一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンを打って死ねれば本望じゃないのか?
no.4000 記入なし (22/04/04 11:34)

マスクなしの生活に戻るには、まだまだ何年もかかるだろうな
no.4001 記入なし (22/04/04 14:03)

100年ほど前のスペイン風邪の時は終息まで3、4年かかったらしい。2020年当初に始まった今回のコロナ騒動も2023-24年頃までは今の状態が続くのではないか。

生まれながらに持っていた免疫力が、遺伝子ワクチンのせいで弱められた(書き換えられた)可能性も否定できず、この先どうなるかは誰にもわからないだろう。

ひとつ言えることは、世界的なコロナ騒ぎのおかげで、「大風吹けば桶屋が儲かる」という連中が少なからずいるということだ。
no.4002 記入なし (22/04/04 15:25)

戦争が起きたってもうける奴はいるしなぁ。
no.4003 記入なし (22/04/04 16:45)

ワクチン狂信者は、今日も元気にワクチン打て打て。
no.4004 記入なし (22/04/05 05:54)

被害妄想、陰謀妄想、最新疾患。
no.4005 記入なし (22/04/05 06:33)

ワクチン祭りだ。最後の一人まで撃ちまくりましょう。
no.4006 記入なし (22/04/05 06:41)

現在接種が進んでいるワクチンはCovid-19に特化したもので、人間が先天的に持っている免疫力を抑えて改変させてしまう。ワクチン未接種の人には無症状や軽症で済むCovid-19以外のウィルスが、ワクチン接種済み者にはかえって重篤化を推進する結果となる。
no.4007 記入なし (22/04/05 07:15)

初めに言ってた二年後に死ぬ、は忘れてないよね?
世界滅亡の日みたいに、後にあとに延ばしていかないよね?(^^;
no.4008 記入なし (22/04/05 07:39)

誰に向けたメッセージ?
no.4009 記入なし (22/04/05 07:47)

ひとりごとじゃね?
no.4010 記入なし (22/04/05 07:49)

非ワクチンの人達。
あと磁石になるとか5Gとつながるとか最近言わないけどなんで?(^^;
no.4011 記入なし (22/04/05 08:47)

古いワクチン、マンセー。在庫がダブついてるからね。在庫処分の接種推進。
no.4012 記入なし (22/04/06 06:04)

早く5Gに繋がらないかなぁ。
都会の人はもうつながった?
no.4013 記入なし (22/04/06 06:25)

ワクチンを打てば安心。敵基地を攻撃すれば安心。
no.4014 記入なし (22/04/06 07:50)

ワクチンも 敵基地も撃てば安堵の花畑
no.4015 記入なし (22/04/06 07:59)

都内は毎日5千人の陽性者が出る
アレは初めて受ける人かな
no.4016 記入なし (22/04/06 10:54)

完全にリバウンド始まったね。
no.4017 記入なし (22/04/06 13:42)

ワクチンを 打って解消 リバウンド
no.4018 記入なし (22/04/06 13:50)

ワクチンを 打って増長 リバウンド
no.4019 記入なし (22/04/06 13:52)

ワクチン打って磁石いらず
no.4020 記入なし (22/04/06 14:01)

ワクチン推進派の人たちは、他人に薦めているだけで自分は打ってないって本当ですか?
no.4021 記入なし (22/04/07 05:58)

ワクチン推進派の目的はクスリを広く人々にまん延させることです。
イギリスが19世紀に清国でアヘンをまん延させたのと同じように。
no.4022 記入なし (22/04/07 11:06)

4回目接種になるんだろうか
no.4023 記入なし (22/04/08 11:11)

コロナ騒ぎが終わらない限り、打て、撃て、討ての連呼は続く。
no.4024 記入なし (22/04/08 11:13)

被害妄想は精神的に良くないよ?
no.4025 記入なし (22/04/08 11:21)

クスリをば  打てば極楽  浄土逝き
no.4026 記入なし (22/04/08 11:28)

なんか「自分は狙われている」とか「監視されている」とか妄想する統合失調症を疑ってしまう。
no.4027 記入なし (22/04/08 12:36)

3回目の副反応は、微熱37℃ぐらいだった
no.4028 長さん (22/04/08 13:28)

>4027
続きは精神病のスレでお話しください。
no.4029 記入なし (22/04/08 13:36)

ワクチンを
打てば打つほど
免疫が
不全になると
知らぬ幸せ
no.4030 記入なし (22/04/08 13:39)

3回打つ、4回打つ、この薬がワクチンと言われなければ、ただの麻薬だろうw
no.4031 記入なし (22/04/08 13:48)

自分に関係ない事にそこまで拘るのは病気を疑ったほうがいいよ?
no.4032 記入なし (22/04/08 14:50)

あなたも病気のスレに行きましょうね。
no.4033 記入なし (22/04/08 16:58)

病気の人が行くほうがいい。
no.4034 記入なし (22/04/08 18:18)

病気じゃない人は行かないほうがいい。
no.4035 記入なし (22/04/08 19:06)

ここに
no.4036 記入なし (22/04/08 19:24)

4030は意味深な内容。不気味。
no.4037 記入なし (22/04/08 21:26)

それを余計なお世話と言う。
no.4038 記入なし (22/04/09 02:22)

しつこい奴
no.4039 記入なし (22/04/09 05:55)

4038こそウザい。
no.4040 記入なし (22/04/09 06:06)

4032、4034、4038は統失系の方々と思われます。お大事に。
no.4041 記入なし (22/04/09 07:00)

陰謀論者のほうが書き込み多いよ。
誰も何も言わなくても次から次に書き込んでる、すごい強迫観念まさに統失だと思う。
no.4042 記入なし (22/04/09 09:46)

コロナ2回接種した人が
動けなくなって毎日点滴受けてる動画を見た
ああいうことはニュースでは流さないんだな
no.4043 記入なし (22/04/09 11:04)

ワクチンを広めようとする人たちにとって不都合な真実は絶対に報道しない。
意図的な報道の中にこそ真実が隠されているのに、世の中にはワクチン大好き人間の戯れ言を信じる人がまだまだたくさんいる。
no.4044 記入なし (22/04/09 11:20)

「陰謀論者」という単語をつかっているところからみて、4042氏は「アカ」とか「パヨク」を使う連中の仲間か、同じ思想の持ち主だと推察される。
no.4045 記入なし (22/04/09 11:23)

じゃあ、身の回りで陰謀だ!とか言ってみ、相手にされなくなるから。
世間はほとんどが「アカ」?「パヨク」?って事になる。
だとするとno.4045は少数派だ。
no.4046 記入なし (22/04/09 12:04)

世間はほとんどが「アカ」?「パヨク」?って事にはならない。
現実には、世間のほとんどがウヨ。騒いでいるだけのネトウヨもけっこう存在する。
no.4047 記入なし (22/04/09 13:13)

ほとんど、は無いだろう。
no.4048 記入なし (22/04/09 13:39)

4046はウヨ側、上級国民側の人間だろう。
no.4049 記入なし (22/04/09 13:47)

1つ言えることは統失は粘着でしつこいし被害妄想が酷い。
no.4050 記入なし (22/04/09 14:40)

統失は処方されたクスリを飲む。平静を保てないから言われた通りに飲む。飲み続けさせて医者と製薬会社は儲かる。
情弱は宣伝されたワクチンを打つ。不安で不安でたまらないから打つ。不安感を煽ることで医者と製薬会社は儲かる。
no.4051 記入なし (22/04/10 07:15)

じゃあ飲めばいい。
no.4052 記入なし (22/04/10 07:17)

飲む、純米酒を呑む。
食う、天然ものを喰う。
no.4053 記入なし (22/04/10 07:52)

飲んで飲まれて、飲まれて飲んで!
no.4054 記入なし (22/04/10 13:08)

酒は飲んでものまれるな(^^)
no.4055 記入なし (22/04/10 13:53)

酒は飲め飲め黒田節
no.4056 記入なし (22/04/10 14:20)

ワクチン打て打て岸田節
no.4057 記入なし (22/04/10 16:01)

飲んだら乗るな
no.4058 記入なし (22/04/10 17:06)

ワクチンは体にいいと国が言っている。体にいいことやって会社を休むなど問題外です。
no.4059 記入なし (22/04/10 17:49)

身体に良い薬なんて存在しない。
毒を持って毒を制すだ。
no.4060 記入なし (22/04/10 18:49)

ワクチンは体にいいんですよ。国が保障してるし。自民党万歳。
no.4061 記入なし (22/04/10 23:00)

それこそ情弱だ。
no.4062 記入なし (22/04/11 00:28)

ワクチン大好き派の影が薄い。
no.4063 記入なし (22/04/11 07:10)

ワクチンという名前の健康悪化の増進薬
no.4064 記入なし (22/04/11 07:20)

そんな事ばかり言ってるから陰謀論派の立場が弱くなるんだよ。
平和団体も同じような道をたどってる。
no.4065 記入なし (22/04/11 09:11)

陰謀論ということばを繰り返すウヨども。
no.4066 記入なし (22/04/11 10:12)

3回目接種が一番副反応が出やすいらしい
no.4067 記入なし (22/04/11 10:44)

義務教育からやりなおしたほうがいい反ワクチンども
no.4068 記入なし (22/04/11 11:34)

真打ち登場。
必ず義務教育論を振りかざす低基地。
no.4069 記入なし (22/04/11 12:04)

義務教育がダメならほとんどの日本人はダメじゃん(^^;
no.4070 記入なし (22/04/11 12:31)

【捜査】反ワクチン団体「神真都(やまと)Q」のメンバー、別の接種会場にも不法侵入か
news.livedoor.com/lite/article_detail/21983475/

基地集団、迷惑集団。
no.4071 記入なし (22/04/11 12:36)

すべて教育のせいにするウヨ
no.4072 記入なし (22/04/11 15:26)

自分の頭が悪いのを教育のせいにしているわけですね。
no.4073 記入なし (22/04/11 15:38)

ワクチンは時間の経過とともに害を及ぼすように設計された。
no.4074 記入なし (22/04/11 21:56)

ワクチンを打つようになったのは1798年からだけど、なん百年経過したら害を及ぼすの?
no.4075 記入なし (22/04/11 22:05)

300年後
no.4076 記入なし (22/04/11 22:14)

じゃあ俺には関係ねーや。
no.4077 記入なし (22/04/11 23:17)

そういえば、ワクチン打つと牛になるとか言ってたけどいまだに牛になって無いなぁ(^^;
no.4078 記入なし (22/04/11 23:44)

>4078

どっかから関係のない牛を引っ張ってきて、ワクチンで牛になっちゃった元人間だ、とか騒ぐ人が現れそうな予感。
妄想を現実にこじつけなくてはならないから、これから大変だよね。
no.4079 記入なし (22/04/12 11:45)

no.4079
という事はどこかのマッドサイエンティストが人間でワクチン作って動物を人間にするとか言いだしそう(^^;
no.4080 記入なし (22/04/12 13:03)

お酒の方が体に悪いでしょう!
no.4081 記入なし (22/04/12 16:48)

酒飲めないんです(^^;
no.4082 記入なし (22/04/12 16:57)

それは残念ですね!(^^)!
no.4083 記入なし (22/04/12 17:14)

ワインとかも何百年?も腐らせた物を飲んで肝臓に良いわけがない
no.4084 記入なし (22/04/12 18:22)

ワインのポリフェノールは身体にいいっていうけどな。
no.4085 記入なし (22/04/12 18:56)

ワクチンを打つかどうかは慎重に。国は責任は取りません。
no.4086 記入なし (22/04/12 23:20)

それもう飽きた。
no.4087 記入なし (22/04/12 23:23)

酒も適量なら身体にいいんだろうけどね。
no.4088 記入なし (22/04/12 23:28)

ワクチンは安心安全なクスリです。適量でなくてもからだにいいのです。とにかくワクチン大好き。
no.4089 記入なし (22/04/12 23:33)

ワクチンの悪口を言うからパヨクは嫌い。
ワクチンが素晴らしいと宣伝するネトウヨに賛成です。
no.4090 記入なし (22/04/12 23:38)

ワクチン万歳。ネトウヨ万歳。ニッポン良い国、神の国。
no.4091 記入なし (22/04/12 23:43)


アホだな
no.4092 記入なし (22/04/12 23:56)

日本人じゃないんだよ、きっと。
no.4093 記入なし (22/04/13 00:30)

マスク付けないで病院へ来るな
no.4094 記入なし (22/04/13 11:01)

くしゃみする時だけマスク外すな
no.4095 記入なし (22/04/13 11:09)

こんな暑いと居酒屋でも行って一杯やりたいが
no.4096 記入なし (22/04/13 14:29)

すいている店なら問題ないんじゃないか。
no.4097 記入なし (22/04/13 14:45)

ワクチン打つより、居酒屋で一杯やる方がよっぽど健全。
no.4098 記入なし (22/04/13 14:49)

なんにでもワクチンを絡めたがるなw
no.4099 記入なし (22/04/13 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧