一覧
生活 無職でも楽しく生きている人たちって
無職でも楽しく生きている人たちってどういう心構えなんですか?
無職だと何をしても楽しくないと思うんですけど・・・
心構えをご教授くださいませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/21 20:03

Infomation 235 件中 226 から 235 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


話し相手がいない
no.226 記入なし (23/04/17 10:38)

バイクがあれば無限に遊べる。
一人で楽しめるので無職には最適。
250ccなら高速も乗れて長距離いけるし。
車検も無いし。ハードルは免許取ることぐらい。
ふらーと出かけてきれいな渓流でカップ麺に
魔法瓶のお湯入れてのラーツーとか。
no.227 記入なし (23/04/17 16:55)

出来れば、もう楽しくないことはしたくはない
no.228 記入なし (23/04/17 18:50)

自由だ
妻子もいない
no.229 記入なし (23/04/18 10:59)

怒ることも怒られることもない
no.230 記入なし (23/04/21 11:10)

ポイントが失効するので、オートバックスでウオッシャー液2Lを2本
無料で貰ってきたー得したー
no.231 記入なし (23/04/22 15:47)

そう言えば唯一毎年誕生月にプレゼントをくれるのはオートバックスだけ
no.232 記入なし (23/04/23 00:29)

余裕があるなら役所や飲食店の平日限定のランチとか仕事してるとなかなか行けないからたまにはいいと思う
no.233 記入なし (23/04/24 00:10)

信用金庫で誕生日お祝いに
プレゼント貰える
no.234 記入なし (23/05/11 11:22)

1年ぶりぐらいに寝室を掃除機かけた、汗をかいた
no.235 記入なし (23/05/13 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


235 件中 226 から 235 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたがよくやったゲームは何ですか?]

次 [無職の仕事の探し方、社会復帰]


  一覧  PC表示