一覧
雑談 消費税10%になってからのみなさまの生活はどうですか?
2019年10月から消費税10%が施行されました。
それによって、みなさまの生活はどう変わられたでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/10/06 10:47

Infomation 190 件中 181 から 190 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただの日本人です。
安倍さんじゃなくても亡くなった人はみな仏様です。
no.181 記入なし (24/05/16 13:11)

打ちたくもないコロナワクチンを打って亡くなられた方たちを、ここのワクチン信者は容赦なくむちを打つ。
no.182 記入なし (24/05/16 13:26)

亡くなった人はみな仏様です。
no.183 記入なし (24/05/16 13:53)

私を崇める者は救われます。アーベン。
no.184 記入なし (24/05/16 20:33)

アーベン狂徒がはびこって日本は没落した。

 小泉の時代は二等国だった

  安倍の時代は三等国だった

   岸田の時代は四等国になるだろう

そして日本はIMF管理下に置かれる。
超緊縮財政のもと、物価は2倍以上に、給料は2分の1以下になる。
消費税は50%〜100%になるだろう。
no.185 記入なし (24/05/16 22:32)

美しい国、日本。岸田の次は五等国を目指しましょう。
no.186 記入なし (24/05/17 11:42)

(昔)大風吹けば桶屋が儲かる

(今)消費財上げれば俺は儲かる
no.187 記入なし (24/05/17 21:21)

×消費財
○消費税
no.188 記入なし (24/05/26 12:22)

陰謀論者って万馬券好きだよね(^^)
no.189 記入なし (24/05/26 14:19)

オニャンコポンで万馬券
no.190 記入なし (24/05/26 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


190 件中 181 から 190 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

次 [自殺について真剣に考えるスレ]


  一覧  PC表示