一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11181 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレの知っている女医は99歳までポルシェを運転していたがな。
103歳で死んだけど山田和江という女医。
no.2300 記入なし (21/01/25 20:10)

凄い、そういう生き方したいわ

インプラントも、ポルシェも、長寿も金(余裕)がないとできんわ
no.2301 記入なし (21/01/25 20:20)

阪神淡路大震災の時、入れ歯をはずして寝ていた人がいた。
命からがら逃げだしたが、入れ歯抜きで非常食の乾パンは歯が立たない。
新しく作ろうにも、歯医者は倒壊。
まともに食事をするのに、何か月もかかったとか
no.2302 記入なし (21/01/25 20:29)

インプラントも入れ歯も一長一短ということ。

Tantoのような軽とレクサス・レヴォーグのような高級車も、燃費や盗難リスクや自動車税で前者、高速での運転や事故時のダメージで後者という風に、どちらにもメリットデメリットがある。
no.2303 記入なし (21/01/25 21:18)

乾パンは入歯でも、難しそう
ふやかして食べるしかないね。
no.2304 記入なし (21/01/25 21:31)

怠惰で歯の手入れをしてこなかった私は
上も下もボロボロ
入歯の選択肢もあったが、入歯で食べるはとても味気なく、多分おいしくないだろうと
で、歯医者に入歯はどうしても嫌だと訴えたらインプラントが出てきた
総額500万くらい、いろいろ考えて、やるしかないだろうとインプラントに決めた
今までいくら払ったかは、考えたくなく、親の遺産を使った

でももう限界がきた
金の工面にびびりながら、どうしようとおびえている。
最悪は保険会社の貸付でなんとかするつもり。
no.2305 記入なし (21/01/25 23:59)

オレはインプラントではないけどインポ。風俗しか行ったことがない。
no.2306 記入なし (21/01/26 06:45)


中森明菜
あんな顔してタバコ吸うのか
近藤真彦と上手くいってればな
no.2307 記入なし (21/01/26 10:39)

寧ろ吸いそうな顔だけど
no.2308 記入なし (21/01/26 10:41)

インポは悲しいね。
no.2309 記入なし (21/01/26 10:44)

俺もだよ・・
no.2310 長さん (21/01/26 10:47)

御意。
no.2311 記入なし (21/01/26 10:59)

インポで風俗行くって、意味が分からない
なので、ネットで検索したら↓



インポでアソコがたたないのに、
風俗に遊びに来るお客さん、けっこう居ませんか?

そういうお客さんほど、
色んな性癖を持っているので、相手するのが面倒だったりします。

女性から見れば、アソコがたたないと、男性は楽しめないと思っていますよね?
だからこそ、EDのフニャチンなのに、何しに来たの?って思います。

「僕はイけないけど、君をたくさんイカせてあげる」という客は、
そんなのは良いから、早く帰って欲しい・・・。

風俗嬢としての仕事はきっちりやりますし
、面倒くさい、相手がインポだ、というのは分かりっていても
、一応は頑張ります。
だってそれが風俗嬢としての仕事ですし。
no.2312 記入なし (21/01/26 11:05)

>「僕はイけないけど、君をたくさんイカせてあげる

面白い。
no.2313 記入なし (21/01/26 11:15)

今日も何もしないで、一日が終わろうとしている
明日こそは( ^ω^)・・・だぞ。
no.2314 記入なし (21/01/26 17:39)

オレは困っていないからお金いらない。
no.2316 記入なし (21/01/26 18:34)

詐欺に注意
no.2317 記入なし (21/01/26 19:34)

ハイ。
no.2318 記入なし (21/01/26 20:17)

金くれ
no.2319 記入なし (21/01/26 20:22)

ハイ。
no.2320 記入なし (21/01/26 22:06)

さぁ、本日も頑張っていきましょう
では、おやすみなさい。
no.2321 記入なし (21/01/27 00:14)

人生は総合格闘技。パンチ、キック、投げ技、関節技、締め技何でもアリだ。
経済力、法律、腕力、体力、健康、コミュニケーション能力、情報収集能力、資産運用・・・結婚したり地方にいると、育児能力や運転スキルが必要になる。

女性からの電話SOSを関テレで見ているが、何の武器も持たない女性はコロナ戦時下では本当に弱い。発達障害があっても誰も助けない。
疎開に相当するのが生活保護だとしたら、疎開先のない暴力にさらされた女性の多いこと。
no.2322 記入なし (21/01/27 06:12)

インポじゃ子供作れねえな
精子は出るのか
no.2323 記入なし (21/01/27 10:41)

なるほど。
no.2325 記入なし (21/01/27 15:51)

俺も畳が恋人になっている
もはや、普通ではいけないかも
あぁぁ。
no.2326 記入なし (21/01/28 05:39)

遺伝や生育環境が原因のインポ合は、バイアグラ飲んでも無駄だろ。
効果があるのは糖尿病や老化が原因の場合。
no.2327 記入なし (21/01/28 08:47)

インポでなくていつでも
起つのに相手がいない為に発揮しない
no.2328 記入なし (21/01/28 10:39)

ホーホー
no.2329 記入なし (21/01/28 12:45)

ホホー
no.2330 記入なし (21/01/28 12:50)

キジバトか!
no.2331 記入なし (21/01/28 12:52)

どうせ書き込みするなら、面白いことを書こうよ。
no.2332 記入なし (21/01/28 13:25)

ブーメラン
no.2333 記入なし (21/01/28 13:47)

そんなに頭よくねぇー
no.2334 記入なし (21/01/28 14:30)

ハゲだもの(´・ω・`)
no.2335 記入なし (21/01/28 14:32)

ぎゃはは。
no.2336 記入なし (21/01/28 14:48)

昔、職場に一緒に風俗に行きたがる先輩がいて迷惑をした。今だったらパワハラで懲戒免職。ICレコーダーやネットもなかった時代。
no.2337 記入なし (21/01/28 17:34)

若い時は、川崎、堀之内に通ったもんだ。
no.2338 記入なし (21/01/29 00:06)

オレは池袋。ホテル代が安く30代のシングルマザーが多い。新宿や渋谷はラブホ代が高い。鶯谷はババァとブスばっかだがとにかく安い。
no.2339 記入なし (21/01/29 03:35)

参考情報ありがとう
ちょいといってみるかね
no.2340 記入なし (21/01/29 10:04)

女子生徒が教室の台に上がった時に
教師がスマホで盗撮
スカートが短いから撮影しやすいんだろうな
no.2341 記入なし (21/01/29 10:41)

日本は根本的に腐ってるのか
no.2342 記入なし (21/01/29 12:11)

どこでそういう性癖が付いたのか?

その教師は青春を犠牲にしてスポーツや勉学に励んだ分、性の発達が普通の青年より遅く、異常性欲が発達してしまったのだ。

そこに、たまたま女子生徒のパンツが見えて・・・止められなかったのだろう。
ある意味、受験社会の犠牲者と言える。
no.2343 記入なし (21/01/29 12:35)

公務員は子供っぽい
no.2344 記入なし (21/01/29 12:37)

昭和の時代は教師の9割は体罰をしていた。

実社会では会社で部下や後輩をビンタしたらクビか逮捕される。

いかに教師が幼稚かということ。知能が5歳程度なのだろう。
そういう奴が振り込め詐欺に引っかかったり、ホームで虐待されるのさ。
自業自得。
no.2345 記入なし (21/01/29 12:53)

教師はストレスたまるのよ
no.2346 記入なし (21/01/29 15:41)

ノルマ、ノルマのトヨタ自動車の営業マンや、コンビニオーナーは、もっとストレスあると思うよ。看護師なんか、ストレス絶対あるよ。
教師の大半は、童貞捨てるのが遅かったか、今も童貞なのだろう。だから変態が多い。
no.2347 記入なし (21/01/29 16:46)

俺もだよーでも変態じゃねえよ
no.2348 長さん (21/01/29 16:58)

長さん、ちょーさん、
no.2349 記入なし (21/01/29 17:08)

テキサス州で3人子どもをを持つ31歳シングルマザーがウーバーイーツの配達中に、
強盗目的の14歳少年2名にナイフで首を刺殺された。

簡単に結婚をして子供を作り簡単に離婚をするから、
金に困って危険なバイトをせざるを得なくなる。

同情の気持ちはあるがバカな女という蔑み感もある。
no.2350 記入なし (21/01/30 04:15)

↑アメリカ人だからでしょ?中国人でも同じように思う?
no.2351 記入なし (21/01/30 08:10)

アメリカのウーバー
鉄砲も配達してくれるようになったらもっと儲かるかもね
no.2352 記入なし (21/01/30 09:12)

アメリカでは、都市の上流階級が暮らす、すぐ脇に上流階級に使われる下流階級の街があり、
「スラム街」と呼ばれ、都市機能の一部だ。
東京も3Kと呼ばれる、低賃金労働者抜きでは、都市の再生は円滑に進まない。

アメリカは農業国であり、広い耕作面積に大型機械でトウモロコシを作っても売れない。
だから、そのトウモロコシを牛に食わせ、その牛肉を売る。
日本でも、減反政策の田んぼには「家畜用のコメ」が作られる。

さて、本来「家畜用の安いトウモロコシ」を主食にしているスラム街の住民もいる。
アメリカでは、貧富の差が激しいのが当然で、貧民もそれなりに暮らしていける。
シングルマザーはめずらしくない。

最近では、トランプは白人優遇主義をとり、トランプに反対する黒人が投票に行くと、
銃をもったトランプ支持の白人が威圧行為をするので黒人は投票ができない。
だから、投票所にいかない郵便投票になると、反トランプのバイデンが有利になる。
no.2353 記入なし (21/01/30 09:48)

タコスやトルティーヤはトウモロコシが原料だから、ヒスパニック系のアメリカ人には人気があるが、アングロサクソン系にはイマイチだもんな。
白人層の貧乏人は1ドル出してランチはハンバーガーかホットドッグを食べる。
だから太る。
no.2354 記入なし (21/01/30 10:26)

日立製作所の社員が女子高校生に下半身露出した
一流企業の社員がこんなことして
妻子が泣くぞ
no.2355 記入なし (21/01/30 10:42)

ときどき、差し込まれる「エロ小ネタ」
なんの意味があるんだろう
no.2356 記入なし (21/01/30 11:07)

ただの「ぼやき」じゃね
no.2357 長さん (21/01/30 11:19)

そういうお年頃なんだよ、きっと。
no.2358 記入なし (21/01/30 11:20)

息抜き?
no.2359 記入なし (21/01/30 11:59)

ブッシュ大統領の頃、原油価格が高騰した。
アメリカはトウモロコシを家畜のエサからバイオエターノールの原料にした。

結果、中米で「家畜のエサのトウモロコシ」を食べていた貧民が食糧難になった。
食料の60%を輸入にたよる日本、大丈夫か?
no.2360 記入なし (21/01/30 13:41)

今、原油が市場でだぶついていて、減産協定で何とか調整をしているから、当分、エネルギー難にはならない。
世界一の埋蔵量を誇るベネズエラの政情が安定して本格的に原油のボーリングが再開すれば、アメリカのシェールオイルやサウジオイルの価格が暴落する。
no.2361 記入なし (21/01/30 14:38)

ほー
no.2362 記入なし (21/01/30 16:17)

産油国のロシアでは、原油価格が暴落すると、経済難になる。
ソビエト時代と違い、食料はウクライナから輸入する。
以前、ウクライナとトラぶった時、パイプラインを止めた。
そのしっぺがいしを食う。
no.2363 記入なし (21/01/30 16:22)

ロシアはフランスと友好国だから、小麦やワインはフランスから輸入しており、原油や武器をフランスに買ってもらっている。ウクライナの農産物はチェルノブイリの原発事故以来敬遠されている。

ロシアの文化はフランスの影響を大きく受けており、ロシア革命の時に難を逃れて神戸に移住しチョコレートを広めたモロゾフ兄弟やマカロフ・ゴンチャロフも、フランス系のロシア人だ。
ロシアのクラシックやクラシックバレーのレベルが高いのもフランスの影響を受けているからだ。

こうなったのは、ナポレオンのロシア遠征以降。
no.2364 記入なし (21/01/30 16:53)

ロシアではダーチャという菜園用別荘で家庭菜園をして野菜を自給するのが普通って
たしかサンボ(格闘技)の本で読んだ気がする。
no.2365 quickeggy (21/01/30 17:02)

(*´Д`)。
no.2366 記入なし (21/01/30 17:28)

最近はロシアのクリミア編入で、EUと中が悪い。
ロシアの野党議員が、毒殺されかけた事で、ドイツとロシアの仲は最悪
まあ、ドイツとロシアの仲が悪いのはヒットラの頃からだけど
no.2367 記入なし (21/01/30 18:21)

mmmm。
no.2368 記入なし (21/01/30 18:53)

でも、フランスとロシアは別だよ。なにせ、フランスとドイツは険悪の仲だから。
スイスはどこの国ともうまくやっている。
世界を動かしているシェルバーン、タクシス、アイゼンベルグという一族は、ロスチャイルド家やロックフェラー家の上に君臨する一族で、元のドイツハプスブルク家や英国王室の流れをくむエリート一族。その本拠地がスイス。
no.2369 記入なし (21/01/30 19:39)

mmmmmmmmmmm。
no.2370 記入なし (21/01/30 20:07)

メルケルさんは東ドイツ出身
米ソの争いで、東西に分かれたドイツをどう思っているか?

東西ドイツでは、物価が違った。
東ドイツでは、東西合併により、賃金が上がると期待した。

結果は、予想道理、物価も賃金も上がった。
問題は東ドイツで今まで納めていた年金だ。
物価・賃金が上がっても、貯金・年金が上がるわけではない。
今、東ドイツの出身者は少ない年金にあえいでいる。

メルケルさんの引退で、ドイツはどうなるか?ロシアとの関係は?
no.2371 記入なし (21/01/30 20:38)

メルケルは東ドイツ出身の科学者だったから、いつも合理的で感心していた。
引き際も素晴らしかった。

移民政策で失敗したが、あれは誰がやってもうまく行くわけがない。
ドイツ語も英語も話せないシリア難民を受け入れてもマトモな職に就けるわけないし、経済大国である以上受け入れ拒否できないのだから。
no.2372 記入なし (21/01/30 22:04)

面白いね。
no.2373 記入なし (21/01/30 22:05)

中国残留孤児が日本語が喋れなくて生活保護を受けながら江戸川区の都営に住み、
その次の世代の子がグレて暴走族やヤクザになり犯罪に手を染める感じ。

今、ドイツ国内ではシリア難民による犯罪が多発して、メルケルの移民寛容政策に疑問の声が上がっている。
近い将来、シリア残留孤児2世による犯罪組織ができ、ドイツの治安を悪化させるだろう。
no.2374 記入なし (21/01/30 22:28)

ほーほーほー
no.2375 記入なし (21/01/30 23:32)

日本とドイツに関しては、戦争の謝罪について、周辺国の認識が違う。

どこの国でも、移民(よそ者)は差別・区別される。
(日本でも日本人でないと公務員になれない。)
ドイツでも、よそ者・ユダヤ人はまともな職に就けなかった。就けたのは金融業
(日本でも、かつて「士農工商」と呼ばれ、商人は地位が低かった。)
不況になると「まじめに働いているのに、生活がよくならない。」と不満が出る。
その中で、一部の金融業者が金持ちになる。
人の金を右から左に動かすだけの、肉体労働をしない、本来地位の低い金融業者・よそ者が
ヒットラは「生活がよくならないのは、金融業者・よそ者・ユダヤ人のせいだ。」
と、ドイツ国民を煽り、ユダヤ人・よそ者を弾圧し、ドイツ国民の支持を得た。

戦後、ドイツは「ドイツの人種差別」を近隣諸国に謝罪した。
メルケルはそのような、歴史的背景から、移民の受け入れを表明し、ネオナチから批判を受けている。
no.2376 記入なし (21/01/31 09:32)

日本の場合、戦後、戦勝国の賠償請求は苛烈な物であった。
太平洋戦争が日・米・中の三国戦争か、世界戦争かで、第二次大戦とされている。
敗戦国は日・独・伊であり、取れる賠償金は限りがある。
(現実に日本は、食う物にも困り、アメリカから小麦・パンの支給を受けている。)
賠償金の分配で、戦勝国がもめている。戦勝国でも、廃墟に近い。
韓国も中国も「戦勝国は我が国だ。」と主張したが、
「韓国は、日本の植民地で、仮に独立戦争として金を払えば、今後アフリカ諸国が
 独立すれば、金を払わねばならない。」
「中国(中華民国)は、アメリカに抜きで勝てなかった。」と賠償金がもらえなかった。

その後、中国は毛沢東率いる中華人民共和国に乗っ取られ、朝鮮戦争で、アメリカと対峙
中華人民共和国はアメリカと国交を結ばなかったため、賠償金が取れていない。

日本とドイツ、大陸内の一国か、島国かで、戦後の対応は異なった。
今でも、ドイツは移民を認め、日本が原則、移民を認めない。

日本の「外国人労働者」については、原則移民を認めない以上は「出稼ぎ」扱いでしかない。

戦後、75年、そろそろ「60代、無職の生き方教えて」にも、
「〇〇国からの帰化(移民)なんですが」と出てくる者も出てくるだろう。
日本は在日中国朝鮮人に対し、まだ差別がある。
だから、「在日中国・朝鮮人」に対し、本名以外の日本通称を使う事を認めている。
no.2377 記入なし (21/01/31 09:44)

今日は日曜日天気がいい
洗濯物は乾く
朝は寒いが
no.2378 亀吉 (21/01/31 10:39)

今日は比較的に暖かくなりそうだ
家内と買い物に出掛ける予定
no.2379 記入なし (21/02/07 08:32)

夫婦一緒でハッピーですな
no.2380 記入なし (21/02/07 10:37)

職員が女の足を10回触って捕まった
同じ女の足を10回触ったんだろうか
no.2381 記入なし (21/02/08 10:40)

引きこもりの良いところは、外出して人と接しないから、万引き、痴漢、受け子、給付金詐欺などの犯人になりえないところだ。
別に親の年金で生きたり、ナマポでアパートから出なかったりでも、悪ではあるが犯罪ではない。

刑務所の受刑者にかかる1人当たりの経費が年500万円なのに対し、ナマポは年200万円程度。親の年金だと無料だ。
no.2382 記入なし (21/02/09 05:33)

500万円とは
優雅だね
no.2383 記入なし (21/02/09 10:42)

朝早く起きて仕事してるからね お勤めご苦労様です
no.2384 記入なし (21/02/09 10:44)

無期懲役囚には、刑務作業の後の英語学習を推奨し、バイリンガルレベルの試験に合格させ、香港やフィリピンやマレーシアなどの英語圏で就職させて、永遠に日本に入国できないようにすれば、1人当たりの年間500万円が節税できる。
無期囚が仮釈放の審査開始時までの30年間刑務所にいたら、1億5000万円国に負担がかかる。100人いたら150億円だ。凄い税金の無駄遣い。
no.2385 記入なし (21/02/09 21:27)

浅原も無駄金がかかっているんだね。
no.2386 記入なし (21/02/09 22:22)

無期懲役囚の中で仮釈放が認められるのは全体の8パーセント。あとは終身刑。
つまり、死ぬまでを50年間だとしたら、1人当たりにかかる刑務費用が1年500万円×50年=2億5000万円ということ。

あと、死刑囚でも3大疾患になったら死刑執行が停止されることになっている。
刑事訴訟法482条1号で「刑の執行によって、著しく健康を害するとき、又は生命を保つことのできない虞があるとき」は刑の執行を停止することができると定めているから。

医療費無料で医療刑務所の美人の看護師に看取られて死ぬのだ。
その費用は無期懲役囚の比ではない。
no.2387 記入なし (21/02/09 22:43)

ホームレスになったら犯罪でも起こして
刑務所に入ったほうがいいな
no.2388 記入なし (21/02/10 10:42)

そりゃそうだ。
70歳を超えて持病があると、軽作業専門の寮内工場に配属されるし、死刑囚だと出房までの7年〜20年以上、テレビや読書に贅沢な食事にありつける。東京拘置所の食事はマジウマらしい。
その間に脳梗塞などの重病になれば、一生医療刑務所で美人ナースに介護をしてもらえる。
もちろん、無料で美味しい食事つき。
no.2389 記入なし (21/02/10 13:36)

なんで、詳しいのって、
まぁいいや。
no.2390 記入なし (21/02/10 20:12)

なんで、記入なしなのって、
まぁいいや。
no.2391 記入なし (21/02/10 20:16)

ホームレスになって残飯漁って炊き出しに並んでクソガキに石を投げられて簡易宿泊所に保護されて死ぬより、医療刑務所で人生終えたほうがいいや。
no.2392 記入なし (21/02/10 20:25)

老人が一概に悪いとは言わないけど日本は第一線に老人がいすぎだわ。
かといって若い人に第一線を任せようにも、スター性のない微妙なのばかりなんだよね。
no.2393 記入なし (21/02/11 07:41)

バイトテロや給付金詐欺や特殊詐欺に関する多数の事案によって、その被害者たる頭の弱い老人がいかに多いかが証明されている。
被害に遭った老人は、何となく進学して就職して結婚して子供を作ってマイホームを買って定年まで勤めてきたのだろう。

認知症老人、詐欺被害老人、死亡事故を起こす老人、介護施設で暴力をふるう老人、創価学会老人、IT音痴老人、貧困老人・・・若い人が自分の親でも関わり合いになりたくないと見捨てるのは正しい思考だ。
だって、関わってトラブルに巻き込まれても、得をすることがないもん。
no.2394 記入なし (21/02/11 10:33)

ホームレスの男が
6人のガキに石をぶっつけられ亡くなった人がいた
どうしょうもないガキどもだ
no.2395 記入なし (21/02/11 10:41)

葛西橋通り沿いのセブンイレブンに毎日万引きに来る知的障害者がいた。
通報でかけつけた警察が逮捕しても心神耗弱で一度も起訴にならずに、釈放後また万引きを繰り返して、キレた店員が何度も障害者を殴って大けがをさせ逮捕され、オーナーと本部で障害者の親に多額の慰謝料を払ってコンビニが潰れたことがあった。
コンビニを出禁にしたら、店のガラスを割られたりしていたから、どうすれば良かったのだろう?
いまだに答えが出ない。
no.2396 記入なし (21/02/11 11:11)

え、83歳の後任が84歳?どうなってるのヤバイね日本。
no.2397 記入なし (21/02/11 18:23)

そもそも、66歳の安倍総理の後任が72歳の菅総理
no.2398 記入なし (21/02/11 18:40)

 冗談も言えない時代になったな
森氏にしてみれば笑い取りを
期待がみんな真剣に受け止めて
困ってるんじゃないの。
今な世の中
真面目過ぎで生きにくいね
no.2399 記入なし (21/02/11 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11181 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [60代、無職の生き方教えて]


  一覧  PC表示