一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 6046 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


硬さと持続力、そこそこの回数が重要
no.5900 記入なし (24/07/28 09:47)

no.5896 
アベック殺人事件の犯人なんか
結婚してるしな
no.5901 記入なし (24/07/28 10:43)

サカキばらせいと
だってあんな凶悪犯罪起こしてるのに
結婚してる
no.5902 記入なし (24/07/29 11:17)

5894
ブサイクだとジュニアが無視するから成立しないんだよな・・・
no.5903 記入なし (24/07/29 14:15)

>5902
嘘だろう? 
no.5904 記入なし (24/07/30 09:21)


君はサカキばらせいとを知らないのか
小学生を殺して
首をもって正門の上に置いた事件
no.5905 記入なし (24/07/30 10:38)

結婚してくれとも言えない男では無理だ
no.5906 記入なし (24/07/31 11:00)

断られてもいいじゃないか
人間だもん
no.5907 記入なし (24/08/01 10:54)

だって涙が出ちゃう
女の子だもん
no.5908 記入なし (24/08/01 11:53)

糞真面目で神経質で責任感が強すぎるやつは

生涯、チョンガーなんだよ
no.5909 記入なし (24/08/01 12:21)

今は男も女も妥協しないんだよな・・・
no.5910 記入なし (24/08/01 12:42)

世の中不思議なもので、少々仕事ができなかったりスポーツが苦手だったりしてもあまりあーだこーだ言われないのに、結婚できなかったり恋愛経験がないとなると情けないだの気持ち悪いだのこの世の終わりのごとく叩かれるのはなぜなんだ?
no.5911 記入なし (24/08/01 13:39)


性犯罪者が怖いから。
結婚できなかったり恋愛経験がなくても、射精衝動を抑えられる男はこの世にいないから。
no.5912 記入なし (24/08/02 13:34)

女には射精がないが、衝動はあるのか?
no.5913 記入なし (24/08/02 17:11)

でもな、恋愛や結婚は仕事や勉強スポーツなどと違って自分一人の努力だけで達成できるものじよないんだよな。どんなにどんなに必死に頑張っても女に相手にされない奴っているからさ。
射精衝動が抑えられなくても必ずしも性犯罪に走るわけじゃない、自慰行為や風俗に頼るやつは多数いるし。
逆に既婚者で性犯罪者ってのもたくさんいるわけだし。
no.5914 記入なし (24/08/02 17:41)

女には射精がないが、男より大変な生理衝動はあるぞ
no.5915 記入なし (24/08/02 17:52)

もう面倒くさいし、あなたなんか嫌い。
私一人が一番(・∀・)イイの。
だから別れるね。サヨナラ ヾ(^_^) byebye!!
no.5916 記入なし (24/08/02 23:11)

昔都立大卒業した女が
不倫で2回子供おろした
頭はいいんだけどそんなくだらない
男に騙されて
no.5917 記入なし (24/08/03 10:48)

>都立大卒業した女が...頭はいいんだけど、、、

キミは学歴コンプレックスなの?
no.5918 記入なし (24/08/03 11:23)


そうだけど
何か
no.5919 記入なし (24/08/04 10:56)

結婚しないまま還暦が過ぎたが、何か?
no.5920 記入なし (24/08/04 13:38)

吉田拓郎は3回結婚したんだな
いいな
3人とやれて
no.5921 記入なし (24/08/05 11:12)

芸能人は庶民と感覚が違うから仕方ない
才能のある人は、其れなりの癖も当然あるよ
no.5922 記入なし (24/08/05 11:15)

モテすぎて逆に相手を選べないやつもいるぐらいだからなぁ。
no.5923 記入なし (24/08/05 11:51)

結婚結婚て、そんな責任の重いことなんかできない。
no.5924 記入なし (24/08/07 11:52)

そうだそうだ。
no.5925 記入なし (24/08/07 13:31)

若乃花も貴乃花も2回けっこんしてるんだな
no.5926 記入なし (24/08/08 10:51)

南海トラフ地震臨時情報が出た。
とりあえず調査情報なのでその後どうなるかだが。
ワシはハザードマップで一番被害が大きい予測のところに住んでいる。
もし発生したら死ぬかもしれんから、今から風俗行って抜いてくるわ。
no.5927 記入なし (24/08/08 18:47)

安全地帯のボーカルも3回結婚してる
子供いるのかな
no.5928 記入なし (24/08/09 10:46)

芸能人は仕事が忙しくて上さんに会えないから離婚が多いいんだな
no.5929 記入なし (24/08/09 10:49)

郷ひろみも結婚3回か
no.5930 記入なし (24/08/11 11:04)

まっつんの、純情 誠実 は一月後には 冷血 非道

となる、まっつんは女の敵だ!
no.5931 記入なし (24/08/11 14:53)

まっつんのような男を 地雷とよぶ
no.5932 記入なし (24/08/11 14:54)

地雷はこの世から撤去しないと
no.5933 記入なし (24/08/11 14:57)

まっつんは俗に言う、スケコマシ
no.5934 記入なし (24/08/11 14:58)

でもスケをコマせていないよ
no.5935 記入なし (24/08/11 15:01)

純情、誠実を盾に女をモノにして飽きたらポイ

それがまっつんの仮面の正体、天下の無責任男とは

まっつんのような奴だ
no.5936 記入なし (24/08/11 15:12)

まっつんのテクニックは、この人なら大丈夫と
思わせる、詐欺師の手口、結婚詐欺師だよ
東大法学部卒業も全部デタラメ
no.5937 記入なし (24/08/11 15:15)

まっつんは、私立の低偏差値の工業高校しかでていない

免許もボイラー丙だけ 笑
no.5938 記入なし (24/08/11 15:17)

まっつんの中学の時代の偏差値を知ってるか?
数学25 国語30 英語29
no.5939 記入なし (24/08/11 15:19)

まっつんは大学卒業後に飲食業界に入ってパワハラでイカれたと聞いたけど
no.5940 記入なし (24/08/11 15:22)

原付免許を15回落ちて諦めた男が大学か
笑わせるな w
no.5941 記入なし (24/08/11 15:24)

まっつんは牛丼屋でバイトしていてパワハラで辞めてから
ニートだ
no.5942 記入なし (24/08/11 15:25)

それ別人じゃないの?まっつんは車の免許もあるけど金がないから原チャリで彷徨いていると聞いた
no.5943 記入なし (24/08/11 15:26)

5943氏も、まっつんマジックにかかっているな

まっつんは女をオモチャにするためなら

何とでも言うから
no.5944 記入なし (24/08/11 15:32)

あの野郎!!!!!!!!!!!
no.5945 記入なし (24/08/11 15:34)

なつみさ〜ん 奴はイカれている
no.5946 記入なし (24/08/11 15:42)

まっつんは、ニートで働きもせず女店員とかを
オモチャにすることしか考えていない
グズ野郎だ!
no.5947 記入なし (24/08/11 15:44)

まっつんはカントン包○じゃなかった?
no.5948 記入なし (24/08/11 15:51)

xvideo見てたら、物凄い小さいイチモ〇の男優が出てた
no.5949 記入なし (24/08/11 17:02)

まっつんはモノはショボイが根性曲がりの悪党だ
no.5950 記入なし (24/08/11 17:19)

ニートのくせに、何がナツミさんだ

顔を洗って出直して来い!
no.5951 記入なし (24/08/11 17:22)

シモも洗ってこい
no.5952 記入なし (24/08/11 17:32)

チンカス野郎め!!!!!
no.5953 記入なし (24/08/11 17:37)

まつんは下品な基地乞食
no.5954 記入なし (24/08/11 21:18)

知ってるか?まっつんて野郎は
恩をスーパーのシラタキやこんにゃく
くらいにしか考えていない奴だ!
no.5955 記入なし (24/08/12 07:50)

恩→女
no.5956 記入なし (24/08/12 07:50)

踏み潰せ!!!!!
no.5957 記入なし (24/08/12 08:09)

まつんはクソなのか?
no.5958 記入なし (24/08/12 10:39)

まっつんはナツミのパンテーを盗んだ
no.5959 記入なし (24/08/12 10:47)


その手の書き込みにはもう飽きた。面白くもなんともない。
no.5960 記入なし (24/08/12 12:07)

まっつんは我孫子のどこにいるんだ!
ナツミのいる工場はどこなんだ!
no.5961 記入なし (24/08/12 13:12)

せくすがあまりにも下手くそな俺、
テクはない、挿入後30秒もたない、
やっぱりこれってフラれる要因になる?
彼女できてもいつも1ヶ月か2ヶ月たたないうちにふられるんだが。
これしか原因が考えられない。
no.5962 記入なし (24/08/12 14:45)

no.5960
どんな話だったらいいんだ
no.5963 記入なし (24/08/13 10:54)

下ネタやめれば結婚に一歩近づくことが出来るよ
no.5964 記入なし (24/08/13 11:04)

物語としてはMが723に刺殺されたら一件落着なんだけど
no.5965 記入なし (24/08/13 11:08)

>Mが723に、、、

マグニチュード7.23に見えてしまった
no.5966 記入なし (24/08/13 12:23)

「熟年離婚」の割合が過去最高に 長寿社会、役職定年も背景に

世の中の人は体裁を繕うために結婚してたってことだよ。
体裁だけの結婚ならできなくてもかまわん。
no.5967 記入なし (24/08/13 13:49)

結婚とは突き詰めれば男は家庭を支え守るために外で働き、その見返りとして妻とのセックスを独占する権利を有するものである。

某有名な文化人類学の見解
no.5968 記入なし (24/08/14 06:07)

なんで、名前を隠すんだ
no.5969 記入なし (24/08/14 06:39)


すまん、隠してるんじゃなくて名前を忘れたんだ。
no.5970 記入なし (24/08/14 07:12)

俺のことか?
no.5971 記入なし (24/08/14 09:05)

セパレート帰省とゆうのがあるそうだ…。
no.5972 記入なし (24/08/14 09:15)

男と女なんてやることは1つしかない
no.5973 記入なし (24/08/16 01:38)


そうです
アレが出来れば幸せです
no.5974 記入なし (24/08/16 10:48)


アレって何ですか?
no.5975 記入なし (24/08/16 11:20)


アレとは世界平和について考えることです。
no.5976 記入なし (24/08/16 12:25)

May the world be in peace![mayで始まる祈願文]
no.5977 記入なし (24/08/16 12:33)

わざわざ英文で書く意図は?
ここに集うクズどもの教養レベルを考えて書いてくれ。
no.5978 記入なし (24/08/16 15:53)

昭和の頃までとくらべて結婚についての考え方が変わってきたとはいえ、40過ぎても結婚歴がない者に対しては見下したり変わり者というような見方があるのも事実。
no.5979 記入なし (24/08/22 14:49)

他人の作った常識にとらわれずに、愚直に我が道を行くべし。(おみくじ)
no.5980 記入なし (24/08/22 14:51)

50才になっても独身で今まで女っ気も全くない俺は町内では要注意人物扱いされてるよ。
no.5981 記入なし (24/08/22 17:11)

俺が住んでる市営住宅なんかフィリピン人やブラジル人や中国人やら生活保護世帯やら障害者世帯やら犯罪者予備軍の巣窟だよ。もちろん俺もその一部。
no.5982 記入なし (24/08/22 17:19)

あんたらはずっと独身で彼女すらできなくて性欲溜まらないね?
no.5983 記入なし (24/08/22 18:13)

童貞ですけど。
no.5984 童貞墓(どうていぼ) (24/08/22 18:19)

イケメンでもなく頭も悪くコミュ障、こんなふうになったのは全て親のせい。
no.5985 記入なし (24/08/22 18:47)

no.5981
いずれは一人になる
no.5986 記入なし (24/08/24 11:03)

おれは孤独居がずいぶん長くなった。
no.5987 記入なし (24/08/24 13:52)

一人ってのも楽しいぞ。
no.5988 記入なし (24/08/24 14:14)

手遊びのことか?
no.5989 記入なし (24/08/24 14:15)


自由なことですよ
no.5990 記入なし (24/08/26 11:01)

手の使い方も工夫次第。遊び方も自由。
no.5991 記入なし (24/08/26 21:00)

僕もスレ主氏と同じ50代で恋愛経験ゼロの独身です。
スレ主氏の書き込みが2019年だから今は55才ですかね。
まだ独身ですか?
僕もありとあらゆる手段を駆使して恋活婚活をしてきたが全くダメでした。
僕らのようにここまで非もてはもうどうにもならないと思う。
おそらく非もての星の下に生まれてきた宿命でしょう。
女を寄せ付けないオーラ全開なのですよ。
あるいは何か人間として問題があるのかもしれませんね。
いずれにしても、もう潔く諦めました。
no.5992 記入なし (24/09/07 09:01)

やるのが目的かな
no.5993 記入なし (24/09/07 10:40)

そこまでもてない男に会ったことない。
no.5994 記入なし (24/09/07 11:58)

出来ないものは出来ないだろ
no.5995 記入なし (24/09/07 12:06)

無い物ねだりはダメ、無いもんは無い!
no.5996 記入なし (24/09/07 12:07)

結婚とは
1 若さだけでもダメ
2 イケメンだけでもダメ
3 金があるだけでもダメ
4 優しい抱けでもダメ

なのさぁ〜〜〜
no.5997 記入なし (24/09/07 12:12)

結婚しなかったからこそ、悠々自適の楽隠居暮らしができていると思っています。
no.5998 記入なし (24/09/07 12:25)

妻子がいたら、子供の学費、生活費
反抗期、オレには無理、自分の飯が限界だよ

まして、無職のオヤジなど合わせる顔などない
no.5999 記入なし (24/09/07 13:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6046 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

次 [スポーツの話題はこちらで]


  一覧  PC表示