一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺もワクチン大好き
no.3800 記入なし (22/03/12 14:23)

ワクチン接種で体調悪化?

そんなことは当局の感知するところではありません。接種は実験段階の薬品を用いております。いわば製品化される前の試供品ということで、すべて無料で提供させていただいております。後遺症等が発生しても苦情はいっさいお受けできません。接種するかどうかは、自己責任でお願いします。
no.3801 記入なし (22/03/12 14:58)

職場でも3回目接種した数人が、副反応がひどくて休んだまま。2回目まではこんなことはなかった。
no.3802 記入なし (22/03/12 16:46)


パヨクの情報はウソばかり
no.3803 記入なし (22/03/12 22:14)

また出たパヨク・・・
no.3804 記入なし (22/03/12 22:18)

3801は政府の本音だろう。
no.3805 記入なし (22/03/13 09:03)

政府の関係者がこんなところに書き込むはずがない。パヨクのやりそうなこと。
no.3806 記入なし (22/03/13 09:20)

パヨクという煽り言葉は不要。
no.3807 記入なし (22/03/13 10:10)

パヨクの毒だなんだの煽りが不要
no.3808 記入なし (22/03/13 10:11)

良薬は口に苦し。
ワクチンは体に悪し。
no.3809 記入なし (22/03/13 10:15)

モデルナの副反応がかなり強いようです。
なぜファイザーが出回っていないのか、それが理由なのでは
安全なファイザーへのニーズが強いので日本に回ってこないのか
またはモデルナの治験を日本で行っているからか
no.3810 記入なし (22/03/13 13:32)

効果が高いワクチンとは、体をそれだけ痛めつけてるワクチンということ。
体力がなければ薬に負けて体に害を残すことになる。
それが薬というもの。
それを踏まえた上で自己責任で接種してください。
何かあっても、政府は何だかんだと難癖をつけて責任は一切受け付けません。
no.3811 記入なし (22/03/13 16:21)

当病院では、効果が特に高い薬液を使ったワクチンを使用しております。
no.3812 記入なし (22/03/13 22:10)

政府の言うとおり3回目も4回目もワクチンを接種して、お国のためにコロナに負けない強い体になりたい。
no.3813 記入なし (22/03/14 07:59)

ワクチン打っても感染はするし、死ぬ時は死ぬ。
no.3814 記入なし (22/03/14 11:40)

別スレより

体のことを考えて打った方がいいと考える人もいれば、打たない方が体のためにはいいと考える人もいる。
no.3815 記入なし (22/03/14 17:07)

政府の発表は正しい。だまされたと思って打ってごらん。気分がスッと楽になるから。
no.3816 記入なし (22/03/15 07:37)

コロナワクチン 3回目打ちますか? 医者の私が接種しない理由(わけ) (幻冬舎単行本)
Amazonで購入出来ます
no.3817 記入なし (22/03/15 09:01)

ちゃんと、医学部を出て、医師免許を取った医師
打った方と打たない方、その人数を比較すれば・・・
no.3818 記入なし (22/03/15 09:10)

オレ、今日3回目だ、18時45分、それまで暇、、、(;^_^A
no.3819 ブルーバード (22/03/15 09:12)

欲しがりません、ワクチンは。
打ちません、収束までは。
no.3820 記入なし (22/03/15 09:41)

くしゃみ3回、ルル3錠
発熱3回、ワクチン3本
no.3821 記入なし (22/03/15 16:40)

ワクチン接種で白血病に。
no.3822 記入なし (22/03/16 06:59)

コロナウィルス用のワクチンは、遺伝子組換をしているため体に何が起こるか誰もわからないしろもの。
こんなものの健康被害をいちいち調べて認定していたら時間がいくらあっても足りないし、賠償費用も青天井になってしまうだろう。
したがってデータ統計は改ざん。安心安全のワクチンの出来上がりとなるのです。
no.3823 記入なし (22/03/16 07:21)

にわかには信じられない。政府が統計データを改ざんしているなんて。
ワクチンは本当に安心安全なのか?
no.3824 記入なし (22/03/16 09:35)

61歳の男が2回目接種で亡くなったと
いう話があった
no.3825 記入なし (22/03/16 10:55)

チンチンのワクワクがとまりません。
no.3826 記入なし (22/03/16 11:11)

反ワクチン団体が

https://girlschannel.net/topics/3887984/
no.3827 記入なし (22/03/16 11:51)

反ワク団体の記事なんてどーでもいい。ワクチンが本当に安全安心なのかどうか知りたいだけ。
何か体に異変があっても、自己責任だ、で片付けられそうな気がする。
no.3828 記入なし (22/03/16 13:09)

ワクチンが安全かどうかだって?
安全に決まっているでしょ。そんなこと今さら聞いてどうすんの。
国が推奨することに疑問を持ってはいけません。
危険人物であると閣議決定します。
no.3829 記入なし (22/03/16 15:44)

インフルワクチンでも亡くなる人もいます、子宮頸がんワクチンで
不随になった人もいます。
なのでワクチンの集団強制接種は無くなりました。
no.3830 記入なし (22/03/16 16:38)

日本は美しく強い国。お国に任せておけば安心。お国の命令に逆らってはいけない。
no.3831 記入なし (22/03/16 17:21)

美しくて強い国なのにウィルスがいまだに蔓延しているのはなぜだ?
no.3832 記入なし (22/03/17 03:13)

ワクチンの効きが悪いからだろう。効き目の強い薬剤に切り替えるべきだ。
no.3833 記入なし (22/03/17 08:17)

どうせ打つなら、強いワクチンを望む、
no.3834 記入なし (22/03/17 12:49)

ワクチンは打ちません。
no.3835 記入なし (22/03/17 14:29)

ワクチンは打った方がいいぞ。お国のためだ。
no.3836 記入なし (22/03/18 00:44)

ワクチン接種は強制ではない。
no.3837 記入なし (22/03/18 00:57)

ワクチンを宣伝する医者、他人に勧める人は、自分自身は打たない。
no.3838 記入なし (22/03/18 08:29)

>ワクチンを宣伝する医者、他人に勧める人は、自分自身は打たない。

バイデンも菅を打っていたが、あれはフェイクニュースか?
no.3839 記入なし (22/03/18 08:58)

打ったふりでしょ
no.3840 記入なし (22/03/18 09:44)

医者は儲かるからそらすすめるわなー
no.3841 記入なし (22/03/18 09:50)

ワクチン信者のみなさん、集まってください。
国が安全を保証しているワクチンを打って、安心した生活を送りましょう。
no.3842 記入なし (22/03/18 16:09)

ワクチン切れ状態。体が新鮮なワクチンを欲している。
no.3843 記入なし (22/03/19 08:06)

↑麻薬ですか?それとも覚醒剤ですか?
no.3844 記入なし (22/03/19 08:21)

ワクチンのことだろう。
no.3845 記入なし (22/03/19 09:15)

重傷者が減ってるのは死亡者がいるからでは
no.3846 記入なし (22/03/19 10:54)

老齢とはいえ、直前まで普通に仕事をしていた宝田明。ワクチンで体に相当のダメージがあったにちがいない
no.3847 記入なし  (22/03/19 11:19)

宝田明はワクチンを打ったのかい?
no.3848 記入なし (22/03/19 12:33)

芸能人は打っているね。
no.3849 記入なし (22/03/19 21:01)

宝田明は後年不摂生の果てに体を壊して倒れた後は、自作するほどの黒ニンニク愛好家に。それを数年前テレビで見て黒ニンニクを食べるようになった。合掌。
no.3850 記入なし (22/03/19 21:06)

ワクチン打たずに体調維持できているならそれでいい。3回も打ったら薬物耐性の体になる。体のこと考えたらね。
no.3851 記入なし (22/03/20 11:09)

上に意見に同意
no.3852 記入なし (22/03/20 12:57)

芸能人だから打っているとは限らない。

このスレにも「私は打たない」と言っている人がいる。
no.3853 記入なし (22/03/20 13:37)

周りが打っているから自分も打つ。そういう人はそれでもいいが、「私は打たない」。
打たないでやり過ごすがよいと考えている。
no.3854 記入なし (22/03/20 14:08)

昨日気が付いたんだが、左腕の前腕(ひじから手首)に薄い腕毛が生えていたのが、ほとんんど抜け落ちている。右腕は特に変化なし。
思い当たるのはワクチンだけだな。
毛が抜けるというネットの噂は知っていたけど、腕毛が抜けるとは。
no.3855 記入なし (22/03/20 14:36)

【東京都】コロナで死亡した30代男性、ワクチン未接種だった
no.3856 記入なし (22/03/20 15:21)

↑この記事へのコメント
本望なんだからどうでもいいだろw 肺の疾患とか言っても受けない選択が出来るだけで接種禁止じゃないんだし。

基礎疾患あるなら接種しとけばよかったのに

アベノウィルスヤバ過ぎ

とても稀なケースですね

12人は接種済みwww

未接種だけこうやって話題に出すって事は 通常は接種済みの奴らが死んでるって事か だから感染者で接種者と未接種者の割合をださないんだな

こういう例だけ大きく取り上げる意図

晒し上げかよ エゲツない発表やな

アレルギー体質とか理由ありなら可哀想 反ワクなら同情しない 反ワクのうえ他人に押し付けたりデモとかしてたらザマア

基礎疾患ある人たちはワクチン打たせてもらえない人も居るだろうし、気管支の人なんか毎日生きた心地がせんだろうな

強力なデルタ株をしのいで生き延びてたっつうのに やっぱ出会いなんだな。 出会うか出会わねえか。機会だけなんだよ世の中は!うん。

反ワク=反ウクライナ=反日=反米=反ユダヤ=朝鮮人

13人中12人はワクチン摂取済みなのに死亡か。 しかも未摂取で死亡したひとは肺に基礎疾患ありと。

あれ? ワクチン接種者が一斉に死にだす話は?

亡くなった人の殆どがワクチン打ってるんだしこの発表はオカシイ どの部署がわざわざ言ってるのか疑問。

こないだ沖縄で亡くなった30代は接種済みって事か 影たけのおかげでよく解って助かるよ

肺に基礎疾患有り 未接種 ただの自殺じゃん

また他の死因をコロナ死にすり替えたのか

11人は接種済みか どんどん接種済みの死亡率が上がっていくな

ちゃんと接種の死亡数と未接種の死亡数は公表しろ
no.3857 記入なし (22/03/20 15:33)

すろぷ
no.3858 記入なし (22/03/20 15:41)

反ワクとか朝鮮人とか、いい加減そういうのやめたら。
no.3859 記入なし (22/03/20 16:52)

そうだな日本も朝鮮も悪くない。悪いのは中国だからな。
no.3860 記入なし (22/03/20 17:06)

信者をまたたく間に増やしたワクチン教。宗教集団は恐ろしい。
no.3861 記入なし (22/03/20 20:35)

信者をまたたく間に増やした反ワクチン教。宗教集団は恐ろしい。
no.3862 記入なし (22/03/20 20:37)

出た出た。3861と3862の宗教戦争。決着がつくまでとことんやって。
いつも元文はワクチン打たない派、それをパクって反論らしきことをやってるのがワクチン讃美者のようだね。
no.3863 記入なし (22/03/20 22:23)

3862はワクチン擁護のふりをして、自分だけは打たない。エセ信者。新興宗教に入り込む公安のイヌ。
no.3864 記入なし (22/03/20 22:29)

今日は宗教戦争やらないの?
no.3865 記入なし (22/03/21 17:35)

準備中です
no.3866 記入なし (22/03/21 17:51)

どちらが先に口火を切るのか?
no.3867 記入なし (22/03/21 18:05)

ワクチン打てば5年で死ぬという
デモやってる
no.3868 記入なし (22/03/22 11:01)

デモじゃなくてデマだろ。
no.3869 記入なし (22/03/22 15:13)

すぐにデマと決めつける短絡思考。
no.3870 記入なし (22/03/22 15:17)

自分は打たないエセ信者
no.3871 記入なし (22/03/24 11:11)

ワクチン大好きな人たちが出てこなくなったね。
no.3872 記入なし (22/03/25 07:25)

4回目ワクチンだと
果たして何時まで続くやら
no.3873 記入なし (22/03/25 10:50)

デモをデマと言うと短絡的思考とツッコむ

ワクチン打てば5年で死ぬと言っても短絡的思考とツッコまない

何故?
no.3874 記入なし (22/03/25 11:02)

事実だからです
no.3875 記入なし (22/03/25 11:45)

母親が3回目打って死にそうな気分だともがいている
近所がみんな打っている友達も打ってなんともなしと聞く耳なし
ざまみろとよぎったが死なれたら困るのでお祈り・・・
2回目で胸痛くなってたくせに3回目を打つ気がしれん
色々情報見せても効果はなかったな
no.3876 記入なし (22/03/25 14:06)

デマと一刀両断してくる人って大抵デマとした根拠を言わないよね
デマの汚名を着せられている説や理論のほうがよほど誠実に論理や根拠を付けてることが多い
no.3877 記入なし (22/03/25 14:09)

ワクチン
我苦沈
毒チン
独沈
no.3878 記入なし (22/03/26 08:34)

我苦沈を 射って独り 沈みゆく
no.3879 記入なし (22/03/26 08:40)

当時ワクチン一本足打法の菅首相政府が、オリンピックを強行したいがためにワクチン政策批判を全てデマ呼ばわりしたことが大問題。
この政府方針でワクチン接種で被害に遭われた方々は今だ報われず。
しかし、民主主義国家であるならば、いずれは誰かが責任をとらなければならないだろう。
no.3880 記入なし (22/03/26 08:56)

ファイザー、ファイザー、と来て3回目の今日はモデルナや!経過を書くけ〜の〜
no.3881 マキシマ (22/03/26 10:59)

↑そのパターンは、相当苦しむらしいですよwフフフ
no.3882 記入なし (22/03/26 11:03)

>しかし、民主主義国家であるならば、いずれは誰かが責任をとらなければならないだろう。

国・国会答弁では「接種は強制ではない」と答弁
国会においても「北京オリンピックのように、完全隔離すべきだった」と追及する野党はいない。
自民党でも、オリンピック終了後に「菅総理は総裁選に立候補しなかった」が、
「事実上、総理を辞任した」で追及する考えはない。
no.3883 記入なし (22/03/26 11:08)

責任追求は、いずれ裁判と世論に委ねられるだろう。
no.3884 記入なし (22/03/26 11:11)

個人的には、菅前総理は韓国並みに逮捕・最悪死刑(戦後初)かもしれん・・・。
no.3885 記入なし (22/03/26 11:14)

日本の総理大臣が死刑になった例があるか?
東条英樹は絞首刑になったが、GHQがやってきての裁判だ。

もし、死刑になるとすれば、ロシア・アメリカ・中国等と戦争になり、
負けてその管理下で裁判になった場合だろう。

アメリカがロシアに攻め込み、プーチンを捕まえたら、死刑になるのだろうか?
no.3886 記入なし (22/03/26 11:52)

現実に死刑覚悟の逮捕になった場合は、菅前総理は潔く自決すると思う。
no.3887 記入なし (22/03/26 12:13)

大儀や建前で人を大量に□せてしまんだから( ´艸`)が止まらないだろうな
〇効性の▽とはなんと素晴らしい手段であることか、これにより医療費・各種年金の大削減を達成 おまけに〇◆調整にも後継して気候変動・食料危機への貢献も可能というおまけつき
…とSNS界隈では噂のアレですね!
no.3888 記入なし (22/03/26 13:11)

3882、都市伝説は止めて下さい(;o;)
no.3889 マキシマ (22/03/26 13:54)

↑関西弁じゃない!まさかササキ犬??
no.3890 記入なし (22/03/26 14:10)

ササキ犬?知りまへんがな(>_<)
no.3891 マキシマ (22/03/26 14:18)

30代?の女医に注射して貰った。腕をしこしこされて気持ち良かった。(^o^)v
no.3892 マキシマ (22/03/26 18:11)

ワクチンが好きな人っていますか?
no.3893 記入なし (22/03/26 19:40)

ワクチンは体に効くぜ
no.3894 記入なし (22/03/26 20:47)

ワクチン接種は将来に禍根を残す
no.3895 記入なし (22/03/26 22:33)

トイレで起きた。ファイザー、ファイザー、モデルナと注射をして10時間経った。腕に筋肉痛みたいな違和感が少しある。これだけで終わればいい直弼(>_<)
no.3896 マキシマ (22/03/27 02:03)


4回目打ったらまた教えてくtr
no.3897 記入なし (22/03/27 07:10)

マキシマとやらは、海ぶどう、ブルーバードという変名も使う
no.3898 記入なし (22/03/27 11:19)

ワクチン好きにはたまらない。ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの3種混合接種。
no.3899 記入なし (22/03/27 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧