有効求人倍率はウソだらけ]

  一覧

  一覧