一覧
雑談 やってられっか!タバコ吸おうや
あえて炎上しそうなスレたてましたが犯罪を犯しても酔っぱらってて覚えてないとか飲酒運転やら酒がらみの犯罪ばかり。
タバコが絡んだ犯罪なんか皆無。しかし世間から白い目で見られ喫煙者は肩身が狭い時代になりました。
愛煙家の方だけ来てください。
あー食後の一服は最高っ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:17

Infomation 1019 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパードライを肴にラークマイルドや、(;´Д`)
no.600 記入なし (21/10/06 14:39)

禁煙3年だが、100%ニコチン欲求ないぞ。俺がおかしいのか?アルコールとカフェイン(コーヒー)、この2つはニコチンとの親和性が高いからドーパミン放出量が少し増えるのかもね。それと、美味い美味いっていうけど、1日吸った終わりはゲホゲホ状態で、あげくにオエッって反吐吐かないか?1日5本程度ならならないかもしれないが、2箱とかなら、一酸化炭素中毒で顔真っ赤、頭くらくら、反吐みたいな唾を吐くようにならないか?俺はな
ってたよ。不思議だわ。
no.601 記入なし (21/10/07 00:10)

僕は2箱吸ってますけどなってませんよ(^^)
no.602 エム (21/10/07 00:13)

エムッチ発見だ(^○^)うつくんはタバコはなるべく吸わないようにしてるm(。≧Д≦。)m
no.603 うつくん (21/10/07 06:25)

うつくんはいまの会社は激務だわ!(笑)日勤あり、夜勤ありでさぁ、もう派遣しかないよ。最後の結末だわさ。
no.604 うつくん (21/10/07 08:40)

タバコと関係ないこと書くな
no.605 記入なし (21/10/07 09:58)

2箱だと1日1200円か
no.606 記入なし (21/10/07 10:45)

そうそう、タバコだけで1日1200円、1ヶ月で35000円 :->
滅茶苦茶浪費してるね(..)
ダメダメだね\(__)
no.607 エム (21/10/07 15:32)

人間何か楽しみがないとね
no.608 記入なし (21/10/07 15:35)

1ヶ月に1回安い風俗いける。
no.609 記入なし (21/10/07 15:46)

自販機で売ってる奴
値段が付いてない物があるな
no.610 記入なし (21/10/08 11:20)

1ヶ月35,000円て、年間42万、10年で420万、30年で1,260万。
no.611 記入なし (21/10/08 13:19)

no.611さん
ほんと、そうだよね(..)
その金額だと思うとゾッとするよ(/--)/
no.612 エム (21/10/08 13:44)

昔パイプを使って吸ってた
no.613 記入なし (21/10/09 10:58)

今度は何時値上るかな
no.614 記入なし (21/10/11 11:02)

また来年に上がるんじゃないですかね<゜)))彡
no.615 エム (21/10/11 20:46)

エムさんは結構お金に余裕あるんだね
no.616 記入なし (21/10/12 21:21)

余裕はないよ(..)
ただ、当座の金には困ってないだけだよ( ゜o゜)
no.617 エム (21/10/12 21:37)

自販機で買う場合カードがいるんだよな
no.618 記入なし (21/10/15 10:55)

酒飲みながらタバコ吸うと良くないかな
no.619 記入なし (21/10/18 11:13)

10年くらい前かな、テレビで田舎の80過ぎのおばあさんが煙草を覚えて、煙草吸うと気分が良くなるって言ってた。
それはありかなと思った。
no.620 記入なし (21/10/21 17:07)

マジっすか!
no.621 記入なし (21/10/21 17:20)

長生きしてる人に聞いたら
タバコ吸ってるからだって
no.622 記入なし (21/10/24 11:04)

タバコ税のように理不尽に税率上げられるような世の中は恐ろしいと思う。
no.623 記入なし (21/10/28 14:05)

民主党が政権とったときだよね。
タバコ一箱千円にしようなんていう話しが出たのは。
その後政治生命かけて消費税あげたドジョウがいた
no.624 記入なし (21/10/28 14:08)

禁煙1日目

訳あって今日から禁煙を始めました(._.)
今までは1日2箱吸ってました:->
決意は固いです( ̄^ ̄)
これから禁煙報告を毎日上げます.。o○
no.625 エム (21/10/29 16:43)

今あるタバコを吸ってから禁煙してもいいんじゃないか?
no.626 記入なし (21/10/29 17:10)

手持ちのタバコは3時に吸い終わりました(/。\)
no.627 エム (21/10/29 17:15)

辛い・・・(/。\)
no.628 エム (21/10/29 22:45)

一日2箱吸ってれば無理もない。ここが正念場。こんな時間に買いにいくなんてダメ。頑張って我慢して。
no.629 記入なし (21/10/29 22:55)

うん、わかった、あんがとね(´・c_・`)
no.630 エム (21/10/29 23:07)

エムさん酒もタバコもヘビーだったのね。
no.631 記入なし (21/10/29 23:35)

うん、そだよ、今となっては・・・だね\(__)
no.632 エム (21/10/29 23:51)

目の前で知り合いがタバコ吸ってたら
吸いたいと思うんじゃないのかい
no.633 怪親泊 (21/10/30 10:59)

禁煙2日目

こんなに禁煙が辛いとは思っていなかったよ:->
断酒は今、1年10ヶ月目だけど全然辛くなかったから禁煙も甘くみてたよ(..)
ちょっと自信がなくなってきたよ(/_;)
no.634 エム (21/10/30 13:28)

怪親泊さん
そうですね、たぶんそうなると思います:-O
no.635 エム (21/10/30 13:31)

ニコレットと、ニコパッチ使ってる?
no.636 記入なし (21/10/30 14:11)

うん、パッチは使ってるよ(^^)
no.637 エム (21/10/30 14:24)

俺の経験から、三日我慢できれば、たぶん大丈夫だと思うよ。
no.638 記入なし (21/10/30 17:24)

そか、3日かぁ、我慢我慢だね\(__)
no.639 エム (21/10/30 18:51)

すいません、またしばらく、このサイトを離れます(..)
さようなら(^^)
no.640 エム (21/10/31 16:30)

早く戻ってこい
no.641 記入なし (21/11/03 11:06)

禁煙7日目

復活しました!(^∧^)
禁煙は続いてますよ:->
禁煙3日目を過ぎたあたりから辛さは和らぎましたね(^^)
no.642 エム (21/11/04 14:32)

目の前でタバコ吸ってる人いないかい
no.643 記入なし (21/11/05 10:57)

エムさん

頑張ってますね。ただ、パッチ利用の様子で。僕は4年ほど前に、禁煙外来に行って飲み薬貰って28日禁煙できて、薬無くなったら吸ってしまって水の泡でした。
その後、薬等使わずに禁煙して成功しました。今まる3年くらい経過です。10日過ぎたくらいから、欲求はなくなりました。いろんな落とし穴が待ってますので、経験を書きました。ご参考まで。
no.644 記入なし (21/11/05 11:12)

no.643さん
今のところ、目の前でタバコ吸ってる人はいませんよ:->

no.644さん
禁煙の先輩ですね(^^)
僕は統合失調症なので禁煙外来の飲み薬は処方出来ないみたいなので、最初から禁煙外来は頭にありませんでした(..)
パッチのプログラムとしては、約8週間パッチを貼るって書いてありますね♪
no.645 エム (21/11/05 15:42)

禁煙なんか始めて心身壊さないようにお祈り致します
no.646 記入なし (21/11/06 13:44)

わざわざありがとうございますm(__)m
no.647 エム (21/11/06 14:32)

ストレスたまらないか?
no.648 記入なし (21/11/07 10:56)

親の介護もやってますから、ストレスはもちろんたまりまくってますよ<゜)#)))彡
no.649 エム (21/11/07 12:34)

禁煙10日目

ようやく10日目です(^^)
自分でもよく続いていると思います♪
禁煙パッチのおかげですね(*´・ω・`)b
no.650 エム (21/11/07 14:47)

意思が強ければ大勝負だよ
no.651 下等ミツオ (21/11/09 11:06)

禁煙2週間目

やっと2週間が経ちました(^^)
最近はメシ食ったあとに、タバコのことを考えなくなってきましたね (#^ー°)v
no.652 エム (21/11/11 15:11)

飲んだ時に吸いたくなることがあるんだよな
no.653 記入なし (21/11/12 11:03)

ラーメン食った後のタバコは上手い
no.654 記入なし (21/11/15 11:03)

たばこは身体に悪い
no.655 記入なし  (21/11/15 23:09)

そうですね、確かにタバコは身体には悪いですね\(__)
no.656 エム (21/11/16 10:03)

ヘビースモーカは体の事なんか
考えてないんだろうな
no.657 記入なし (21/11/16 10:42)

禁煙3週間目

今日でちょうど3週間が経過しました ~>゜)ーーー
よく今まで我慢できてると思います:-O
次は禁煙1ヶ月を目指します(^^)
no.658 エム (21/11/18 15:53)

どうだまだ禁煙続いてるか
no.659 記入なし (21/11/21 11:16)

もちろん続いていますよ (。-`へ´-。)エッヘン
no.660 エム (21/11/21 12:47)

酒は飲むのかい?
no.661 記入なし (21/11/22 10:56)

酒は昨年の1月に断酒しました~>゜)ーーー
肝硬変と慢性膵炎で医者から酒を止めないと死ぬぞと言われましたので(^^ゞ
今は1日2本、ノンアルを飲んでいます(^_^)
no.662 エム (21/11/22 13:52)

ノンアルコールだったら酔わないか
no.663 記入なし (21/11/23 11:05)

全く酔わないですね、炭酸のジュースを飲んでる感覚ですね(^^)
no.664 エム (21/11/23 13:31)

そこのメタボリックシンドローム君、タバコ吸えよ!
風呂に入るのも面倒な君もタバコ吸おう!
鬱ぽい君もタバコ吸おうよ!
万年アイデアが浮かばないうだつの上がらないリーマンさんもご一緒にタバコ吸えばいいと思うよ!
no.665 記入なし (21/11/24 16:16)

タバコは百害あって一利なし
no.666 記入なし  (21/11/24 16:17)

禁煙4週間目

ようやく4週間です:-O
1ヶ月が見えてきました(^^)
ただまだ禁煙パッチは貼っていますね:->
問題は禁煙パッチのステップ2に移行して、最終的にパッチを貼らなくなってからですね(*´・ω・`)b
no.667 エム (21/11/25 16:12)

俺が禁煙したばかりの頃は人に
進められるとスグ貰って吸ってしまった
no.668 記入なし (21/11/26 10:56)

目の前に人のタバコが置いてあると拝借してしまう
no.669 記入なし (21/11/27 11:05)

マイルドセブンが置いてない
no.670 記入なし (21/11/29 11:07)

禁煙1ヶ月目

やったぁー!(^ー^)
1ヶ月が経過しましたよ(^^)
自分でもよく頑張ったと思います:-O
この調子で禁煙を継続します<*))>=<
no.671 エム (21/11/29 12:53)

禁煙して25年の歳月が経ちました
その当時セブンスターが200円だった記憶があるのですが恐ろしい値上げですね
尚、今でも禁煙の禁断症状は治まりませんね
no.672 記入なし (21/11/30 16:42)

40年前は100円だった
no.673 記入なし (21/12/01 10:56)

信号待ちしてたら火のついた「たばこ」が飛んできて…高校生の恐怖体験(高校生新聞オンライン)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d5ce35f901f6613b4bc96f3f0c593cecfea89b8
no.674 記入なし (21/12/01 21:13)

14歳以下は一生タバコが買えないように。新法案「タバコフリーの未来を作る」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/new-zealand-smokefree-future_jp_61b16013e4b04ae319fa2eda
no.675 記入なし (21/12/09 20:45)

禁煙47日目

昨日でニコチンパッチがなくなりました:->
だから今はパッチは貼ってないですよ(^_^ゞ
今のところ昨日までとそんなに変わりはありません:-O
大丈夫だろうかぁ(((・・;)
no.676 エム (21/12/15 13:45)

加熱式タバコ、本体980円、うんめーし、健康的
一酸化炭素とかないよ 笑
no.677 記入なし (21/12/15 14:11)

吸いな、吸いな 
no.678 記入なし (21/12/15 14:19)

たばこは百害あって一利なし
no.679 記入なし  (21/12/15 14:43)

たばこの税金で旧国鉄の借金を返済しているんだよ。
でなければ、JRの料金は跳ね上がる。
新幹線の喫煙席を復活させよう。料金を2倍にして。
no.680 記入なし (21/12/15 17:38)

いしだ壱成
タバコ月3万円だって
no.681 記入なし (21/12/17 11:16)

オレJRなんてほとんど使わないから関係ねぇや
no.682 記入なし  (21/12/19 21:57)

肺ガンになるぞ
no.684 記入なし  (21/12/21 23:20)

愛煙家は肺がんなんてくそくらえだよな
no.685 記入なし (21/12/22 10:49)

タバコの銘柄が減ったような気がする
no.686 記入なし (21/12/24 11:12)

歩きタバコ迷惑
no.687 記入なし (21/12/27 11:11)

禁煙2ヶ月目

今日で2ヶ月経過しました:->
よく自分でも頑張ってると思います(^^)
もうニコチンパッチも貼っていません:-O
ただ今でも、吸いたいなぁ〜とはやっぱり思いますね(..)
3ヶ月を目指しますq(^-^q)
no.688 エム (21/12/29 19:18)

偉い! なんかコツあるの? 2日で挫折を繰り返してるわ
no.689 記入なし (21/12/29 20:17)

コツと言われてもねぇ( ゜o゜)
最初の8週間はニコチンパッチは絶対貼った方がいいね:->
あと僕は口が寂しくなったらミンティアを舐めるようにしていたよ(^^)
no.690 エム (21/12/29 20:51)

俺は独身なんでタバコで肺がんにでも
なったら困ると思って辞めた
no.691 記入なし (21/12/30 11:01)

そですか、タバコ止めたんですね:->
僕は来年になったら、また吸い始めるかもしれません(..)
吸いたい欲求が日に日に増しています(^^ゞ
no.692 エム (21/12/30 11:08)

我慢すると体に良くない
no.693 記入なし (21/12/31 11:03)

電子たばこでEDのリスク増大 常用者の報告例、非喫煙者の2倍超
https://news.yahoo.co.jp/articles/f87e2a4d76ad048d97f9ec04c1a341797b2d73c6
no.694 記入なし (21/12/31 17:33)

夜中トイレに起きる度
タバコ吸ってた
no.695 記入なし (22/01/02 11:05)

タバコの代わりに酒を飲む
no.696 記入なし (22/01/04 11:03)

報告があります:->
禁煙、50日で断念しました:-O
誘惑に負けて吸っちゃいました(..)
自分でもよく頑張ったと思いますがダメでしたね(._.)
また、機会があったらチャレンジします(^^ゞ
no.697 エム (22/01/05 17:26)

100歳超えの長寿のばあちゃんですらタバコ吸ってんだ
金に余裕あるなら吸ってもいいんだよ
no.698 記入なし (22/01/05 17:49)

ありがとね♪
持病もちだけど、もう開き直って吸うよ(´・ω・`)
no.699 エム (22/01/05 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1019 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [とことんまで運がありません・・・]

次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]


  一覧  PC表示