一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3691は3690のコピペじゃん。レベル低っ!
no.3700 記入なし (22/03/06 10:19)

3690の短歌(狂歌?)は、淋しい反ワクチンの悲哀を歌っているのか。
3690はレベル低っ!
no.3701 記入なし (22/03/06 10:24)

コロナ感染
都内は毎日1万人
この人たちは自宅療養かな
no.3702 記入なし (22/03/06 10:45)

だいぶ弱毒化?してるみたいなのでこのまま終息してほしい。
no.3703 記入なし (22/03/06 10:49)

ワクチン3回目はやめときな。打たなくても問題ない。
no.3704 記入なし (22/03/06 12:56)

1回目も2回目もワクチンを打ってないが、感染していない。
no.3705 記入なし (22/03/06 14:42)

感染してない人のほうが多いからね。
no.3706 記入なし (22/03/06 15:29)

ワクチン接種と感染の有意性はないということだ。
no.3707 記入なし (22/03/06 16:04)

ワクチン接種者が多い=感染者が少ない
no.3708 記入なし (22/03/06 16:57)

テレビを見てると、ワクチン接種が当たり前のような論調ばかりだな。
ワクチン後遺症には触れないし。
no.3709 記入なし (22/03/06 19:17)

当たり前は当たり前。
後遺症にふれないのはマスコミが悪い。
no.3710 記入なし (22/03/06 20:02)

日記のアラフォー喪男も3回目接種したようだ。
以外とここの住人3回目を続々とやりそうだ。
no.3711 記入なし (22/03/06 20:03)

意外とでも無くここの住人に限らず打つ人のほうが多い。
no.3712 記入なし (22/03/06 20:25)

ワクチンは自然免疫力を破壊するというのは本当ですか?
no.3713 記入なし (22/03/07 04:15)

ブロガーのIn Deepさんが探求しておられます
ワクチンスパイクタンパク質は、細胞核に入り 
「人間が生存するために必要な DNA 修復機能を阻害する」
https://indeep.jp/suppressung-human-dna-repair-engine/
no.3714 夜曲 (22/03/07 04:39)

no.3714
これ理解出来ました?出来たとしたら専門の研究員でもないと無理な気がする。
最低限言える事はIn Deepが評判の悪い陰謀論者である事くらいかな。
no.3715 記入なし (22/03/07 08:48)

上のHPによると、ワクチン接種をすると、体内では次のことが発生するという。

・遺伝子配列の突然変異または「エラー」
・遺伝暗号のセグメント全体の欠失
・誤ったセグメントの挿入
・遺伝暗号の混合とマッチング

 これらのエラーは、細胞分裂と複製の点から次のような結果になる可能性がある。

・全身のガンと腫瘍の爆発
・免疫系BおよびT細胞の産生の喪失(免疫不全が誘発される)
・自己免疫疾患
・テロメア長の短縮と老化の加速
・循環器系、神経系、内分泌系、筋骨格系などの複雑な臓器系の機能喪失
・細胞が内部から自分自身を破壊するときの放射線中毒に似た細胞の損傷
no.3716 記入なし (22/03/07 08:51)

ワクチンを打った人は、コロナウィルスには「強い」肉体を(短期間だが)手に入れた見返りがあったんですね。
うまい話には必ず裏があるってことですね。
no.3717 記入なし (22/03/07 08:58)

no.3716
いや、それは分かる、問題はその仕組みや原理など。
そこが明確に分からないと「なんだか理由は分からないけど結果こうなるんだってよ」となり詐欺の手口そのものになってしまう。
大抵人を騙す人は肝心な動作原理などをあやふやにしてとんでもない結論だけ強調する。
良い例が永久機関、これに騙される人は原理が分かってない。
no.3718 記入なし (22/03/07 09:00)

動作原理などあやふやでも、電動アシスト自転車には乗れるし自動車の運転もできる。スマホもPCも使いこなせる。
動作原理などあやふやでも、客として命を預けた上で、飛行機、電車、船に乗る人がほとんどだろう。
これらの機器や乗り物を、その原理を説明することなく薦めてくる人はすべてペテン師であり、詐欺師である。
no.3719 記入なし (22/03/07 09:26)

no.3719
ぜんぜん違うよ、1ブロガーの発言と実績のある研究者やメーカーの発言を同じ信用度だと思ってるとしたら頭を疑う。
no.3720 記入なし (22/03/07 09:30)

昔から、ある意味人体実験を繰り返しきた自転車、自動車、飛行機、電車、船などは、経験則で安全性が担保されているから、皆さん安全性を信じて利用している。動作原理など知らなくても安全だと信頼しているわけだ。

原発やロケットは、人体実験の期間が短いから、皆さんの信頼性は高くない。コロナワクチンにいたっては、人体実験を始めてまだ2年程度。原発やロケット以下である。もっと長期間の人体実験を経ないと皆さんが安全だと信頼できるものにはなりえない。
no.3721 記入なし (22/03/07 09:42)

no.3721
>もっと長期間の人体実験を経ないと皆さんが安全だと信頼できるものにはなりえない。
これは分かる、でも現実の致命的な病気と天秤にかけてどっちがいいかを選択するだけの事。
車だって昔も今も100%安全ではないが仕事や移動に必要だから使っている。
どれくらいの問題があるのか知るのは重要だけどその根拠がブロガーでは弱すぎると言う事。
むしろどうやったらInDeepさんを信用できるのか、そこを知りたい。
no.3722 記入なし (22/03/07 09:48)

3722氏は理論明快。
InDeep氏のようなHPをたてて、反論してほしいです。by ワクチンに疑念を持っている人
no.3723 記入なし (22/03/07 09:58)

no.3723
なぜ反論しないかわかりますか?
無駄な時間を使いたくないのとそんな暇は無いからです。
心霊とかオカルトとか信じる人がよくいうけど「居ないなら証明すればいいのに誰も証明しない!」と言うのは真面目な研究者は骨折り損のくたびれもうけになる事が分かってるからにほかなりません。

絶対確実な事はこの世には無い事はみんな知ってます、陰謀だって薬害だってありました。
でも興味本位に騒ぎ立てる人(ブロガー)に付き合う必要を誰も感じていません、それだけの事。
もし幽霊が居たとしても現在の科学では解明できないし陰謀があったってそれを暴露するほどの力のある人も、それを否定する情報量を持ってる暇な人も居ないと思います。
no.3724 記入なし (22/03/07 10:21)

no.3723
ごめん間違えた(´;ω;`)ウゥゥ
てっきり反ワクチン信じてる人の発言かと。。
no.3725 記入なし (22/03/07 10:23)

一番信じていないのは、ア・ナ・タです。
no.3726 記入なし (22/03/07 12:53)

ただワクチンを打たないだけの人は良いけど、ワクチンを接種した方が良い事を分かっていて自分も接種しているくせに、ワクチンは危険だ!とか宣伝しまくっているパヨクには要注意。
no.3727 記入なし (22/03/07 13:00)

パヨク応援団登場、ガンバレ
no.3728 記入なし (22/03/07 13:32)

パヨクとか言ってる時点で頭が悪いってバレバレ。
no.3729 記入なし (22/03/07 13:35)

頭が悪いから「パヨク」と言われるんだよ。それが分からないからパヨクなんだ。
no.3730 記入なし (22/03/07 13:42)

パヨク、ガンバレ、ネトウヨ、ガンバレ
no.3731 記入なし (22/03/07 13:44)

>頭が悪いから「パヨク」と言われるんだよ。それが分からないからパヨクなんだ。

ネトウヨ・ブーメランですなぁ。
no.3732 記入なし (22/03/07 13:47)

no.3732 

全然ブーメランじゃない。日本が好きなネトウヨと日本が嫌いなパヨクは相反するもの。パヨク以外の日本人は大体ネトウヨだわ。
no.3733 記入なし (22/03/07 13:50)

日本が好きなネトウヨ
日本が嫌いなパヨク

わかりやすい。ステレオタイプで説明するのは頭の悪い証拠
no.3734 記入なし (22/03/07 13:55)

新型コロナウイルスと言ってるのは日本だけ。他の国はCOVID19と言っている。
no.3735 記入なし (22/03/07 14:00)

パヨクの話題を出して煽っているのは、特定のひとりであると断定した。
no.3736 記入なし (22/03/07 20:15)

パヨクの話題を出して煽っていないけど?反ワクチンのパヨクは何人いた?
no.3737 記入なし (22/03/07 20:28)


特定のひとりさんですか?
no.3738 記入なし (22/03/07 23:38)

3回目を接種する人もいれば、1度も接種していない人もいる。
no.3739 記入なし (22/03/07 23:46)

特定の一人とかいう人は4回くらい打ってんじゃね
no.3740 記入なし (22/03/07 23:51)

4回目ってどうやればできるの?
no.3741 記入なし (22/03/08 00:01)

2回目までは企業でもほぼ強制だからみんな打ったけど3回目はみんな打たないと思うよ
no.3742 記入なし (22/03/08 00:02)

オレはワクチン依存症や
no.3743 記入なし (22/03/08 00:06)

アルコール依存症って酒を飲まないと不安になるって聞いた。ワクチン依存症もそんな感じなのか?
no.3744 記入なし (22/03/08 00:12)

ワクチン接種者が献血した血液の成分を分析してくれ
no.3745 記入なし (22/03/08 00:22)

もうワクチン接種はしません
no.3746 記入なし (22/03/08 00:29)

ワクチン打った奴の血に何か問題でもあるのか?
no.3747 記入なし (22/03/08 00:30)

薬害エイズの時とは違うだろ
no.3748 記入なし (22/03/08 00:39)

最近は集団接種のC型肝炎による肝臓病もやたら問題になっている
no.3749 記入なし (22/03/08 00:42)

ワクチン未接種者の保存血液を使いきったら輸血は危ないかも
no.3750 記入なし (22/03/08 01:02)

ワクチンは打たないに越したことはないな
no.3751 記入なし (22/03/08 01:11)

ワクチンは3回打ったらもう打たなくても
いいのかな
no.3752 記入なし (22/03/08 11:07)

この感じだと何回も打たないとダメって感じ 
個人的にはもう打たない
no.3753 記入なし (22/03/08 12:38)

ワクチン打つとしばらくはその刺激でコロナに対して体が戦う準備を
しますが平和な時が続くと戦う準備を解除してしまいます。
なので定期的にワクチン打って体に気合を入れないとだめなようです。
no.3754 記入なし (22/03/08 12:48)

そしていつの間にか献血不可の血液となる。
no.3755 記入なし (22/03/08 21:52)

ワクチンも何時までも無料に出来ないだろうな
no.3756 記入なし (22/03/09 11:13)

増税して庶民から吸い上げればいいのさ。いつもの手だね。
no.3757 記入なし (22/03/09 16:11)

無料ワクチンと無料PCR検査など、どれだけお金を使ったのか。ネットにも情報が出てこない。
no.3758 記入なし (22/03/10 07:39)

ワクチン開発して売れば莫大な利益になるのにIPS?細胞含め日本って
商売はド下手だよな、そんな恩義なんかすぐに忘れ去られてしまう世の中
なのに、なんでワクチン開発できなかったのだろう日本の開発能力もその
程度に落ちぶれたってことかな、それともアメリカからの圧力でもあった
のかな。
no.3759 記入なし (22/03/10 07:54)

コロナに感染しました
発熱は最大37.9
3日で収束
インフルエンザより楽でした
no.3760 記入なし (22/03/10 07:58)

ワクチン副作用で出した私の熱より低いじゃないか
no.3761 記入なし (22/03/10 08:08)

3760です
処方された薬はパイロン顆粒のみ
no.3762 記入なし (22/03/10 08:42)

> 3760さん
ワクチンは3回打ちましたか?
no.3763 記入なし (22/03/10 12:27)

英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワクチン完全接種者」
no.3764 記入なし (22/03/10 12:58)

>3759 

今のワクチンは、何の効果もない粗製乱造なのさw
日本人は良心が強いから、そんな不良品で荒稼ぎできないのよ。
no.3765 記入なし (22/03/10 20:40)

>3763

3760です

ワクチンは打っておりません
no.3766 記入なし (22/03/10 20:45)

赤十字はワクチン接種者からは採血しないと聞いた。
皆さん、よく知ってるんだ。
消防署も赤十字もワクチン打つ人は極端に少ないと思う。
知らないのは普通の人達だけだ。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/677.html
no.3767 記入なし (22/03/10 20:50)

普通の人が一番多い。
no.3768 記入なし (22/03/10 21:33)

これまでワクチンを打たずにきてよかった。
no.3769 記入なし (22/03/10 21:43)

3回目接種「モデルナは副反応が軽い」と信じて打ってみたら…交差接種で七転八倒

https://biz-journal.jp/2022/02/post_281211.html

40度の高熱にうなされ、家族に解熱剤を投与される状態になるなんて、ワクチンと称するものはもはや安全安心安定の「薬」とは言えないのではないか。
no.3770 記入なし (22/03/10 22:10)

>3767
>赤十字はワクチン接種者からは採血しないと聞いた。

「〜聞いた。」レベルなので、どうせ不正確な情報だろうと思ったら案の定。正確な情報は以下参照。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0070.html

・ファイザー、モデルナは接種後48時間超で献血可。
・アストラゼネカは献血可能な経過時間を検討中の為「今だけ」献血不可。
・尚、「ワクチン接種の有無にかかわらず」体調不良の場合は改善するまで献血不可となる場合がある。
no.3771 記入なし (22/03/11 03:56)

>3767
ついでにリンク先記載の寄生虫情報だが、寄生虫の原因がワクチンであるかのような印象付けに終止し、そのメカニズムを説明できていないので一読の価値なし。
時間の無駄である。

恐らくはイベルメクチン(主に家畜用寄生虫薬)万能論に誘導したい連中のプロパガンダと思われる為、安易な拡散は慎まれたい。
no.3772 記入なし (22/03/11 04:16)

>3771
このHPの内容は単なるガイドラインの類ですが、信頼していいんでしょうか?
no.3773 記入なし (22/03/11 04:34)

ワクチン接種は強制じゃないんだから、心配なら打たなきゃいいだけのこと。
no.3774 記入なし (22/03/11 04:47)

>3773
厚労省を信頼できないとはパヨクの考え。日本がいやなら自分の国に帰れば。
no.3775 記入なし (22/03/11 04:54)

出たー、恨パヨク発言。
no.3776 記入なし (22/03/11 05:10)

引きこもりネトウヨ、工作員ウヨがいるよ
no.3777 記入なし (22/03/11 05:22)

ワクチンを打ってほしい人には打ってあげてほしいと思います。私は打ちませんが。
no.3778 記入なし (22/03/11 05:43)


パヨクだろう
no.3779 記入なし (22/03/11 06:03)

パヨク発言は要らない
no.3780 記入なし (22/03/11 07:29)

3回目の接種について
モデルナ製を接種した知人2人共に副反応が大分強く解熱剤飲んでも一向に
熱が下がらないと言っていた、人によっては抗体が多い人もいるようなので
副反応の出方も各々のようです。
no.3781 記入なし (22/03/11 07:56)

接種したことないので副作用とか後遺症とは無縁な生活をしております。Covid19より、StayHomeによる体力低下の方が心配です。
no.3782 記入なし (22/03/11 08:00)

4回目とか5回目もあるんだろ、もう、うんざりだよ、、、(;´Д`)
no.3783 ブルーバード (22/03/11 16:06)

ワクチンは体に良い薬。打てば打つほど元気はつらつ。
死にたくなければ、政府の言いなりになって、どんどん志願して打つべし、打つべし。
no.3784 記入なし (22/03/11 16:39)

↑真っ白に燃え尽きてね
no.3785 記入なし (22/03/11 20:09)

打つべし、撃つべし
no.3786 記入なし (22/03/11 20:33)

4回目は効かないらしいわ
no.3787 長さん (22/03/11 20:34)

日記のアルファーは、モデルナの3回目で苦しんでるやないか
no.3788 記入なし (22/03/11 21:06)

ワクチンは体を浄化してくれるんです。政府のことばを信じていれば幸せになれるのです。
no.3789 記入なし (22/03/12 02:59)


基地街
no.3790 記入なし (22/03/12 04:17)

政府がワクチンは安全安心と言ったら素直に信じなさい。盲従隷従が幸せを呼ぶのです。
no.3791 記入なし (22/03/12 05:26)

うちの職場でも3回目接種は特別視していて接種する人は上司に申し出ることに。
no.3792 記入なし (22/03/12 06:29)

長さんの体はワクチンに犯されているのか
no.3793 記入なし (22/03/12 06:32)

ワクチン漬けの体からは特殊な匂いが漂ってくるらしい。
no.3794 記入なし (22/03/12 08:31)

ネトウヨはワクチンが大好き。
no.3795 記入なし (22/03/12 08:34)

パヨクはワクチンと日本人が嫌い
no.3796 記入なし (22/03/12 09:13)

日本では50代から下はまだ接種率30パーセント位だ
40代はもっと少ない
ワクチンリスクの方が高いので3回目は打たない
no.3797 記入なし (22/03/12 09:29)

老婆心ながら、2回目まで打ったものはしょうがないとしても、3回目は打たない方がよい。
no.3798 記入なし (22/03/12 12:30)

3796はワクチンが好きそうだ。
no.3799 記入なし (22/03/12 12:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧