一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11100 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暴騰暴落の単語を必要以上に使用する人はあまり信用できない
どのような精神構造をしているのだろうか
no.1000 記入なし (20/10/02 08:14)

ないない。
日立やNECだったら、もっとマシなシステムを作っている。
no.1001 亀ちゃん (20/10/02 08:36)

54歳の男が隠しカメラで女のスカートの中を撮影して
捕まったけどどうやって撮影したんだろうな
誰かが見てればスグ気づくと思うが
名前も公表すればいいのに
no.1002 記入なし (20/10/02 10:40)

5%前後程度で暴騰・暴落なんて、
ただの煽りもしくは無知・無恥w
no.1003 記入なし (20/10/02 10:40)

外国人投資家が東証のシステムダウンに嫌気がさして逃げ出し、S高になるはずの銘柄が寄り付きから徐々にダウンしてたった5パーセントしか騰がらなかったのが痛い。

昨日の取引が正常に行われていたら、昨日S高、本日高値からの調整下落というシナリオになっていた可能性が高い。
僕は昨日S高値で売り注文を入れていたのに、これでは・・・
no.1004 亀ちゃん (20/10/02 13:53)

仕事を終えてチェック中
なんてしょぼい結果なんだ
no.1005 記入なし (20/10/02 17:42)

トランプのコロナ感染ごときで、
日経平均ナイアガラ・・・orz
no.1006 記入なし (20/10/02 18:09)

今確認した 本当だ
午後からトランプが新型コロナウイルスの検査で陽性の結果が出たと、ツイッターで明らかにした直後から日経平均株価が急降下している
no.1007 記入なし (20/10/02 18:17)

富士通は-395(-2.75%)
たったこれしか下げていない

誰だ
暴落するとか言ってた人は
no.1008 記入なし (20/10/02 18:52)

ニコニコのストーカーはすごいぞ
仕事から帰ってきた早々、「成長してる」とかやるくらい超仕事でき、鬼トレも余裕
でないと、辻褄が合わなくなる
行動に ふふふ
疲れ知らずの大人物だ 早く政府高官にでも引き上げよ
no.1009 記入なし (20/10/02 19:10)

仕事がバリバリ、且つストーカーもし、鬼トレも余裕
でないと辻褄が合わない
のび太君がジャイアンみたいな偉ぶることになる
no.1010 記入なし (20/10/02 19:11)

なぜ、自分だけ棚に上げようとする、屑の分際で
元々「部外者」がストーカーしてる時点で屑だ
何を勘違いして生きてるんだ? 早く死ねば ごみなんだし
偉そうにするな 屑が 二重の意味で屑が
no.1011 記入なし (20/10/02 19:13)

ニコニコのストーカーにとってはスタートかもしれんが、
私は息抜きしてるだけなんだわな
息抜きしてる相手に全力で関わろうとする屑 まさに蚊だ 早く蚊に生まれ変われ
no.1012 記入なし (20/10/02 19:14)

連続投稿が意味不明
怖いんだけれど
no.1013 記入なし (20/10/02 19:24)

まぁ、そんなもんだ。
no.1014 記入なし (20/10/02 19:27)

うぁ 狂気を感じさせる投稿が挙げられていますね。
コピペでなかったら心配になります。
no.1015 記入なし (20/10/02 20:23)

えっ、えっ。
no.1016 記入なし (20/10/02 20:49)

な・る・ほ・ど。じいさんのB面だったら凄いな
no.1017 記入なし (20/10/02 21:10)

自分のできないことを他人に要求するのはおかしい
ニコニコのストーカーは自分の実力を立証する必要がある
ネズミのカンストくらいできる人間の言動だぞ
働いて疲れていると成績が伸びないのは常識だ
泣けば周りが右往左往する赤ん坊じゃないんだ
いい加減にストーカーするな お前がストーカーしていいと許可した覚えはない
no.1018 記入なし (20/10/02 21:16)

なぜ、元々「部外者」のくせにストーカーしていいと勝手に解釈している?
犯罪行為だろう? お前が単独で私の存在を知りようはずもない
ストーカーするな 目障りだ
私がニコニコを見るのは別に無法ではない
no.1019 記入なし (20/10/02 21:20)

ニコニコは、そんなに拘るなら、
私がネズミと鬼計算をクリアしたら、お前たちはストーカーをやめろ
そのくらいリスク背負って挑発しろ
反故にしたら、人間をやめてブタになると誓約しろ
no.1020 記入なし (20/10/02 21:54)

連合弛緩 滅裂思考 ちょっと心配になる。
no.1021 記入なし (20/10/02 22:51)

えっ、えっ
何が起きているの?
no.1022 記入なし (20/10/03 01:57)

「えっ、えっ」うるせえ
no.1023 記入なし (20/10/03 09:43)

えっ、えっ教の教祖様だな
no.1024 記入なし (20/10/03 09:53)

リンゴ600個盗まれた
被害額4万少々
危ない思いしてこれだけの金
no.1025 記入なし (20/10/03 10:41)

一日一個食って、600日生き延びる。
no.1026 記入なし (20/10/03 10:44)

それまでに全部腐る
no.1027 記入なし (20/10/03 11:00)

はっ。
no.1028 記入なし (20/10/03 18:25)

元々、リンゴを盗む奴は腐っている。
no.1029 記入なし (20/10/03 20:40)

なるほど。
no.1030 記入なし (20/10/04 01:40)

「えっ、えっ」
「はっ」
「なるほど。」
「勉強になります」
no.1031 記入なし (20/10/04 04:05)

ハハハハハ。
no.1032 記入なし (20/10/04 10:21)

勉強になった方は、株を買われたのだろうかねえ。
no.1033 記入なし (20/10/04 10:26)

甥っ子に娘が刺される
どおいう環境だったんだろう
no.1034 記入なし (20/10/04 10:37)

今日はいい天気です。
no.1035 記入なし (20/10/04 11:09)

久しぶりの休日、のんびりしています。
no.1036 記入なし (20/10/04 11:25)

株を買って損しています。
逆に良い勉強になりました。(;∀;)
no.1037 記入なし (20/10/04 12:31)

天気予報、明日は雨降り
電車通勤しよう
no.1038 記入なし (20/10/04 15:23)

本当かよ
明日はバスを使うわ。
no.1039 記入なし (20/10/04 15:32)

これから床屋です。
行ってきま〜〜〜す。
no.1040 記入なし (20/10/04 17:23)

へい、へい、へい。
no.1041 記入なし (20/10/04 19:30)

明日か明後日にはレオパレスが反発しそうな予感がするぞ!
no.1042 記入なし (20/10/04 20:53)

本当か、見てみよう
no.1043 記入なし (20/10/04 21:07)

レオパレス、どうなる?
no.1044 記入なし (20/10/05 00:08)

昼夜逆転中
眠れない。
no.1045 記入なし (20/10/05 05:14)

無職の皆さんは本日もお休みなんだろうか
毎日が日曜日って、どうなんだろう
no.1046 記入なし (20/10/05 09:10)

17歳の妻を蹴って切迫流産
この旦那お腹の子供殺す気か
早く別れた方がいい
no.1047 記入なし (20/10/05 10:39)

ゲゲゲ
no.1048 記入なし (20/10/05 13:24)

職場休憩時間中に投稿
日経平均、282円24銭高の2万3312円14銭で終了
しかし、レオパレス21、下げに始まり下げで終わる
できの悪い結果だった
no.1049 記入なし (20/10/05 15:33)

レオパレス、先週の金曜日に成り行きで利確した。
154円で20万株を平均売却価格233円だから1580万円の利益にはなったが、損をしたような気がした。240円で指値で入れても約定せずどんどん下がるから、焦って成り行きにしたからだ。
木曜日に東証のシステムダウンがなければS高だったのに。

原油ブルが210円まで下がったときに買っておけばよかったが、レオパレスの上昇の予想が外れたこととトランプのコロナ感染による日経平均下落で平常心を失ってしまった。

トプコンの日足チャートで、やっと窓を空けて上昇のサインが出たから、窓埋めまでホールドすることにした。このトレードは株の鉄則通りだ。3か月ホールドし続けている自分を褒めたい。

僕の52歳の誕生日が今月中ごろだから、そのころには資産1億円は突破できそうだ。
突破したら千葉市内にあるサ高住「スマートコミュニティ稲毛」の見学に行く。
敷地内の単身者用マンションを2980万円で買って月々8万円払えば、食事と介護と100のサークルでの活動ができるとパンフに書いてあった。空手や英会話や釣りや社交ダンスに興味がある。
僕が入院していた千葉脳神経外科病院にも近いし、終末医療に対応している富家千葉病院とも提携している。
no.1050 亀ちゃん (20/10/05 16:26)

亀ちゃん、素晴らしい
http://www.smartcommunity.co.jp/

やはり、なんといっても金がなければね。
no.1051 記入なし (20/10/05 17:53)

1億円は絶対に無理だが
生き方は後に続こう

亀ちゃんは富裕層の仲間入りですね
おめでとうございます。
no.1052 記入なし (20/10/05 18:19)

ありがとうございます。

東証のトラブルがなければ、今週で目標を達成できたのに、レオパレスがジリ貧になってしまい残念。
ただ、トプコンを利確したら軽く1億円を突破するので心が軽いかな。

今、目を付けているのが2471エスプールという人材派遣会社の株。
この会社に僕は在籍していたことがあり、結構な仕手株。
600円台に落ちたらインする予定。
原油ブルも210円を割ったら現物買いするかな。

今から稲毛区の前の住居に行って、不燃物のゴミ出しに行ってきます。
no.1053 亀ちゃん (20/10/05 22:07)

素晴らしい!。
no.1054 記入なし (20/10/06 00:58)

73歳の売春婦
こんな年寄りに誘われてホテルに
行く人もいるんだ
no.1055 記入なし (20/10/06 10:39)

性癖は人それぞれなんだろうな
no.1056 記入なし (20/10/06 20:29)

73なんてまだ小娘じゃないか
no.1057 記入なし (20/10/06 20:43)

嘘だろう、
no.1058 記入なし (20/10/06 21:13)

普通は抱けんよ。
no.1059 記入なし (20/10/06 21:28)

デヴィ夫人は80歳だからね。

20代のデブス女は掃いて捨てるほどいる。
昔美人だった女でも、還暦になるころには女ではなくなっている場合が多い。

女に生まれなくて良かった。生理や更年期障害や便秘や妊娠もないし、乳ガンやリュウマチにもならない。巨乳に生まれたら肩こりと片頭痛がひどいらしい。
no.1060 記入なし (20/10/06 22:13)

女じゃないから、よーわからん。
no.1061 記入なし (20/10/07 00:05)

刺殺された女性従業員が容疑者について生前に警察に相談 
ヤマト運輸配送センター2人死傷事件

亀ちゃんに相談したら。
no.1062 記入なし (20/10/07 00:11)

↑俺も短気で癇癪持ちだから、他人事と思えないきをつけよう。
no.1063 記入なし (20/10/07 00:15)

切れる60代、増えている。
no.1064 記入なし (20/10/07 00:31)

警察に相談するなんて、よっぽどの事
だから、事件に発展する。
no.1065 記入なし (20/10/07 00:33)

ストーカーの被害に遭って、警察に相談するのは間違いだよ。
逆恨みされるのがオチ。
逮捕され刑務所に入っても出所してきたら仕返しに行くよ。。
桶川ストーカー、逗子ストーカーなど、警察が介入して成功した事例がない。

女性は仕事や家族を放り出してでも逃げ出さないといけない。
ストーカーは理性が吹っ飛んでいて警察に捕まることなど何も思っていないのだから。
住民票を移さないで、地方の寮付きの工場ワークに転職するのが一番。
東京に来てシェアハウスに入りバイト生活をするのでもいい。
子供がいたら児相に預けるしかない。

残念ながらストーカーをしただけでは終身刑や死刑にはならないから、いつかは復讐されるのよ。逃げまくるしかない。
no.1066 亀ちゃん (20/10/07 00:40)

そうなんだ。
狂人とは関わんないほうがいいだな
no.1067 記入なし (20/10/07 07:00)

今日も相場は大荒れ。
トランプが経済対策協議を打ち切ったことで原油とNYダウと日経が下げている。

僕が買うタイミングを計っている2471のエスプールは+17円だが、日足と週足で窓を空けて下げトレンドになっているから、まだ反転しない。ダマシというやつ。

ちなみにレオパレスもダマシ中。

おかしいだろ。
NYダウと日経平均が下げて、好材料も出ていないで株価が上がっているとか。
no.1068 亀ちゃん (20/10/07 10:27)

解雇されて殺人犯すとは
問題ある男だったんだろうな
no.1069 記入なし (20/10/07 10:42)

狂気は「統合失調症」として姿をあらわにする
連合弛緩、滅裂思考という形で現れる
薬の継続的な服用が大切
no.1070 記入なし (20/10/07 13:18)

トランプも狂気の大統領。
no.1071 記入なし (20/10/07 19:35)

亀ちゃんの所へ押しかけてきたチンピラもストーカだ。
亀ちゃんも住民票を移さずに引っ越したか?

そういや、私の先輩も正社員じゃなかった。
借金鳥から夜逃げをしてきた。
住民票を移さず、住民税を納めず、脳梗塞で入院すると、金がないので生活保護
「いざとなれば、生活保護がある」の亀ちゃんと共通点はあるか?

ないよね。一億あれば、住民税も払っている。
no.1072 記入なし (20/10/07 22:39)

1億を自らの力で稼ぎ出す亀ちゃん
神である。
凡人には無理。
no.1073 記入なし (20/10/08 03:34)

僕は脳梗塞で保険金が入っただけでなく、元証券マン・個人投資家としてのスキルがあり、乱高下の激しいコロナ相場だったから半年で1億円を達成できただけ。ラッキーだったのだ。

野村原油、レナウン、原油ブル、リミックスポイント、曙ブレーキ、レオパレス、トプコン、グノシー・・・よくよく考えたら、1か月に3回程度しかトレードをしていない。
no.1074 亀ちゃん (20/10/08 07:09)

それも実力。
no.1075 記入なし (20/10/08 07:27)

退場すんなよ
チキン君^^
no.1076 記入なし (20/10/08 07:46)

チキンだから勝てるのだよ。
逆張りしかしないし、買い・売りのポイントまで待てるし、レバレッジをかけないし、質素な暮らしを続けている。
no.1077 亀ちゃん (20/10/08 08:34)

高校性が両親に殺されそうななった
危うく助かったが無理心中しょうとしたらしい
no.1078 記入なし (20/10/08 10:39)

後場に成り行きでベルシステム24(6183)を1万株買った。平均取得単価1669円。
寄り天から一直線に下落。
業績好調でコロナ関連の案件受注のIRが出たにもかかわらず、機関の売り圧力で6パーセント以上下げる展開に。
安く玉を集めて高く売るのだろう。含み損が出ているがもう慣れた。

この会社にも僕は在籍したことがある。女性7割の厳しい会社。
上場してまだ数年だが、今後テレワーク部門の成長が見込まれる。
明日か来週1800円台になったら利確するか、成長株として保有し続け株価が5倍になったら売るか、まだ迷っている。
no.1079 亀ちゃん (20/10/08 13:03)

石原さとみの旦那はゴールドマンサックスに勤めているみたい
no.1080 記入なし (20/10/08 16:30)

金男かい!
no.1081 記入なし (20/10/08 19:27)

僕はアンチ創価学会だから、石原さとみはどうでもいい。
僕が40代に住んでいた亀戸二丁目団地で、60代の創価ババァにストーキングされて生理的に嫌になった。

創価学会はマルチ商法と同じくらい嫌われているって分からないものかね。
宗教の勧誘やる暇があったら、チャートを分析して株で稼げって話。

気になるのが、綾瀬はるか、深田恭子、黒谷友香、純名里沙、尾野真千子、膳場貴子。
no.1082 亀ちゃん (20/10/08 20:03)

好みがいい。
no.1083 記入なし (20/10/08 20:18)

本当。
no.1084 記入なし (20/10/08 23:30)

顕正会に入りましょう
no.1085 記入なし (20/10/09 10:40)

嫌です。
no.1086 記入なし (20/10/09 18:38)

御意!。
no.1087 記入なし (20/10/09 19:12)

台風はどこへ。
no.1088 記入なし (20/10/10 01:28)

台風は南下、そして、一周廻って本州にまたやってくる
no.1089 記入なし (20/10/10 07:00)

本日バイトなんだが、
雨のなか
徒歩か、バスか、歩きか、自転車か
さぁ、どうしようかな
no.1090 記入なし (20/10/10 09:07)

26歳の女受け子が捕まった
名前も公表すればいいのに
no.1091 記入なし (20/10/10 10:41)

受け子になる若者はスマホの契約ができているので本当の一文無しではい。
しかも、ヨボヨボの老人や酔っ払いから恐喝するほうが成功する確率が高いのに、特殊詐欺の受け子を選ぶのは、スリルを求めている部分があるのだろう。

今日も報道特集で膳場貴子アナが見れる。
バツ2のシングルマザーだけど、知的な美人だよね。
no.1092 亀ちゃん (20/10/10 13:37)

ふ〜ん。
no.1093 記入なし (20/10/10 14:17)

>ヨボヨボの老人や酔っ払いから恐喝するほうが成功する確率が高い

さすが、元警察官の亀ちゃんの情報
no.1094 記入なし (20/10/10 16:08)

馬鹿馬鹿しい
no.1095 記入なし (20/10/10 16:25)

いや「60代、無職の生き方教えて」だから
「ヨボヨボの老人や酔っ払いから恐喝する」か「特殊詐欺の受け子を選ぶ」
どちらが成功する確率が高いかは重要だ。
no.1096 記入なし (20/10/10 16:31)

犯罪の話をするなら、そんなチンケな犯罪ではなく、もっと凶悪で大金が手に入る犯罪の話の方が良い。しかし、犯罪の話は駄目。
no.1097 記入なし (20/10/10 17:01)

一番悪いのはバカな政府( ^ω^)・・・
no.1098 記入なし (20/10/10 17:32)

さすが、元警察官の現ヤクザの亀ちゃんの情報
no.1099 記入なし (20/10/10 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11100 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [60代、無職の生き方教えて]


  一覧  PC表示