一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3384 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンの悪口を言ってはいけません。ワクチンがかわいそうです。
ワクチンが毒薬だと知りながら他人に勧めるネトウヨ、ワク推者が悪いのです。
no.1100 記入なし (22/12/07 21:46)

天変地異が起きてもワクチンのせいなんだろうねw
no.1101 記入なし (22/12/07 23:02)

政府の口車に乗せられてワクチンを打った人が不憫でなりません。
no.1102 記入なし (22/12/08 06:07)

自己責任ということでお終い。
no.1103 記入なし (22/12/08 16:08)

接種した人の半分が死んだら聞いてやるよ。
no.1104 記入なし (22/12/08 16:09)


早くそうならないかな
no.1105 記入なし (22/12/08 19:08)

1104氏は何回接種しましたか?
no.1106 記入なし (22/12/08 20:54)

1104は打ってないと思う
no.1107 記入なし (22/12/08 21:11)

4回。
5回目めんどくさくなった。
no.1108 記入なし (22/12/08 22:16)


もうすでに頭が犯されていることに気づいていない
人はそれをコロナ廃人と呼ぶ
no.1109 記入なし (22/12/09 01:41)

どっちにしても悪く言うんだよね。
手がつけられんよ。

悪い事があると信心が足りないと言い、良いことがあると信仰のお陰だという、、そんな感じだ。
no.1110 記入なし (22/12/09 02:33)

フロリダ州知事、頑張ってほしい
no.1111 記入なし (22/12/09 05:30)

仙台市の11月の人口動態発表

city.sendai.jp/chosatoke/shis…

藤江さんのツイートで知った。仙台は本当に早い。

twitter.com/JINKOUZOUKA_jp…

11月の死亡数は昨年比14.33%増。16-20の5年間比では31.28%増。5年間比の数値は8月(28.99%増)を超えて今年最大。
no.1112 記入なし (22/12/09 05:34)

体温が 33度とか34度の人とかが急増中❕
⇒32度も沢山いるみたい。医学的にはありえない体温なので…完全にワクチン後遺症😭

身体が爬虫類化しているのでしょうか?

ひと月ほど前、外気温が16、7度もあるのに、ダウンコートを着込んでいる女性を見かけました。ダウンがファッションではなく実用品の土地柄なので、11月初旬のダウンコート姿には違和感を抱きました。打つと体温が下がって寒いんですね。
34度になると低体温症で生命に危険が及ぶレベル
ワク打つ前→1回目2回目以降→3回目以降で
体温が分かりやすく下降していってて
その変遷に戦慄 薬害
sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-824…
no.1113 記入なし (22/12/09 05:37)

自分も10年くらい前に、朝34.5度、夕方35.8度のような状態がしばらく続いたことがあります。
血圧も低くて、頭がぼーっとすることも多かったです。
no.1114 記入なし (22/12/09 14:05)

なるほど、関係の無い書き込みなわけね。
no.1115 記入なし (22/12/09 14:58)

ワクチン教救済法案成立は何時だ。
本人たちに被害者意識がまるで無いってのが痛いね。
no.1116 記入なし (22/12/09 17:09)

ワクチン信者のマインドコントロールを解かないといけない。
no.1117 記入なし (22/12/09 19:03)

毒ワクチンを製造した企業に責任を!
https://twitter.com/seigihakatta/status/1600718860151230464
no.1118 記入なし (22/12/09 20:49)

こんなものを国民全員に強要した自民党政権は、退場いただく他ない。
no.1119 記入なし (22/12/09 21:01)

安全性も確かめずに、私が打ちますで押しきった菅前総理・・・
no.1120 記入なし (22/12/09 21:06)

尾身は感染防止は自分の判断でやってくれと言い始めた。
ワクチン打て打てキャンペーンは一体何だったんだ。
私は政府に騙されていた。
no.1121 記入なし (22/12/09 21:18)

ワクチンブースター打ったんだね。
免疫力が相当低下しているはず。
風邪をひきやすくなった、疲れやすくなった、、、
全てワクチン後遺症です。
no.1122 記入なし (22/12/10 06:38)

>接種した人の半分が死んだら聞いてやるよno.1104 記入なし (22/12/08 16:09)
 
出てこい!こらあ!!
no.1123 記入なし (22/12/10 11:33)

ワクチン被害の書き込みが増えてきている。
これを反ワクとほざくバカが、まだまだいることがおぞましい。
no.1124 記入なし (22/12/10 11:51)

ワク心酔者は、奇知であり、危地であり、棄置である。
no.1125 記入なし (22/12/10 14:42)

no.1123
出てきてどうすんの?
半分死んでないじゃん。
no.1126 記入なし (22/12/10 19:54)


ワク心酔の君はワクチン打ってませんね。
no.1127 記入なし (22/12/10 22:11)

タイは既ににワクチン副反応を政府が認め、犠牲者17億一千万バーツ支払って居る、約4000人死亡、薬害、接種で死亡は陰謀論で無い。
no.1128 記入なし (22/12/10 23:05)

今でも岸田首相がテレビコマーシャルで、打て打て言ってて、見る度複雑な気持ちになります。もうただの風邪になったのに、なんで安全性が全く担保されてない注射をゴリ押すするのかホント解せない。国が壊れている。
no.1129 記入なし (22/12/10 23:07)

突然変異起こしたらどうすんの?
no.1130 記入なし (22/12/11 00:35)

【速報】
パンデミック条約の策定に合意

第3回(12/5~7)WHOパンデミック条約会議において法的拘束力のある条約草案の作成に194の加盟国が合意、2023年2月に行われる第4回会議で加盟各国と交渉開始

更に日本はCDC東京とWHO日本支部が設置されます

このヤバさ分かりますか…
no.1131 記入なし (22/12/11 00:39)

ダボス会議、グレートリセット、人口削減、マイクロチップ体内挿入

小説1984では世界は3つの国家に分裂していたがそれを1つにまとめ、全体主義の統一世界政府を作ろうとしているってことだろう。
no.1132 記入なし (22/12/11 05:17)

第三の選択では地球温暖化って言ってたけど、温暖化のほうが陰謀ってことになってるね。
一貫性がない。
no.1133 記入なし (22/12/11 05:26)

ブースター接種 → ターボ癌 → 涅槃
no.1134 記入なし (22/12/11 07:35)

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
ttps://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f?fbclid=IwAR2yl46gwZ5r5bK2ZUUv6gh7w9KBuMdzSkMDP9HdKp4zQX8Z7WNYllhz1vE
no.1135 記入なし (22/12/11 12:31)

岸田総理が防衛費名目で大増税を打ち出したけど、
ホントのところは、コロナワクチン補償費の捻出じゃないのかなあと勘ぐってみる。
そろそろ認めて犠牲者の補償を当然やらなければならん。大勢の国民殺したから。いつまでも逃げ切れるものでもない。
no.1136 記入なし (22/12/11 13:08)

国会でもワクチン被害は問題になっていません。
つまりワクチンは安全安心であり、被害者などいないというのが政府の見解です。
no.1137 記入なし (22/12/11 14:45)

そんな事言ってるから公園から遊具が消えていくし何もかも禁止になる。
被害者は居るが、何でも完璧は存在しない。
no.1138 記入なし (22/12/11 14:59)

自民党政府を非難する奴は非国民である。
no.1139 記入なし (22/12/11 21:43)

>>1139正解です。
no.1140 記入なし (22/12/12 05:44)

自民党は売国奴である。
自民売国どもを非難する者こそ真の愛国者たらん。
no.1141 記入なし (22/12/12 11:49)

ワクチンの効き目が切れてきた。早く打ちたい。打って大晦日までには逝きたい。
no.1142 記入なし (22/12/12 13:53)

年末にかけて
固め打ちで逝こうじゃないか。
自分を追い込め。可能な限り打て!
遠慮はいらない。
no.1143 記入なし (22/12/12 17:23)

歳末ワクチン、打って打って撃ち抜こうセール
no.1144 記入なし (22/12/12 21:37)

自民勝て勝て、公明勝て勝て、ワクチン打て打て、撃って撃って、逝きましょう。
no.1145 記入なし (22/12/13 06:13)

このぅ!殺人ワクチンがぁぁぁ!!
no.1146 記入なし (22/12/13 20:04)

このぅ!殺人デマがぁぁぁ!!
no.1147 記入なし (22/12/13 23:57)

このぅ!コーノ!ワクチン大好き!
no.1148 記入なし (22/12/14 05:07)

イーロン マスクは、医療専門家のチームを編成して、政府当局者が言っているすべての虚偽の事実を確認することを検討しています。
no.1149 記入なし (22/12/14 05:55)

ワクチン打ってコロナ発症した人は、将来心臓危ないだろう。
no.1150 記入なし (22/12/14 06:00)

ワクチン病の行き着く先は心不全だけじゃない。毛細血管が詰まって脳梗塞で逝く場合もある。
no.1151 記入なし (22/12/14 22:05)

それってコロナの症状じゃないの?
no.1152 記入なし (22/12/15 03:02)

今日のコロナワクチンの医療ミス。

インフルエンザワクチンを受けにきた4歳児に大人用のコロナワクチンを強制接種し、副作用で発熱させて病院送りにした。

コロナワクチンを望んでいない幼児に、幼児用の10倍の量の有効成分、つまり、10回分のコロナワクチンを接種。

むごい。
no.1153 記入なし (22/12/15 05:14)

コロナワクチン接種後に死亡、20代女性ら5人に一時金支給
 
 新型コロナウイルスワクチンの接種による健康被害を審査する厚生労働省の専門家分科会は12日、接種後に死亡した26歳女性について、死亡一時金の請求を認めた。接種後に小脳出血、くも膜下出血になり、接種と死亡の因果関係は否定できないと評価された。女性に出血と関連する基礎疾患などはなかった。接種の時期、ワクチンの種類などは明らかにしていない。

 ほかに74〜95歳の男女4人についても死亡一時金の請求を認めた。コロナワクチン接種後の死亡例について救済を認めたのは計15人になった。

 遺族には、予防接種法に基づき死亡一時金4420万円と葬祭料21万2千円が支払われる。
no.1154 記入なし (22/12/15 05:32)

個人差、個体差はあることなんだよなあ。
no.1155 記入なし (22/12/15 12:10)

日本の人口減少は311、第二次大戦をはるかに上回っています。
日本もこれからが本番です。
no.1156 記入なし (22/12/16 05:52)

打て打てワクチン
減れ減れ日本人
no.1157 記入なし (22/12/16 13:45)

思ったよりワクチンがお年寄りに効果がない。
人口ピラミッド正常化には程遠い。
この深ーい意味、ご理解頂きたい。
no.1158 記入なし (22/12/16 16:54)

中年までの人に対してはワクチン後遺症の重症化は
本家のコロナ重症化を陵駕し始めてるって感じだね。
no.1159 記入なし (22/12/16 17:05)

規制緩和した中国に注目、効果が高くないワクチンしかないしどうなるかな〜
no.1160 記入なし (22/12/16 17:09)

京都第二赤十字病院 成宮医師
「ワクチン打っても普通に感染してる」
「(コロナ禍を政府が)どう終わらせるか」
youtu.be/rErv0GNFyAM
“ウイルスがいついなくなるか”ではなく“どう終わらせるか”
結局は制度の問題も大きいと、現場の方も感じてるようです
https://m.youtube.com/watch?v=rErv0GNFyAM&feature=youtu.be
no.1161 記入なし (22/12/16 19:14)

5回目のワクチンの予約が済んだ
no.1162 記入なし (22/12/16 19:14)

空爆はワクチンだった。

原爆はワクチンだった。

司令部はWHO、ファウチ、ゲイツ、傀儡政府、傀儡国会、医師会、大手製薬会社、

パイロットはあの注射ばりを刺した医者だった。
no.1163 記入なし (22/12/16 19:17)

ワクチン宣伝に騙され打って人生終わる。
no.1164 記入なし (22/12/16 21:42)

まだ終わらんよ!。
no.1165 記入なし (22/12/16 22:22)

それはワクチンを打ってない人のこと。打ったら終わります。
no.1166 記入なし (22/12/17 07:40)

ワクチン打ったら知らせてくれ。ひと足先に涅槃で待ってるよ。
no.1167 記入なし (22/12/17 11:02)

オーストラリア、突然の心停止が増加していることから、全ての住民が容易に理由できる除細動器を設置することを開始しました。
no.1168 記入なし (22/12/17 11:17)

最初に射った方の期限が過ぎてるしね…2年でしたっけ?だからこれからヤバイって…本番って事でしょ

未接種の約2400万人が、この先、5次元の日本を作って行くと言う事でしょうか⁉️おそらくそうです!
no.1169 記入なし (22/12/17 11:20)

ウイルス兵器という見えないミサイルによる第三次世界対戦は佳境を迎え、日本はまたも甚大な被害を出して敗戦国になりましたとさ。
ワクチンというブースター原爆を何度も落とされ過ぎた。
大本営発表はいつの時代も嘘ばかり。
no.1170 記入なし (22/12/17 12:25)

【ワクチン後遺症】健康被害救済制度の不都合な実態「国は救う気がないのか?」 〜新型コロナワクチン接種13分後から1年半症状が続く31歳女性が怒りの訴え〜症状が重い人ほど申請困難
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbb0ccddec60f084281e7b6f1235a25f2446c6dd
no.1171 記入なし (22/12/17 12:55)

テレビでは報道されない!ワクチン接種開始後の心不全患者急増!
https://readyfor.jp/projects/ttbjournal/announcements/211761
no.1172 記入なし (22/12/17 13:24)

個人的な体験で申し訳ないけど、俺が心不全と脳梗塞になったのはワクチンを接種する前だった。
たぶん、高齢化が進み、ただてさえそういう病気が増えている状況で運動不足が追い打ちをかけているように感じる、年で見ると分からないけど寒い時期は特に病気が多くなるし亡くなる人も増える傾向がある。
no.1173 記入なし (22/12/17 16:49)

【だまし打ち】
ウイルス対策に万全であるかのごとく宣伝をして、ワクチンと称する毒薬を注射すること。その有毒薬物を注射された人のこと。

【返り打ち】
だまし打ちされているのにも関わらず、それにいっさい気づかず何度もワクチンを打ってしまうこと。ブースターエクスプレス(涅槃特急)ともいう。
no.1174 記入なし (22/12/18 06:23)

【あだ打ち】
ワクチンを打って障害者になったり死亡した人がいる家族は、下手人たる医療関係者にワクチンを打ち返してその怨みを晴らすことができる。あだ打ちと宣言された医療関係者はこれを拒むことはできない。
no.1175 記入なし (22/12/18 14:02)

ワクチンを1日3回以上打てば
猛打賞貰えますか?
no.1176 記入なし (22/12/18 14:15)

もらえます。副賞としてお線香と香典ももらえます。
no.1177 記入なし (22/12/18 20:34)

ワクチン打率3割3分3厘
no.1178 記入なし (22/12/19 13:40)

ワクチン首位打者
no.1179 記入なし (22/12/19 18:12)

全く面白くない
no.1180 記入なし (22/12/19 20:39)

ワクチン接種後に死亡「遺体の体温が非常に高かった」医師からの指摘も…遺族は厚労省に調査を求める【報道のチカラ】

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e7ea31d0f21556614e995ff694e490438825540
no.1181 記入なし (22/12/20 05:36)

非常に面白い
no.1182 記入なし (22/12/20 05:36)

「ワクチン打率3割3分3厘」の意味がわかりません
no.1183 記入なし (22/12/21 07:03)

今日の医者はストレートがめっぽう速い。
首の後ろのど真ん中に打ち込んできた。
no.1184 記入なし (22/12/21 11:42)

正月の三が日はワクチン三連単
no.1185 記入なし (22/12/21 14:49)

大晦日の夜からワクチン打ちっぱなし
no.1186 記入なし (22/12/21 21:41)

元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む"不都合な真実"
https://president.jp/articles/-/63781?cx_referrertype=yahoo&yhref=20221219-00064338-president-life
no.1187 記入なし (22/12/22 05:33)

まず「期」は関係ないでしょ。
長すぎるので読んでないけど見出しの「コロナの症状よりワクチンの副反応のほうが発生率が高い」って何ですか?症状と副反応を比べる意味が分からない。
この時点で読む価値の無さを表してるように感じました。
no.1188 記入なし (22/12/22 06:48)

想像だけでの反論に何の意味があるの。
イチャモンですか?
no.1189 記入なし (22/12/22 13:43)

イチャモンには見えないが。
no.1190 記入なし (22/12/22 14:10)

ワクチン祭りはお晦日までやっていますか?
no.1191 記入なし (22/12/23 10:34)

妄想ならいつでもどこでもやってますよ。
no.1192 記入なし (22/12/23 10:35)

ワクチン祭りってなんですか?
特別なアトラクションでもやっているんですか?
no.1193 記入なし (22/12/23 19:59)

妄想は個人の自由です(^-^)
no.1194 記入なし (22/12/23 19:59)

まあ、
ワクチンを打った人は遅かれ早かれ、不幸な死にかたをするということですよw
no.1195 記入なし (22/12/23 20:10)

ワクチン打った人可哀想(笑)
no.1196 記入なし (22/12/23 20:17)

no.1195
ワクチン接種してない人にも不幸な死に方をする人はいるでしょうね。
no.1197 記入なし (22/12/23 21:21)

接種者 vs 未接種者

近い将来、どちらが「勝ち組」になるでしょうか。
no.1198 記入なし (22/12/23 22:07)

確率の問題だね。
no.1199 記入なし (22/12/23 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3384 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [気象災害総合トピック。地震など。]

次 [マクドナルドについて語りましょう]


  一覧  PC表示