一覧
雑談 やってられっか!タバコ吸おうや
あえて炎上しそうなスレたてましたが犯罪を犯しても酔っぱらってて覚えてないとか飲酒運転やら酒がらみの犯罪ばかり。
タバコが絡んだ犯罪なんか皆無。しかし世間から白い目で見られ喫煙者は肩身が狭い時代になりました。
愛煙家の方だけ来てください。
あー食後の一服は最高っ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:17

Infomation 1019 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マジっすか!?
マジっすか!?
マジ吸うかっ〜!?(-_-;)
no.400 記入なし (21/01/17 23:32)

マジっすよ〜!(ー_ー;)
no.401 記入なし (21/01/17 23:40)

俺も60本すう
no.402 記入なし (21/01/19 23:17)

↑ 社会人ならクビだね
no.403 記入なし (21/01/19 23:25)

僕もタバコ、1日2箱吸ってます。
メビウスの1rだけど・・・(((・・;)
no.404 エム (21/01/20 22:52)

1r吸ってんの!?もったいない!だったら吸わない方がいいだろ。そこまでしてタバコ吸いたいの?何のため?タバコ吸ってるとカッコイイなんて思ってる?
エムさんとやら、あんた何才?中学生?高校生?ハタチそこそこ?だったらいいけど
no.405 記入なし (21/01/22 01:00)

そうだよ、1rだよ。
なんだけど止められないんだよなぁー。
歳は内緒だよぉーん。
no.406 エム (21/01/22 17:13)

タールの低いタバコ1日2箱吸うなら、キツいやつ1箱吸った方がマシ!そんなん吸って満足してんのけ?
no.407 記入なし (21/01/23 01:01)

確かに、キツいタバコ1箱吸う方が経済的ですね。
でも、ついつい癖で1rのタバコ、2箱吸っちゃうんだよなぁー(((^_^;)
一応満足はしてますよ。。。
no.408 エム (21/01/23 14:40)

トイレで目が覚める度に一服
no.409 記入なし (21/01/25 11:03)

タバコ吸わずに乳首吸え!
no.410 記入なし (21/01/27 07:34)

エムさんが満足してるなら何も言うまい
no.411 記入なし (21/01/28 12:58)

ありがとぴ!(*^▽^)/★*☆♪
no.412 エム (21/01/28 14:11)

JT、たばこ事業見直し 1000人規模の希望退職を募集へ(ロイター)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b488efcb4a23433ac81365cbe3d87d057cdf41e8
no.413 記入なし (21/02/14 10:42)

JT株はもうちょい下がると思ってる。
no.414 quickeggy (21/02/14 10:53)

ラーメンの後の一服上手いぜ
no.415 記入なし (21/03/20 11:13)

ひととおり家事やって、その後の一服は至福の時(^^)
no.416 エム (21/03/20 11:37)

エムさんよく禁酒に耐えられるなーと思ってたら、愛煙家だったんだ。
なるほど。
no.417 記入なし (21/03/20 11:49)

うん、そうだぴ(^o^)
no.418 エム (21/03/20 13:45)

タバコ吸えば長生きできる
no.419 記入なし (21/03/24 11:12)

タバコを1本吸う毎に寿命が5分30秒短縮します。 1日20本吸った場合、1日で110分(約2時間)、1年では28日(約1ヶ月)寿命が短くなります。 すなわち、タバコを1日20本吸う人の人生は、1日が24時間、1年が12ヶ月ではなく、1日が22時間、 1年が11ヶ月しかないということになります(英国王立内科医学会)。
no.420 記入なし (21/03/24 14:41)

↑なんかこわいぴ(;_q)
no.421 エム (21/03/24 17:35)

全然こわくないぴ(^^)
no.422 記入なし (21/03/24 17:42)

ぴーーーーー!(^-^)/
no.423 エム (21/03/24 17:52)

うちの爺様は喫煙歴70年で99歳で死んだ。タバコ吸ってなかったら100歳以上生きてたってことか笑
no.424 記入なし (21/03/24 18:39)

no.424
耐性や個人差、遺伝などもあるので何ともいえない。
生まれつきコレステロールが溜らない遺伝子をもってる人とかいるらしいよ、そういう人は脂っこい食事しても成人病になりにくいらしい。
no.425 記入なし (21/03/24 18:43)

タバコをやめてから15年の月日が経ちましたがお金は一向にたまりません。
う〜んたまらん〜(*´Д`)ハァハァ
no.426 記入なし (21/03/25 01:46)

長生きしてる人に聞いたら
タバコ吸ってるからだと言った
no.427 記入なし (21/03/25 10:56)

俺は既に死んでても可笑しくない
no.428 記入なし (21/03/25 11:06)

タバコは止められないなぁー(^^)
1箱1000円に値上がりしても吸っていると思う(((^^;)
no.429 エム (21/03/25 16:30)

タバコ辞めたのにコレステロール溜まりまくりヤバい
no.430 記入なし (21/03/25 17:08)

no.429 
一日何本ですか?
no.431 記入なし (21/03/26 11:04)

酒飲んでる時は1日20本位だったけど、去年の1月に酒止めてからは1日40本位になったよ(^^)
金が滅茶苦茶もったいないけどね・・・
no.432 エム (21/03/26 11:52)

なんでこんなになっちゃたのかね、迫害レベルでしょw
no.433 記入なし (21/03/26 12:58)

強制的に喫煙をやめさせようとしてる 
年がら年中、喫煙の批判プロパガンダが流布されてるし
no.434 記入なし (21/03/26 13:03)

タバコ屋が置いてる灰皿の所だけ、外で吸えるのは
no.435 記入なし (21/03/26 13:04)

タバコ迫害には、何か本当の理由や意図があるはず。
二酸化炭素デマじゃなくて、本当の理由があるはず。
no.436 記入なし (21/03/26 13:22)

タバコなんか吸わずに乳首吸え!
no.437 記入なし (21/03/26 15:48)

わかばや
no.438 記入なし (21/03/26 16:05)

火で燃やした物の煙を吸い込んで健康的なわけがない
no.439 記入なし (21/03/27 01:49)

わかばなんかだったら吸わない方がいい
no.440 記入なし (21/03/27 10:51)

爺臭いイメージ
no.441 記入なし (21/03/27 10:56)

パイプで喫煙してみたい。
no.442 quickeggy (21/03/27 11:01)

わたしはこれで会社を辞めました というCMが流行った世代
no.443 記入なし (21/03/27 13:38)

タバコ、コンビニで2カートン買ってきました(^^)
10800円です(・・;)
ほんとタバコ代、バカにならないなぁー(((^^;)
no.444 エム (21/03/27 14:29)

高っ!ホームセンターで自転車買える
no.445 記入なし (21/03/27 14:48)

ワシはわかばや
no.446 廃老人の鼻くそ (21/03/27 15:13)

抜け歯、まっ黒けけけや
no.447 廃老人の鼻くそ (21/03/27 15:15)

チーズをつまみに金麦で晩酌終了や
no.448 長さん (21/03/27 17:11)

あれっ、長さん、スレを間違えてるんじゃないの???
no.449 エム (21/03/27 17:36)

がん手術の伊達みきお「やめる方向で」禁煙を決意 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103310000142.html
no.450 記入なし (21/03/31 22:45)

no.449 うっせいわ。
no.451 記入なし (21/03/31 22:59)

喫煙による肺がんの発症リスクは、タバコを喫わない人と比較して男性で4〜5倍、女性で3倍程度とされています。ところが、扁平上皮がんに限定すると、男女ともにリスクは10倍以上。それに対して肺腺がんでは、男性で2〜2.5倍、女性で1.5倍程度。同じ肺がんでも、タイプによって喫煙の影響には大きな差があります。
no.452 記入なし (21/03/31 23:55)

ヘビースモーカにとっては
健康なんか気にしてないだろうな
no.453 記入なし (21/04/02 11:17)

この食後の一服、たまらんわ〜♡マイうぅぅぅ♪ 
no.454 記入なし (21/04/03 22:03)

街を挙げての禁煙って所があるけど、狂ってるぅ!
no.455 記入なし (21/04/03 22:05)

お前ら、タバコ吸ってると嫌われるぞ。
臭いし、仕事サボるし。
no.456 記入なし (21/04/03 22:09)

いいんだもん(^^)
やめられないんだもん(^_^)
no.457 エム (21/04/03 23:22)

吸ってないメビウスが2箱ある。未開封。吸えるんだろうか?防湿庫に保管してた。
no.458 かったん (21/04/04 09:30)

禁煙しろ
no.459 記入なし (21/04/04 20:01)

タバコは嫌いだ
no.460 記入なし (21/04/08 23:19)

タバコを吸ってた頃は、鼻水が出てテッシュの消費量が激しかった。
no.461 記入なし (21/04/08 23:25)

タバコ、どうしてもやめられないんだよなぁー(((^_^;)
no.462 エム (21/04/09 00:24)

禁煙外来通ってやめられた。が、やめて11年になるが、未だに吸いたいと気がある。
だから、薬物に手を出したらやめられないのが、わかるような気がする。
no.463 記入なし (21/04/09 00:43)

禁煙しても傍でタバコ吸ってる人がいると吸いたくなる
no.464 記入なし (21/04/09 11:22)

タバコ吸う奴は仕事サボっている。給料減らしていいだろうか
no.465 記入なし (21/04/09 17:23)

俺が通院してる大規模精神病院は、敷地内全面禁煙!なんだけど、非公認、黙認の喫煙所が存在する。
ちなみに俺は吸わないよ!
no.466 記入なし (21/04/09 17:27)

仕事中にタバコ吸うのは良くないよな
no.467 記入なし (21/04/10 11:09)

金を使っていいことが全くないとはこのこと
no.468 記入なし (21/04/10 14:52)

社長と部長がヘビースモーカ
部下はやってられない
no.469 浜の町 (21/04/11 10:53)

今日もタバコを二箱吸ってしまった_(..)_
反省・・・m(__)m
no.470 エム (21/04/11 22:16)

タバコは精神病にもよくないよ
no.471 記入なし (21/04/11 22:22)

うん、それはわかってるよ(^^)
でも精神科の患者よ喫煙率は滅茶苦茶高いよ(._.)
今は病院敷地内禁煙になったけど、昔は喫煙所でみんなタバコ吸ってたよ:-O
医者もタバコ止めろとは言わなかったしね・・・
でも僕の場合、慢性膵炎だから、ほんとは絶対にタバコを止めないといけないわけだから辛いね(´・c_・`)
no.472 エム (21/04/12 09:12)

むかしはフィルターをちぎりとって吸う人がいましたよ。あれはかっこよかった。僕は煙草をやらないけれど。
no.473 おれたち黄巾賊 (21/04/12 23:27)

パイプ使って吸ってたけど
カートリッジがスグ真っ黒
no.474 記入なし (21/04/13 10:54)

ゴロワースはフィルターなし 
小説家のサガンが吸ってたか、サガンの小説の主人公が吸ってたか・・・・
カッコ良かった
no.475 記入なし (21/04/18 12:11)

グレートリセット、SDGs、新世界秩序は禁煙ですかね

タバコ文化の廃止?
no.476 記入なし (21/04/18 12:13)

個人の「選択の自由」がなくなっていく
恐ろしい
no.477 記入なし (21/04/18 12:14)

愛煙家の迫害が出来るなら、他も出来るね
no.478 記入なし (21/04/18 12:16)

次は酒か?それとも・・・・・
no.479 記入なし (21/04/18 12:16)

愛煙家がタバコ屋の灰皿に集まって吸ってるの見ると、可哀そうになってくるw

職場で吸えないもんだから、狂ったように皆で吸ってるんだけど
no.480 記入なし (21/04/18 12:20)

タバコの使ってる葉っぱも少なくなった気がする 1本があっという間に吸い終わる スカスカだよ
no.481 記入なし (21/04/18 14:02)

歩行喫煙は後ろにいる人に迷惑だ
no.482 記入なし (21/04/19 11:08)

喫煙原因で年769万人死亡 日本はワースト6位―英医学誌
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052800215&g=int
no.483 記入なし (21/05/28 19:41)

たばこは身体に悪い
タバコ吸うくらいなら酒を飲め
no.484 記入なし  (21/05/28 22:16)

タバコの煙には、喫煙者が直接吸い込む煙=「主流煙」と、火のついた先端部分から立ち上る煙=「副流煙」があります。
 フィルターを通らない「副流煙」には喫煙者本人が吸う「主流煙」より高濃度の有害物質が含まれています。

 受動喫煙による健康への影響により、年間1万5千人が死亡しているとの推計もあります。(平成28年国立がんセンター発表)
no.485 記入なし (21/05/28 23:54)

愛煙家にとっては病気よりタバコ
no.486 記入なし (21/05/29 11:00)

「タバコを吸う人は悪人」コロナ後の世界では健康管理はモラルに変わる(プレジデントオンライン)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b1eb81ac24d124a30c4b9122c32aa3c1510f163
no.487 記入なし (21/06/12 20:26)

ポイ捨てタバコの「吸い殻」はどれくらい「環境へ悪影響」をおよぼすのか(石田雅彦)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20210726-00249874
no.488 記入なし (21/07/26 20:34)

家で吸いずらいせいか外で吸ってる人がいる
タバコの臭いがこっちに来る
no.489 記入なし (21/07/27 10:54)

多くの愛煙家たちが無理矢理タバコを止めさせられ、大切な健康を失っている。禁煙外来儲かってますか⁈ファイザー社製のチャンピックスも儲けるだけ儲けた。もう辞める人も少なくなっているから他の病気を考えなければねいけないねー。
no.490 記入なし (21/07/27 15:19)

あれれ〜チャンピックスに何か変なものが混じってて出荷保留だって!
ワクチンで儲かっているからまあいいか?
あれって問題あっても責任とらなくいいから...いいよね。
no.491 記入なし (21/07/27 17:03)

たばこは会社で吸って、家では吸わない。
no.492 記入なし (21/07/28 07:23)

1日タバコ2箱吸ってたけど
今は一箱550円くらいだから
ひと月で16000円になってしまう
no.493 記入なし (21/07/28 10:48)

セブンスターは600円に JTが173銘柄の値上げ申請 https://news.livedoor.com/article/detail/20617963/
no.494 記入なし (21/07/31 09:24)

階上の人ベランダでタバコ吸ってるから
臭いが入って来る
no.495 記入なし (21/08/01 11:04)

おもいっきり、屁をひっかける。
あるいは、くさやを焼く。
no.496 記入なし (21/08/01 13:36)

タバコって去年も値上げしたと思うんだが、もう値上げするのか。
no.497 quickeggy (21/08/01 16:30)

タバコ税の一部は国鉄の赤字返済に使われている。あと40年かかる。
no.498 記入なし (21/08/01 16:36)

タバコは1箱千円まで値上げしていいんじゃないか。
消費税増税の前にタバコを値上げしてくれ!!
no.499 記入なし (21/08/01 16:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1019 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [とことんまで運がありません・・・]

次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]


  一覧  PC表示