一覧
雑談 やってられっか!タバコ吸おうや
あえて炎上しそうなスレたてましたが犯罪を犯しても酔っぱらってて覚えてないとか飲酒運転やら酒がらみの犯罪ばかり。
タバコが絡んだ犯罪なんか皆無。しかし世間から白い目で見られ喫煙者は肩身が狭い時代になりました。
愛煙家の方だけ来てください。
あー食後の一服は最高っ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:17

Infomation 1016 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


JTは前の値上げで儲かったようだ。
no.500 quickeggy (21/08/01 22:36)

2兆円以上あったタバコの税収が1兆円以下に落ちた
今回の値上げは対象が少ないから影響は少ないだろうが
税収が足りなくなったからといって予算を削る事は全くしていない
また新しい増税を増やすだけ
やる事成す事いい加減で行き当たりばったりの政治
そりゃ無職・引きこもり増えるわ やってられるか
no.501 記入なし (21/08/02 08:29)

もはや金持ちの嗜好品
no.502 記入なし (21/08/02 08:39)

西城秀樹はヘビースモーカだったらしい
何本吸ってたんだろうな
no.503 記入なし (21/08/02 10:41)

昔セブンスター100円だった
今は560円
no.504 記入なし (21/08/05 11:17)

タバコ吸ってる人
何故健康なんだ
no.505 記入なし (21/08/09 11:17)

COPDという慢性肺疾患の羅漢者だよ。
no.506 記入なし (21/08/09 11:20)

喫煙によって、ドーパミンと呼ばれる快樂ホルモンが分泌され、免疫力が高まるから、身心共に健康になれるんだよ
no.507 記入なし (21/08/09 15:22)

一時だけね。
慢性的な肺疾患になり、死ぬより苦しいと言われるCOPDとなる。
ただし、個人差や喫煙量などにより肺炎にならずに大往生することもある。
まあ、宝くじも買わなきゃ当たらないので、吸わないに越したことはない。
no.508 記入なし (21/08/09 16:09)

税金ボッタクリ過ぎだろー!
WHO脱退!タバコ規制条約脱退!
マイルドセブン復活220円税込み
それが普通だろう
no.509 記入なし (21/08/09 16:18)

日本はタバコに税金をかけて、旧国鉄の借金返済に充てている。
完了するまで、あと40年とか
no.510 記入なし (21/08/09 17:45)

no.509
他人に迷惑をかけないのが普通。
no.511 記入なし (21/08/10 02:27)

喫煙者の多くが「基礎疾患有り」の枠で、64才以下の層の中で早いワクチン接種対象になっている。
no.512 記入なし (21/08/10 07:55)

7スターの姉妹品が消えた
no.513 記入なし (21/08/12 11:13)

フィリップモリスジャパン たばこ118銘柄の値上げを財務省に申請 #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/20731939/
no.514 記入なし (21/08/20 20:30)

タバコの値上がりの文句言うよりタバコ自体が無くならない事に感謝しとけばいい。
タバコが無くなって困る人は世の中に一人も居ないんだから。
no.515 記入なし (21/08/20 22:29)

何言ってるのか意味不明。
no.516 記入なし (21/08/21 09:03)

誰か515を説明してください。
no.517 記入なし (21/08/21 09:04)

おそらくいくら値上がりしょうが
問題ないと言ってるんでは
no.518 記入なし (21/08/21 10:49)

>タバコの値上がりの文句言うよりタバコ自体が無くならない事に感謝しとけばいい。

= 値上がりしてもタバコがあればいい。

>たばこが無くなって困る人は世の中に一人も居ないんだから。

=はあ?ニコチン中毒者は無くなったら困るだろ。

それと、前文と後文、つながらないし。
no.519 記入なし (21/08/21 13:15)

no.519
ニコチン中毒が無くなるんだからいいだろ。
no.520 記入なし (21/08/21 13:29)

>ニコチン中毒が無くなるんだからいいだろ。

そんなこと、515には、どこにも書いてないぜ。

515=519
no.521 記入なし (21/08/21 13:40)

誤:515=519
正:515=520
no.522 記入なし (21/08/21 13:42)

no.521
困る人は居ない=悪い事は無い=ニコチン中毒は良いことない
no.523 記入なし (21/08/21 14:04)

いやぁ、そうはとれないわな、普通。なぞなぞだよ、それじゃあ。

それがお前の本意であれば、単純に「ニコチン中毒は良いことはない」と書けばいいだけだけどな。それは隠しといて、「困る人はいない」と書いて、「この意味わかるぅ?」って、なぞなぞにするか?
no.524 記入なし (21/08/21 14:12)

ニコチン中毒者が居なくなって困る人は(本人も含めて)居ないでしょ。
no.525 記入なし (21/08/21 14:24)

>タバコが無くなって困る人はいない。

成績のいい税収のタバコが無くなれば、政府が困る。
タバコ販売をしているJTが困る。社員を解雇して、会社解散だ。

困ることばっかりだ。
no.526 記入なし (21/08/21 14:31)

その分以上に医療費が減る、働ける人が増える。
no.527 記入なし (21/08/21 15:07)

働ける人が増えても、働く場がなければ、失業率、生活保護が増える。
no.528 記入なし (21/08/21 15:25)

総括すれば、失業率、生活保護が増えるということだ。
no.529 記入なし (21/08/21 16:55)

それってタバコ吸ってる人がタバコやめると無職になるっていう感じ?、意味不明(^_^;
no.530 記入なし (21/08/21 17:09)

>515
>タバコの値上がりの文句言うよりタバコ自体が無くならない事に感謝しとけばいい。
>タバコが無くなって困る人は世の中に一人も居ないんだから。

515の日本語能力に問題がありすぎる。

これをだな、523(515)の屁理屈によると

>タバコの値上がりの文句言うよりタバコ自体が無くならない事に感謝しとけばいい。
>タバコが無くなってニコチン中毒は良いことはない。

と読み解けとのまたしても、どうかしちゃってる、投稿がある。

こじつけもこじつけで、どうやったら、そう読めるんだよ。
523の後文のすげ替えは異常だ。

それと、そもそもの515には前文と後文の繋がり、連関性ゼロといいう問題がある。日本語能力が低過ぎる人間はこうした、「ん?何言ってんの?」と言われる言葉を吐く。
515を訂正した523も同じ。523は515だから、また奇妙奇天烈な日本語になる。
no.531 記入なし (21/08/21 17:15)

絵文字で誤魔化す、哀れな涙。涙拭けよ。
no.532 記入なし (21/08/21 17:18)

no.530,no.527

それって、タバコ吸ってる人がタバコやめると、無職が働ける人になれるって感じ?
意味不明(^_^;
no.533 記入なし (21/08/21 17:25)

タバコが原因で(関係する病気などで)働けない人は減るよ?
もともと働いてない人だと原因がタバコなら働けるようになるかもしれないし
タバコが原因でないならそのまま継続になるね、悪いことはないよ。
タバコが無いと働けないという人が居るならその分働く人は減るけど、それが病気なら
病気を治せばいいし、タバコ吸わなくても働いてる人はたくさんいるわけだし。
no.534 記入なし (21/08/21 17:41)

no.531
攻撃的な人ほど一つの方向性でしか物がみれない。
いろんな方向で書くのは普通、それがわからないというのは物の見方が偏ってる証拠
no.535 記入なし (21/08/21 17:43)

>534
>タバコが原因でないならそのまま継続になるね、悪いことはないよ。

タバコが原因で無い無職はタバコ廃止になっても無職のまま。←悪いことはないよ。

なんだそれ。悪いぜ、大いに。

>タバコが原因で(関係する病気などで)働けない人は減るよ?

タバコで癌、重病で働けない人より、タバコ吸って働いている人間のほうが多いぜ。
no.536 記入なし (21/08/21 17:49)

>タバコが無くなって困る人は世の中に一人も居ないんだから。

タバコの葉を栽培している農家は困るとおもうぞ?
タバコの葉を牛や馬に食わせて売れるのだろうか?
no.537 記入なし (21/08/21 18:42)

【広島大学】タバコの煙成分が新型コロナウイルス感染受容体ACE2発現量を抑制することを確認、喫煙者の感染が少ないことが実証される

喫煙者は感染しにくいが、感染すれば重症化しやすいとのこと。
no.538 記入なし (21/08/21 18:54)

no.536
>なんだそれ。悪いぜ、大いに。
関係ないならやめても何も悪いことないじゃん。

>タバコで癌、重病で働けない人より、
それならやめても問題なおいよね?

no.537 
>タバコの葉を栽培している農家は
それって、ゴミを撒き散らしておいて、片付ける人の仕事を作ってやってると言ってるようなもんだよね、ゴミは無いほうがいいに決まってる。
no.539 記入なし (21/08/21 19:10)

>536
タバコで癌、重病で働けない人より、
>それならやめても問題なおいよね?

>534
>タバコが原因で(関係する病気などで)働けない人は減るよ?

539は534でこう書いている。お前はタバコやめると働けると書いてるんだよ。
536では癌などの重病の話。
お前は「それなら、やめても問題ないよね」と書いている。
なんで問題ないんだよ。不治の病でも、タバコやめれば働けるんだろ。
嘘かくんじゃねえよ。
no.540 記入なし (21/08/21 19:35)

たばこ農家が廃業になるから、大問題だ。
no.541 記入なし (21/08/21 19:36)

たばこ農家そのものが悪の産業じゃないのか?
no.542 記入なし (21/08/21 19:42)

>no.539no.542

それは、否定しないが「タバコが無くなって困る人は世の中に一人も居ないんだから。」
に答えた物だ。

タバコ産業は政府の要望に応えてやっていた。
私自身は受刑者にでもやらせればいいと思っている。
(受刑者がたばこの栽培を覚え、出所してからも、自宅でやるかもしれないが)

でも、それをメインにやってきた者が、「いきなり中止」で困らんのか?

世界的にCO2の削減が叫ばれている。
ただ「いきなり中止」では、ガソリン車を作るメーカーも使用者も困る。
「ガソリン車そのものが悪の産業じゃないのか?」だとしても

わたし自身はたばこを吸わないので「CO2削減」のため、たばこは禁止したほうがいい
オリンピックの聖火もだ。
no.543 記入なし (21/08/21 20:37)

no.540
もうなんでもいいんだな(^^;
一から十まで書かないと決めつけるんだもん。
no.544 記入なし (21/08/21 20:47)

543が上手くまとめてくれた。屁理屈しか書けない540はあきらめろ。
no.545 記入なし (21/08/22 03:57)

タバコ吸うのは構わないが
誰もいいないとこで吸ってもらいたい
no.546 記入なし (21/08/22 10:52)

最近、近所のコンビニは全部、店外に置いてあった灰皿を撤去した。おかげで、タバコ吸いに来る人間でごったがえしだったのが無くなって、非常によろしい。
no.547 記入なし (21/08/23 09:20)

昔は歩きたばこしてた
no.548 記入なし (21/08/25 11:15)

7スター560円
50年前100円
no.549 記入なし (21/08/26 11:09)

「ケント」は520円に BATJがたばこ127銘柄の値上げを申請
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/27/news150.html
no.550 記入なし (21/08/27 20:48)

>549

いくつだよ?
no.551 記入なし (21/08/28 00:24)

石原裕次郎癌にも関わらずタバコ吸ってた
no.552 記入なし (21/08/28 10:57)

今日は2箱半吸ってしまった
no.553 記入なし (21/08/30 00:07)

喫煙者はタールで肺がコーティングされてるからコロナ感染しにくいらしいな
喫煙者だけ生き残る世界が来た
no.554 記入なし (21/08/30 02:57)

コーティングされてたら酸素も取り込めないから(^_^;
no.555 記入なし (21/08/30 03:09)

no.551 
81才です
no.556 記入なし (21/08/30 10:53)

喫煙者はCOPDという慢性閉塞性肺疾患にかかっている。この病気は治らない。喫煙すると肺胞が溶けて死んでいき、溶けた肺胞は二度と再生しない。
no.557 記入なし (21/08/30 11:08)

禁煙する
no.558 記入なし (21/08/30 15:55)

早く死にたいから吸ってる三箱吸ってる1日
no.559 スナイパー61 (21/09/04 12:41)

僕も2箱半ぐらい吸ってますよ(^^)
no.560 エム (21/09/04 15:11)

税金ですか?
no.561 記入なし (21/09/04 15:13)

エムっち発見!
no.562 うつくん (21/09/04 15:45)

スナイパーは金あるなー毎日タバコ代で1500円以上か
no.563 記入なし (21/09/04 16:34)

うつくん発見!(^∧^)
no.564 エム (21/09/04 21:24)

死にたいんなら、たばこ3箱水につけて、出てきた茶色い水毎日飲めよ。
no.565 記入なし (21/09/05 11:07)

いくら値上がっても
ニコチン依存症は辞めるのとが出来ないんだうな
no.566 記入なし (21/09/06 11:03)

エムっちはおタバコは1日何本吸うの?(*^^*)うっちゅんちゅんは1日一箱だよ。来月からは一箱550円に値上がりしますが^^;
no.567 うつくん (21/09/07 05:49)

no.562 にも書いたけど、1日2箱半位だよ(^^)
酒止める前までは1日1箱ちょいだったけど、酒止めたらタバコの本数が増えちゃったね(^-^ゞ
本当は慢性膵炎だからタバコは止めないといけないんだけどね(#^.^#)
no.568 エム (21/09/07 15:05)

エムっちも某サイトではうそつきうつくんとはもう絡むことはないって書いてるのに人が良すぎるわ
no.569 記入なし (21/09/07 17:00)

「若年でも肥満と喫煙が重症化リスク」 死者の3割近くが50代以下 都と専門家が注意呼びかけ:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/130369
no.570 記入なし (21/09/12 20:31)

やってられっか人生のスレ主さん
アルコール依存症とニコチン中毒ですねw
ニコチン中毒はくちでおっぱい吸ったら治りますので
是非くちで美味しいおっぱい吸ってください。
そのほうがニコチンも吸わなくて健康にいいです。
no.571 ホラーゲーマー無職 (21/09/13 08:36)

10分でタバコ3本吸った
休憩時間しか据えないんで
no.572 記入なし (21/09/13 11:14)

カネツシキタバコがオススメ
no.573 記入なし (21/09/13 11:15)

タバコじゃなくて
みんなくちでおっぱい吸おうな!
そのほうが健康にいいから
no.574 ホラーゲーマー無職 (21/09/13 11:33)

タバコを吸うとなぜ「腹部大動脈瘤」のリスクが増えるのか:受動喫煙や加熱式タバコでも(石田雅彦)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20210914-00258256
no.575 記入なし (21/09/14 20:58)

だからタバコじゃなくて
くちでおっぱい吸えよボケ
no.576 無職廃人無理ゲー (21/09/15 09:16)

574と576は同じ人物か
no.577 記入なし (21/09/16 11:03)

タバコは吸うなよ
体に悪いから
くちでおっぱい吸っていいよ
おっぱいなら健康に害はない
no.578 無職廃人無理ゲー (21/09/16 16:56)

相手がいないから吸えないよ
no.579 記入なし (21/09/17 10:57)

電子タバコも有害らしい
no.580 記入なし (21/09/21 11:11)

食べ物がおいしく? 「禁煙」したら、体にどんなメリットがある?
https://news.yahoo.co.jp/articles/6379f02566b2afc990e82510c04bb4ddd06f7bf4
no.581 記入なし (21/09/27 20:49)

600円になるから買いだめしろ
no.582 記入なし (21/09/29 11:00)

タバコが「1箱1000円」になったらどうなるか 
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20210929-00260497
no.583 記入なし (21/09/29 20:34)

1カートン買ってきた これで最後にしよう これ以上は払えん
no.584 記入なし (21/09/29 20:48)

僕は今日、6カートン買いましたよ♪
no.585 エム (21/09/29 22:08)

今日でやめる
no.586 記入なし (21/09/30 11:17)

麻薬と一緒で依存症だからな。俺はやめて3年。吸いたい欲求は完璧にゼロ。喫煙者は依存症解消のために、1時間に1本とか2本とか定期的に入れないといけないだけ。やめれば、1週間、脳裏をよぎらないとか普通。やめれた俺は幸せ者だと思う。
no.587 記入なし (21/09/30 17:53)

羨ましい Σ(゜Д゜)
no.588 エム (21/09/30 19:12)

たばこ税増税へ 「受動喫煙」は妊婦と胎児にどんな影響がある?(オトナンサー)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/97c1cd81af0cece054b7c16e72bcd13668072b37
no.589 記入なし (21/10/01 20:55)

タバコはやめろ
いい事なし
no.590 記入なし (21/10/03 17:09)

勤務中は全社禁煙にした清水建設、喫煙者の“卒煙”促すあの手この手
https://news.goo.ne.jp/article/newswitch/business/newswitch-29040.html
no.591 記入なし (21/10/03 19:54)

10日間過ぎればほぼ禁煙成功するんでは。
no.592 記入なし (21/10/03 23:22)

煙草って肺がんとかの病気の原因にならなければ吸うんだけどな。
確かに、寝起きとか、飯食った後の一服はうまいんだよな。
健康に無害な煙草が開発されれば、多少高くても買うね。
no.593 記入なし (21/10/03 23:27)

寝起きの一服がうまいのは、寝てる8時間くらいの間が禁断症状になっているから。ニコチンが脳内レセプターにくっついて、快楽ホルモンを出すんでね。8時間ぶりにドバーっと快楽ホルモンが出るから「うまい」となる。追加で2本目吸うと、まだまあまあうまい。5本目くらいから、快楽は感じない。
no.594 記入なし (21/10/03 23:32)

37年吸い続けたって癌や他の病気になんかなってない。むしろ禁煙5年目メンタルやべーし体調も悪い!
no.595 記入なし (21/10/04 15:21)

禁煙によってメンタル沈みぱなし、「タバコは心の日曜日」っていうキャッチコピーは本当だとつくづく想う今日このごろ!
no.596 記入なし (21/10/04 15:48)

メンタルが沈むときはアルコールよりもニコチンがいい!
no.597 記入なし (21/10/04 15:59)

へぇ〜、そうなのかぁ:->
僕は完全にニコチン依存症です○| ̄|_
no.598 エム (21/10/04 16:06)

煙草って、合法的な麻薬っていう人いるけど、
俺もそう思う。
あの胸いっぱいに、吸い込んだ時の快感はたまらないね。
no.599 記入なし (21/10/04 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1016 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あと貯金いくらありますか?]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示