一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も陽性者、いつコロっと行くかわからない。
no.3600 記入なし (22/02/28 09:39)

毎日数人は亡くなってるな
no.3601 記入なし (22/02/28 10:47)

むかしコロリ、いまコロナ
no.3602 記入なし (22/02/28 15:51)

昔「種痘をすれば牛になる」、今「ワクチン打つと2年後に死ぬ」
結局、牛になった人は居ない、たぶん、牛になると言った人は責任取ってない。
no.3603 記入なし (22/02/28 23:11)

大昔「種痘をすれば牛になる」
 昔「ワクチン打つと2年後に死ぬ」
 今 「ワクチン後遺症は難病と指定されている」
no.3604 記入なし (22/03/01 04:31)

ワクチンではなくコロナ後遺症。
no.3605 記入なし (22/03/01 04:33)

3回打てば大丈夫かな
no.3606 かっかかとうです (22/03/01 11:06)

ブースターというからには、もっと強い薬液をあと数回は打つべきだな。
no.3607 記入なし (22/03/01 20:35)

免疫が出来ればいいので強さは関係ない。
no.3608 記入なし (22/03/02 09:14)

強い免疫がほしいので、強くて濃いワクチンを打ってほしい。
no.3609 記入なし (22/03/02 11:36)

ワクチン打つと死ぬって言うけど、ワクチンを躊躇して感染し死ぬ思いしたよ
勇気も大事だね、これからウクライナの為に戦いにいく人もいるってのに俺
ヘタレだな〜と思う
no.3610 記入なし (22/03/02 12:20)

ウクライナへ戦争しに行く人は、今度はいつワクチンを打てるかわかりません。強いワクチン打ってから行ってください。
no.3611 記入なし (22/03/02 16:55)

ワクチン打っても、感染したら死ぬ思いするんじゃないの?
no.3612 記入なし (22/03/02 17:53)

個体差があるので「死ぬ思いをする人も居る」が大抵は軽症ですむ。
no.3613 記入なし (22/03/02 20:44)

とにかく、まずわくちん。ワクチン打てばこの世は幸せ。
no.3614 記入なし (22/03/02 21:17)

打たないで幸せなら打たなければいい。
no.3615 記入なし (22/03/03 00:38)

早く打ってほしい。私は打たずに死ぬより、打って死ぬ方を善と考えています。それが心の平安につながっています。
no.3616 記入なし (22/03/03 06:12)

成長期の子どもにワクチン接種をはじめたな。ワクチンって、いまだに治験中。いつまで人体事件を続けるつもりなんだろう。
no.3617 記入なし (22/03/03 06:45)

「ワクチン打ったら、おばあちゃんとも会えるのよ」と言って子どもにワクチンを打つ。涅槃で待つおばあちゃんに会えるのだ。
no.3618 記入なし (22/03/03 06:56)

そうそうみんな生命保険は入ってる?
コロナで会社休んだりした場合は保険金は払われるらしいので確認した方がいいよ
保険会社側から言ってくることは先ずないから
no.3619 記入なし (22/03/03 08:11)

ワクチンが原因で死亡した場合には、保険金は出ないよ。
no.3620 記入なし (22/03/03 11:30)

ワクチンが原因と特定されれば国が保障してくれるんじゃない?
no.3621 記入なし (22/03/03 12:17)

国は、ワクチンが原因の死亡とは絶対に認めない。それを認めてしまったら、政権は吹っ飛びます。
no.3622 記入なし (22/03/03 14:58)

打たぬなら、殺してしまえ、反ワクチン
打たぬなら、打たしてみせよう、反ワクチン
打たぬなら、打つまで待とう、反ワクチン
no.3623 記入なし (22/03/03 15:19)

反ワクチン、ほっとけばいい。
no.3624 記入なし (22/03/03 15:21)

私はワクチン打って幸せ。反ワクチンの人たちは、せっかくの幸せをみすみす逃してしまっています。幸せになれるのにね。
no.3625 記入なし (22/03/03 15:33)

ワクチン教の信者か?
no.3626 記入なし (22/03/03 16:33)

昨日、3回目のワクチン接種しました。
副反応で寝込んでます。
no.3627 quickeggy (22/03/03 17:43)

ほらみろ。ワクチンを打っても幸せとは限らない。
no.3628 記入なし (22/03/03 21:05)

エギーさん、毒薬を三回も注入したんですね。
残りの人生の吉報を祈ります。
no.3629 記入なし (22/03/03 21:22)

ワクチンを打ったおかげで幸せになる人もいれば、ワクチンを打ったせいで重大なな障害を抱える人もいる。人生いろろ。すべては自己判断であり、同時に自己責任でもある。
no.3630 記入なし (22/03/03 21:30)

今回の粗製乱造ワクチンは、コロナウイルスに対して効果というほどのものはないと皆さんわかりましたよね。
アメリカにボッタくられたんですよ。
no.3631 記入なし (22/03/03 21:51)

どの会社のワクチンもいまだに治験中。全世界対象に人体実験を続けてデータをとっている段階。こんな危ないものを、自ら懇願して体内に注入して幸せになれるわけがない。
no.3632 記入なし (22/03/04 05:28)

何も分かりませんけど?(^^;
寝込むのと死ぬのとなら寝込む方が幸せ。
no.3633 記入なし (22/03/04 06:10)

寝込むのと死ぬのと、、、ではなく、「寝込んで死ぬ」が正しい。
no.3634 記入なし (22/03/04 06:24)

quickeggyさんが死んだというわけじゃないでしょ。
no.3635 記入なし (22/03/04 06:26)

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/730.html
no.3636 記入なし (22/03/04 06:50)


テレビのマインドコントロール下にある人は三度目の接種をするだろう。
no.3637 記入なし (22/03/04 07:24)

no.3636
その掲示板内で書いてるけど動物と人間は違うってよ。
no.3638 記入なし (22/03/04 07:46)

ワクチンは救世主です。早く4回目を。
no.3639 記入なし (22/03/04 12:30)

ワクチンを打っても感染のリスクはあるし、そもそもただの薬液が救世主とはね。アホか。
no.3640 記入なし (22/03/04 13:41)

あなたにとってワクチンはどちらですか?

(A)政府が打つことを勧めているわけだから、安全であり効果があるに決まっている。
     ワクチンはコロナを退治してくれる救世主である。

(B)いまだに治験中であることからみても、不安定な実験薬の領域を出ていない。
     後遺症も起こっている。ワクチンは危険な悪魔である。
no.3641 記入なし (22/03/04 15:47)

ワクチンは現金とか債券じゃなくて株だな ハイリスク 低リターン
no.3642 記入なし (22/03/04 19:05)

武漢でコウモリを食ったやつをひっとらえて、極刑にすべき。
no.3643 記入なし (22/03/04 20:39)

ワクチンに倒れる人が続出していくようだと、これから二年くらいの間に世の中激変するなぁ・・・

どんな未来が来るんだ・・・
no.3644 記入なし (22/03/04 20:55)

ロシアが、全世界を征服し、社会主義でみんな平等だが、貧困で餓死する未来。
no.3645 記入なし (22/03/04 20:58)

>3641

Bが正しい認識なのでは。もちろん自民党が大好きな人はAかもしれないが。
no.3646 記入なし (22/03/04 21:20)

副反応はおさまりました。
no.3647 quickeggy (22/03/05 00:16)

no.3641
救世主と悪魔以外はだいたい合ってる。
つまり極端な思想、ステレオタイプ、善か悪か、この世には2つしか無いと思ってる人。
まあ、子供だね人生経験が少ない。
no.3648 記入なし (22/03/05 01:40)

別スレより引用

ワクチンは人体実験段階の未完成品。百害あって一利くらいはあるかもっていうシロモノ。
人は言う、ワクチンを積極的に摂取する人たちは「美しきチャレンジャー」だと。
no.3649 記入なし (22/03/05 06:11)

99利あって1害くらいだ。
no.3650 記入なし (22/03/05 07:54)

同じタイプのウイルスであるSARS、マーズにワクチンが存在しないのも、
今の医学では完成度の高いものが作れないからだったのか。
こんなコロナワクチンを有り難がる日本人って・・・
no.3651 記入なし (22/03/05 08:23)

政府やマスコミ、金もうけ主義の算術医者の宣伝にコロッと騙されている人の多いこと、多いこと。
no.3652 記入なし (22/03/05 11:38)

何の根拠も無しに批判すると後で恥かくよ。
たぶんワクチンなんてどうでもよくて荒らすのが目的なんだろうけど。
no.3653 記入なし (22/03/05 14:10)

もっと煽って下さい!
no.3654 記入なし (22/03/05 15:29)

根拠を出せば、ワクチン批判OKだそうです。
no.3655 記入なし (22/03/05 16:33)

今の状況でこのワクチンにどんな効果があるというんだ?
no.3656 記入なし (22/03/05 16:35)

ワクチンには効果など何もありません、というと言い過ぎだ、根拠を出せと噛み付く人がこのスレにもいるが、だったらワクチンを3回接種した人が陽性者にならない、さらに他人にうつさないという根拠をデータで示してほしいですね。
no.3657 記入なし (22/03/05 17:02)

no.3657
根拠↓
感染してる人より感染していない人のほうが圧倒的に多い。
no.3658 記入なし (22/03/05 20:15)

圧倒的に、という言い方は主観的です。数字で表してこそ客観的ですが。
no.3659 記入なし (22/03/05 21:36)

no.3659
www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohasseijoukyou.html
no.3660 記入なし (22/03/06 02:02)

3660が早く・・・なりますように
no.3661 記入なし (22/03/06 03:33)

3661が早く元気になりますように
no.3662 記入なし (22/03/06 04:00)

3660のデータ分析でわかったことは、
病床使用率も高止まり、クラスターも高止まり、陽性者数も高止まり

しかしワクチンには素晴らしい効果があると信じる人がいかに多いかということもわかった。
no.3663 記入なし (22/03/06 05:54)

no.3663
人口 1億2283万4千人 令和4年3月5日0:00現在 発生状況 陽性者数 5,262,877
圧倒的に少ないです。
いろんな事を読み取るのはいいですが聞かれたことに答えたのにへ理屈はやめてください。
no.3664 記入なし (22/03/06 05:59)

修正 5,262,877 → 5,274,596
no.3665 記入なし (22/03/06 06:01)

3664さんへ
3663さんは、自分の意見を述べただけなのでは。屁理屈はやめてくださいという言い方はどうかと思いますよ。
no.3666 記入なし (22/03/06 06:14)

no.3666
no.3659に対する答えとしてno.3660があるので、何も言わず答えたのならno.3659が答えたと考えるのが普通ですよ。
いきなり話に割り込んで関係のない話をするのは考えられない、もしかすると単なる失礼な人なのかもしれないけど。
no.3667 記入なし (22/03/06 06:37)

ここは質問や意見を自由に書くところ。公開された掲示板。好きに議論しましょう。
no.3668 記入なし (22/03/06 07:02)

会話に割り込む時はそれなりのマナーありますよ。
no.3669 記入なし (22/03/06 07:06)

たとえば、、、。
no.3670 記入なし (22/03/06 07:08)

> No3664

自分はワクチンを接種したので、他の人もワクチンを接種しなければならないと思っているのではないですか。
no.3671 記入なし (22/03/06 07:18)

no.3670
会話に関係ない事を書くなら「横やりです」とか「通りすがりです」とか。
そもそも一つの書き込みだけ見て前後の文章を読まない時点で問題があります。

no.3671
そうかもしれませんね、会話の内容とは外れますが。
no.3672 記入なし (22/03/06 07:28)

3664は、接種済みでしょう。この時期にワクチンを1度も打っていない人はこれからも打たないだろうし、未接種者は他人にワクチンを打った方がいいとはふつうは言わないと思います。
no.3673 記入なし (22/03/06 07:30)

ここは、ワクチン流布を目的とした広宣の場なのですね。そして3664は情宣担当。
no.3674 記入なし (22/03/06 07:35)

>no.3674
↓これに答えての書き込みです、勝手な決めつけは不要です。
圧倒的に、という言い方は主観的です。数字で表してこそ客観的ですが。
no.3659
no.3675 記入なし (22/03/06 07:38)

情宣担当って営業マン? ワクチンという製品の是非を質問したところで、都合の悪いことは絶対に言わないのでは。
no.3676 記入なし (22/03/06 07:48)

少なくともこんな掲示板で宣伝しにくるほど暇な情報担当?なんて居ないでしょ。
no.3677 記入なし (22/03/06 07:51)

場末の掲示板でしか自己顕示欲を示せない人もいるのでしょうね。理屈をとうとうと述べてマウントを取ることが生きがいだ、そんな人もいるのかもしれない。
no.3678 記入なし (22/03/06 07:55)

リアルで反ワクチンなんて言ってたら頭疑われるから仕方ない。
no.3679 記入なし (22/03/06 07:56)

仕方ないと言いつつ営業活動を続けてます。営業マンなんてそんな人生。
no.3680 記入なし (22/03/06 08:08)

営業マンも大変ですね。お仕事頑張ってください。ファイティング!
no.3681 記入なし (22/03/06 08:21)

そんなやつ居ないよ。
探りとしても弱すぎ。
no.3682 記入なし (22/03/06 08:23)

外まわりの営業はワクチンを打てと言われてる。でも打たない。体が悪くなっても会社は何もしてくれないから。
no.3683 記入なし (22/03/06 08:37)

コロナになったら会社は困る→会社を困らせるために打たない。
no.3684 記入なし (22/03/06 08:41)

オレはワクチン打ってコロナは怖くなくなった。自信がついた。ワクチンはいいよ。気分も変わる。
no.3685 記入なし (22/03/06 08:42)

週末も
ワクチン流布の
営業マン
no.3686 記入なし (22/03/06 08:46)

場末でも
情宣ひとすじ
営業マン

のほうが良くないか。
no.3687 記入なし (22/03/06 08:52)

マネして作ってみたぞ。

場末でも
マウント取って
狂喜する
no.3688 記入なし (22/03/06 08:57)

3685は、ワクチン後遺症という病気があるのを当然ご存じですよね笑い
3685は、ワクチンを打つと体の免疫力がなくなる可能性があることもご存じですよね笑い
3685は、オミクロンはワクチン接種者ほど感染することもご存じですよね笑い
no.3689 記入なし (22/03/06 08:58)

場末でも
マウント取って
狂喜する
ワクチンの信徒
ひとすじのみち
no.3690 記入なし (22/03/06 09:10)

場末でも
マウント取って
狂喜する
反ワクチンの信徒
ひとすじのみち
no.3691 記入なし (22/03/06 09:31)

no.3689
それが何か?
息を吸わないと生きていけないよね?と同じくらい普通の事。
問題はメリットとデメリットの差、車だって人を殺す事があるけど反車とか言ってる人を見た事は無い。
no.3692 記入なし (22/03/06 09:34)

車には免許があるから。
免許で得た能力が衰える高齢者には免許返納を迫る。
no.3693 記入なし (22/03/06 09:39)

コロナ第6波は第5波のピークの3倍に達した
ワクチン2回の接種者は国民の90%、3回目の接種者は25%
ワクチンの多用は免疫力を低下させる可能性がある
うむ、3回目のワクチン接種は保留しておこう。
no.3694 記入なし (22/03/06 09:40)

可能性が何%あるのかが問題だね。
年齢別、既往症別、で出していけば有効な判断材料になる。
「可能性」だけでは何の情報にもならない。
no.3695 記入なし (22/03/06 09:49)

no.3693
医者も医師免許あるよ。
no.3696 記入なし (22/03/06 09:49)

それが何か?
no.3697 記入なし (22/03/06 09:51)

no.3697
同じ事を思ったって事。
no.3698 記入なし (22/03/06 10:00)

3691の短歌(狂歌?)は、淋しい工作員の悲哀を歌っているのか。
no.3699 記入なし (22/03/06 10:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧