一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 6048 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚できない理由に、貧乏、非正規などと言っている感性じゃ、独居老人まっしぐらだな。
no.5800 記入なし (24/06/17 14:14)

俺は底辺層築古独居房アラカンだ。
no.5801 記入なし (24/06/17 14:51)

女にも貧乏、非正規はいるから貧乏や正社員ではないなんて考えはおかしいんだよね
no.5802 記入なし (24/06/17 18:14)

金があるのに結婚できない。
no.5803 記入なし (24/06/18 10:43)

結婚結婚って、どいつもこいつも何でそんな責任重いことをやりたがるの?
相手の親に頭下げて結婚の許しをもらって、結婚してからは嫁を食わせてやらんといかん。
たとえ毎日好きな時に好きなだけ抱けるとしても俺には絶対結婚なんて無理だわ。
元々俺はガキの頃から他力本願の無責任だったからな。
何か問題が起きても自分の責任で解決しようとしないでとにかく逃げる。
逃げて逃げて逃げまくり、嘘と言い訳でその場を逃れる。
出世欲も向上心も皆無。とにかくできるだけ楽をして生きて行ければそれでいいと思ってる。
no.5804 記入なし (24/06/22 09:32)

河原においで下さい。もっと自由で楽な暮らしが待っています。
no.5805 記入なし (24/06/22 10:33)

no.5804 
結納金100万円渡した男がいた
no.5806 記入なし (24/06/22 10:39)

結婚した男
家に帰ったらこれから夜の仕事だと
no.5807 記入なし (24/06/23 11:03)

職場の独身非モテ50男(役職なしのタダのお山の大将)が天文学的数字の奇跡で何と結婚した。
今までは女なんて低能でバカばっかりだとか結婚してもATMになるだけだから意味ないとか、
結婚しない(実際はできない)ことを正当化していた。
だが結婚したとたんに手のひら返したように年下の後輩連中に男は結婚して家庭を持ってナンボだとか、
結婚生活のウンチクを毎日披露している。
で、その嫁ってのがフィリピン人というオチ。
バカ丸出しでウケる。
no.5808 記入なし (24/06/25 09:01)

フィリピン人や中国人はやめとけ。現地に家族とか親戚とか称する奴がわんさかいて、一生たかられる人生になる。
no.5809 記入なし (24/06/25 09:31)

てか、生まれも育ちも違うものが同士が四六時中
暮らしを共にすれば、良いこと半分、嫌なこと半分
だろ
no.5810 記入なし (24/06/25 10:38)

5808氏
親族までもが日本人亭主をお財布や

奴隷と思うだろうなあ w
no.5811 記入なし (24/06/25 10:41)

ピーナとの結婚て業者に高いゼニ払って紹介してもらうんだろ?
女の方は日本国籍と金がほしいだけで言葉もロクに理解できない。
そこには愛も何もないんだろうな。
男はただヤレるから、ピーナは金ヅルにできるから。
お互いを結びつけているのはただそれだけ。
no.5812 記入なし (24/06/25 11:13)

5809 とくにT国でも貧困農民家庭だと、一家総出で上がりこんでくるらしいから怖いな
no.5813 記入なし (24/06/25 12:05)

T国? それ、どこの国?
no.5814 記入なし (24/06/25 15:47)

タイ
no.5815 記入なし (24/06/25 17:10)

トルコ、トルクメニスタン、そしてチャイナ(tyaina)
no.5816 記入なし (24/06/25 21:24)

チョーセン(tyoosen)
no.5817 記入なし (24/06/26 12:41)

T国の不味し農民家庭の嫁と結婚したら、両親や親戚一同で上がりこまれ、勝手に冷蔵庫を開けられて喰われたり、風呂も入っていないし歯も抜けて無いようで
部屋中の匂いがヤバいらしいね
布団なんか臭くて使えなくなったらしいよ
no.5818 記入なし (24/06/26 13:15)

不味し→貧しい
no.5819 記入なし (24/06/26 13:15)

部屋の箸とか置物がいくつか盗まれたらしいよ
no.5820 記入なし (24/06/26 13:17)

三回目の訪問でハンゴロシにされて拉致監禁させて財産を巻き上げられるだろうな、警察は民事不介入だから 
旦那の親族は全員白骨 w
no.5821 記入なし (24/06/26 13:24)

チャイナをT国(tyaina)と呼ぶ感覚がよくわからん。
T国(tyuugoku)ならまだ理解できるが。
no.5822 記入なし (24/06/26 13:26)

元旦那の親族全員の白骨に、謎のT の文字が
額に浮き出ていた、
no.5823 記入なし (24/06/26 13:28)

水曜スペシャル「川口浩探検隊は行く 白骨に、謎のTの文字が、、、」
no.5824 記入なし (24/06/26 13:51)

例えば口論とかになった時によく「結婚もできないくせにエラそうなことぬかすな」とか言われるのをよく聞くが、どうして結婚していないと言うだけで全てを否定されるのか?
no.5825 記入なし (24/07/02 09:06)


それは昭和の表現で、
現代は
「女(恋人)もできないくせにエラそうなことぬかすな」
人として本能が求めることをできていないのだから、全てを否定されても仕方ないですね。
no.5826 記入なし (24/07/02 09:12)


世の中には細胞レベルから女にモテないやつもいる。
それはどうしたらいいのか?
no.5827 記入なし (24/07/02 09:29)

踏切へ逝く
no.5828 記入なし (24/07/02 09:31)

踏切へ逝く前に
刑務所へ行く(気に入った女性に対し強制的に生殖)という選択肢もあります
no.5829 記入なし (24/07/02 10:12)

紹介☓、見合い☓、結婚相談所☓、出会いアプリ☓なんだよ。
no.5830 記入なし (24/07/02 11:27)


×を記入するのになぜ ☓ なんだ?
そういうところがズレてるね
no.5831 記入なし (24/07/02 18:34)


知らん、バツを打つと勝手にそう変換されてしまうんだ。☓
no.5832 記入なし (24/07/06 06:57)

人のことは言えないけれど情けないと思っているよ。
no.5833 記入なし (24/07/06 09:04)

何にも言わないで終わるより打ち明けて
駄目だったほうが悔いはない。
no.5834 記入なし (24/07/06 10:40)

美しい思い出は美しいままがいい
下手な鉄砲は若いときだけに打てる特権
no.5835 記入なし (24/07/06 11:03)

アレが終わってもずうっと挿入してた
no.5836 記入なし (24/07/12 11:12)

私もスレ主氏と同じような境遇です。
何をやってももてないです。
何がいけないんだろうね。
no.5837 記入なし (24/07/12 15:42)


告白した経験はあるのかい
no.5838 記入なし (24/07/13 10:51)

もちろん告白は数え切れないほどの女にしまくった。
親や親戚や知人などに頼んで紹介もたくさんしてもらったが全てお断りになった。
no.5839 記入なし (24/07/13 11:55)


山田花子みたいな女だったら出きると思う
no.5840 記入なし (24/07/14 10:55)

私は相手を選べるような資格はないので選り好みしなかった。山田花子みたいな女というのはつまりそれなりの容姿の女ということだと思うが、そんな女にもふられてしまいました。
no.5841 記入なし (24/07/14 18:58)

昨日もまた言われた。
仕事上のことでトラブル発生して同僚との議論がヒートアップして
「そんなんだからおまえは結婚できねえんだよ、一人前のこと言いたけりゃ嫁さん早くもらえ」
何でだ?何で世の中結婚できないイコール一人前じゃないんだ?
普通に働いて税金納めて日本国民としての義務果たしてりゃいいんじゃないのか?
no.5842 記入なし (24/07/15 08:04)

社会がとやかく煩いなら
社会と決別すれば良いだけ
元旦だよ
no.5843 記入なし (24/07/15 08:08)

還暦すぎりゃ孤独もヘチマも
ない、人生なんかあっという間に
終了するよ、大切なのは
青年期だけで、あとは惰性の
人生でしかない。
no.5844 記入なし (24/07/15 09:01)

なんでどいつもこいつも結婚結婚てそんなに結婚したがるかな。
俺は健常な男だから性欲は普通にあるから女とやりたいと思うが結婚は絶対したくない。
だから女と付き合っても結婚の話しが出たらその時点でさっさと別れる。
それでまた次を探すの繰り返し。
先月も結婚しろと迫ってきた女と別れて今はアプリで物色中なんだが既にいい感じの女が3人いる。
アプリ使えば女なんかすぐに作れるからな。
とりあえずもうすぐ付き合えると思うから、そいつを結婚話しが出るまで思う存分抱きたいと思う。
no.5845 記入なし (24/07/15 09:35)

no.5842 
その男子理屈っぽいな
no.5846 記入なし (24/07/15 10:40)

5845氏 なるほど、通い婚は女が遊ばれているのかも
将来を誓い合っているのは女だけで
男は気前のいいテンガ位に考えている
場合も否定できない
no.5847 記入なし (24/07/15 10:45)

結婚はお互いの家族の理解も必要だし
歳の差があれば、どちらかの親の介護問題や兄弟関係やら、一時の戯れなんて、あとで豪鳴きの種かも
no.5848 記入なし (24/07/15 10:50)

5845氏のような悪い男ほど女にもてるのが
世間の常、
no.5849 記入なし (24/07/15 11:00)

確かに自分もそうだった、夢のアレを生きているうちにやりたいが為に女を作っていた、それで夢を叶えて
最近は落ち着いていて、あんま考えてない
no.5850 記入なし (24/07/15 11:08)

今思うと、オレはモテて当たり前で、道程とかは別世界
の人達という感覚だった青年期も
非モテな友人はおらず、モテて当たり前みたいな
友人しかいなかった、親が老人ホームにいたときも
15才は下だろうのかなり美人が、家にお爺さんしかいない、寂しいとかわざと聞こえるように同僚と話していたり、面会の時に介護女性35〜50才が入ってきて、いいなー、キャーなどと言ってきたり、オレからしたら
特別なことでは無いから、オレはモテて当たり前だから
みたいだ感覚しかなかった
no.5851 記入なし (24/07/15 11:34)

非モテとは接点はなく、近づいてはいけない人達だった
no.5852 記入なし (24/07/15 11:36)

誠実で真面目な男は恋愛市場ではクソみたいな存在、要するに非モテだ。
そして女たちは非モテ男に対しては徹底的に見下しバカにして鼻でわらう。
それが現実なんだな。
no.5853 記入なし (24/07/15 14:20)

Q.自分はどれに該当するか。1つ選び、現在の心境を述べなさい。

 1.金を持っているモテ
 2.金を持っていないモテ
 3.金を持っている非モテ
 4.金を持っていない非モテ
no.5854 記入なし (24/07/15 14:43)

どれに該当するか
4,金を持っていない非モテ

現在の心境
世の中の女たちを片っ端かは◯したい
no.5855 記入なし (24/07/15 14:48)

モテたんだが結婚できなかった
no.5856 記入なし (24/07/16 11:06)

資産額によるモテる人の分析

 1.資産5億超え
 2.資産5千万〜5億
 3.資産1千万〜5千万
 4.資産1千万未満

<分析>
 1:モテる
 2:たぶんモテる
 3:モテるかどうかは金遣い次第。しかしモテ続けようとすればするほど資産が減り、ついにはモテなくなる
 4:モテない
no.5857 記入なし (24/07/16 11:35)

見栄晴さんでも結婚できた事実は重く受け止めている
更に言うならば昔イカ天に出てたバンドのたまの
白Tシャツのドラムの人もけこんしています。
no.5858 記入なし (24/07/16 14:41)

くだらん分析や能書きはいいから
no.5859 記入なし (24/07/16 15:32)

no.5857のモテる人の分析は理にかなっていると思う。
no.5860 記入なし (24/07/16 15:42)

情けないのは下着盗むやつがいるから
no.5861 記入なし (24/07/17 10:53)

>no.5857

オレは2かな。でも余分なお金がかかるのが嫌だから、女はパス。
no.5862 記入なし (24/07/17 11:33)

>5857

2だけは資産金額に極端な差がある 範囲が広すぎ
no.5863 記入なし (24/07/18 07:45)

もてるやつは何やってももてる、
もてないやつは何やってももてない。
ただそれだけのこと!
能書きたれてる暇あったら女の一人でも作れ、 
まあどうせ無理だけどな。
no.5864 記入なし (24/07/18 07:48)

見栄晴でも結婚出来たとはどういう意味で?あの顔でみたいな?一応腐っても有名人だし、ずっとサラリーマンの平均年収以上は有っただろうし、結婚出来ても不思議ではない。たまのランニングは知らん。
no.5865 記入なし (24/07/18 07:58)

もてるかどうかではなくて結婚できるかどうかである

もてる と 結婚 は近いようで全く違う議論になる
no.5866 記入なし (24/07/18 08:01)

 ↑ 早く結婚しろや、能書きはいらない
no.5867 記入なし (24/07/18 09:08)

能書きは結婚出来てからにしろって

出来ない奴がなにを言いやがる 笑
no.5868 記入なし (24/07/18 09:09)

まま、還暦過ぎた道程の独居のオジヤンが

結婚の理屈に熱弁振るうな

呆れて言葉もでい w
no.5869 記入なし (24/07/18 09:19)

佐藤の切り餅くって寝ろって w
no.5870 記入なし (24/07/18 09:22)

老害注意報発令中!
  老害注意報発令中!
    老害注意報発令中!
      老害注意報発令中!
        老害注意報発令中!
ただちに避難
  ただちに避難
    ただちに避難
      ただちに避難
      ただちに避難
        ただちに避難
no.5871 記入なし (24/07/18 09:49)

老害って何歳くらいのこと?
no.5872 記入なし (24/07/18 10:22)

ついに脳にきたか・・・
no.5873 記入なし (24/07/18 10:26)

結婚はオ○○こ出来るから
no.5874 記入なし (24/07/18 10:42)

新婚夫婦は仕事が終わると
直ぐ家に帰る。
no.5875 記入なし (24/07/19 11:14)

結婚したとたんに
終了ベルが鳴ると帰ってしまう
若造がいた
no.5876 記入なし (24/07/20 10:55)

裏本なんか買わなくても
結婚すれば見れるだろう
no.5877 記入なし (24/07/22 11:02)

新婚のころは終わっても
ずうっと挿入してた
no.5878 記入なし (24/07/26 11:03)

精を出したらすぐ抜けてしまうのでは?
no.5879 記入なし (24/07/26 12:40)

あの頃は若かったから
抜けなかった。
no.5880 記入なし (24/07/27 10:52)

ブサイクで結婚できた人に聞きたい。
どうすれば結婚できますか?
特に金持ってるわけでもなし、トークが上手いわけでもなし。
それでも結婚してる人はいるけど何で?
no.5881 記入なし (24/07/27 11:24)

女も個人差がある。蓼(たで)食う虫も好き好きなのさ。
女という寄生虫に狙われる蓼にならないように気をつけなさい。一生食われることになる。
no.5882 記入なし (24/07/27 11:31)

>ブサイクで結婚できた人に聞きたい。

旧ジャニーズに入れない顔全部ブサイクじゃ、既婚者の大半はブサイク扱い。
no.5883 記入なし (24/07/27 14:12)

俺ってずっと彼女できないただの非モテかと思っていたが、非モテどころか対象外って言われた。
100点満点で減点したら何点か?と聞いたら、マイナス過ぎて採点不能らしい、泣くしかないわ。
no.5884 記入なし (24/07/27 15:14)

「モテない男の悲惨な人生」というタイトルで手記でも書こうかな。
no.5885 記入なし (24/07/27 18:31)

どんな顔なのか見てみたい 笑
no.5886 記入なし (24/07/27 20:04)

結婚という観点から早く脱却しましょう。
no.5887 記入なし (24/07/27 23:16)

別に結婚にこだわってるわけじゃないんだよ。
ただ女と一緒にいてヤリたい時にヤリたいだけ。
no.5888 記入なし (24/07/28 06:15)

いつでもやれるやつはいいなぁ...。
no.5889 記入なし (24/07/28 06:28)


同志よ、君も非モテで女に不自由してるのか?
no.5890 記入なし (24/07/28 06:45)

バツ1どころか、バツ2、バツ3もいるぐらいだからな!
何でくり返して結婚出来るのか?不思議な奴らも存在するよ!
また不倫公認夫婦もいたり、女同士が話し合って役割分担を
決めて朝担当、昼担当、夜担当みたいな女に不自由しない奴
も存在する。
no.5891 記入なし (24/07/28 08:24)

こればっかりは理屈じゃないからな。
簡単に説明できるものではない。
モテないやつは本当に何をどう頑張っても全く女に縁がないんだよ。
モテるやつはブサイクだろうが金が無かろうが女が寄ってくる。
運命?フェロモン?何かは分からんが男と女なんてそんなもんよ。
no.5892 記入なし (24/07/28 08:33)

六角精児なんて見た目はブサイクなんだけど、本人の姿にマッチした性格で、男でもその姿を違和感なく自然に見ていられる妙な安心感がある。
何度も離婚してるから自分勝手なんだろうけど、何度でも結婚できる魅力はある。
no.5893 記入なし (24/07/28 08:42)

なるほどな。
ちなみに俺は40才で初彼女ができてそのまま結婚したが
嫁はまあまあふくよかな体型でそこそこのブ◯イクなんだな。
俺みたいなもてない男が結婚しようとしたら妥協に妥協を重ねないといけない。
そこまでして結婚しなくてもよかったと今は後悔しかない。
no.5894 記入なし (24/07/28 08:52)

女ウケしない顔みたいなものってあるんだろうな、イケメンとかブサイクとかではなく。
俺の顔がまさに女ウケしない顔なんだと思う。それは生活の様々な場面で実感している。
例えばコンビニレジで女店員が俺の前の客まではニコニコして対応していたのに、
俺の番になったら露骨に無口になりしかめっ面になったりする。
no.5895 記入なし (24/07/28 08:59)

前科持ち隠して結婚出来る奴もいるぐらいだからな!
散々悪さして結婚出来る奴がいるから不思議に思える。
no.5896 記入なし (24/07/28 09:16)


誠実で真面目な男はもてない。
少々ワルの方がドキドキ感あるし女はこの男に抱かれてみたいと思う。
no.5897 記入なし (24/07/28 09:22)

真面目な女の子ほど、自分にないものを求めてワルに惹かれる傾向がある
no.5898 記入なし (24/07/28 09:33)

no.5895 
そこまでわかってるのなら、顔なんとかするしかない
no.5899 記入なし (24/07/28 09:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6048 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]


  一覧  PC表示