一覧
生活 無職でパチンコ屋でハイエナ生活
無職でパチンコ屋でハイエナ生活してる方々、語り合いましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/12 13:39

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パチンコ台のハイエナってどうやるん?
no.2 記入なし (19/11/14 19:36)

主にスロットですね。パチンコは潜伏ハイエナとかありますけど。
no.3 記入なし (19/11/15 20:24)

元スロプーさんが来そうなスレだ
no.4 記入なし (19/11/15 21:47)

パチンコって学生時代にやったきりだけど、勝てるもんなの?
no.5 quickeggy (19/11/17 01:32)

優良店を見つける
台のスペックを理解する
無駄玉防止
貯玉の有効活用
収支をつける
釘読み
これで勝率アップ
no.6 記入なし (19/11/17 02:48)

在日の資金源
no.7 記入なし (19/11/17 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [じゃがいも料理を考えよう]
次 [夕食の買い物は何円使ってる?]

  一覧

  一覧