一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


発熱だけでは感染したと言えない
no.2300 記入なし (21/07/23 18:52)

>2293

当方23区在住だが、老人だらけですよ。

医療に関しても、「持病があるが、急激に悪化する事はなく、定期的に通院する」層に対応する病院は東京でも千客万来、どう見ても儲かってる。

医師会が自粛ばかりいうのは、現在の老人相手の商売を守るためというのが大きいと思う。
老人が安心して病院通いできるよう、街から現役世代を排除したいわけだ。

コロナ治療に消極的なのも同じ理由。
コロナ病床なんて作ったら、お客さん(老人)が来てくれなくなるから。
no.2301 記入なし (21/07/23 19:44)

「自己責任」は支配者層の奴隷が使う言葉。
本人は気づいてないのかもしれないが。
no.2302 記入なし (21/07/23 22:22)

その通り。税金を取っていながら自己責任はない。
自己責任は税金を払っていない人に適用されること。
no.2303 記入なし (21/07/23 23:06)

自由と責任は表裏一体。

自己責任ない代わりに国のいうこと聞いてろ、が簡単通る国民の方が、よほど支配者(習さんとかキムさんとか)の奴隷だと思うが?

あと、納税のことを言うんであれば、納税額ってのも結構大事だと思う。
一般に高額納税者ほど自己責任を好むよね。
no.2304 記入なし (21/07/23 23:25)

no.2304
それは自由と自己責任を混同してる。
支配者は何をやっても国民個人の自己責任にしてしまえば楽だ。
厳しい規制や税金、自己責任でやれよな!って感じ。
個人の自由での自己責任は昔から変わらずあるけど、支配者の決めたルール下での自己責任は支配者の思うがまま。
no.2305 記入なし (21/07/23 23:50)

>2305

>厳しい規制や税金、自己責任でやれよな!って感じ。

それが問題なら、自己責任でやりたいから規制解除してくれ(&減税?)、っていうのが筋では?

いくら納税してるかは知らんが、国だって全知全能じゃないんだから、ちょいと消費税負担した位で何もかも解決しろと言われても困ると思う。

国の肩をもちたくはないが、国もワクチンの調達とか、納税に見合う程度のことはやったと思うよ。
no.2306 記入なし (21/07/23 23:59)

no.2306
誤解させる文章でごめん。
伝えるの下手なので。。
国が責任を果たしてないとか言いたかったわけじゃない。
悪い例えで言うと、博打は親が儲かるようになってる、やるかやらないかは自己責任でいいんだけど、やるのは当然で勝つか負けるかだけ自己責任みたいなのがダメって言いたかったんだよね(^^;
no.2307 記入なし (21/07/24 00:34)

>2307

こちらに誤解があるなら申し訳ない。
理解が正確か分からんが「機会が平等じゃないのに」的な話?
no.2308 記入なし (21/07/24 01:09)

支配者:俺が決めたルールの中でなら何をしても自由だよ、ただし自己責任でね。
みたいなのが良くないんじゃないかと思ってます。
自己責任ならルールもへったくれもないと思ってるんです。
選択肢を決められた上で結果は自己責任では支配者のおもうがまま、みたいな。
no.2309 記入なし (21/07/24 03:30)

ただ、未知のウイルスに莫大な税金投入されたら
将来の福利厚生が破壊されるわ!
no.2310 記入なし (21/07/24 05:50)

武漢でコロナを発生させた中国人は、逮捕されたのか?
no.2311 記入なし (21/07/24 06:45)

>2309
その言い方でも、私は習さんの国を思い浮かべてしまうんですよね。
(政治的発言をしない、共産党に盲目的に従う限り、経済活動、動画投稿も自由)

多分そういうことを言いたい訳じゃないのだろうけど。

>自己責任ならルールもへったくれもない

結局ルールの中身次第だから、「ルールの中での自由」批判を一般化できないと思うんですよね。

自由主義国ではルール決めに国民が参加できる訳で、重要なのは問題点を的確に指摘して賛同者を増やすことなんじゃないでしょうか?
つまりもう少し具体的な問題点指摘が必要かと思います。
no.2312 記入なし (21/07/24 10:50)

高速道路とは違うのでしょうが
「この高速道路の速度制限は撤廃します。レーシングカーで300キロ以上出していいですよ
但し、事故を起こしたら、自己責任で」
まあ、サーキットならこれが常識なんでしょう。

ただ、日本の高速道路は初心者マークも走るわけで、その脇を300キロで走られても・・・
で、現在の法律では、100キロに抑えられているわけです。

100キロで走っていても、事故を起こす人はいるわけで、
「俺は100キロを守っていた。100キロを決めた役所が悪い。80キロにしろ」
といっても通用しない。

前に勤めていた会社の社長は40キロ制限の道路でスピード違反で免亭になりました。
「俺は、運転歴50年のベテラン(70台)、今日は晴れて、見通しもいいし、直線道路だ」
と言ったが、認められませんでした。

ちなみに、数か月後、その道路は「制限50キロ」に変更され、社長の言い分は全く合っていないわけではありません
no.2313 記入なし (21/07/24 12:53)

武漢で蝙蝠を食ってコロナを発生させた中国人をひっ捕らえて、極刑にすべし。

no.2311
no.2314 記入なし (21/07/24 15:59)

>2313

お前は馬鹿か。
no.2315 記入なし (21/07/24 18:33)

コロナ感染者多数出た。北海道、沖縄も多数。現実問題として、近所にホテルあって、買い物ついでにホテルの食堂ガラス越しにのぞけるので、ガラス越ならうつらないと思っていて覗いてきた。4連休は朝食は混んで、朝食にびっしりと客入っていた。ガラス越でも危険か?
no.2316 記入なし (21/07/27 19:00)

>no.2315

シンプルな心の叫び。
なんか心にじ〜んと来るものがありますね。
no.2317 記入なし (21/07/27 19:04)

GO TOトラベルはギリギリで止められてもオリンピックはさすがに中止できないとなると、東京の感染者は青天井だろう。会場内を無観客にしていてもこれだ。
あまりにも感染者が増えすぎるとソーシャルディスタンスの感染防止対策くらいでは防ぎきれなくなる。わずかなながら空気感染もするという説まである。
オリパラが終わるまでだけでも内閣の超法規的措置で東京のロックダウンをかける以外にこれ止めようがないだろう。
さすがに近隣の県も怖がって緊急事態を要請するとのことだし、オリンピックが放置のままではどんな宣言かけてもオリパラ終わるまでは誰も言うこと聞かないだろう。
no.2318 記入なし (21/07/28 11:31)

言うことをきかない奴が悪い、自分に被害がないとわからない奴は一定数いる。
自分が被害にあってみて初めてこんなことになるなんて思わなかったと後悔する。
みんなやってないのになぜ俺だけとか言ってるうちは「バカはしななきゃなおらない」。
no.2319 記入なし (21/07/28 12:03)

東京都福祉保健局長の以下のような発言が、俄にマスコミの非難キャンペーンの対象となっている。

・医療提供体制やワクチン接種などで第3波とは状況が違い、死者が急増することはない。
・いたずらに不安をあおってほしくない。

この件につき都知事は現時点では局長発言を非難、否定していない。

今後の推移を見る必要はあるが、本音では英米同様の制限解除を目指す当局者の観測気球の可能性があり、いよいよ潮目が変わるきっかけになるかも知れない、と個人的には感じる。
no.2320 記入なし (21/07/28 21:57)

医療現場へのマスコミ取材によると、医療現場の負担は依然として重いとの声も聞こえるようだが、負担の多くは軽症、中等症病棟であることを現場も認めている。

要するに、一般の感染症と違い軽症者を家に帰せず、陰圧室等の特別な対応を要することが負担の正体なので、今必要なのはこうした対応を続ける必要が本当にあるか、データを元に検討することだろう。

その際重要なのは、感染者数ではなく重症化率だ。
それが他の感染症と比較してさして大きくないなら、感染症法上の指定区分を変え、病院での扱いを他の病気と一緒にする。

こういう形の負担軽減もあるということで、銀座で飲んでる医師会関係者にも是非検討して欲しい。
「それでは我々の影響力が低下..」とかいう議論はなしでお願いしたい。
no.2321 記入なし (21/07/28 22:21)

同じ奴の投稿だろうが、ホント、糞のような文章なのに糞長文だな。短くまとめる能力がないんだよな、お前。
no.2322 記入なし (21/07/28 23:02)

>糞のような文章なのに糞長文だな。

糞長文だな、だけで十分では?
短くまとめましょう。
no.2323 記入なし (21/07/29 00:08)

>no.2323

いい例ですね。
「短くまとめる能力がないんだよな」という人は、例をあげるべきですね。
no.2324 記入なし (21/07/29 08:04)

2回目のワクチン打った人はいるかな?38度くらいの熱がでるらしい。
no.2325 記入なし (21/07/29 13:34)

>no.2323

>糞のような文章なのに糞長文だな。

糞のような文章=文章の内容が糞のようである
糞長文=文章のボリュームが糞のように長い

>糞長文だな、だけで十分では?

それでは片手落ちになるのでは?
no.2326 記入なし (21/07/29 14:01)

このような例を「目くそ、鼻くそを笑う」といいます
no.2327 記入なし (21/07/29 15:29)

新規感染者数が激増している。
no.2328 記入なし (21/07/29 16:13)

目糞と鼻糞は素材が同じ

小陰唇とお稲荷さんも
no.2329 記入なし (21/07/29 16:25)

感染者数の激増マジやばいって!
今までは大したことなかったのに、うちの職場でも感染者激増!
正直これはただ事じゃないなと思わざるをえなかった。
だからといってGO TOトラベルのようにギリギリで東京五輪を中止できない。スガ総理にその度胸がない。
スガ総理が中止、あるいは期間中だけ東京を超法規的措置によるロックダウンをかけないのなら、行き着くところまで行っちゃう状況にある。
都内は感染者・死者激増の死の街になるだろう。
そしてその全体管理する責任者のスガは暗○されるかもしれない。日本という国は空気の読めないリーダーはそういう運命なのだろうか???
no.2330 記入なし (21/07/29 20:07)

NHKで「信長は空気読めない」と言っていた。

信長は地方大名だった。
自分が偉くなる事で、家老とか部下も偉くなる。
そして、足利将軍は追放し、天皇をしのぐほどの権力をもつ
織田家には古参の家老がいて、それが支えている。
だから、新参の秀吉や光秀には、「筑前守」とか「日向守」とか正式な官位をもらい
九州をまかせるつもりだった。

これには、光秀もきっと喜んでくれるに違いない。
だから、先行して毛利を攻めている秀吉の加勢を命じた。
しかし、光秀は不満たらたら、しかし、信長はわからない。(アスペルガーか?)

結果は「敵は本能寺にあり」

○総理もそうなるかもしれん。
外国にいった帰り、本来、自分を守るべきF15やブルーインパルスが・・・・
no.2331 記入なし (21/07/29 21:08)

>2326
それは失礼。
内容の糞さについては説明もなく、読者に伝わって来るものがなかったので蛇足と考えた。

では、「まとめ過ぎにもご注意!」とでもしておくか。
no.2332 記入なし (21/07/30 00:26)

中国製のコロナというトランプ前大統領の意見を支持する。中国は世界のコロナ医療費を負担すべきだ。
そして武漢でコロナの元凶となった蝙蝠を食った奴を捕まえて処刑すべき。
no.2333 記入なし (21/07/30 05:43)

処刑なんかできるわけがない。
no.2334 記入なし (21/07/30 07:57)

危険を冒し、ウイルス対策をしながら、買い物ついでに近所のホテルの朝食風景を覗いてきた。夏休みなので、それなりに混んでいた。食事中につき、マスクは、客はしていなかった。子供がいた。子供は学校でワクチン打っているのだろうか?僕は、若いのでまだです。ガラス越でも危険。
no.2335 記入なし (21/07/30 10:19)

12歳以上じゃないとワクチン打てないのが、わかった。今日は、まだ金曜なので、ホテルは土日はもっと混むのだろう。高齢者が打っていても、若い人はまだです。病院も介護病棟や障害者病棟で塞がっていて、重症化しても簡単に入院出来ない。これがらが、恐ろしい。日本経済破滅の危機。とりあえず、アマゾンで酸素缶買った。
no.2336 記入なし (21/07/30 12:18)

40歳以上の既往症なしは、アストラゼネカワクチンになった。若い人のワクチンは来ない。市役所保健所に暴動でも来ないかどうか?
no.2337 記入なし (21/07/30 17:04)

旅行もガマンした方がいいと思います。若い人もインド株は、どうなるか分からない。外食、マスク外すし、温泉もマスクできない。あとアクリル板不足。近所のホテルには、食堂アクリル板なかった。
no.2338 記入なし (21/07/30 17:33)

アクリル板不足は病院や介護施設の大量発注のせいかもしれない。ホテルの過失ではないかもしれない。あと、この感染者数、まじにやばい。
no.2339 記入なし (21/07/30 18:08)

毎度毎度、「暴動がおこるかも」うるさい。お前は馬鹿か。
no.2340 記入なし (21/07/30 18:48)

アストラゼネカワクチンなんて、もろに毒をもって毒を制す。
これを受け入れる人そうそういないだろう。自らの体をこんなことで人体実験にしたくないわ。
no.2341 記入なし (21/07/30 20:24)

>2335

>近所のホテルの朝食風景を覗いてきた。

それはお疲れ様です。

そんなあなたの行いが大勢のお巡りさんを呼び寄せ密となり、逆にホテル内の人から「ガラス越しでも危険」と、ひそひそ言われる未来が容易に想像できますが、まぁ、健闘を祈ります!

あー、日本は今日も平和だな。
no.2342 記入なし (21/07/30 20:35)

処刑なんかできるわけがない。

no.2334 

今の中国だったら、出来ると思う習近平に要求すべきだ。ったくトランプの主張は正しいよ!!世界でこんなに、
感染者が出て死んだりしているのに、中国の責任はどうして問わないのか?
no.2343 記入なし (21/07/30 21:05)

デルタ株(インド型)に対する接種1回での発症予防効果でAZは特に劣ってはいない。
・アストラゼネカ(AZ)67%
・ファイザー 56%(2回打つと87%)
・モデルナ 72%

ファイザー→心筋炎、モデルナ→モデルナアームや発熱と、他のワクチンも副反応は判明しており、AZが殊更危険とも言い切れない。

AZの接種を人体実験などというのは、AZ社や率先して接種した英王族、シノバック(中国製)が効かず、AZに救われている途上国の人々に対し、大変失礼である。
no.2344 記入なし (21/07/30 21:09)

別に失礼ではない
no.2345 記入なし (21/07/31 02:05)

そこだけではなく全てに対して失礼だったね。
no.2346 記入なし (21/07/31 03:11)

>2346
おっしゃる通り。
本当にそうですね。
no.2347 記入なし (21/07/31 12:21)

コロナは増える一方や、世界の経済破綻や。
no.2348 記入なし (21/07/31 12:57)

工場まで稼働停止や!
no.2349 記入なし (21/07/31 12:58)

関西のかたですか?
no.2350 記入なし (21/07/31 14:49)

世界は物価高。
経済再開の英米、中国が好況なので、全体的には景気が良いと言える。

景気が悪いのは、インド、東南アジア等の死亡者、重症者数が深刻な国と、大して深刻でもないのに勝手に深刻ぶって人為的に経済を止めている日本だけ。
no.2352 記入なし (21/07/31 19:11)

ここでは茨城県民も神奈川県民も皆関西弁になるんやー!
no.2353 記入なし (21/07/31 19:12)

>大して深刻でもないのに勝手に深刻ぶって人為的に経済を止めている日本だけ。

no.2352にとって新型コロナウイルスとは、どんな病気なの?
ただの風邪?
no.2354 記入なし (21/07/31 19:15)

感染起爆五輪を中止にできなかったときは、

「コロナピック経済破綻」で、日本は一気に大貧困化する。

令和は貧困の時代だったのか・・・
no.2355 記入なし (21/07/31 19:28)


バカ同士で罵り合ってろwww
no.2358 記入なし  (21/07/31 21:16)

>2354

現状、まだただの風邪とは言い切れないが、感染力の強化と引き換えに弱毒化が指摘されるデルタ株への置換わりによって、徐々にただの風邪化する途上にあるとみる。

デルタ以前のコロナでも、元々重症化率が2割と微妙な疾患であり、コロナによる死者増と経済停止による死者(自殺者、餓死者等)とどちらのダメージが大きいのか、議論の別れるところだった。

どちらにせよ死んだら悲惨とは思っているが、国全体のリスク管理としては、コロナのリスクと他のリスクを冷静に比較検証し、取れるリスクは取る必要があると考えている。
no.2359 2352 (21/07/31 23:00)

今の中国だったら、出来ると思う習近平に要求すべきだ。ったくトランプの主張は正しいよ!!世界でこんなに、
感染者が出て死んだりしているのに、中国の責任はどうして問わないのか?

no.2343

賛成の賛成なのだ!!
no.2360 記入なし (21/08/01 07:34)

>中国の責任はどうして問わないのか?

WHOが調査に入って、「中国発祥の明確な証拠」がないからだよ
「国家転覆罪」は国籍、国境を問わず発動する。
例えば、中国人活動家が日本に来て「○○は中国が原因」とSNSに書き込み、
中国が「国家転覆罪」と判断すれば、国際手配になる。
no.2361 記入なし (21/08/01 07:44)

中国以外のどこから発症したんですか?
教えてください。
no.2362 記入なし (21/08/01 07:54)

中国は自国民が国外に出ないように止めるべきだったな。
no.2363 記入なし (21/08/01 07:58)

世界保健機関(WHO)によれば、COVID-19と呼ばれる疾病の発生は、2019年12月に
中国中部の武漢市で最初に報告された。
だが、ミラノにある国立がん研究所の研究によると、早いものでは2019年9月の
血液サンプルから新型コロナウイルスの抗体が検出された。

学術誌「Tumori Journal」(「Tumori」はイタリア語で「腫瘍」の意味)で、
第一波の中心となったミラノで2019年9月から2020年3月までにがん治験に任意参加した
1000人近い人(全員が無症状)の血液サンプルを調べた。

その結果、抗体は、2020年2月よりもかなり前から見られ、2019年9月に採取した
血液サンプルでは14%から抗体が検出された。
no.2364 記入なし (21/08/01 09:32)

中国の武漢以外ありえないのではないか。武漢の中国人がゲテモノ喰いで、蝙蝠を生できっと食べたんだよ!!
中国は真相を明らかにすべきだ。そして、世界に保証を!!
no.2365 記入なし (21/08/01 15:08)

冷静に。

むしろ中国自身が、新型コロナの起源を野生動物食としている。
それを疑っている(研究所から流出したのでは、と)のが米国などだ。

で、コウモリを食べた人の処罰だが、中国が野生動物食を禁じたのはコロナ禍を受けた昨年1月。
コロナ発生時は合法行為だ。

いくら中国が人治の国とはいえ、後からできた法律を遡及適用されては堪らない。
特に反逆した訳でもない自国民に対し、そこまでの理不尽は共産党の人気を無駄に損ねるし、さすがにやらんだろう。

まして、法治国家である西側諸国が遡及適用を求めるなどあってはならない。
no.2366 記入なし (21/08/01 15:24)

元々、今回のコロナに似たウイルスは2013年頃、中国の洞窟のコウモリで発見されているんだよ。

中国はコウモリ等の食用の獲物を生きたまま取引する。
これは、死んでしまうと腐敗が始まるため、食前に殺してすぐ食べるためだ。
日本は仏教の影響で、牛馬は食わんが、魚は食う。

コウモリを食う数百年の歴史で、今回のようなさわぎが起きなかったのは、
コウモリの菌が人間に感染しなかったためと思われる。
コロナ騒ぎの最初の頃は、コウモリからヒトへの感染、また、ヒトからヒトへの感染に
関心があった。

問題は、コウモリの体内で「ヒトに感染するよう変異」したのか、
めずらしくヒトに感染した後、ヒトの体内で「ヒトに感染するよう変異」したのか?
no.2367 記入なし (21/08/01 16:29)

オレ、3日と24日にファイザーのワクチン接種予定なんだけど、デルタ株には3回のワクチン接種が必要らしい。
no.2368 海ぶどう (21/08/01 16:43)

引きこもって、毎日、体と胃袋をアルコール消毒しなさい。
no.2369 記入なし (21/08/01 16:46)

馬鹿らしいワクチンだな。
また、変異種ができたらもう1回ワクチン打てって4回目か?(笑
no.2370 記入なし (21/08/01 16:47)

>2368
デルタ株に対するファイザー2回接種の発症予防率は87%(2344参照)。
2回でもそれなりの効果はあるものと思料。

まあ、どこまでの数値を求めるかという問題はあるが..

ちなみに、折角数多く打つなら、ファイザーかモデルナ(mRNAワクチン)とアストラゼネカ(ウイルスベクターワクチン)を組み合わせて打つと効き目が上がるという論文もあるようだ。(仕組みの異なるワクチンの併用に効果があるかもという示唆)

今後の研究結果もフォローしながら、ゆっくりと最善策を検討すれば良いかと。
no.2371 記入なし (21/08/02 01:10)

興味深い、
no.2372 記入なし (21/08/02 03:30)

完璧なワクチンは、来年以降に完成しそうな予感。
no.2373 記入なし (21/08/02 03:41)

屋内プールに行きたいが、更衣室とかでウイルス感染したら嫌だから、行かない。
no.2374 記入なし (21/08/02 09:40)

タマホームの社長、すごいこと言ってるね。あんな社長の下で働くのたまんねえだろうな。
no.2375 記入なし (21/08/02 17:48)

早くタミフルのような特効薬ができ上げれば。
もうそろそろできてもおかしくねえだろ!

・・・コウモリが絡んだ伝染病ということで、エボラ出血熱とほぼ同じ。
その薬を用いても効果ありという説あり。

終息なんて10年かかんだろ!!
no.2376 記入なし (21/08/02 19:39)

タマホームの社長、この人特殊詐欺とか引っ掛かり易そうだね。
これで上場企業代表取締役とは..

物事、自分の頭で考えることが重要だと改めて思った。
no.2377 記入なし (21/08/03 01:46)

これが冷静でおられるわけがない。
中国人は新型コロナの起源を野生動物食としている。
コウモリを食べた人の処罰はでキルし、するべき。
後からできた法律を遡及適用されては堪らないと言っても、コロナ
の世界中の感染者は世界の人口の3%の2億人、死者は300万人
に達している。これは立派に国家(世界の人に対する)反逆罪。
反逆してるんだよ.中国共産党はやって欲しい。
西側諸国が遡及適用を求めるべきだ。

>no.2366
no.2378 記入なし (21/08/03 06:25)

コロナは増える一方やが、人間側の免疫も強くなるから
問題はないわ!
no.2379 記入なし (21/08/04 09:39)

問題は免疫に個人差があり、弱い人は淘汰される。

特に、たばこを吸っている人は、免疫ができる前に、肺炎が悪化し亡くなる。
no.2380 記入なし (21/08/04 10:49)

>2378

今のところ、遡及してまで過去のコウモリ食を処罰せよなどという人は、よそで見かけたことがない。
それでコロナ禍が終息するわけでもなく、そんなことをしても大抵の人には何のメリットもないからだ。

あなたが、なぜ国家や世界の人を代弁できるほどお偉いのかは知らんが、ただ自分の情緒を安定せんがためだけに安易に主要国家(中国、西側諸国)に要求などだすものではない。

各国当局者も効果のあるコロナ対策等で忙しい。
下らないことに国家リソースつぎ込むほど暇ではないんだよ。
no.2381 記入なし (21/08/05 01:31)

8月中だけはコロナ感染したくない。満足な医療も受けられずに殺される。
no.2382 記入なし (21/08/05 16:50)

東京都は入院患者も自宅療養にする方針
no.2383 記入なし (21/08/05 16:59)

一般市民が生死の戦いを余儀なくされそうな状態で、オリンピックで金メダル。
no.2384 記入なし (21/08/05 17:16)

国民の分断を図るのが、政府の狙いや〜
no.2385 長さん (21/08/05 17:39)

いよいよ茨城も明日から県独自の緊急事態宣言や〜
no.2386 長さん (21/08/05 18:11)

とにかくこの8月コロナに感染したら、自力で治せないようならあの世行きだね。
no.2387 記入なし (21/08/05 18:13)

コロナが増えてるのって、店で酒飲んでよくなったらじゃないのか?
メディアが酒提供してる店主を出して解禁しろみたいに煽ってたよな。
それで、コロナが増えたらコリナが増えて大変だと騒ぎ出す。
バカなんですかね?
no.2388 記入なし (21/08/05 18:17)

オリンピックはコロナが増えたのとは関係ない。
no.2389 記入なし (21/08/05 18:18)

テレビや新聞見てると(一部は違うけど)バカになりますよ。
基本メディアは反日です。
no.2390 記入なし (21/08/05 18:18)

メディアは反日でいいけども、

「オリンピックを開催したことが爆発的な感染に繋がっている」

これは疑いようのない事実。

これを否定するなら、否定する方がバカ。
no.2391 記入なし (21/08/05 18:23)

家でテレビで見ていてホームステイだろ。
バカなんですか?
no.2392 記入なし (21/08/05 18:51)

オリンピックではそんなに増えていないだろ。夏休みだからかな。
no.2393 記入なし (21/08/05 18:54)

オリンピックとコロナ完全者増加とどういう関係があるのか書き込んでみろよ。
no.2395 記入なし (21/08/05 19:03)

訂正 コロナ感染者増加
no.2396 記入なし (21/08/05 19:03)

ちょっと前は酒を提供する店を解禁しろと、メディアが情報を流してたんだぞ。
no.2397 記入なし (21/08/05 19:05)

メディアが反日でいいわけないだろ・・・
no.2398 記入なし (21/08/05 19:05)

オリンピックがなくても、今の感染者に繋がったというのか?
no.2399 記入なし (21/08/05 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧