一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近「カクテル治療薬」なんてのが出ている。
ワクチンもファイザー、モデルナ、アストラゼネカのカクテルか?
no.3900 記入なし (22/03/27 16:59)

ワクチンLove
no.3901 記入なし (22/03/27 21:26)

ワクチン接種拒否の理知的思考
no.3902 記入なし (22/03/27 21:45)

ワクチンは効果がないんじゃないか、ワクチンは無意味なんじゃないか、、、。
ようやく世論が追いついてきた。
no.3903 記入なし (22/03/28 03:58)

最初はワクチンを打てばうつらないと言い、でも嘘だった。

次には、ワクチン打てば保田の人にうつさないと言い、それも嘘だった。

その次には、ワクチン打てば重症化しないと言い、それも嘘。

そのうち3回目のブースターが必要だの、4回目も必要だの。

そして今やっと、ワクチン副反応何百人と報道。←いまここ。
no.3904 記入なし (22/03/28 05:43)

嘘だけ探すマン。
no.3905 記入なし (22/03/28 06:00)

感染した人はいないんけ?体験談ないの?
no.3906 記入なし (22/03/28 07:36)

ワクチン大好き人間は感染などしない。まったく問題なし。
no.3907 記入なし (22/03/28 10:08)

ファイザー、ファイザー、モデルナで注射して42時間経った。体は98%回復した。あたしゃ無職だから良いけど、労働者だったら注射のタイミングが難しいね。
no.3908 マキシマ (22/03/28 10:14)

no.3904
100%以外は0%と同じマン(^-^)
no.3909 記入なし (22/03/28 10:22)

注射、嫌いだマン。
no.3910 記入なし (22/03/28 10:43)

no.3910
クスリ好きマン(^-^)
no.3911 記入なし (22/03/28 10:54)

関係ないけど 無職comっていつ閉鎖になるんだろう
no.3912 記入なし (22/03/28 10:55)

no.3912
閉鎖はないマン(^-^)
no.3913 記入なし (22/03/28 13:51)

Covid-19の終息まで、あと何回ワクチンを打たなければならないのか。
ワクチンは本当に効いているのか、ワクチン信者の私ですが疑念が出てきています。
no.3914 記入なし (22/03/28 18:12)

未来永劫ずっと打つんだね
no.3915 記入なし (22/03/28 21:22)

風邪は昔からずっとあるから弱毒化して残る。
no.3916 記入なし (22/03/28 21:51)

やはりCovid-19は風邪の一種だったんだね。
no.3917 記入なし (22/03/29 06:08)

毎日人数が減らないけど
その人たちは接種した人かな
no.3918 記入なし (22/03/29 10:58)

的外れなワクチン接種政策は早く廃止したほうがいい。
no.3919 記入なし (22/03/29 12:40)

今となっては、間違いなく失策だったとはっきり言えるね。
no.3920 記入なし (22/03/29 14:12)

ワクチン愛の連中はどう反論するのか?
no.3921 記入なし (22/03/29 17:44)

当方特にワクチン愛はないし万能とも思わないが、ワクチンの効果は出ているように感じる。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

昨日3/28の東京の新規陽性者中、2回接種は1996人、接種なしは1336人。(2:1)

世の中一般の2回目接種率は8割(未接種2割弱)なので、ワクチンに効果なしということであれば、新規陽性者に占める未接種者の割合はもっと少なく(8:1)なければならない。

未接種者は今時めったにみかけないレアな存在なので、それが陽性者にこれだけ多く含まれるのは、ワクチンにそれなりの効果がある証拠と思われる。
no.3922 記入なし (22/03/29 19:10)

ワクチン効果なしの場合の割合に誤記あり

誤)8:1
正)4:1(=8:2)

m(_ _)m
no.3923 3992 (22/03/29 19:13)

no.3917
風邪だから新型がついてる。
初めは致死性が高かった。
no.3924 記入なし (22/03/29 19:14)

アベノミクスと同じくワクチン打て打ては失敗。
no.3925 記入なし (22/03/29 21:43)

打ったから死者が減った。
no.3926 記入なし (22/03/29 22:06)

打っても打ってもクラスターと死者の増加
no.3927 記入なし (22/03/29 22:10)

何もない時からすれば1人でも増加なので詭弁。
打ってなければもっと増加。
no.3928 記入なし (22/03/29 22:12)

久しぶりの宗教対決か。ワクチン大好き教vsワクチン反対教
no.3929 記入なし (22/03/29 22:16)

ワクチン好きなひとなんて居ない。
no.3930 記入なし (22/03/29 22:17)

ワクチンヲ  シンジマスカ?
ヤメルトキモ  スコヤカナトキモ  ワクチンヲ  アイシマスカ?
アーメン
no.3931 記入なし (22/03/29 22:25)

ワクチン教の信者

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.3932 記入なし (22/03/29 23:24)

こんなイラストよく見つけましたね。
no.3933 記入なし (22/03/29 23:54)

陰謀信者
あなたは陰謀を信じますか(^-^)
no.3934 記入なし (22/03/30 02:10)

オイ、こら、ワクチン不敬罪で逮捕する。
no.3935 記入なし (22/03/30 07:20)

私は陰謀の申し子です、陰謀様様、陰謀の思いのまま、陰謀さえ言えたら死んでもいい!
no.3936 記入なし (22/03/30 07:37)

ワクチンを崇めよ。
ワクチンにひれ伏しなさい。
ワクチンを信ずる者は救われます。
偉大なるワクチン真理教マンセー。
no.3937 記入なし (22/03/30 07:58)

ワクチンを打つとエイズになる、という記事が出た。イスラエルの医師が発表。エイズは性病ではなく、後天性免疫不全のこと。後天性であるから、生まれた後で何かが原因で免疫力が落ちてしまうわけだ。

ワクチンはまだ完成品ではなく、製薬会社によっても、製品ロットによっても中身には大きなばらつきがある。
こんな不安定な品質のものを私は接種いたしません。
no.3938 記入なし (22/03/30 08:23)

S朝鮮は帰れ!
no.3939 記入なし (22/03/30 08:37)

S朝鮮って何だ?
no.3940 記入なし (22/03/30 11:56)

SとはSouth。S朝鮮は南朝鮮のことだろう。つまり、3939は北の共和国関係者だということ。
no.3941 記入なし (22/03/30 12:01)

S朝鮮は公安の隠語。3939はこのスレをスパイしている公安のイヌでしょ。
no.3942 記入なし (22/03/30 12:05)

ワクチンを打ちましょう
https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.3943 記入なし (22/03/30 12:34)

パヨクテロリストより公安の犬の方が安心
no.3944 記入なし (22/03/30 12:53)

久しぶりに登場、パヨク旦那
no.3945 記入なし (22/03/30 12:55)

うれしいねえ。やはり、アンタが出てこないと。
no.3946 記入なし (22/03/30 12:57)

3944は発達障害、またはアスペルガー
no.3947 記入なし (22/03/30 17:06)

3947は自己紹介
no.3948 記入なし (22/03/30 17:40)

低脳パヨクはワクチンの悪口ばかり
no.3949 記入なし (22/03/30 19:56)

低脳ウヨはワクチン讃美歌ばかり
no.3950 記入なし (22/03/30 20:02)

また、パヨクとウヨ。
no.3951 記入なし (22/03/30 20:54)

陰謀論よりはマシだな。
no.3952 記入なし (22/03/30 21:09)

ワクチンは治験中の不安定なシロモノ。さまざま不具合が発生していることは数々の証言やレポートでも明らかなのに、それを陰謀論のひと言で片付けようとする集団がいます。このスレにもたびたび出没し、彼らの主義主張宣伝を繰り返しています。ご注意ください。
no.3953 記入なし (22/03/30 21:46)

陰謀論者に注意、自分の居場所が無くて気持ち悪い陰謀論者どうしでなかよしクラブ(^▽^)/
no.3954 記入なし (22/03/30 22:25)


こちらも仲よし倶楽部ですな
no.3955 記入なし (22/03/30 22:39)

またぶり返してきたな
花見などやってるからじゃないのか
no.3956 記入なし (22/03/31 11:03)

堀内ワクチン相が解任される。政府の対コロナ政策転換か。
no.3957 記入なし (22/03/31 12:15)

>3957
彼女の辞任は、五輪の関係で1枠(五輪担当相分)多くされていた閣僚定員が、五輪が終わったので予定通り減員されたことによるもの。

つまりは五輪担当相としての業務終了であり、片手間でやってたワクチン業務やコロナ政策とは直接関係ない。
no.3958 記入なし (22/04/01 19:15)

俺はワクチン打って死んじまった( ノД`)シクシク…
no.3959 4月1日 (22/04/01 19:49)

ワクチン打つと寿命が短くなる。これホント。
no.3960 記入なし (22/04/02 01:08)

4月ばか。
no.3961 記入なし (22/04/02 01:10)

ワクチンは強壮剤。体に良い成分が入っている。打つと寿命が伸びるんだ。
no.3962 記入なし (22/04/02 07:44)

高齢者はワクチンが大好き
no.3963 記入なし (22/04/02 07:46)

ウヨはワクチン大好きを自称する。でも自分は打たない。
no.3964 記入なし (22/04/02 07:48)

家で一人で住んでるんで
打たなくても問題ないと思ってる
no.3965 記入なし (22/04/02 10:50)

ワクチンを打つと頭が軽くなった気がします。by ウヨ犬
no.3966 記入なし (22/04/02 12:07)

某落語は「元々、頭は空だから軽い」と
no.3967 記入なし (22/04/02 12:45)

自分の意にそわない情報を一切聞かない人は陰謀好き。
no.3968 記入なし (22/04/02 18:10)

ワクチン宣伝が大好き
no.3969 記入なし (22/04/03 03:09)

誰も宣伝してない、被害妄想。
no.3970 記入なし (22/04/03 03:41)

妄想が大好なワクチン親衛隊
no.3971 記入なし (22/04/03 03:46)

ありもしない物を妄想する陰謀論者のたくましい妄想力。
no.3972 記入なし (22/04/03 08:45)

陰謀論者の諸君、お前らはワクチン利権を妨害する不届きなものである。世の中から駆除する。by ワクチン親衛隊
no.3973 記入なし (22/04/03 12:30)

ワクチン親衛隊なんて、極右思想で凝り固まったワクチン擁護団体だろ。そんなにワクチンが好きなのか?
no.3974 記入なし (22/04/03 12:37)

蓼食う虫も好き好き
no.3975 記入なし (22/04/03 12:45)

陰謀論と思わせる陰謀に騙され続けるワクチン親衛隊
no.3976 記入なし (22/04/03 12:55)

と言う妄想。
no.3977 記入なし (22/04/03 13:09)


ワクチン、好きでしょ?
no.3978 記入なし (22/04/03 13:40)

3977氏はワクチンを打っていないのでは、、。
no.3979 記入なし (22/04/03 13:45)

まあ打ってないだろうね。
no.3980 記入なし (22/04/03 13:52)

ワクチンを打っていない人がワクチンを擁護する。そしてワクチンを打たない人を陰謀論者と非難する
no.3981 記入なし (22/04/03 16:03)

またしても思い込み、妄想か、徹底してるな。
no.3982 記入なし (22/04/03 16:43)


ワクチン友の会がんばって
no.3983 記入なし (22/04/03 21:56)

友の会ではない。狂信者の会だ。
no.3984 記入なし (22/04/03 22:10)

陰謀論の狂信者ね。
no.3985 記入なし (22/04/04 01:00)

ワクチン宣伝マンですね
no.3986 記入なし (22/04/04 02:16)

陰謀、陰謀、、、こればかり。具体的な根拠なし。
no.3987 記入なし (22/04/04 03:33)

だって陰謀なんだもん
no.3988 記入なし (22/04/04 07:40)

根拠がないから陰謀論なんだよね。
根拠があれば事件だ(^^;
そもそも何もないことを証明するのは悪魔の証明だし。
no.3989 記入なし (22/04/04 07:50)

情弱を  だまして撃たん  クスリ漬け
no.3990 記入なし (22/04/04 07:53)

義務教育をサボって情弱 非ワクチン
no.3991 記入なし (22/04/04 07:56)

右を見て  左は見ずに  陰謀論
no.3992 記入なし (22/04/04 07:57)

非ワクチン派はさ、ワクチン打つ人が居ようが居まいが害は無いんだからほっとけばいいのに余計なお世話だよね(^^;
ワクチン打つ人がうらやましいの?
no.3993 記入なし (22/04/04 07:58)

ワクチン打つ人がうらやましいけど怖いから打ちたくない、ならいっそみんなで撃たなきゃ怖くない!みたいなw
no.3994 記入なし (22/04/04 08:00)

クスリ打ち  あし軽やかに  死出の路
no.3995 記入なし (22/04/04 08:06)

先に打ち  涅槃で待つと  友が言ふ
no.3996 記入なし (22/04/04 08:21)

ワクチン打たずに先に行く
no.3997 記入なし (22/04/04 08:39)

ワクチンを  救世主だと  垂れ流し
no.3998 記入なし (22/04/04 10:25)

ワクチンで死ぬと嘘を垂れ流し
no.3999 記入なし (22/04/04 10:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧