一覧
生活 アップデートが嫌でパソコンやめました
Windows10になってから
半年に一度も何時間もかかるアップデートを強制するM社がにくい。それのせいで一部アプリが不具合も起こしたこともあり、なのにM社は責任とらない。
犯罪だよね?どう思う?
もう我慢限界だったのでパソコンのネットをやめ、プロバイダとも解約した。
以外にスッキリしたよ。パソコンでやってたことは今はスマホでも簡単にできるし、
アナログの良さを見直したいところです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/01 09:48

Infomation 1045 件中 1036 から 1045 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スマホでパソコン並みの作業をすれば
効率が悪くて使えない、またスマホは手軽に使うツールとしてはパソコンより上かな? 理由はポケットに入る、それだけ
no.1036 記入なし (24/01/18 13:16)

パソコンからスマホ デビューは楽だが
スマホからパソコン デビューは大変だ
no.1037 記入なし (24/01/18 13:24)

何はともあれ、一番大切なのは物理キーボード(打ちやすいやつね)とマウス。
この入力機器は直感的にも使いやすく素早く入力できる。
スマホは見ないと入力できない、良い点もたくさんあるけどね。
no.1038 記入なし (24/01/18 14:10)

そのうちキーボードよりタッチパネルに慣れる人も増えるだろう。
no.1039 記入なし (24/02/02 13:56)

思考入力ができるようになれば、キーボードもマウスもタッチパネルも必要ない。そんな時代ももうすぐだ。
no.1040 記入なし (24/02/02 13:58)

ヘッドギアか
no.1041 記入なし (24/02/02 14:05)

それまではブラインドタッチが出来る物理キーボードがいいや。
no.1042 記入なし (24/02/03 06:58)

>1041

ロシア語で思考しないと作動しない戦闘機が登場する映画を思い出した。
クリント・イーストウッド主演の「ファイアーフォックス」。
no.1043 記入なし (24/02/03 09:18)

ドラゴンボールも「元祖・ナメック星のドラゴンボール」はナメック語で言わないと願いがかなわない。
no.1044 記入なし (24/02/03 09:28)

飛躍的に進化すると言
no.1045 記入なし (24/02/07 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1045 件中 1036 から 1045 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一月どれくらいで生活してますか。]

次 [呑んべい酒場]


  一覧  PC表示