一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


打ちたい人には打ってやればいい。そうすれば医者もワクチン渇望者もどちらもハイになれるぜ。
no.3500 記入なし (22/02/22 23:23)

そういうあなたも医者になればもうかりますよ(^▽^)
no.3501 記入なし (22/02/22 23:34)

獣医師でも大丈夫かな
no.3502 記入なし (22/02/22 23:39)

動物のワクチンうつといくらになるんだろう?(・・?
no.3503 記入なし (22/02/23 04:22)

ワクチンでも栄養剤でも化学物質であることに変わりはない。体内に取り込まないに越したことはない。
人類は太古から薬に頼って生き延びてきたわけではない。ウィルスが人間の体内で増殖しても生き残る人がいたからこそ、現在の自分が存在できているわけだ。
ワクチンは一時しのぎであり、そのツケは必ず返ってくる。
no.3504 記入なし (22/02/23 07:42)

↑そのとおり!
no.3505 記入なし (22/02/23 08:24)

ワクチンは一時しのぎであり、そのツケは必ず返ってくる

反ワクチンは一時もしのげずにポックリ?
no.3506 記入なし (22/02/23 08:32)

そだねー!
no.3507 記入なし (22/02/23 08:41)

今時、化学物質を取り込まないなんて不可能だろうね。
no.3508 記入なし (22/02/23 08:46)

ワクチンを打たずに元気な人
「早く2年経ちますように」
no.3509 記入なし (22/02/23 08:59)

後の副作用を懸念している金のない反ワクチンは接種しておけば後々国から金が貰えたりして
no.3510 記入なし (22/02/23 09:04)

副作用じゃなくて後遺症か?
no.3511 記入なし (22/02/23 09:09)

>金のない反ワクチン

ワクチン無料だよな?ほんとにワクチン打ったの?
no.3512 記入なし (22/02/23 09:18)

ワクチンを接種する金じゃなくて生活費だよ
no.3513 記入なし (22/02/23 09:22)

生活費のない人が反ワクチン?
すごい偏見だ。
no.3514 記入なし (22/02/23 10:31)

生活費のない人が反ワクチンなんて言っていないよ。これだから反ワク歪曲パヨクは困るよ。
no.3515 記入なし (22/02/23 10:40)

出た パヨク
no.3516 記入なし (22/02/23 10:45)

ワクチン宣撫隊 = パヨク連呼隊 = 利権者に踊らされているとも知らずに踊っている輩
no.3517 記入なし (22/02/23 11:41)

パヨクは陰謀論者か
no.3518 記入なし (22/02/23 11:47)

体制ワク賛会
no.3519 記入なし (22/02/23 13:00)

パヨクバカのお陰で、ここもパヨクワードに染まった
no.3520 記入なし (22/02/23 13:35)

反ワクバカパヨクのせい
no.3521 記入なし (22/02/23 13:39)

反ワクチンは飛行機が嫌いな人に似てる。
100%安全じゃないから飛行機は乗りたくない、みたいな感じ。
それだけなら個人の自由だけど、飛行機に乗る人に、乗ると死ぬとか言い出して他の人の迷惑になるなら個人の自由とは言えなくなってくる。
no.3522 記入なし (22/02/23 13:57)

ワクチンと飛行機は違うな。
飛行機はリスクを承知で乗っても、事故を起こさなければ必ず目的地に連れていってくれる。
ワクチンはリスクを承知で打っても、コロナを防いでくれるとは限らない。その効果も怪しい。
no.3523 記入なし (22/02/23 14:14)

ワク賛アホウヨ
no.3524 記入なし (22/02/23 14:15)

重症化を防ぐなんて詭弁
no.3525 記入なし (22/02/23 14:17)

ワクチンを打たない者が笑って暮らしてるのに、
ワクチン称賛なんて打ったバカ者のひがみ、妬み・・・
no.3526 記入なし (22/02/23 14:20)

車を運転していて赤信号を無視しても殆んどの人は死なない。
no.3527 記入なし (22/02/23 14:29)

僻んでるのは打ってない人にみえるけどなあ。
打った人は自分からは何も言ってない。
no.3528 記入なし (22/02/23 14:35)

no.3523
飛行機も目的地には着かないけどね。
飛行場からは他の手段で行く事になる。
それは些細な問題だ。あくまで例えだから、全く同じなら例えても意味がない。
ワクチンが何をしてくれるのかは、根拠の無い決めつけで当てはまらない。
no.3529 記入なし (22/02/23 14:39)

車を運転していて赤信号を無視して突っ込めば、殆んどの人は死なないまでもただではすまずに後遺症で苦しむかなw
no.3530 記入なし (22/02/23 14:41)

>no.3529
誰が見ても頭悪そうな書き込みw
no.3531 記入なし (22/02/23 14:43)

ナイトとスロプーは反ワク
no.3532 記入なし (22/02/23 14:45)

no.3525
2年後に死ぬとか、もはや詭弁にもならないデマ。
no.3533 記入なし (22/02/23 14:45)

no.3531
根拠を書かず「頭悪そう」なんて書いてるほうが頭悪そうに見える。
no.3534 記入なし (22/02/23 14:46)

ワク賛会マンセー!
no.3535 記入なし (22/02/23 14:47)

あと「誰が見ても」なんて書いてる人は、偏見のかたまり。
no.3536 記入なし (22/02/23 14:48)

ハハハハハハ(≡^∇^≡)
no.3537 記入なし (22/02/23 14:50)

維新の会の政治手腕はサイコー。
大阪はコロナ第6波の感染率、死者数とも日本一を継続中。
東京は惜しかった。2位だもんね。自分ファーストは維新に負けている。
no.3538 記入なし (22/02/23 14:55)

大阪はコロナ療養中の弁当が大評判らしい
no.3539 記入なし (22/02/23 14:57)

人が亡くなって喜ぶなんて、もはや日本人でもないな。
no.3540 記入なし (22/02/23 14:59)

反ワクパヨクなんてそんなもんよ
no.3541 記入なし (22/02/23 15:03)

反ワクチンなんて、どうせワクチンの効果なんてどうでもよくて文句いいたいだけだもんね。
他人の悪口しか言ってないし。
no.3542 記入なし (22/02/23 15:06)

在日の方は、日本人を主張したがるようだ
no.3543 記入なし (22/02/23 15:07)

>大阪はコロナ第6波の感染率、死者数とも日本一を継続中。

NHKのニュースで見たぞ。
no.3544 記入なし (22/02/23 15:14)

維新弁当

https://www.mag2.com/p/news/529787?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000003_mon&utm_campaign=mag_9999_0221&trflg=1
no.3545 記入なし (22/02/23 15:17)

>3545

維新弁当の記事
大阪がホテル療養で支給する“維新弁当”がヤバい。「ゴミかと」「ラ・ムーの198円弁当より酷い」

やはり維新はサイコーですね。
no.3546 記入なし (22/02/23 15:23)

no.3544
その表現は問題ないと思うよ「一番」は良い悪いという意味を含んでないから。
問題は「サイコー」とか「東京は惜しかった。2位だもんね。自分ファーストは維新に負けている。」とかいう言い方、死人が少なくて惜しいってなんだ?、それが負けって。。
no.3547 記入なし (22/02/23 15:27)

保健所を閉鎖し、人員も削り、弁当もケチる。これが維新の政治。自分優先。市民など知らんってこと。
弁当ケチってるのは、予算の一部を抜いて党の資金にでもしているんだろう。維新ならやりそうなこと。
no.3548 記入なし (22/02/23 15:29)

コロナとは関係ないな。
no.3549 記入なし (22/02/23 15:29)

賛成、よく言った
no.3550 記入なし (22/02/23 15:30)

反ワクチン、パヨク、在日、、、
ひどいね、荒れてるね。またスレ閉鎖になるかもね。
no.3551 記入なし (22/02/23 15:33)

「ワク賛会」とかいう一派の煽りがそもそもの原因かと、、、。
no.3552 記入なし (22/02/23 15:39)

パヨクは荒らすのが仕事
no.3553 記入なし (22/02/23 15:40)

その言葉が原因ですが、、、。
no.3554 記入なし (22/02/23 15:43)

何時もパヨクの発言内容が原因で荒れるのよ
no.3555 記入なし (22/02/23 15:48)

お互いにヘイトはやめませんか。無益。
no.3556 記入なし (22/02/23 15:51)

5人に1人が「ワクチン接種に圧力感じる」今求められるリスクに関する情報提供

https://www.news-postseven.com/archives/20220225_1728680.html
2022.02.25 19:00  女性セブン NEWSポストセブン
no.3557 記入なし (22/02/26 07:10)

大抵の公共的な物には圧力を感じると思うけど。
no.3558 記入なし (22/02/26 09:06)

このワクチン接種圧力は異常!
no.3559 記入なし (22/02/26 09:16)

「新型コロナワクチン後遺症」
職場でもそれを匂わせる人出てきてる。
怖いね・・・
no.3560 記入なし (22/02/26 09:36)

前に交通ルールのスレで、左側歩行に固執する人がいた。
まあ、生まれつき左利き、右利きの人がいるから、それはその人の感覚だろう。
実際、アメリカなんかは左側歩行だし、日本も戦前は左側歩行だった。
イギリスは自動車以前に馬車の文化があり、馬車・自動車は左走行
日本もそれを導入して自動車は左側走行。
その後「歩行者も自動車も対面走行にして、お互い気をつけましょう」になった。

「どちらでもいい」ではなくて「どちらかに統一しよう」だと、
決めた方向と逆の人は圧迫を感じる。
no.3561 記入なし (22/02/26 09:56)

理屈を説明したがる人だね。うんちく博士。マウント臭もする。
no.3562 記入なし (22/02/26 11:21)

世界一マウント臭がするのはプーチンだろう。

とりあえず武力行使。その後で宣戦布告。(旧日本軍もそうだが)
そして、持論を世界に展開し、聞く耳は持たず「ロシアは最強核保有国の一つだ。」
国連決議はロシア一国だけが、常任理事の権限で否決(中国は棄権)
no.3563 記入なし (22/02/26 13:28)

国会でも厚労大臣がワクチンの後遺症という単語を使い始めた。
no.3564 記入なし (22/02/26 13:51)

あくまで「副作用」と言いたくないんだろう
no.3565 記入なし (22/02/26 13:52)

ここでプーチンのことを振るなよな
no.3566 記入なし (22/02/26 14:14)

後遺症で苦しんでる人、政府や世の中を恨むだろうな。
no.3567 記入なし (22/02/26 14:16)

>マウント臭もする。

孤高の山男だろう
no.3568 記入なし (22/02/26 17:08)

>3567

恨んでも後の祭り。接種券には「ワクチンは義務ではない、自分の判断で」と書いてあったはずだ。政府との「契約を承知」した上で接種を希望したわけだから、何があっても事故責任は問えず、すべて自己責任とされるだろう。
no.3569 記入なし (22/02/26 18:32)

no.3556 
せっかくヘイトが終わってたのに始めるのは反ワクチンの人達。
荒らしたいだけとしか思えない。
no.3570 記入なし (22/02/26 20:50)

ここの住人も大半がワクチン接種済みのはず。
そろそろワクチン後遺症を発症するんじゃないか?
no.3571 記入なし (22/02/26 21:10)

怪談を聞いてるとお化けが寄ってくる理論はやめろ。
何でもお化けのせいにするな。
no.3572 記入なし (22/02/26 21:17)

↑そんな言い方するから荒れる。
no.3573 記入なし (22/02/26 21:22)

ワクチン接種以降の悪いことはすべてワクチンのせいといってるようなもの。
荒らしてるのは反ワクチンの人達だ。
no.3574 記入なし (22/02/26 21:51)

ワクチン後遺症はデマだと言いたいのか?
no.3575 記入なし (22/02/26 21:57)

no.3575 
後遺症はどんな薬にでもある。
2年後に死ぬとか、全員が後遺症になるようなのは嘘だ。
no.3576 記入なし (22/02/27 04:13)

全員は言い過ぎだろうが、後遺症発症者は多くなると思う。
ワクチンの完成度が明らかに低い。
ほとんどデマだった2年後に死ぬというのも、あながちデマとも思えなくなってきた。そういうかわいそうな人も出るかもしれない。
no.3577 記入なし (22/02/27 05:51)

no.3577
歴史を見れば分かると思うけど2年後に全員死ぬなんて薬やワクチンなんて存在しない。
また「多い、少ない」というあいまいな表現では何も分からない、何に比べて多いのかなど書かないと。
「多い、少ない」は個人の感覚による。
no.3578 記入なし (22/02/27 05:55)

ワクチンの効能と後遺症について、日本の政府はあいまいな説明を繰り返し続けているから、疑心暗鬼になる。ワクチン騒動が始まって2年になろうとしているが、詳細なエビデンスをもとにした正確な情報は発表されていない。
no.3579 記入なし (22/02/27 06:24)

政府はブースター接種に猪突猛進中で、マイナス要素完全排除だから。メディアもそういう報道しかしないのもおかしい。
これじゃあ戦時中と変わらない。敗戦まで疑問を持たなかった国民がバカを見るってか。
no.3580 記入なし (22/02/27 06:32)

少数の即死という例外はあるにせよ、抗体依存性免疫増強メカニズムにより何らかの感染で早死にさせる確率を有意に高めることができる。または、血栓生成・自己免疫疾患・ガンなでの早死にについても同様。しかしながらそれらの死はアレとの因果関係不明で片付けることが可能。また、副作用や後遺症の多くもコロナ感染そのものとすり替えることも容易にできる。遅延性の毒で非生産的な者から優先的に有意に人減らしが可能。・・というようなことを何かで読んだ。
no.3581 記入なし (22/02/27 07:13)

3576、3578は同一人でいつも同じ論調。
ワクチンの実利を論理的に説明しているように見せかけているが、実際はワクチンの悪口はけしからんと言っているだけのこと。利権がらみの人だろうと思う。
no.3582 記入なし (22/02/27 07:35)

同じなのは反ワクチンも同じ。
no.3583 記入なし (22/02/27 08:10)

no.3581
逆もまた可能。
デマを撒き散らす事も可能。
no.3584 記入なし (22/02/27 08:13)

ワクチンの悪口を言うな。けしからん。
no.3585 記入なし (22/02/27 11:54)

ワクチンの真実を語るな。けしからん。
no.3586 記入なし (22/02/27 12:00)

コロナ後遺症は、ワクチン接種の有無に関わらずコロナ感染で発症してしまいますが、
コロナワクチン後遺症は、ワクチン接種した者にだけ発症するのです。
no.3587 記入なし (22/02/27 12:07)

死ぬよりまし。
no.3588 記入なし (22/02/27 14:35)

BA・2はオミクロンよりもっと怖いのか?
no.3589 記入なし (22/02/27 14:40)

高齢者の抗体が大分減っているといこと、コロナ疲れになって衛生意識が
ピークより下がっていることが各地で起きているクラスターに起因して
いると思います。
no.3590 記入なし (22/02/27 15:03)

死ぬよりまし。か・・・。
後遺症を発症した人たちの大半は、まともな社会生活を送れていないというのに。
生きた屍で楽しいのは、ここで毎日遊んでる人たちだけ。
no.3591 記入なし (22/02/27 16:08)

じゃあ死ねばいい。
コロナで死ぬよりましだろ。
no.3592 記入なし (22/02/27 16:14)

後遺症も出さずに死なない方が、もっとましだと思うな。違うか?
no.3593 記入なし (22/02/27 16:17)

キミは、政府の発表を信じるか信じないか?
no.3594 記入なし (22/02/27 16:19)

no.3593
もちろん。
でも志村けんは死んだ。
no.3595 記入なし (22/02/27 16:22)

政府の発表に嘘はないと思う。
しかし、その発表には偏りがあり、真実の情報を100%開示しているとは思えない。
これが見解。
no.3596 記入なし (22/02/27 16:26)

no.3596
それは同意、いつもそうだから。
でも大量殺人するとは思えない。
no.3597 記入なし (22/02/27 16:33)

政府は死者の数にしか興味がありません。
デルタ時の政府の病床受入指標は血中酸素飽和度90未満
これはとりあえずは死なないだろうという数値であると判断する。
体内のウィルスが死滅した後でも生きているだろうという数値
よって俺みたいに後遺症に悩まされる人間も出るわけだ
早く入院して適切な治療を受けていれば後遺症が残るリスクは
減ることは間違いないでしょう。
が私立は受入を拒み仕方なく国営や市営病院が受け入れているのが
当時の現状という気がした。
簡単に治療薬が手に入る状況にならないと社会経済は回らない。
no.3598 記入なし (22/02/28 08:02)

そういう人が沢山居るんでしょうね。
お見舞い申し上げます。
no.3599 記入なし (22/02/28 08:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧