一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5752 件中 5700 から 5752 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男が女湯に忍び込んで捕まった
この男何を考えてるんだ。
no.5700 記入なし (24/05/02 10:51)


そりゃいやらしいことだろ
no.5701 記入なし (24/05/02 12:53)

どっかの国の外交官も盗撮か何かで事情聴取されてたな。
no.5702 記入なし (24/05/02 14:54)

女湯の出てくるポルノ見てると、子供の時はともかく大人で1回は入りたい気持ちはわからなくもない。
ソープは基本一人だし。二輪三輪は金持ちじゃないと。
no.5703 記入なし (24/05/02 18:54)

透明人間になったら何がしたい?って問うとだいたい女湯って答えるね。
no.5704 記入なし (24/05/02 20:38)

透明人間になったら
後ろからスカートをめくってみたい。
no.5705 記入なし (24/05/04 10:51)

透明人間になったら
思う存分女を犯したい
no.5706 記入なし (24/05/06 14:43)

5706氏は健康だな
no.5707 記入なし (24/05/06 14:45)

若者の特権だよ、そういう本能は、ソープにでも
行かないと犯罪者になるからソープに行け!
no.5708 記入なし (24/05/06 14:47)

風俗産業には、稼ぎたいシングルマザーもいるから
産業に貢献することは悪くはない
商売だからなあ
no.5709 記入なし (24/05/06 14:49)


需要と供給が最もマッチする産業なのでなくなることもない。
no.5710 記入なし (24/05/06 15:54)

そうそう、食品産業と類似しているからな
no.5711 記入なし (24/05/06 16:13)

食欲 性欲 睡眠欲 これは人間の基本欲求だよ
no.5712 記入なし (24/05/06 16:14)

食欲と睡眠欲を満たすことは誰でもできるが、性欲に関しては同じ本能なのにモテと非モテの間で満たすまでの過程に大きな差があるよな。
no.5713 記入なし (24/05/06 17:04)

5713
ボケてるなぁ・・・
no.5714 記入なし (24/05/07 01:54)

生まれてきてごめんなさい。
no.5715 記入なし (24/05/07 08:09)

no.5704 
婆だったら悲惨だな。
no.5716 記入なし (24/05/07 10:44)

俺も主さんと同じ感じで今までふられまくってきたけど、
3か月くらい前にすげーブスに言い寄られたことがあってな、
まあ俺に女の方から言い寄って来たのは人生45年目にして初めてだったのだが。
そのブスもいわゆる非もて女子で全然魅力ないしタイプでもない。
その時にやっと気づいたんだな。
魅力ないタイプでない異性から言い寄られても、そいつがどんなに優しくて誠実でも、
ただの迷惑でしかないってことを。
今まで俺はそれに気づかず好意を持った女を追い回しまくってふられまくっていたんだと。
no.5717 記入なし (24/05/07 11:42)

確かに結婚てしようと思ってできるものではないよ。
no.5718 記入なし (24/05/07 15:25)

勤勉で真面目で誠実というのは人としては問題なくても、
女にモテるかと言えばそれは全く違うからね。
no.5719 記入なし (24/05/08 07:12)

10代の妻に無職の23歳の男が缶をを投げつけ
1週間のケガを負わせた
子供もいたようだ
生活どうしてたんだろうな。
no.5720 記入なし (24/05/09 10:59)

昔ほど言われなくなってきたとはいえ、まだまだある程度の年齢になっても結婚できないやつは一人前じゃないという考え方が残っているがなぜだ?
no.5721 記入なし (24/05/09 11:21)

一人前とかより、何というか人格を疑われる、気持ち悪いとか、それに近いイメージはあるだろ
no.5722 記入なし (24/05/09 11:28)

自分は精進した暮らしをしているつもりでも
他人から見たら、どうだか解らないのは確かだな
気にしないように暮らすしかない
no.5723 記入なし (24/05/09 11:31)

気持ち悪さは、年齢に比例している
no.5724 記入なし (24/05/09 11:34)

その対策としては、還暦を過ぎたあたりから

一切、俗世から離れて暮らすことが望ましい

下手な振る舞いは、かえって誤解を招く
no.5725 記入なし (24/05/09 11:36)

独居老人なら、率先して防犯見回りや、登下校の旗持ちとか、やらないほうが良い、俗世から忘れ去られて
俗世から離れて暮らすのが一番です
no.5726 記入なし (24/05/09 11:40)

でもまぢでこればっかりは難しいよ。
どんなに努力しても女にモテないやつっているよね。
no.5727 記入なし (24/05/09 13:07)

ならば、早いうちから俗世とはオサラバしないと
no.5728 記入なし (24/05/09 13:11)

俗世とオサラバすると問題がある
しゃべらないと脳に悪い
ストレスも人間には必須かも?

ストレスはボケる原因でもあるから

何が良いかは模索中かな
no.5729 記入なし (24/05/09 13:41)

「結婚前提」供述も交際の形跡なし 容疑者、一方的に好意か 東京新宿の女性刺殺・警視庁

こんなもんオッサンのほうがええ勘違い野郎なだけやんけ。
20代の女性がオッサンなんかに興味あるわけないだろ。金目当てってわかりそうなもんだ。
no.5730 記入なし (24/05/09 22:26)

歯がないから結婚は無理だ・
no.5731 記入なし (24/05/13 11:06)

51歳の男か
no.5732 記入なし (24/05/13 11:14)

歯があって虫歯もないけど結婚できなかったよ・・・
no.5733 記入なし (24/05/13 13:00)

結果的には還暦すぎても結婚できていないが、それで満足している。むしろ良かったとさえ思っている。
仕事に没頭できたし、家事など苦にもならない。悠々自適な老後だ。
no.5734 記入なし (24/05/13 19:59)

独身は気楽だ
妻が夫に飯はまだかと言われ
夫を刺した夫婦がいた。
no.5735 記入なし (24/05/15 11:18)

5734 覗きや下着泥棒の犯人に見られるリスクだけは
拭えないが、ライフスタイル次第だと思うよ
no.5736 記入なし (24/05/15 11:23)

今は、独居のイメージも昔とは違うよ
世間はかわりつつあるから
no.5737 記入なし (24/05/15 11:25)

昔なら、相当ヤバかったらしいよ、親から聞いたら話しだと、オカマだとか肉体に欠陥があるとか
no.5738 記入なし (24/05/15 11:27)

昔は昔だよ
no.5739 記入なし (24/05/15 11:28)

周囲が既婚者だと、負い目はあるよ
旦那からしたら、怪しい人物だな
no.5740 記入なし (24/05/15 11:53)

5734氏の、その心の持ちよう的な
ライフスタイルのノウハウが聞きたい
そういう情報こそが独居老人の参考にはなるから
no.5741 記入なし (24/05/15 11:55)

結婚、こればかりは仕方ないよ。
できないやつはできないんだから。
no.5742 記入なし (24/05/15 11:56)

そうだそうだ。
no.5743 記入なし (24/05/15 13:35)

5734氏のライフ、ノウハウが知りたい
no.5744 記入なし (24/05/15 13:56)

近所の対応や、ライフスタイル、行動パターン
考え方、こういった話しじゃないと
問題解決にはならない
no.5745 記入なし (24/05/15 13:58)

ただただ気楽だとか、ただただ自由と言われても
その心境になるための技術的なものがあるはず

みたいな
no.5746 記入なし (24/05/15 14:00)

そうだそうだ、
no.5747 記入なし (24/05/15 14:04)

個人情報に触れない程度に教えてもらえたら、参考にはなるな。
no.5748 記入なし (24/05/15 14:17)

まず5734氏は独りもんとしてはお金に不自由していないのだろう。
妻子がいたら家や車を買わされる可能性もある。それが免除されているってことさ。
仕事や趣味の充実も妻子に煩わされないからこそ可能になるわけだ。
no.5749 記入なし (24/05/15 14:41)

北朝鮮に潜入捜査でもしてたんですか?そりゃ妻子がいない方が仕事しやすいでしょう。家も車も必要なし。お国のために充実したプライベートを捨てる人生を送っていただきありがとうございました。
no.5750 記入なし (24/05/15 21:12)

旦那が出張先で風俗店で遊んだらしい
妻は旦那に性病を移されたようだ
子供4人で今妊娠中だと。
no.5751 記入なし (24/05/17 11:09)

>お国のために充実したプライベートを捨てる人生を送っていただきありがとうございました。

「お国のために」とは?
no.5752 記入なし (24/05/17 11:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5752 件中 5700 から 5752 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣会社について語りましょう]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示