一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本の医療体制は低レベル過ぎる。
no.2700 記入なし (21/08/28 22:53)

どことどう比べて?
no.2701 記入なし (21/08/29 00:03)

「低レベル」って何だ?アバウトすぎる。
高い、低い、多い、少ない、遠い、近い、どれも主観的であいまいな言葉。
何とどう比べての話かさっぱりわからない。
詐欺師が良く使うごまかし、雰囲気のみで何も言ってないのと同じ。
no.2702 記入なし (21/08/29 01:25)

モデルナ接種した人で書き込み途絶えた人いるかな?
no.2703 記入なし (21/08/29 01:41)

死んだ人手を上げて!と言ってるようなもの、ナンセンス。
no.2704 記入なし (21/08/29 01:46)

正直うんざりだが、フェイクを否定するのため事実関係のみ。

接種後8/8迄の死亡者は1002人。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210828/k10013228011000.html
一方、接種済人数は8/26までのデータであるが5500万人をこえる。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210828/k10013228011000.html

時点が違うので正確には算出できないが、桁が変わることはないだろう。(計算上は1002/5500万=約0.02%)
接種後に死亡する可能性は極めて低い。

そして、この中にワクチンが死因の人が含まれている可能性は「否定はできない」が、ワクチンが死因と「断定された人はいない」。

実際に遺体を見て死亡診断した医師ですらワクチンが原因と断定できなかったのだ。
ワクチンのせいだといい募るなら、それは死亡診断医師を職務怠慢と決め付けることと限りなく同義なのだから、最低限、彼らを上回る知見と根拠を示して見せる必要がある。

日本の場合、高齢者から接種が進んだ事情もあるのでワクチン関係なく寿命で死んだ人が、相当数含まれるであろうことは想像に難くない。
no.2705 記入なし (21/08/29 02:11)

>2703
毎日生存確認でもする?
(掲示板でやるより、リアルに周りの人のその後をフォローした方が効率良いとおもうが..)

とりあえず私は、8/25 15:00 モデルナ接種。
2日間寝込んだが本日回復。当面死にそうではありません。
no.2706 記入なし (21/08/29 02:15)

モデルナ異物混入、沖縄でも 接種見合わせロットとは別

沖縄県は28日夜、使用を予定していた米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンから異物が見つかったと発表した。厚生労働省が接種を見合わせるよう求めたロット番号ではない製品だという。県によると、28日午後、開封済みのモデルナ製ワクチンの小瓶一つと、ワクチン充塡(じゅうてん)済みの注射器2本から黒色の小さな異物が見つかった。さらに、別の注射器1本からはピンク色の異物も見つかったという。これらが含まれていたのは、ロット番号3005293の製品だった。

(朝日新聞 8/29)
no.2707 記入なし (21/08/29 04:55)

続き

 県は異物の混入を受け、県立武道館(那覇市)で行っていたモデルナワクチンの集団接種を28日夕に休止した。この会場では同じロット番号の製品を27日から使用していたが、異物が入っていないことを確認し、2日間で900人近い人に接種した。今のところ健康被害の相談はないという。同会場での29日の接種は休止する。

 このロット番号の小瓶は同会場に計360瓶届いているが、未使用の瓶については異物の確認ができていないという。
no.2708 記入なし (21/08/29 05:17)

モデルナ接種者は2706の他にはいるだろうか?
no.2709 記入なし (21/08/29 05:24)

自分の住んでる町の自治体ではファイザーのみでした。
周りの接種した数人に聞いたら副反応は全く無かったって、年寄りは副反応出にくいみたいだからかも。
自分もちょっと肩が痛いくらいで拍子抜け。
no.2710 記入なし (21/08/29 05:56)

ところでみなさんは外食してますか? ボクはもう3ヶ月ぐらい行ってないよ。
マクドナルドとかもテイクアウトだし、、、(;^_^A
no.2711 海ぶどう (21/08/29 06:24)

食事のための外食はもう何年もしていない。たまに行く居酒屋が外食といえば外食だが、現在は店自体がやっていない。
no.2712 記入なし (21/08/29 06:39)

昨日やよい軒に行った。
no.2713 記入なし (21/08/29 07:11)

政府の対策はみんなコロナにかかって死んでまえ。と聞こえる。若者に対してワクチンの接種が遅すぎるんだよ。
no.2714 記入なし (21/08/29 07:25)

そういうのを被害妄想という。
no.2715 記入なし (21/08/29 07:32)

感染者が特に多いのが東京で、実際にこの1年で人口が減ってしまった。
東京の国会議員としては、人口が減り、議員数が減らされる事が困る。
no.2716 記入なし (21/08/29 08:01)

当初「アストロゼネカに血栓ができる」と評判になった。
「血栓は若い人に多い」で若者は後回しになってしまった。
no.2717 記入なし (21/08/29 08:05)

基本的に年寄りは免疫が弱い、若い人は感染しても軽症ですむ確率が高いので年寄りや既往症がある人を優先にした。
どつちみち優先度をつけないとワクチンは一気に大量生産は出来ないから、トリアージみたいなものかも。
若い人は免疫力が高いのでワクチンの副反応も強く出る。
no.2718 記入なし (21/08/29 08:22)

接種後に心筋炎や心膜炎を発症したとして7月25日までに報告があったのは、ファイザー製で46件、モデルナ製で3件。接種100万回あたりの報告件数は、ファイザー製が0.6件、モデルナ製が0.8件となっています。

 

接種後に報告された死亡例は、7月25日時点で両ワクチンあわせて834件(ファイザー製828件、モデルナ製6件)。厚生労働省は「現時点では、ワクチンとの因果関係があると結論づけることのできた死亡例はなく、接種と疾患による死亡との因果関係が統計的に認められた疾患はない」としています。
no.2719 記入なし (21/08/29 13:25)

問題は死因が解明されているかどうかだよね。
仮に「死亡例834件で、ワクチンと結論づける死亡例はありませんが△△△例は原因不明です。」
でその件数が10件か800件か?
no.2720 記入なし (21/08/29 13:42)

予約なしでワクチン接種ができるという渋谷の行列は、「並び屋」「エキストラ」のバイトだった。
no.2721 記入なし (21/08/29 13:44)

やっぱりそうだったか。テレビでは、午前1時から並んでいる人がいるとかいっていたが、バイトなら理解できる。
no.2722 記入なし (21/08/29 13:48)

そうなんですか?
てっきり、渋谷で飲んで、そのままそこで朝まで明かしていたのだと
no.2723 記入なし (21/08/29 14:05)

残念ですね。
朝一番で確実に打てるなら、「代行屋のバイト」で稼げるんですが、抽選とは
no.2724 記入なし (21/08/29 14:08)

NHKはパラリンピック放送の隙間時間を使って、ワクチンに対するネガティブ情報はすべてフェイク、デマであるという4コマ漫画チックなキャンペーンを始めた。
no.2725 記入なし (21/08/29 14:27)

全てとは言わんがほとんどデマだろうね。
no.2726 記入なし (21/08/29 15:31)

ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず

2021年8月28日 14時21分
no.2727 記入なし (21/08/29 15:37)

> 2725
コロナ対策がワクチン頼みしかなく、肝心のワクチンも供給量不足、さらにここにきてモデルナ異物混入ときては、政府広報放送局としては必死ですね。製作したのはNHKじゃなくて電通あたりだと思うが。
no.2728 記入なし (21/08/29 16:04)

俺は接種2回済んだわ。
no.2729 記入なし (21/08/29 17:17)

俺は、打たない。
no.2730 記入なし (21/08/29 17:58)

薬害エイズ訴訟を思い出せば、異物混入なんて殺人もいいところ。
よくもまあ、こんなものをみんなありがたがって打ちたがるよ。
no.2731 記入なし (21/08/29 18:10)

秋の選挙で非自民政権に代わろうものなら、このワクチンがいかにずさんなものか発表があるんじゃないの?
今の政権はワクチンさえ打てばなんとかなると本当に思ってるのがテレビ画面からも伝わってくる。
でもそれは、このワクチンが本当に効くのなら。効かなければ亡国一直線。
no.2732 記入なし (21/08/29 18:19)

薬害エイズ事件は、1980年代に血友病患者に対し、加熱処理をせずウイルスの不活性化を
行わなかった血液凝固因子製剤(非加熱製剤)を治療に使用したことにより、
多数のHIV感染者およびエイズ患者を生み出した事件である。

1982年には世界の血漿総量の3分の1以上を日本が一国で消費していた。
1983年の技術で加熱製剤を作るには非加熱製剤と比べて3倍の血漿が必要だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当時の感染者に聞くと、血友病は「外出血が止まらない」のが問題なのではなく、
「ひざ関節等で内出血すると、内部で血が止まらず、関節内に血が溜まり、歩けなくなる」
との事だった。
当時、日本人にエイズは少なく、日本だけの輸血では足りず、外国からの輸入に頼り、
その中にエイズウイルスがあったらしい。
輸血をする事で「B型ウイルス」に感染するリスクはあったが、これは対処法があり、
「歩けなくなるよりまし」という判断だろう。

実際、エイズに感染する人はいたのだが、エイズ事態は発症するまで数年かかる場合もあり、
またB型肝炎と違い「エイズに感染する」という予測もなかったので、処方した人を
全員「エイズウイルス検査」をする事もなかった。

まあ、今回のワクチンで「他の病気が発症する。」としても、それが数年〜数十年
だとすれば、2年前に発見されたウイルスのワクチンの臨床実験で見つかるはずもない。

東京は重症化し、救急車を呼んでも、入院できない。
ワクチンを打つより、引きこもった方がいいかもしれない。
米とカンズメを一年分買い、ジャガイモを蛍光灯で育てて、それで対処すればいい。
no.2733 記入なし (21/08/29 18:51)

勝手にコメ食ってろよ。
no.2734 記入なし (21/08/29 18:54)

でも、実際、コロナに感染して、自宅療養者が増えて、都の食料配給が足りない。
て連日ニュースになっているよ。
no.2735 記入なし (21/08/29 19:14)

政府の陰謀も薬害も存在するけど、全て陰謀と言う訳じゃないからちゃんと根拠を書けば良いんだよ、前やったから今回もやるって?
じゃあ、他の物も全部陰謀か?
ちゃんと病気は治るしインフルエンザのワクチンも特効薬も効いてるんだけど。
no.2736 記入なし (21/08/29 19:26)

千葉真一も落語家もワクチンを接種していたら…
no.2737 記入なし (21/08/29 19:50)

昨日、ワクチン童貞を捨てました。
「意外と、こんなものか」 感想は本当にそんな感じでした。接種自体は超絶一瞬。
所詮素人童貞なわけだけど、ワクチン打って今は少しだけ自身が持てるような気がします。
no.2738 記入なし (21/08/29 19:53)

自分は二回目打ちましたよ(^-^)
一回目は肩がちょっと痛い程度で頭痛も発熱も何もなかった。
二回目は38度まで熱が上がったけど頭痛もなく1日寝てたら下がった、注射自体もいつ打ったか分からないくらい大したこと無かった(^-^)
no.2739 記入なし (21/08/29 19:58)

俺は50代だが年食ったのかモデルナ2回目打ったが熱も出やしない
引きこもりすぎて効かなくなったか
no.2740 記入なし (21/08/29 20:01)

ワクチンよりも、ニンニク、緑茶、納豆、卵、魚、味噌汁を食べていれば感染しない。
揚げ物や加工食品は、避けること。
no.2741 記入なし (21/08/29 20:41)

>ワクチンよりも、ニンニク、緑茶、納豆、卵、魚、味噌汁を食べていれば感染しない。

なんか、年寄が好みそうなメニューだな。科学的根拠はあるんですか?

あ、どっかの宗教団体と一緒ですね「信じる者は救われる。」
no.2742 記入なし (21/08/29 20:48)

まあ実際ここに書き込みしてるような人は感染してないわけだからコロナ禍で今までのような行いをしてれば大丈夫でしょう
no.2743 記入なし (21/08/29 21:04)

厚労省の発表:ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず
情報不足などで因果関係は評価できなかったが、一人

この一人を「ワクチンのせい」と想定して、打たないのも本人の判断
私も、市や都に電話しましたが、
「ワクチン接種を希望するかどうかは本人の判断。できないと判断するのは医者」

希望者全員に接種しているわけではない。
no.2744 記入なし (21/08/29 21:10)

反ワクチン派へ 糸井重里より

https://girlschannel.net/topics/3564301/
no.2745 記入なし (21/08/29 21:11)

これまで経験してきた薬害の歴史ーサリドマイド、薬害エイズ、C型肝炎などなど
https://www.youtube.com/watch?v=0Fo_xPYNwH4

打ったら終わるって言ってたくせに・・・
https://www.youtube.com/watch?v=oGekMW21_-4
no.2746 記入なし (21/08/29 21:30)

多歌介さんの同門、落語家の三遊亭鬼丸(48)は28日未明、ツイッターで「今日三遊亭多歌介兄さんが逝去」と多歌介さんの訃報を伝えていた。「ワクチンを否定した兄さんがコロナで」と多歌介さんがワクチンを打っていなかったことを明かし、「多分当人はコロナで死ぬとは思わず死んだと思う。だから皆さんはワクチンを打ってください。色々反対派がいるのはわかりますが千葉真一さんも打たずに死んでますから」と呼びかけ。
no.2747 記入なし (21/08/29 23:19)

「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/344614e2be011066b05c3c521951ff3740e65595

まあ、ワクチンを打てばこの人達が死ななかったとは言い切れないけど。ご参考まで。
no.2748 記入なし (21/08/30 01:48)

米国保守派の主力である福音派の界隈では、コロナに限らず、ワクチンは懐疑的に見られる。
コロナワクチンのデマの多くも福音派の間で広まっているようだ。https://news.yahoo.co.jp/articles/344614e2be011066b05c3c521951ff3740e65595

舶来の陰謀論が好きな人は、その陰謀論の海外の出元がどういう人達か(なんかの宗教でないか、とか)についてもよく考えてみた方が良い。

尚、陰謀論の一つであるアポロ計画陰謀論も火を着けたのも宗教団体。地動説の確定を防ぎ、天動説を堅持するためとか。
陰謀論にうっかりはまると、ガリレオ(1642年没)以前の知識水準まで頭を退行させられない危険もあるのでご注意。
no.2749 記入なし (21/08/30 02:02)

モデルナ社製ワクチンに異物 群馬県が発表

群馬県は、大規模接種センターで、ワクチンに異物が混入していたと発表した。

異物が見つかったのは、太田市で使う予定だったモデルナ社製のワクチンで、同じロット番号は4,500人余りが接種済みだという。

異物が見つかったのは、厚生労働省が使用を見合わせるよう公表しているロット番号とは別のもので、接種を受けた人からの体調不良の相談はないという。
no.2750 記入なし (21/08/30 04:38)

新型コロナウイルスの起源を解明すべき.武漢で蝙蝠を食った奴をひっ捕えるべし。
no.2751 記入なし (21/08/30 07:01)

やはり蝙蝠か?

ところでアメリカが中国に1京円以上の賠償金を払え! と言ってるって
マジです?
no.2752 海ぶどう (21/08/30 07:27)

モデルナ甘くみた今日は朝から熱が38度9部ある
no.2753 記入なし (21/08/30 09:54)

退院したけど肺のダメージが酷くトイレ立つにも息苦しい、ウンコでいきむと死にそう
酸素飽和度がまだ94までしかない、元の生活に戻れるのだろうか(泣)
no.2754 記入なし (21/08/30 11:06)

まさか、感染者で発症したのがいたとは。
no.2755 記入なし (21/08/30 11:17)

いま仕事していないので、外出を食料買い出し程度にしぼれば、まず感染しないじゃないかと思う。
no.2756 記入なし (21/08/30 14:13)

体力の低下が抵抗力の低下につながる。睡眠と食事。そして体を動かし、汗をかいたら風呂にゆっくり浸かって清潔を保つこと。
no.2757 記入なし (21/08/30 14:16)

物質的(金銭的)に満ち足りていても、体が悪くなったら意味がない。
no.2758 記入なし (21/08/30 14:18)

先の見えない「ワクチン打て打て(詐欺)作戦」はいつまで続くのだろう。
no.2759 記入なし (21/08/30 15:04)

ワクチンを打っても、撃っても、コロナは撃滅できない。感染は拡がるばかり。
no.2760 記入なし (21/08/30 15:07)

本当にワクチンが人体に害悪があるのなら、数年後、イスラエルという国は地球上からなくなるんだろうな。
no.2761 記入なし (21/08/30 16:01)

38度9分の熱がようやく37度5分まで下がってきた
とりあえず解熱剤を今日は使わないで抗体を作る
no.2762 記入なし (21/08/30 16:07)

コロナ自宅療養中の20代男性が死亡 千葉

千葉県は新型コロナウイルスに感染し自宅療養中だった20代の男性が死亡したと発表しました。

千葉県によりますと、県内に住む20代の男性は今月中旬に40℃の発熱があり医療機関で検査をしたところ、今月16日に感染が判明し自宅療養をしていたということです。

しかし、2日後の18日、別居中の家族から「男性と連絡が取れない」と119番通報があり、救急隊が男性の自宅に駆けつけたところ、その場で死亡が確認されたということです。

男性の基礎疾患の有無やワクチンを接種していたかなどは不明だということです。
no.2763 記入なし (21/08/30 19:14)

反マスク運動のリーダーか妻と子を残して新型コロナで死亡 

ほんまかいな!?
no.2764 記入なし (21/08/30 19:26)

怪しいワクチンの接種だけをメディア、いやここでも煽る。
いつになったらアビガンに代わる特効薬が出てくるのか。
自宅療養で自身の免疫だけが最大の薬なんて言ったら、老若男女を問わず助からない人は助からない。

ワクチンを接種して死んだ人はいないと厚生労働省が発表しているとここでも正論のように主張されるが、若い女性看護師がワクチン接種後に鼻血を吹いて倒れて死んでたり、中日の30代の投手が死んだりしたのも因果関係がはっきりわからないだけで、ワクチン接種後の死亡扱いにされない。じゃその人たちはワクチン接種しなくてもそのような死に方をしたというのか?そんな人たちが1000人ほどいる。

ワクチン自体にも異物混入が次々見つかる。現時点で体調不良の報告がないとされているだけで、それが毒物になるならこの後何が起きるかはわからない。

どんな未来が待ってるんだ。
no.2765 記入なし (21/08/30 19:45)

何の根拠もない事だけをメディア、いやここでも煽る。
ワクチン以外に対策が無い現在でもワクチンを接種したくないと言う。
どんな未来が待っているんだ。

あ、陰謀論で言うなら人類選別?、どちらが選別されるかは今後わかるのか。
賢明な人が選別されるのか根拠なくワクチンを嫌う人が選別されるのか。
後者が選別されるような世界なら自分は生きていたくはないな。
no.2766 記入なし (21/08/30 20:41)

賢明な人は、
信用できるのか?できないのか?わからないワクチンを受け入れる人か?嫌う人か?
いずれわかる。
no.2767 記入なし (21/08/30 20:54)

no.2759

<詐欺

なんで詐欺?
no.2768 記入なし (21/08/30 20:58)

詐欺じゃないのに詐欺だと吹聴する詐欺
no.2769 記入なし (21/08/30 21:00)

あー、2759が詐欺師なんだな。
no.2770 記入なし (21/08/30 21:08)

2765に書いてあることは事実じゃないか。
それを根拠がないと言う。
感染爆発を引き起こす恐れがあると不安しされながら、強引にオリンピックを強行して感染爆発させるような政府を信用してワクチンを打てとよく言える。
no.2771 記入なし (21/08/30 21:08)

2765に書いてあることは事実ではない。大嘘である。
no.2772 記入なし (21/08/30 21:15)

no.2767
根拠なく雰囲気で決める人は賢明とは言えない。
政府が嘘ついたから政府のいう事は全て嘘←これが雰囲気であって賢明ではない決め方。
世の中に嘘を言わない人がいるだろうか?嘘を言わない組織が存在するだろうか?
存在しない物を基準に考えている時点で信用できない。
no.2773 記入なし (21/08/30 21:21)

>no.2771
>強引にオリンピックを強行して感染爆発させるような政府

政府が感染爆発させたって言ってるのか?
気が狂ってるんじゃないのか、お前は。
精神科行ってるのか?
no.2774 記入なし (21/08/30 21:21)

↑それでは、オリンピックは感染爆発と関係なかったと言うんだな。

みなさーん、こんなバカいます。
無職コムですかねw
no.2775 記入なし (21/08/30 21:25)

どうしてもオリンピックを悪者にしたいパヨク
no.2776 記入なし (21/08/30 21:28)

もしかして北海道のあの人?
no.2777 記入なし (21/08/30 21:32)

2765のファクトチェック(というか国語チェック?)

>アビガンに代わる特効薬

いつアビガンが特効薬になった?
多少効くという現場の「感想」は何個かあるが、確か臨床試験で顕著な効果は確認されなかったはずだが。

>厚生労働省が発表しているとここでも正論のように主張される

「厚労省が発表している」ということ自体は単なる事実であって、「正論」でも、誰かの「主張」でもない。

>若い女性看護師〜中日の30代の投手が死んだり〜ワクチン接種後の死亡扱いにされない

されてるはずだよ。(千人の中には入ってるはず)
「ワクチン接種後」に死んだことには違いないからね。
含まれてない、という根拠は?
no.2778 記入なし (21/08/30 21:36)

日本「集団免疫」ほぼ達成か、ワクチン接種率70.6% 重症化や死亡インフルと同レベルに
https://news.yahoo.co.jp/articles/56b04b4347fe72cefaaa4076afea56d62611d6ea
no.2779 記入なし (21/10/28 22:04)

東京の緊急事態宣言が解除されてまで4日だよ
「集団免疫」というより、自粛やマスクの成果だと思う

政府は「集団免疫」だと言うのであれば日本シリーズを満席でマスクなしでやらせて、
その検証結果を発表すべきだ。
no.2780 記入なし (21/10/28 22:25)

選挙向けの自民党フェイクニュースだな。
no.2781 記入なし (21/10/28 22:31)

当方今週より在宅解除。
週初めは様子見の会社も多かったのか電車もまだ空いていたが、今日辺りは本来の混雑に近くなったと感じる。
平穏に戻って良かった。

コロナ蔓延中は様々な風説が流布され人心を惑わせた(且つそれを利用して補助金利権を貪る輩も..)が、あんな世相はもうこりごりだ。
no.2782 記入なし (21/10/28 23:02)

首都圏は感染者増えつつある。l
no.2783 記入なし (21/10/28 23:23)

増えつつあるとのソースは?
no.2784 記入なし (21/10/29 00:06)

このスレが二ヶ月ぶりに復活してたのを良く見つけるよ。
このスレがメンテになったとたんにサイト閉鎖発表があったのを覚えてる。
no.2785 記入なし (21/10/29 05:36)

後遺症でまだ出社できないよ(泣)
no.2786 記入なし (21/10/29 07:51)

↑どんな後遺症何ですか?
差し支えなければ教えてください。
no.2787 記入なし (21/10/29 08:02)

久しぶりにワクチンのスレにアクセスできた。
2か月も閉鎖していたんですね。
no.2788 記入なし (21/10/29 11:50)

原因は解らないが接種後亡くなった人がいる
no.2789 記入なし (21/10/30 11:07)

健康な人は、自然免疫力を落とさないように気をつけること。
人混みに行かないこと。
これで十分。

世間で流行りのワクチンはいりません。
no.2790 記入なし (21/10/30 11:37)

ワクチンの接種率が高くなった現在、緊急事態宣言解除になっても地域によっては感染者0なんて日も珍しくない。
この現実を見て何も思わないとしたら、節穴と同じ。
no.2791 記入なし (21/10/30 11:52)

まだ早計。
五輪強行による感染爆発が凄かったから、それと比べれば少なくなっただけ。
そんなにワクチンが有効なら、3回目の接種なんて必要ないと思う。
no.2792 記入なし (21/10/30 13:12)

ワクチンは無料ではない。税金を大量に使って購入したものだ。
ワクチン普及率を上げる、さらに3回目も、、、。
コロナを理由に、ワクチンで大儲けを企んでいる連中がいるのではないか。
no.2793 記入なし (21/10/30 14:22)

飲み薬は薬局で買うようになるのかな
no.2794 記入なし (21/10/31 01:21)

>2973

お前は馬鹿か
no.2795 記入なし (21/10/31 01:57)

誤:2973
正:2793
no.2796 記入なし (21/10/31 01:57)

五輪強行による感染爆発で菅政権は倒れた。オリンピックすら中止しておればこんなことにはならなかった。
五輪はつまんねえ思い出が1つだけ。金メダルを噛んだ市長がいただけ。
no.2797 記入なし (21/10/31 07:36)

>no.2787
報道している内容1セットです、3か月経過してるけど改善しません。
・呼吸障害、階段昇るだけで苦しい、これがために社会復帰できない。
・咳、会話すると咳きこむ
・味覚障害、特定の食材で味がしない。 
・脱毛、ただでさえ薄いのに
no.2798 記入なし (21/10/31 09:26)

俺も脱毛が止まらない。ワクチン接種後に脱毛が始まった。コロナ感染しなくても、ワクチン接種で脱毛は来た。
no.2799 記入なし (21/10/31 11:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧