一覧
失業 無職でいることはほんとうにいやなことですね
無職でいることはほんとうにいやなことですね・・・

気がおかしくなりそうです・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/17 17:05

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


平日昼間はAMラジオ聞いて暇潰ししとります。
no.2 記入なし (19/05/19 17:56)

おれも気が狂いそうです・・・
無職から抜けたいよ ほんと・・・
no.3 記入なし (19/05/19 18:00)

うつ病には要注意ですよ
なったらつらいばかりだから・・・
no.4 記入なし (19/05/19 18:55)

馬鹿だな
頭 固ぇんだょ。
逆に考えるんだ。
無職は楽しいと
no.5 記入なし (19/05/20 09:58)

無職は楽しいですか?
実際に楽しんでる方なんですか?
お金があるなら可能だろうけど
no.6 記入なし (19/05/20 19:57)

確かに無職でいるのは嫌ですけど、まともに働けないし、面接にも通らないので、半ば諦め状態です…。
とりあえずは障害年金の更新をしたら、午後の時間帯で3、4時間ぐらいのをアルバイトなんかを探そうか迷っています。
no.7 ティリオン (19/05/20 20:26)

隠居したのじい様&ばあ様達も
スレ主と同じ気持ちなのかな。
no.8 記入なし (19/05/20 22:40)

応募しても不採用続きがツラい。
no.9 記入なし (19/05/21 14:07)

うつ病だと仕事の応募すらできないよ・・・
まずは病気を治すことが先決なんだけど怖くて怖くて治らないよ・・・
no.10 記入なし (19/05/21 20:29)

無職でも金があれば楽しいが金がないとつまらん。
no.11 記入なし (19/05/21 21:59)

皆さん妻子がいるのかな
no.12 記入なし (19/05/22 11:10)

そんなものオランダ
no.13 記入なし (19/05/22 11:42)

ティリオンさんが5年くらい前に受けたアルバイト面接で まだ採用の検討中ですかね 
no.14 記入なし (19/05/22 12:37)

>馬鹿だな
>頭 固ぇんだょ。
>逆に考えるんだ。
>無職は楽しいと
 
そう考えられるようになりたいです
no.15 記入なし (19/05/22 13:32)

>>14さん
そのようですね笑
no.16 ティリオン (19/05/22 20:14)

もう、昔のハンドル分かる人には分かるんですね^^;
一応、あの頃とは変わったので、過去の自分のことは忘れてください。
あのハンドルも使うつもりはありません。
no.17 ティリオン (19/05/22 22:13)

サイバーええじぇんとの街頭コピーは厳しい
確か
"仕事なければ休みなし"
だったような?
no.18 記入なし (19/05/22 23:18)

無職でも年金生活できればいい
no.19 記入なし (19/05/23 11:05)

無職でもお金があればな・・・
ないからつらい・・・
no.20 記入なし (19/05/23 20:15)

無職でお金がないなら必死になって探すしかない
それでも無理だったら生保だな
no.21 テラダ聡 (19/05/24 10:51)

>馬鹿だな
>頭 固ぇんだょ。
>逆に考えるんだ。
>無職は楽しいと

こう考えるにはどうしたらいいんだ?
no.22 記入なし (19/05/25 14:35)

葬式やでバイトかお手伝いがしたいんですけど
no.23 記入なし (19/05/25 14:47)

無職になってから自分の趣味ができなくなった・・・
活発に動けていたころが懐かしい・・・
もう一度活発に動けるようになりたいです・・・
無職から抜け出したい・・・
no.24 記入なし (19/05/25 17:48)

>無職でいることはほんとうにいやなことですね・・・

ほんとにそのとおり
することがないというのは人間にとって最悪ですね
しっかり働きたいけどうつ病でひっくりかえっている身としてはどうすることもできない・・・
no.25 記入なし (19/05/26 13:54)

うつ病ではないけども、最近笑うことが少なくなって来たし、昔の友達に会ったりしても、あまり楽しめない。
精神科で知り合った友達だから、精神科の話をして周りに聞かれるのもやだなって思ってしまって、ほとんどぼーっとしてるだけになる。
no.26 ティリオン (19/05/26 14:26)

なんでもいいから早く死にたい・・・殺してくれ・・・
無職でいると気がおかしくなりそうだ・・・
no.27 記入なし (19/05/26 14:31)

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
no.28 記入なし (19/05/26 15:04)

話相手がいないから笑うことなんてないな
no.29 記入なし (19/05/27 10:53)

私も数ヶ月も笑っていません
笑顔の作り方も忘れました・・・
no.30 記入なし (19/05/27 13:11)

警察官に職務質問された際に
職業とかを聞かれること

ハロワ近くで職務質問するなよ
不愉快
no.31 記入なし (19/05/27 13:30)

生活に支障はないけど
1日一人で家にいるのも何故か虚しい
no.32 記入なし (19/05/28 11:13)

安楽死、賛成
no.33 記入なし (19/05/28 11:32)

仕事してればいいの〜?
no.34 記入なし (19/05/28 11:37)

非正規でも雇ってもらえねぇー
no.35 記入なし (19/05/28 11:39)

安楽死賛成
無職でいるのがつらい・・・
no.36 記入なし (19/05/28 19:51)

>no.36
結婚してるんですか?
no.37 記入なし (19/05/28 20:12)

ワイドショーとかの内容が恐ろしいほどくだらない
司会者もコメンテーターも気味の悪い人間が多い
スポンサーも納得してるのだろうか

ほんとうに働いてるほうがいい
no.38 記入なし (19/05/28 20:17)

収入が無くなって自殺した人がいた
何故生保をうけなかったんだろうな
no.39 記入なし (19/05/29 10:51)

人はパンのみにて生くるものには非ず
no.40 記入なし (19/05/29 16:36)

生保も簡単には受けられない
年々、厳しくなってきている
受けられたからと言って気が休まる訳でもないし、おにぎり事件のようなケースもあるからな
no.41 記入なし (19/05/29 16:53)

あなた方は愛されています
キリスト教
no.42 記入なし (19/05/29 17:36)

宗教を頼る意味が分らない。
この世の全てに目を瞑って神様を拝むだけになったら生きている意味がない。
no.43 記入なし (19/05/30 10:25)

愛されなくていいからちゃんとした仕事会社をくれ
no.44 記入なし (19/05/30 18:13)

仕事をするな地球が壊れる
no.45 記入なし (19/05/30 18:16)

43
こないだの事件の加害者みたいにならないために
所属先を必要とする人にはいいかもしれないとは思う

まあ俺的には自助会が一番推しだけど
no.46 記入なし (19/05/30 20:43)

膝から下ががくがくする
何の病気だろ?
no.47 記入なし (19/05/30 20:45)

カッケちゃう?
no.48 長さん (19/05/30 20:59)

無職ってほんとにつらいな・・・
身体も悪くなってきたよ、ほんと・・・
no.49 記入なし (19/05/31 16:12)

いやいや、糖尿病で脚から下が壊疽しかかってるのだろう。
no.50 記入なし (19/05/31 16:17)

糖尿病ってなにかと厄介なものですね・・・
もし糖尿病になってたら早く死なせてもらいたい・・・
透析とかしなくていいから・・・
no.51 記入なし (19/05/31 16:58)

その患者の要望を聞いて、透析をやめた医師が今問題になっているだろう。

もし、警察や検察が「自殺ほう助」の罪で検挙すれば、後は裁判所の判断である。

恐らく、死刑対象ではないので、裁判員裁判ではなく、民間人は入らない。

仮に「執行猶予」がついても、実刑なので、医師免許は取り消されるのではないか?
no.52 記入なし (19/05/31 17:07)

安室奈美恵も無職?
no.53 記入なし (19/06/06 07:12)

無職だろう
貴乃花なんかも健康保険なんかどうしているんだろう?
息子がいるから息子の扶養家族か?
no.54 記入なし (19/06/06 08:57)

再就職は難しい
オマケニ給料天引きされてた年金税金の
督促状が来るからダブるパンチ
no.55 怒りのスザバー (19/07/02 11:07)

無職で1日家にいれば病気になり易い
no.56 記入なし (19/07/20 11:16)

家にいると返って退屈になるしネットは長時間やってないよ切っているし
仕事は探してるぜニートは遊んでいるからな1日ああいうのはいつか泣く絶対
働く気ある人は仕事探しているからましな
no.57 記入なし (19/07/22 20:40)

>無職で1日家にいれば病気になり易い

おまけに運動不足で血流が悪くてハゲやすいー
no.58 長さん (19/07/22 20:43)

自動的に寝返りができる介護ベットがあるとか
左右でなく、上下に動くようにしてもらいましょう。

一定時間で頭を上にしたり下にしたりすれば、血が頭に登ったり、下がったり
no.59 記入なし (19/07/22 21:07)

なんか船酔いしそうや
no.60 長さん (19/07/22 21:35)

気が狂いそうなほど無職がいやです・・・
でも仕事できそうなところももうないしあきらめだな・・・
no.61 記入なし (19/07/22 22:11)

あきらめたらダメだろう!
どうやって生きてくつもりなんだ?
no.62 記入なし (19/07/22 22:45)

生きない選択もありだろ
no.63 記入なし (19/07/22 23:19)

無職でもやってけるあてがあるから無職やってるに決まってる。
ないならホームレスやん。
no.64 記入なし (19/07/23 00:26)

会社にいればいい奴嫌な奴いるけど会話が
出来るからいいよな
no.65 記入なし (19/07/23 11:32)

最低でも一時間はあるかないと肉体廃人になるよ、
足とか細くなってさ、動けなくなるよ、オシメがまってるよ。
no.66 記入なし (19/07/23 11:53)

我ら無職の憩いの場、無職ドットコム、笑いあり、涙あり、語り合い、励ましあい、出会い無しw
no.67 記入なし (19/07/23 12:04)

最近人を笑わすのがうまくなったわw
no.68 67 (19/07/23 12:06)

無職でぜんぜん運動もしてないから廃人になりそうだ・・・
もういいよ・・・人生早く終わらせたい・・・
安楽死賛成、死なせてくださいお願いします・・・
no.69 記入なし (19/07/23 20:52)

無職でいるのも嫌だけど給料低いところで毎日長時間こき使われるのもやだ。
no.70 ティリオン (19/07/23 21:44)

ティリオンは無職なの?
no.71 おしぼりマン (19/07/24 00:33)

無職ですよ。
no.72 ティリオン (19/07/24 01:08)

仕事したい
no.73 記入なし (20/01/06 13:07)

金属加工の会社汚くて休みは日曜日だけ
流れ作業について行けない
no.74 記入なし (21/09/26 11:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ポイントポイントポイントってうっさいんじゃー]
次 [こんな会社はブラックだ!と思う会社のダメなところ..]

  一覧

  一覧