一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3364 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すでに未接種者の大勝利です(大笑)
no.1200 記入なし (22/12/24 05:22)

2021年  ワクチン打って安心安全
2031年  ワクチン公害訴訟で国が全面敗訴
no.1201 記入なし (22/12/24 08:13)

大勝利、、どこかで聞いたフレーズだな、確か宗○、(--;
no.1202 記入なし (22/12/24 08:17)

負け組が何を言おうと勝ちは動かないね。
体は毒に汚染されてないからアハハハハ
no.1203 記入なし (22/12/24 08:29)

頭の悪い人が何を言おうと気にならないね。
頭が電波に汚染されててかわいそう。
no.1204 記入なし (22/12/24 08:53)


体がワクチン毒に汚染されている人
no.1205 記入なし (22/12/24 09:01)

毒を体に入れた人は、電波頼り?ハーハッハッハ
no.1206 記入なし (22/12/24 09:23)

他人が何しようが関係ないと思うんだが?
ほんとは羨ましいんじゃないの?
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心と言うしね。
no.1207 記入なし (22/12/24 10:30)

何が無関心よw
猛毒を体に自ら入れた馬鹿者どもを笑わずにいられるかよ!
no.1208 記入なし (22/12/24 12:22)

ワクチン打て打てドンドン
no.1209 記入なし (22/12/24 12:46)

ワクチン接種者アンケート!!
あなたの近い将来について、次の選択肢からお選びください。

1 脳卒中
2 心不全
3 ターボ癌
no.1210 記入なし (22/12/24 13:25)

(4)でAIDSも追加w
no.1211 記入なし (22/12/24 13:27)

脳卒中で、半身不随になり、車いすで生活するより、心不全であの世にいくのがいい。

もっとも、電動車いすにカーナビと自動運転が付けば、自由に外出できるのか?
心不全も人工心臓で運動ができるならいいが
no.1212 記入なし (22/12/24 19:17)

no.1208
そこがおかしいと思うんだよね、不幸な人をあざ笑う人間を誰が信用する?
百害あって一利なしでしょ?
何が目的なのか分からんが、他人の不幸は蜜の味って事か?
だったら単なる誹謗中傷なので規約どうり書き込みは控えて欲しい。
no.1213 記入なし (22/12/24 23:39)

ワクチンを打って失明する人が増えている。
目の毛細血管がやられたのだろう。
no.1214 記入なし (22/12/25 07:59)

一番の解決策は、遺伝子組み換えではない日本製のワクチンが誕生すること。
それが本物のコロナ予防接種になる。子供にも素直に勧められる。
ファイザーやモデルナの毒薬をワクチンとして使用していることが大問題なんだ。
no.1215 記入なし (22/12/25 19:53)

今は無いからどうにもならん、無い物ねだり。
no.1216 記入なし (22/12/25 21:20)

臨床試験中だから、そのうち出てくるよ。
no.1217 記入なし (22/12/25 21:29)

時間がたてばいろいろ出てくるのは当然だとと思う。
新型コロナが流行りだしてから2年以上たってるからその間は仕方ないと思う。
一か八か賭けるのは個人の自由だけど。
no.1218 記入なし (22/12/25 21:32)

クリスマスのプレゼントは5回目のワクチン。
no.1219 記入なし (22/12/26 04:45)

結局のところ、今年の自分へのご褒美派は
ただひたすらワクチンを打ったことかな。
効果とか実感がないけど、まあ良しとする。
no.1220 記入なし (22/12/26 10:39)

只管打打の精神を貫いた1年だった。
no.1221 記入なし (22/12/26 11:31)

只管打坐(しかんたざ):ただひたすらに坐禅をする(座り続ける)こと
只管打打(しかんただ):ただひたすらにワクチンを打ち続けること
no.1222 記入なし (22/12/26 14:33)

紅白ワクチン打ち合戦
no.1223 記入なし (22/12/28 13:53)

明かな証拠もないのに、「ワクチンを打って失明する人が増えている。」などという話は、
製薬会社、ワクチン注射をしている病院にたいして「偽計業務妨害」
(3年以下の懲役または50万円以下の罰金)にならないのだろうか?

ワクチンについて、年末までに白黒をつけてほしい。
no.1224 記入なし (22/12/28 16:22)

行動制限やまん延防止、緊急事態宣言って
もう発動しないのですか?
来月からは感染大国からの本格的入国も再開する
らしい。いよいよこの国も終焉ですね。
no.1225 記入なし (22/12/28 22:04)

まん延防止、緊急事態宣言って、知事が政府に要求するものでしょ。
知事がどう考えるかだよね
no.1226 記入なし (22/12/28 22:44)

元官僚も証言。厚労省がワクチン関連死を国民に伝えたがらない訳
https://www.mag2.com/p/news/562341?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000003_wed&utm_campaign=mag_9999_1228&trflg=1
no.1227 記入なし (22/12/29 05:38)

今や、ワクチンを打たないというのがトレンド。
no.1228 記入なし (22/12/29 08:49)

というデマ。
no.1229 記入なし (22/12/29 11:51)

真実をデマだと広宣流布するだけの日々。ワクチン大好きの餓鬼ども。
no.1230 記入なし (22/12/29 12:23)

真実をデマだと広宣流布するだけの日々。反ワクの餓鬼ども。
no.1231 記入なし (22/12/29 12:51)

コロナ禍現代のテーマ曲
https://m.youtube.com/watch?v=S2RtJ583JS0
no.1232 記入なし (22/12/30 06:43)

復活の日だとばかり思っていたが、正式には「復活の日Virus」なんだよね。草刈正雄が若かったなあ。
no.1233 記入なし (22/12/30 07:06)

本物の悲劇は、これから起きるんだよね。
no.1234 記入なし (22/12/30 08:19)

最後は中性子爆弾でウイルスも死滅する
no.1235 記入なし (22/12/30 08:22)

ワクチン接種間隔の短縮は在庫処理が目的だった

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/257197?display=1
no.1236 記入なし (22/12/30 12:30)

そう言うふうには読み取れないんだが。
都合の良い解釈だね。。
no.1237 記入なし (22/12/30 15:48)

今年も残るところあと1日。
ワクチンの無能さと有毒性を痛感した一年だった。
ワクチン犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
全てワクチン推進派のせいです。
no.1238 記入なし (22/12/30 17:32)

死んでないしw
no.1239 記入なし (22/12/30 18:07)

除夜の鐘とともにお逝きなさい。あなたの行くべきところは涅槃です。
no.1240 記入なし (22/12/30 18:24)

いつかはね。
みんな死ぬ。
no.1241 記入なし (22/12/30 20:00)

武田邦彦工学博士、ワクチン慈善家のビル・ゲイツ氏が地球温暖化対策の為の二酸化炭素削減方法、ワクチンによる人口削減計画があることをTEDで語っている事実を語る。
no.1242 記入なし (22/12/30 20:57)

https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkoumonka_doctor%2Fstatus%2F1608649128791388160%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1672371762379&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=86a44644f748207e9388c3bc2307ec72994503d5&iid=592679654fa747489e9b5b55d727dbc4&uid=597085612&nid=244+285282312
no.1243 記入なし (22/12/30 20:59)

”ワクチンの副作用以外では70億人を10億人にする事は考えられない”と思ってるのは武田邦彦工学博士さんの考えであって、ワクチンが人を殺すとはぜんぜん言ってないぞ。
拡大解釈や個人の勝手な見解を事実のように言う所が信用ならないんだよなぁ。
人口削減とワクチンは関係ない話であってつぎはぎ切り取りで自分の都合の良いように勝手に繋げるからダメなんだよ。
no.1244 記入なし (22/12/30 21:11)

もし大量殺人を考えているなら黙ってやるでしょ。
わざわざ公言してやるわけがない。
no.1245 記入なし (22/12/30 21:13)

削減される前にいっぱい語ってくださいな
no.1246 記入なし (22/12/30 21:34)

週刊新潮「特集米当局が認めたコロナワクチンの闇」
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkoumonka_doctor%2Fstatus%2F1608651145110761473%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1672402753967&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=b1dda811db0d05cb393877a4e832b95498beb5a6&iid=d77ec903b100413aa0a5896c641409bf&uid=597085612&nid=244+281088008
no.1247 記入なし (22/12/30 23:56)

no.1246
削減されるとしてもワクチンではないし、反ワクが削減されるのかもしれない。
まだ何も確定的ではない。
no.1248 記入なし (22/12/31 00:19)

反ワクは弱毒化したコロナなど怖くも何ともないのです
それに比べ体に毒薬を入れた人たちは・・・
no.1249 記入なし (22/12/31 00:34)

no.1249
たまたま生き残ったってだけで初めは致死性の高い感染症だった。
後だしジャンケンされても意味はない、その時々で各々が行動すればいい話。
ワクチンのお陰でコロナの症状が軽減されて死なずにすんだ人だっている。
no.1250 記入なし (22/12/31 01:35)

死なずに済んだがかたわになった。
no.1251 記入なし (22/12/31 05:58)

ワクチン3回打ったがコロナになった。
嗅覚味覚障害が11日たったがよくならない;;
正月のうまいものが食べれない、くやしい。
no.1252 記入なし (22/12/31 06:12)

まあ、重症よりマシと思うしかない。
no.1253 記入なし (22/12/31 06:13)

no.1252さん
辛いですよね(*´・ω・`)b
諦めないでくださいね:-O
no.1254 エム (22/12/31 09:08)

ワクチン推進派=精神疾患 は今となっては周知の事実ではあるが来年こそ完璧に殲滅させねば犠牲者に申し訳ない。打倒!推進派
no.1255 記入なし (22/12/31 11:38)

Q.「ネトウヨは推進派である」この命題を証明せよ。
no.1256 記入なし (22/12/31 14:36)

エムさんありがとうね。
no.1257 記入なし (22/12/31 14:51)

no.1255
じゃあ、日本は精神疾患の人達に支配されてるんだね。
日本から出ていったほうがいいんじゃない?
精神疾患に支配されてると思うなら自分なら出ていくけどな。
no.1258 記入なし (22/12/31 16:01)

全ての面でオワコンであるこの国には
なんの未練も無いよ。出て行くよ。
狂ったこの国からの脱出だよ。
あばよ!
no.1259 記入なし (22/12/31 19:03)

>全ての面でオワコンであるこの国

どこがすべての面でオワコンなんだ?(笑)
オワコンなのはお前だよ
no.1260 記入なし (22/12/31 19:09)

1260
全然わかってないな。
残念なやつ。哀れだよ。
しっかりしろ!
no.1261 記入なし (22/12/31 20:47)

黒白ワクチン撃ち合戦
no.1262 記入なし (22/12/31 21:34)

ワクチンを  信じて打って  オワコンに
no.1263 記入なし (22/12/31 23:57)

no.1259
まあどうせ口先だけだとは思うが。
no.1264 記入なし (23/01/01 00:13)

新しいワクチンを打つでえ
no.1265 記入なし (23/01/01 07:11)

ワクチン好きやねん
no.1266 記入なし (23/01/01 08:36)

ワクチンLoveで人生オワタ
no.1267 記入なし (23/01/01 13:26)

まだおわらんよ!
no.1268 記入なし (23/01/01 15:13)

あんた、ワクチン・ラブなんか?
やめとき、やめとき、ろくなことあらへんで。
no.1269 記入なし (23/01/01 21:51)

もうかなりの時間が経過してるので結果は出てる、何も起きなかった。
反ワクも2年とか言ってないで初めから10年とか言ってれば良かったのにね。
2年じゃすぐに結果が出てデマがばれてしまう。
no.1270 記入なし (23/01/01 23:00)

毒薬を体に入れた推進派は、自己肯定に必死だ。
no.1271 記入なし (23/01/02 00:13)

何この数字?! 本当にワクチンに効果があるなら、なぜこんなことになっているのか説明してよ。 twitter.com/kuu331108/stat…



 20  150
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkoumonka_doctor%2Fstatus%2F1609105434769780738%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1672484085755&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=2839855c2f7421ffab71e803ca5f288cc32bfe71&iid=ef6504e243bd469fa129a6612e0822cb&uid=597085612&nid=244+285282312
no.1272 記入なし (23/01/02 01:14)

文字化け&URL短縮もしてない。
低脳だなぁw
no.1273 記入なし (23/01/02 01:27)

no.1271
反ワクのほうが必死に見えるけど(^^;
何も言ってないのに死ぬ死ぬ言い続けてるし。
no.1274 記入なし (23/01/02 01:28)

国民の8割がワクチン接種済みでコロナ死者数が連日過去最多を記録って明らかにワクチンが原因で死亡して居るって事ですね。この現実を見てもまだワクチン接種する人は救い様が無いから向こうに逝って下さい。
no.1275 記入なし (23/01/02 01:44)

あきらかではないよ。
それで照明になっていると思ってる所が頭の悪い所。
誰も聞いてない。
no.1276 記入なし (23/01/02 03:25)

照明じゃなくて証明ね
書いておかないと揚げ足とるからw
no.1277 記入なし (23/01/02 03:25)

mRNAコロナワクチンを接種してしまった人に何か解決策はありますか?

ドロレス・カヒル免疫学者
「mRNAコロナワクチンを接種した人は
全員1人残らず3年から5年以内に死亡するでしょう。真実を知るのは辛いこと。
しかし本当のことを言わなければ...」
no.1278 記入なし (23/01/02 03:49)

お!きた来た!
2年だったのが3年から5年になった(^-^)
5年後には7-8年になるかな?
いつ死ぬのか楽しみだ、平均寿命より長生きかもねw
no.1279 記入なし (23/01/02 05:39)

ワクチン打つといつか死ぬんですよ
no.1280 記入なし (23/01/02 05:56)

ギアート・バンデンボッシュ博士
mRNA新型コロナワクチンを接種すると体内に人工的な抗体が作られ不可逆的半永久的に体に残り、排出する方法はない。特異的抗体は、武漢型ウイルスに特化するため、その他のウイルスに対抗できない。

今後
【ワクチン非接種者だけが生き残る‼】
no.1281 記入なし (23/01/02 06:05)

ワクチン障害者になるってことか。
no.1282 記入なし (23/01/02 06:21)

ハングマン諸君、この頃の世の中は酷いね。
あまりと言えばあまりだね。
人の性(せい)は善だと今でも信じているけど、許せない奴がいるね。
さあ、豹のように敏捷に、ライオンのように力強くそして、狐のように狡猾に悪人をやっつけてくれ。
しかし、人の心は持ち続けてほしいね。
ハングマン諸君、私は君達の帰りを、酒を温めて待っているよ。
ゴッド。
no.1283 ゴッド (23/01/02 11:42)

no.1280
打とうが打つまいが生物はいつか死ぬよ?
明日かも知れないし何年後かもしれない、あほくさ。
no.1284 記入なし (23/01/02 14:19)


そのいつかが今年中に来ますようにw
no.1285 記入なし (23/01/02 17:14)

no.1285
事件、事故、病気であなたが死にますように。
(こんな事は書きたくないが言われた気がしたので)
no.1286 記入なし (23/01/02 17:27)

1 感染を予防しません
2 重症化を予防するのはほんの一瞬で、6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはねあがります
3 免疫力を下げるのであらゆる病気にかかりやすくなります、死にやすくなります

以上、イギリス政府の発表。
no.1287 記入なし (23/01/02 17:34)

百田尚樹氏

10年か20年経って、今の閣僚や厚労省の幹部が亡くなった後で、政府は「あのワクチンは間違っていた」と発表して謝るだろう。
日本はいつもそう。国民は泣き寝入り。
no.1288 記入なし (23/01/02 17:40)

no.1287
そのワードで検索したけど何の情報も出てこないよ。
情報源教えて!
no.1289 記入なし (23/01/02 17:45)

コロナって、やはり普通のかぜではないらしい
人工呼吸器とかになるし、普通の風邪なら肺までは
老人でもないかぎり肺炎まではならない
コロナの肺炎は普通の風邪ウイルスとは明らかに違う
no.1290 記入なし (23/01/02 17:54)

広田レオナ、医師に手術を勧められる新型コロナの後遺症「本格的に療養させていただきます」
https://article.yahoo.co.jp/detail/44b57d3db7553c57e7f17ba417971543cbfd7634
no.1291 記入なし (23/01/02 18:21)

no.1286 の書き込みに、書き込んだ人物の本性が出てる
no.1292 記入なし (23/01/02 18:29)

コロナのウイルスは、インフルエンザとは全くちがう
私もインフルエンザで発熱や咳や黄色いタンが出たことが何度もあるが、若い時分は体力で治るがコロナだったらヤバいだろうな、ウイルスの性質が全くちがう
no.1293 記入なし (23/01/02 18:35)

no.1292
no.1285の本性は?
no.1294 記入なし (23/01/02 18:37)

うつ病くん
no.1295 記入なし (23/01/02 21:45)

1288
結局、唆されて勝手に心酔して、打った奴の
自己責任だろう。打つか打たないか考える時間は
タップリあったはず。今年は気を引き締めて
これ以上後遺症を悪化させないように各々注意
すべき。やればできるさ。
no.1296 記入なし (23/01/03 16:33)

生き残ったから言える話だな。
宝くじ買っても当たらないとか言ったって外れたから言える話だ。
no.1297 記入なし (23/01/03 17:06)

「全責任は私が引き受ける」の河野太カ大臣が「“運び屋”の私が“後遺症について”責任をとるなどと発言をしたことはありません」と言い始めた。宮沢孝幸氏は「私は間も無く因果関係の認定があるとのメッセージと受け取った。非難が確実となった為に責任回避の布石を打ったのではないか」と。
no.1298 記入なし (23/01/04 04:18)

発言云々の問題でなく、「運び屋」として、多くの人に接種させた結果責任を河野氏は負うべきです。
https://www.taro.org/2022/12/%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%8a%e3%81%ae%e3%83%87%e3%83%9e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6.php
no.1299 記入なし (23/01/04 04:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3364 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示