一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 6048 件中 6000 から 6048 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレにとっての人生とは、炊飯やパスタを茹でたり
見切り品を掴む余裕しかない
no.6000 記入なし (24/09/07 13:14)

チョンガーは生涯ガキでいられるのさ〜
no.6001 記入なし (24/09/07 13:15)

もし私の父親が、オレだったらと考えるだけでも

嫌になる、そういう人は家族から見放されるのだろう

実際に父親にならないほうが
よい人間はいるから
no.6002 記入なし (24/09/07 13:21)

生涯非モテ未婚恋愛経験なしの皆さんは性欲処理はどうしていましたか?
no.6003 記入なし (24/09/07 17:24)

していない
no.6004 記入なし (24/09/07 17:30)

介護職員にしてもらう
no.6005 記入なし (24/09/07 17:31)

アニキにしてもらう
no.6006 記入なし (24/09/07 17:50)

自分自身に対して同じことを3人から言われたら、それが世間の自分に対する評価と捉えてよいとよく言われる。
複数人から恋愛対象に見てもらえないのならば、そういう要素があるということだ。
モテそうな人は実際モテる、モテそうもない人は実際モテない。
no.6007 記入なし (24/09/09 08:17)

no.6003
コンニャクを温めて割れ目をつけて
挿入
no.6008 記入なし (24/09/09 10:44)

結婚すれば妻のパンツに触れる。
no.6009 記入なし (24/09/10 10:56)

結婚しなくても隣りの奥さんのパンツに触れられる。
no.6010 記入なし (24/09/10 11:20)


若い奥さんか
どんな感じのパンツや
触れるんだったら盗めるんじゃないのか
no.6011 記入なし (24/09/11 10:51)

t−バックのパンツ履いてみたい
no.6012 記入なし (24/09/14 11:07)

買って履きなよ
no.6013 記入なし (24/09/14 11:09)

女性用の下着の購入の際はサイズに気をつけること。

 男M=女LorXL
 男L=女XLor3L
no.6014 記入なし (24/09/14 12:42)

下着ではないが私も昔間違って男もんだと思って買ったら
女もんだった小さくて履けなかった
no.6015 記入なし (24/09/15 10:58)

雨が降ってきたから洗濯門取り込んだ
妻がTバック履いてたとは。
no.6016 記入なし (24/09/16 10:59)

もてないって情けないことですか?
no.6017 記入なし (24/09/18 02:18)

話しかけれない自分にも原因がある。
no.6018 記入なし (24/09/18 07:46)

no.6017
嫌われなければそれでいいんでは
no.6019 記入なし (24/09/19 10:53)

結婚経験者として言わせてもらうが恋愛や結婚ははっきり言って面倒なだけ。
女なんてものは性欲処理の相手だけで充分だ。
no.6020 記入なし (24/09/25 02:35)

チョンガーも長くなると、人と一緒に住むこと事態が

厳しいかも、好きに食い、好きにだし
好きに起き、好きに寝る

世間の健常者はオレからしたら尊敬に値する

だが会社務めが出来るんだろうなあ
no.6021 記入なし (24/09/25 07:14)

男女問わず、歳をとると孤独を楽しむようだ

あのわかき日々の猛猛とした

性欲が無ければ結婚は厳しいものと知る
no.6022 記入なし (24/09/25 07:18)

アダルトビデオを見てるんだったら
結婚してアソコを見たほうがいい
no.6023 記入なし (24/09/27 11:00)

見るだけだとすぐ飽きると思う。
no.6024 記入なし (24/09/27 18:45)

気がつけば、いつも側に猫がいた
no.6025 記入なし (24/09/28 07:12)

プッシーキャット
no.6026 記入なし (24/09/28 09:00)

発言小町を読んでたら
妻が怖いと言ってた旦那がいた
no.6027 記入なし (24/09/29 10:57)

怖いとわかっていたら結婚なんかしなかったのに。。。。すべては自己責任です。
no.6028 記入なし (24/09/29 12:32)

既婚の女だがこの女
怒ると怖い
よく旦那とうまくやってるな。
no.6029 記入なし (24/09/30 10:48)

68才の男が結婚相談所で紹介してもらった女に
1350万円貢いだ
no.6030 記入なし (24/10/02 11:11)

結婚はコスパが悪い。だから結婚しない人生を選んだ。
60を過ぎてつくづく思う。正解だったと。
no.6031 記入なし (24/10/02 13:14)

なんだかんだ言っても結婚歴無しだとまだまだ好奇の目で見られます。
no.6032 記入なし (24/10/09 15:04)

都会は隣人に無関心だから好奇の目はない。
no.6033 記入なし (24/10/09 18:25)

別に本人の好きにすればいい。
no.6034 記入なし (24/10/10 00:12)

旦那が定年で無職になって家にいるんで
妻が嫌がってた
no.6035 記入なし (24/10/10 10:44)

男はどうして女のパンテーを
見たがるんだろうな
no.6036 記入なし (24/10/15 11:08)

結婚すれば妻のいないうちに
下着が見れる。
no.6037 記入なし (24/10/17 11:07)

この年まで恋愛経験すらないと結婚がしたいのか、ただ単に女が欲しいだけなのか分からなくなる。
no.6038 記入なし (24/10/17 11:28)

現役時代は底辺バイトにあけくれ
竿は立ちっぱなしでも女に相手にも
されず

引退してようやくの時に立たずに
女に相手にされない

無職ドットコム住人アルアル
no.6039 記入なし (24/10/17 11:52)

竿立たぬ〜 今は秋 戻りた〜い

戻れない〜 ビンビンマラに〜 ♪
no.6040 記入なし (24/10/17 11:56)

恋愛対象外とよく言われるんだが何故だ?
no.6041 記入なし (24/10/17 17:03)

基地だから
no.6042 記入なし (24/10/17 17:07)

毎日組だからだな
no.6043 記入なし (24/10/17 17:55)

>恋愛対象外とよく言われるんだが何故だ?

ワクチン打ったからやろ
no.6044 記入なし (24/10/17 19:08)

アホと付き合わなくて良かったね(^^)
no.6045 記入なし (24/10/17 20:05)

僕の彼女は派手なパンテーを
何枚も持ってる
no.6046 記入なし (24/10/18 11:03)

21日間泊まり込みの講義
男女一緒だったんだが洗濯機の脱水機に
女のパンテーが一枚あった
誰かが忘れたんだろうが随分派手だった
no.6047 記入なし (24/10/23 11:17)

パンテーとは?
かつてのドイツ軍の戦車パンターのことかな?
no.6048 記入グレープフルーツ (24/10/23 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6048 件中 6000 から 6048 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [この話題が一番最初です]

次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]


  一覧  PC表示