一覧
雑談 やってられっか!タバコ吸おうや
あえて炎上しそうなスレたてましたが犯罪を犯しても酔っぱらってて覚えてないとか飲酒運転やら酒がらみの犯罪ばかり。
タバコが絡んだ犯罪なんか皆無。しかし世間から白い目で見られ喫煙者は肩身が狭い時代になりました。
愛煙家の方だけ来てください。
あー食後の一服は最高っ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:17

Infomation 1019 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アメリカだけでなくブラジルもWHO脱退を考えているようだ。日本もCHOみたいなWHO脱退して、タバコ規制枠組み条約無きものにしてほしい。それに関連した法律や条例を廃止して欲しい。コロナが原因で亡くなった人の数は信じられるけど受動喫煙で死んだ人いるの?
no.300 記入なし (20/06/06 14:38)

受動喫煙が原因でコロナで重症化して亡くなるのは信じられる
no.301 記入なし (20/06/07 10:19)

>>301
タバコ止めて禁煙した人が重症化して亡くなられた。
受動喫煙ってどこでどれだけ吸えば死ねるの?
no.302 記入なし (20/06/07 12:13)

GOLDEN BAT CIGERS が旨い
20本入りフィルタータバコで280円!
でも北海道限定みたい
no.303 ヒースクリフ (20/06/16 01:17)

Koki,とCocomiのインスタライブが好評 父に「たばこやめてほしい」 https://news.livedoor.com/article/detail/18486331/
no.304 記入なし (20/06/28 17:16)

タバコ禁止したらどれだけ税金が上がるか?
便乗して徹底的に上げるだろうね。
no.305 ヒースクリフ (20/06/28 17:21)

外国みたいにタバコの箱に肺がんの写真張り付ければいい。
no.306 記入なし (20/06/29 09:33)

我々喫煙者はタバコの箱など見ていないことわかってないね!下らん写真や文言つけたって、Ahoちゃうか
no.307 記入なし (20/06/29 19:14)

紙巻きタバコからアイコスに変えたが悪くはないな。部屋で吸っても匂いもきつくないし空気清浄機も反応しないし。
no.308 記入なし (20/06/29 19:21)

ニコチン入ってなきゃ意味ないよ。
ラッキーストライク赤丸がどんどん小さくなって行く
もはや俺の知ってるラッキーストライクではない
今は55%〜60%位?意味のないこと書いてあるの
no.309 ヒースクリフ (20/06/29 21:18)

no.306
いい考えだね。
チョコには糖尿で壊疽した足をポテチには脂肪肝を!
no.310 ヒースクリフ (20/06/29 21:22)

東京462人 “喫煙所での感染”初報告 https://www.news24.jp/articles/2020/08/08/07696063.html
no.311 記入なし (20/08/08 10:34)

なんだな、喫煙所では、たばこを吸う事に専念すれば、
空気はたばこのフィルターを通して吸うから、感染しない。
それ以前に、たばこの火でコロナは死滅するだろう。
no.312 記入なし (20/08/08 10:41)

気分転換にタバコ一服、疲労回復感が半端ねぇ〜午後も頑張るぞぉ〜
no.313 記入なし (20/08/08 12:54)

百害あって一利なし
no.314 記入なし (20/08/08 19:41)

新製品のグローハイパーの無料モニターで今月中に送られてくる。どんなんかなー楽しみ。
no.315 記入なし (20/08/08 19:46)

一利なしとはいえ健康な人もいるな
no.316 記入なし (20/08/10 11:04)

肺の中にいる蚊を駆逐できるかもしれん。
no.317 記入なし (20/08/10 11:13)

昔読んだヨガの本(ダイエット本ではない)、タバコは悪いものではないと書いてあった。
肺癌などのリスクは高まるかもしれないが、一般人が日常的に深く呼吸をするのは喫煙くらい。この深い呼吸が健康を増進するとか。
no.318 quickeggy (20/08/10 12:35)

そんなわけあるか
no.319 記入なし (20/08/10 12:36)

喫煙によって肺胞が壊されていくのに、深呼吸とか言えるレベルじゃない
no.320 記入なし (20/08/10 13:37)

海外の話だが
電子タバコ吸おうとしたら爆発したらしい
怖いね
no.321 記入なし (20/08/19 11:12)

タバコは悪いものではないというのは下の本に書いてあった。
確か呼吸に関する項目の中で述べられてたと思う。

https://www.kosho.or.jp/products/detail.php?product_id=226296510
no.322 quickeggy (20/08/19 11:24)

>>322

懐かしい!

その本僕も昔持っていて(今はもうない)読んだことあるがそんなことが書いてあったとは全く覚えていない。
魚のポーズと150歳位まで生きた人がいると書いてあったような気がする
no.323 記入なし (20/08/19 15:30)

私は割と覚えてて、寝ない人の話が面白かった。
本当に寝ない訳ではなくて、5分とか10分といった短時間の睡眠をとるらしい。
no.324 quickeggy (20/08/19 15:56)

冷却スプレー後、トラック運転席で爆発「たばこに火を」 https://news.livedoor.com/article/detail/18760047/
no.325 記入なし (20/08/20 06:20)

フロンからメタンガスに変わったのでご注意を、しかし考えてみればメタンなんて
怖いの充填してるな〜
no.326 記入なし (20/08/20 15:21)

JTのたばこの値上げ申請認可 10月1日から約50円の値上げ (
メビウスが500円の壁を突破。 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/20/news060.html
no.327 記入なし (20/08/20 19:14)

禁煙は百害あって1利あり!タバコ代の節約にしかならない!
no.328 記入なし (20/08/21 18:13)

米たばこ101銘柄が値上げへ「マールボロ」が570円に  https://news.livedoor.com/article/detail/18770528/
no.329 記入なし (20/08/21 21:29)

また値上がりか
no.330 記入なし (20/08/22 13:45)

イヤッッホォォォオオォオウ!
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/200829/lif20082917000005-n1.html
no.331 記入なし (20/08/29 17:32)

↑なんなのこいつ
no.332 記入なし (20/08/29 17:38)

340円のリトルシガー400円になるっぽい・・・。
no.333 記入なし (20/08/29 18:28)

愛煙家には厳しい時代になった。
プルームテックを煙がでないまで吸って節煙することにする。
no.334 記入なし (20/08/29 18:37)

331のイヤッホウは古いわな。20年以上前からあるよ。頭のおかしな老人だろな。
no.335 記入なし (20/08/29 18:47)

発がん性物質、脳梗塞の原因、脳血管障害の原因
no.336 記入なし (20/08/29 19:18)

タバコを吸っても吸わなくても配偶者が喫煙者であろうとなかろうと脳梗塞になる人はなる!くだらん
no.337 記入なし (20/08/30 09:36)

最近の病院は禁煙だ。
喫煙所を探したら、駐車場の隅に屋根だけがある。
前はプレハブだったんだけど「部屋」はダメで、屋根だけになったらしい。

入院したら、大変だな。
まあ、アルコール中毒よりいいかもしれんが
no.338 記入なし (20/08/30 11:06)

マスクしててもコロナウィルスに感染する奴はするんだよ!
だから、俺ははマスクはしない!
なぜって?それは俺はコロナに感染しないからだ!

と言い続けてるな。あーあ、ばかはこれだよ。
no.339 記入なし (20/08/30 12:02)

病院は「敷地内禁煙」のはずだ
no.340 記入なし (20/08/30 12:05)

タバコと癌は関係無いの?
no.341 記入なし (20/08/30 15:09)

>病院は「敷地内禁煙」のはずだ
場所によって違うんだよ。
https://www.city.itabashi.tokyo.jp/kenko/shokuiku/kitsuen/1014851.html

「敷地内禁煙で、(屋外の特定の喫煙場所でのみ喫煙可)」になる施設

病院、診療所・クリニック、薬局、あん摩マッサージ指圧・はり・きゅう・柔道整復などの施術所、児童発達支援(センター)・放課後等デイサービス・児童養護施設などの児童福祉施設、介護老人保健施設、短期大学、大学
no.342 記入なし (20/08/30 17:44)

必要な栄養素は何ですか?
no.343 記入なし (20/09/01 11:39)

禁煙成功してうれしい。1年4か月目だ。もう1日の中で1秒も頭をよぎらない日も増えた。よぎっても、「吸ってた頃があったなー」くらいで、欲求はゼロ、無しです。
no.344 記入なし (20/09/02 05:17)

喫煙してもいい事ありそうだけど
no.345 記入なし (20/09/04 17:48)

値上がりしても吸うんだろうなぁ…。
no.346 記入なし (20/09/04 21:20)

喫煙ってゆっくり休んでる感じがする
no.347 記入なし (20/09/05 14:59)

体にいい煙草ある?
no.348 記入なし (20/09/06 15:15)

80近い男が毎日タバコ吸ってるけど
元気だな
no.349 記入なし (20/09/09 11:07)

いつも吸ってるタバコは10円の値上げで済みそうだよかった。
no.350 記入なし (20/09/09 11:33)

俺はメビウスからキャメル(6r)に変えるわ
試しに買って吸ってみたけど全然イケた
90円安くなる
no.351 記入なし (20/09/10 18:07)

安くて美味い煙草ありますか?
no.352 記入なし (20/09/11 13:49)

今日から値上げ
買いだめしただろうな
no.353 記入なし (20/09/30 11:12)

美味くて安い煙草は何がありますか?
no.354 記入なし (20/10/01 10:01)

あっくんはタバコを辞めるらしいから
みんなもタバコ辞めようよ
no.355 記入なし (20/10/01 10:11)

仕事は辞めるけどタバコは辞めない人だよ^^
no.356 記入なし (20/10/01 10:30)

うまい!
no.357 記入なし (20/10/01 11:09)

タバコ吸って長生きしてる人もいるな
no.358 記入なし (20/10/03 11:02)

マスクしないでコロナ感染しない人もいるしな
no.359 記入なし (20/10/03 11:05)

トランプ大統領は感染した!
no.360 記入なし (20/10/03 13:20)

うまい!
no.361 記入なし (20/10/03 13:24)

マスクしないでコロナ感染しない人もいるしな
no.362 記入なし (20/10/03 13:48)

値上がりがどう
影響するか
no.363 記入なし (20/10/04 10:57)

外国煙草どう思います?
no.364 記入なし (20/10/06 19:27)

ラーク40円値上がりした。
no.365 記入なし (20/10/06 19:40)

フィリップモリスは安いね
吸ったことないけど
no.366 記入なし (20/10/06 20:02)

国会も喫煙室はあり、個人の議員の部屋は禁煙
しかし、党首クラスが吸っており、それが党首会談で「法律に違反している」とは
no.367 記入なし (20/10/06 20:38)

ホーム降りたところに喫煙所があったが
撤去された
no.368 記入なし (20/10/08 10:59)

酒と煙草の自動販売機減ったね
no.369 記入なし (20/10/08 12:42)

タバコをやめて11年になるが、未だに吸いたい時がある。
no.370 記入なし (20/10/08 13:25)

目の前で吸われると禁煙しても吸いたくなる
no.371 記入なし (20/10/09 10:49)

札幌駅、駅の喫煙所復活。
no.372 記入なし (20/10/09 18:36)

タバコ吸ってると非正規はクビ切りの要因になる。
no.373 記入なし (20/10/10 00:13)

契約社員
30分おきにタバコ吸ってる
首にしたけど
no.374 記入なし (20/10/10 10:59)

しいたい続けたその人は
しんせいしんせいそれはしんせい
no.375 まさ (20/10/18 11:21)

目覚めの一服食後の一服
糞して一服
no.376 あき (20/10/21 11:07)

朝から晩まで相撲キング
no.377 記入なし (20/10/21 11:27)

親父の真似して気取って一服
no.378 記入なし (20/10/22 11:04)

ヤニ臭い奴は職場で嫌われるよ。吸ってる奴は気づいてないバカが多いけど。
no.379 記入なし (20/10/22 11:12)

タバコ吸わない人から見れば
ヤニの臭い嫌だろうな
no.380 記入なし (20/10/23 10:58)

喫煙者は知らない間に敵ができる
no.381 記入なし (20/10/24 23:53)

ポテサラを肴にショートホープやー(^^♪
no.382 記入なし (20/10/24 23:58)

タバコ吸う奴はサボリだから、給料下げるべき。
吸わない人にとっては臭いし仕事遅いし敵だよ。
no.383 記入なし (20/10/26 11:43)

昼飯後の一服うまいっ(^^♪
no.384 記入なし (20/10/26 12:40)

no.383の職場にはタバコ臭くて仕事をサボる奴がいるけど直接そいつに文句を言うのは怖くてできない気の小さい奴だからこんな所に文句を言いにくるわけだな。
no.385 記入なし (20/10/26 14:24)

愛煙家だけ来てくださいって読んでないんだな
no.386 記入なし (20/10/26 14:25)

吸ってないけどバカなんだな
no.387 記入なし (20/10/26 14:55)

やっぱり喫煙者はマナーを知らないんだな
no.388 記入なし (20/10/26 14:58)

愛煙家だけ来てくださいと書いてあるのに無視して来て、バカだの臭いだの仕事が遅いだの好き放題言う奴がマナーを知ってるのかね?
no.389 記入なし (20/10/26 15:13)

アドバイスしてやっているのにひどい言い方だな
そういう所がダメなの
no.390 記入なし (20/10/26 15:21)

勤務中にタバコ吸って解って懲戒とは
昔だったら問題なかったのに
no.391 記入なし (20/11/10 11:08)

法律が変わったからね。
昔は高速バスの運転手が酒を飲んで運転していた。
取り調べに対し、日常茶飯事だった。
時速100キロの速度を120キロで走る感覚らしい。
no.392 記入なし (20/11/10 11:52)

10分の休憩で2本吸ってる
no.393 記入なし (20/12/04 11:13)

タバコ、1日50本吸ってる
no.394 記入なし (20/12/05 20:18)

↑ 社会人ならクビだね
no.395 記入なし (20/12/06 17:02)

↑ 精神障害者です
no.396 記入なし (20/12/06 17:36)

一日3箱吸ってる人がいた
no.397 記入なし (20/12/07 10:53)

以前はニコチンが気になる為パイプを使って
吸ってた
no.398 記入なし (20/12/08 11:03)

煙草、1日40本以上吸ってるのだ(ー_ー;)
no.399 記入なし (21/01/17 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1019 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [とことんまで運がありません・・・]

次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]


  一覧  PC表示