一覧
雑談 じゃがいも料理を考えよう
じゃがいも安いし、腹にたまるし、好きなんだけど
でも同じようなじゃがいも料理は飽きるので皆でアイデアを出そう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/26 15:44

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明太じゃがバター
no.26 海ぶどう (18/11/05 08:51)

北海道ではじゃがバターに塩辛をのせる
no.27 ヒースクリフ (18/11/05 09:11)

じゃが芋をラップでくるみレンジでチン。水にさっと付けて表面の熱をとって皮は手で剥ける。マヨネーズとタバスコをかけて食べる。 
no.28 記入なし (18/11/08 00:31)

じゃが芋はビタミンCが多く含まれている。
no.29 記入なし (18/11/09 01:24)

ベーコンと和えてマッシュポテトにすると美味しい。
うちの畑でジャガイモが出来る季節にはよく出てくる。
コロッケも美味しい。
no.30 記入なし (18/11/09 14:05)

マッシュポテトに味付け。餃子くらいの大きさに丸めてから薄切り豚肉で巻く。フライパンかグリルで焼く。肉に十分火が通ったら完成。スライスして焼肉のたれをかけて食べる。
簡易版なんちゃってローストポーク。
no.31 quickeggy (19/10/27 23:20)

ポテサラの味付けについて。
マヨネーズを加えても、肉屋やスーパーで売られているものと
同じ味になりません。
売られているものは、どのように味付けされているんでしょう?
no.32 (19/10/29 07:21)

芋餅でも作れば
no.33 記入なし (19/11/11 01:36)

業務スーパーのポテサラ買ってきた。便利だ。
no.34 quickeggy (19/11/23 21:59)

一番好きなのはカレーに入ってるジャガイモ
しっかり煮込んでホクホクの状態が好み
カレー作る時はジャガイモ多めに投入
no.35 記入なし (19/11/24 02:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トラックの運転手になろうかと]
次 [無職でパチンコ屋でハイエナ生活]

  一覧
「じゃがいも料理を考えよう」と似ているトピック
「じゃがいも料理を考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧