一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3388 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


唆されて勝手に心酔して、打った奴の自己責任だろう。打つか打たないか考える時間はタップリあったはずなんて、
職域接種等による同調圧力で打たされた多くの人たちにあんまりだ。
自己責任=泣き寝入り。
no.1300 記入なし (23/01/04 04:50)

no.1299
理路整然としてる。
人数が多いからどんなことをしてもある程度は問題が出るのは当たり前、ワクチンを接種した後亡くなったら原因も調べないで全てワクチンのせいだと言うなら、朝御飯が原因で亡くなったと言ってるのと変わらない。
no.1301 記入なし (23/01/04 05:08)

朝御飯を例えにあげるって、頭おかしい
no.1302 記入なし (23/01/04 05:46)

どこがおかしいか書かないと「反ワクは頭おかしい」と言ってるのと変わらないよ。
no.1303 記入なし (23/01/04 06:01)

結局は、ワクチンが様々な問題を引き起こしてる。
国民一人一人が被害者意識をもって
同調圧力に屈することなく
接種拒否する勇気を持つこと。後遺症の症状が出てからでは遅すぎる。
no.1304 記入なし (23/01/04 09:27)

それだけでは何の説得にもならない。
何がどうだからどうすれば良い、みたいな信用できる根拠が必要だ。
死ぬ死ぬとか言われても誰も信じないよ。
no.1305 記入なし (23/01/04 09:32)

唯一自分が根拠にしてるのは検証期間が短かった事くらいだ。
no.1306 記入なし (23/01/04 09:33)

打たなきゃ良かったってこと。
打たなきゃ後遺症にもならなかったし
死んだりもしなかった。
それでもワクチンを肯定するならそれで良し。
各々の人生だからね。
だが推進派のように積極的に接種を勧めるのは
ワクチンが有効、無効と言うわけでなく
崇拝、心酔という類の精神障害から来ている。
数年後にはコロナ禍と言う言葉が消え
ワクチン禍に変わってるだろう。
明るい話題は無いんか?
no.1307 記入なし (23/01/04 10:10)

えらい。よく言ってくれた。
no.1308 記入なし (23/01/04 12:56)

後遺症にもなってないし死んでもいない。
さっぱりわからん、ただの個人の感想だよ。
no.1309 記入なし (23/01/04 15:50)


今年中に死ぬかもしれないのに、個人の感想です。
no.1310 記入なし (23/01/04 20:02)

運んでも運んでも、
運びきれない枠がある!

償っても償っても、
償いきれない罪がある!!
no.1311 記入なし (23/01/05 04:24)


怒りは感じるが、今ひとつピンとこない。韻を踏んでいる文体は良い。
no.1312 記入なし (23/01/05 07:07)

no.1310
まだ死んでないので、まだ個人の感想ですよ。
no.1313 記入なし (23/01/05 07:52)

死亡率は戦後最多、気づきましょう
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fn_kazuhiro369%2Fstatus%2F1610920859094614022%3Fcxt%3DHBwWjIDQ-Y__kdssAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1672908469435&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=e71c6b258bde91d2d9ccb155d1af13c2fbb33003&iid=8b9f35e2e19b4dea9fb7a4695ab285e4&uid=597085612&nid=244+285282305
no.1314 記入なし (23/01/05 20:11)

ワクチン打って感染した人がワクチン打たずに感染してない私に接種を勧めてくるのって、お前も感染しろってことだよね?「思いやりワクチン」というのは「みんなで一緒に感染しよう」という意味だったのかな?
no.1315 記入なし (23/01/05 20:15)

曲解が好きなんですね(^-^)
no.1316 記入なし (23/01/05 20:30)

テレビではいまだに「コロナに詳しい専門家」とやらが登場して、個人の責任で感染対策を十分に行いましょうとか言っている。この2年、いやもうすぐ3年になるが何も変わっていない。そして結論は常にワクチン、ワクチン、、、となる。
no.1317 記入なし (23/01/06 03:30)

まさかワクチンが亡かった100年前と同じことしろとか言わないよね?
no.1318 記入なし (23/01/06 03:42)

mRNAワクチン接種率世界一なのに感染者数世界一でさらに増え続けている事について、メディアは取り上げません。
本当に不思議です。
mRNAワクチン接種が感染者数増加を引き起こしているのをお花畑の日本人に気づかれたくないからです。
no.1319 記入なし (23/01/06 04:42)

恐怖のライブ「河野太郎氏、『俺にクワチン後遺症の責任を取れというデマを飛ばす奴は訴えるぞ!』と言っています。怖いです……
https://www.youtube.com/watch?v=AvIfe-Th7kU
no.1320 記入なし (23/01/06 04:50)

スポーツ選手の突然死急増。
日本でも野球選手亡くなった。
この、数字見て何が原因かはみな分かるよね?
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fo0xfb7bs%2Fstatus%2F1611002299698274304%3Fcxt%3DHBwWgIDT3cuDt9ssAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1672929893610&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=8dc74ce69d7df9368f6e148a9f1c1b6eba3e34c8&iid=99453469f1fb4e26ae8ae306f24115f7&uid=597085612&nid=244+293670920
no.1321 記入なし (23/01/06 05:11)

no.1320
恐怖は曲解しておかしな事を言い出す反ワクのほうだな。

no.1321
しばらくは運動してはいけないとあれほど言ってたのにね。
no.1322 記入なし (23/01/06 05:15)

新年早々ワクチン禍。無能ワクチンを肯定した結果がコレ。お粗末な結末。推進派残党の立場無し。
カワイチョ!
no.1323 記入なし (23/01/06 16:20)

ワクチンヲ  パカニスルナ
ワクチンヲ  ウチュト  カラダガ  カルクナルヨ
no.1324 記入なし (23/01/06 16:34)

【静岡県】川勝知事はコロナワクチンを一度も接種していなかった!! 県民にはコロナワクチンを推奨、結果59人が接種後に死亡
https://rapt-plusalpha.com/63780/
no.1325 記入なし (23/01/06 18:57)

それが政治家というもの。それが雲上人というもの。
no.1326 記入なし (23/01/06 19:05)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6449843
no.1327 記入なし (23/01/06 19:31)

仕事柄街中を走行してると救急車の出動がやたら目立つ。ほぼ毎日2回は見る。これはさすがにこの地域では多すぎ。
no.1328 記入なし (23/01/06 20:25)

すべてはワクチン禍
no.1329 記入なし (23/01/06 21:19)

基本的にはコロナ過で病院が混んでるので、健康診断とかも避ける。
なので早期発見がされない悪性新生物がはびこっている。
よってこの死亡率が上がるだろう。
no.1330 記入なし (23/01/06 21:22)

死亡原因を全てワクチンだと思ってるアホが居るようだ。
異常者かな?
no.1331 記入なし (23/01/06 23:51)

コロナワクチン非接種者を“ゴキブリ”呼ばわりしていた医者・ジャーナリストの村中璃子が、4回目の接種を拒否 皮肉や怒りのコメントが殺到
no.1332 記入なし (23/01/07 03:54)

ゴキブリになりたかったんじゃない?
no.1333 記入なし (23/01/07 04:39)

こんな国のワクチンなんて信じられない。

1996年、ファイザー社はナイジェリアの子供200人に承認された治療法の存在や子供達が医学実験の対象であることを両親に知らせずに実験薬を投与し、1 か月後参加した子供のうち 11 人が死亡しました。ファイザーがこのような投薬を行ったのは小児の細菌性髄膜炎に関するデータ収集が目的だったという
2000年に入ると、死者数はさらに増え、残りの幼児にも難聴、まひ、失明、脳障害などの後遺症が発生したこと、また試験が現地の保健当局の承認を経ておらず、投与された幼児の親からの同意取得も不十分だったと報じられた。
ファイザーは現地保健当局から承認は得ており、親へは臨床試験であると説明したこと、さらに死亡と薬剤投与に因果関係はないと主張した。ただ、後に明らかになったのは、臨床試験を承認したとするカノ感染症病院の倫理委員会が当時存在せず、文書は偽造されていた。
2001年、幼児の親ら約30人がファイザーに損害賠償を求めて提訴。
最終的に2009年、ファイザーは総額7500万ドルの損害賠償をカノ州に支払うことで和解し、連邦政府側は同年10月に訴訟取り下げで幕引きとなった。
no.1334 記入なし (23/01/07 04:45)

普段の反ワクの発言に信憑性が無いせいで、その文章も曲解にしか見えない。
信用とはそう言うこと。
no.1335 記入なし (23/01/07 04:58)

あなたが絶大な信用で受け入れたファイザー製ワクチンは、24時間休まずにあなたの免疫力を破壊してくれていることでしょう。
信用とはそう言うこと。
no.1336 記入なし (23/01/07 07:09)

何を根拠に信用してるのかぜんぜん分からないし、免疫力を破壊してる根拠もわからない。
まるで空気みたいな発言ですね。
no.1337 記入なし (23/01/07 07:29)

ココのスレを分析すると
劣勢に立った推進派残党の焦りが見て取れるし
見苦しい。コロナ禍からワクチン禍へと
時代が変化して決着がついた感。
推進派よ、ご苦労だったね。
君達のことは忘れないよ。人間の弱さを垣間見たよ。
no.1338 記入なし (23/01/07 11:48)

そうかな?
反ワクが意味の分からないことばかり書き込みまくってるようにしか見えないんだけど。
どうしてあんな書き込みで自信たっぷりに残党とか焦りとか言ってるか不思議でしかない。
まるで何も勝利してないのに、事あるごとに大勝利とか言ってる変な宗教みたいだ。
no.1339 記入なし (23/01/07 15:48)


ワクチンが大好きなんだね。
no.1340 記入なし (23/01/07 16:20)

no.1339は、世の中と自分の体の中が、見えてないんだねw
no.1341 記入なし (23/01/07 17:06)

no.1341
自分の体の中を客観的に見れる人なんて普通居ない。
医者と医療用器具がないかぎり。
分かったような気で自己満足してるだけでしょ。
事実誤認、自己判断、結果誤診。
no.1342 記入なし (23/01/07 19:00)

ワクチンのスパイクタンパク質が体の中にたっぷり入ってるのはそっちだからw
たっぷり吠えてくださいなwww
no.1343 記入なし (23/01/07 19:38)

見てもないのに分かるなんて超能力ですか?w
オカルトは信じないので悪しからず。
no.1344 記入なし (23/01/07 20:02)

今もスパイクタンパク質がいい仕事してるよw
頑張ってね〜
早く逝かせてやって〜
no.1345 記入なし (23/01/07 20:08)

何の根拠も無しに個人の状態を把握できると思ってる馬鹿が居るようだ。
そんなんだから陰謀論やデマに騙されるんだよ。
no.1346 記入なし (23/01/07 22:50)

陰謀論でもいい。デマでもいい。
短い人生精一杯生きてくださいなw
no.1347 記入なし (23/01/08 04:48)

もちろん構わないよ、個人の考え方なんだから。
ただし、他人に確定的に死ぬとか何とか言うのはおかしいだろ?って話。
no.1348 記入なし (23/01/08 04:52)

ワクチン翼賛会
no.1349 記入なし (23/01/08 07:41)

大政翼賛会
政党

大政翼賛会は、1940年10月12日から1945年6月13日まで存在した日本の政治結社。公事結社として扱われる。「大政」は、天下国家の政治、「天皇陛下のなさる政治」という意味の美称、「翼賛」は、力を添えてたすけること。
no.1350 記入なし (23/01/08 07:53)

【拡散希望】
1月末に発売です。

多くのコロナワクチン後遺症患者さんにご協力いただきました。感謝致します。

政府と医療界とマスコミに薬害を認めさせ、早期救済につなげるためにも、一人でも多くの人に読んでいただきたいです。

何卒よろしくお願い致します。

鳥集 徹
https://www.amazon.co.jp/%E8%96%AC%E5%AE%B3-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%BE%8C%E9%81%BA%E7%97%87-%E9%B3%A5%E9%9B%86-%E5%BE%B9/dp/4893089498/ref=mp_s_a_1_9?qid=1672989200&s=books&sr=1-9
no.1351 記入なし (23/01/08 09:57)

個別案件だな。
no.1352 記入なし (23/01/08 10:12)

これは「コロナ死」ではなく「ワクチン死」の可能性が高いと思うのですが。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12781975922.html
no.1353 記入なし (23/01/08 10:18)

新型コロナが流行するからワクチンを接種するわけで、誰一人接種してなかったらもっと死亡者が増えていたと予想できます。

せめて↓このくらいの事は考えないと、無防備に反ワクを受け入れてはいけないと思います。
scmed.blog131.fc2.com/blog-entry-597.html
no.1354 記入なし (23/01/08 10:21)

少なくとももうちょっと副作用の少ないワクチンが世に出るまでは接種を控えることを現在実践中。
no.1355 記入なし (23/01/08 10:28)

ワクチンがコロナ関連死を加速させたことが
ワクチン禍と言われる所以なわけ。
分かってくれるかな。それともまだ推進したいの?
三連休くらいワクチンのこと忘れてリフレッシュしろよ。恥じる必要無し。不安を受け止めてほしいだけだろ?
no.1356 記入なし (23/01/08 11:19)

さあ、コロナウイルス引っ提げて某国から
やって来始めた。日本に行くのが嫌、面倒だと思わせるような心を折るような対策をすべき。
no.1357 記入なし (23/01/08 14:16)

ただでさえC国人多いのに、お土産持ってまだ来るのかよ
no.1358 記入なし (23/01/08 14:30)

no.1356
ワクチンがコロナ関連死を少なくしたわけ、分かってくれるかな。それもとまだ反ワクしたいの?
黙ってても反ワクは有りもしない事を書き続ける、三連休くらい黙っててくれないかな必死になる必要ないよ。注射が怖いだけだろ?
no.1359 記入なし (23/01/08 17:56)

年末1週間のコロナ死者数が前年の230倍だったことをご存知でしょうか?
no.1360 記入なし (23/01/08 19:45)

ワクチンが無ければもっと多くなるはず。
no.1361 記入なし (23/01/08 20:15)

因果は不明なるもワクチン接種後に具合が悪くなって旅立った人が多いという実感はある。
多くの人の認識も同じだと思う。
誠心誠意調べて真摯に開示してくれれば救われる。
在庫も契約もあるのでさあ打てうてもっと打て!というのなら、それは裏切り行為である。
no.1362 記入なし (23/01/08 20:31)

亡くなられた方や遺族の方はお気の毒と思うけど、人の寿命って分からないもんだよ。
俺も高校時代の友達が高校卒業してすぐ3月にバイク事故で亡くなったけど、人間ってそんな簡単に死ぬもんだなと思った。
棺の表情を今でも覚えている。まるで寝ているようだった。声をかければむくって起きそうな感じがした。
no.1363 記入なし (23/01/08 20:40)

no.1362
風邪薬でも亡くなる人はいます。
「多い」「少ない」は漠然とした表現であり何に比べてどのくらい多いのか少ないのか比べないと主観でしかありません。
「皆が言っている」「沢山いる」は当てにならない言葉だと思います。
no.1364 記入なし (23/01/08 20:49)

いや、ワクチンで重篤にならない効果があるのは良いと思うのね。
でもその接種の副作用で若者が死ぬのはどうんなんですかね?
若者はコロナで重篤にはならんでしょ。
年寄はコロナで死ぬ確率も高いからそれを回避するなら接種の
副作用で死ぬリスクが少しはあっても仕方ないけど。
若者はコロナで死ぬ確率はほとんどないのになんで接種の副作用で
死ぬリスクを負う必要があるのか全く分からん。
no.1365 記入なし (23/01/08 21:17)

no.1365
そう。
だから個別に判断するしかない、一律にダメとか毒とか死ぬとか言っても意味がない。
と思うのです。
no.1366 記入なし (23/01/08 21:36)

ワクチンで重篤にならない効果も今となっては当てにならない。
no.1367 記入なし (23/01/08 21:54)

また個人の感想ですか。
じゃあ、自分個人の感想を言います、ワクチンは一定の効果があります。
no.1368 記入なし (23/01/08 22:03)

リターンがあるならリスクを取るべきこともあるんだよね。
でもリターンがないのにリスクをを取るなんてありえないんだ。
と思うんだよね。
であるならコロナで死ぬことがないなら死ぬ可能性のあるワクチンは打ってはダメ。
no.1369 記入なし (23/01/08 22:05)

その通りなんだけどそれは個別の問題なんだよ、普遍的な話ではない。
リターンがあるか無いか含め。
no.1370 記入なし (23/01/08 22:20)

しのごの言わずに、騙されたと思ってワクチン打ってみなよ。気持ちが落ち着くからさ。
no.1371 記入なし (23/01/09 07:55)

ウイルスをばら撒きたい某国と
水際対策で対抗しようとする我が国。
行動制限を止めたお花畑国家日本に力は無い。
あっという間に感染列島化されて終了。
水際対策なんかじゃなく入国制限の強化をすべき。
同じことを何度も繰り返してると
まじでオワコン国家に成り下る。
支援金関係も殆ど終了されてるし、
これからがホントに地獄。
すべてウイズコロナのせい。
no.1372 記入なし (23/01/09 11:40)

まずコロナで先制攻撃、〆にワクチン攻撃。オワタ
no.1373 記入なし (23/01/09 13:17)

ワクチンをちゃかすのはやめてほしい。
ワクチンを信じて、打って、死んでいった多数の英霊に失礼だ。
no.1374 記入なし (23/01/11 08:16)

ワクチン玉砕
no.1375 記入なし (23/01/11 10:29)

一億総ワクチン接種戦
no.1376 記入なし (23/01/11 13:13)

ワクチン殲滅戦
no.1377 記入なし (23/01/11 19:27)

神風ワクチン隊
no.1378 記入なし (23/01/11 19:48)

【昔】バンザイ、バンザイ、バンザイ(バンザイ三唱)
【今】ファイザー、モデルナ、ゼネカ(ワクチン三症)
no.1379 記入なし (23/01/11 20:40)

ワクチン三升で調子が悪い
no.1380 記入なし (23/01/12 13:58)

ワクチンの打ち過ぎですね。
no.1381 記入なし (23/01/13 08:30)

ワクチン打って満足。死んでも悔いなし。
no.1382 記入なし (23/01/14 10:58)

よかったよかった残り少ない命大切にしてくださいな
no.1383 記入なし (23/01/14 11:13)

新型コロナウイルスはマスクをくぐり抜ける
no.1384 記入なし (23/01/14 12:44)

もう・・・マスク要らないよ・・・
no.1385 サイコロ (23/01/14 12:48)

↑あ、あなたは( ̄▽ ̄;)無職コムの伝説
no.1386 記入なし (23/01/14 13:10)

手の震えが止まらない。ワクチンを打たないと。
no.1387 記入なし (23/01/14 15:23)

早く逝きなさい
no.1388 イズコ (23/01/14 17:14)

ワクチンのおすすめってありますか?
no.1389 記入なし (23/01/14 23:42)

ファイザーはやめとけ。会社が左前らしく、品質に問題あり。
no.1390 記入なし (23/01/15 12:20)

「ワクチン大国」日本で感染者が増加
 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘

https://www.news-postseven.com/archives/20230116_1832281.html?DETAIL
no.1391 記入なし (23/01/16 20:49)

no.1391
ざっとしか読んでないけど、直接的な原因が明確になっていないと思う。
ワクチンを接種した人はコロナ前と同じような生活をするので感染しやすいという事もあるし、
人と接触する事が少ない人は接種する必要はないと思って接種してないとも考えられる。
名誉教授ってこの程度なの?と思った。
no.1392 記入なし (23/01/17 08:08)

宮坂昌之教授
コロワクは集団免疫を与えない
大事なことはワクチンのせいではく病原体の問題

コメ
今頃、病原体のせいにするな。京大の宮沢准教授は当初からコロナにワクチン効かないと言っていた。麻疹と同じじゃないと

短期間に8割接種で感染がきれいに落ちると威勢のいいこと言ったのはどこの誰だ
no.1393 記入なし (23/01/19 01:47)

コロナワクチンの接種で放置される「副反応不疑い死」、救済制度が機能しないため国民は泣き寝入り
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7a4ba21eb661a42cff4bf52aa15c2baa0fbe69d
no.1394 記入なし (23/01/19 01:52)

新型コロナ、4月から「5類」に緩和へ 政府が20日決定
https://www.sankei.com/article/20230118-IH3MO67C2RLDHMKBESFTVTY23M/
no.1395 記入なし (23/01/19 02:04)

新型コロナワクチンに関わっている医師の方々へ
大切な人のためにと思って接種して万が一命を落としても「自己責任」で片付けられる国

医師 池田正行
https://square.umin.ac.jp/~massie-tmd/dear_docs_engd_covid19vaxx.html
no.1396 記入なし (23/01/19 02:36)

ワクチンの実態が、徐々にですが報道され始めましたね。
no.1397 記入なし (23/01/19 07:43)

揉み消しは絶対にダメだ。
ただし、接種しなくて重症化して亡くなった場合は完全な自己責任だ。
no.1398 記入なし (23/01/19 08:08)

接種して重篤な後遺症が出たり、亡くなってしまった場合は完全な自己責任だ。
no.1399 記入なし (23/01/19 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3388 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示