一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3391 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンうてばいい話。
no.1000 記入なし (22/11/18 10:30)

ワクチンは万能だ。
命を助けたり奪ったり、凄い。
さあお祭りだ。奇祭の始まりだ。
納得がいくまで打とうじゃないか!
no.1001 記入なし (22/11/18 12:35)

ワクチン打って異世界へトリップ
no.1002 記入なし (22/11/18 14:18)

これでも見ておちつけ。
//www.youtube.com/watch?v=VYBFZL5dRDg
no.1003 記入なし (22/11/18 14:23)

政府としては「ワクチンを打て」と推奨するが、本当は打ってほしくない。
菅政権の時は「コロナより、オリンピック優先」でオリンピックのため、
ワクチンを推奨した。

コロナは終息していないが、観光業界からは「規制緩和か休業補償」を問われる。
やむなく、規制緩和とワクチン接種を勧めているが、

ワクチンを打って、アナフラシキーで死亡すれば、政府の責任が問われ、
打たずにコロナで死亡した場合、「打たなかった本人の自己責任」で終わり。

反ワクチンの皆様、ワクチンを打たずに政府の思うツボに入りましょう。
no.1004 記入なし (22/11/18 15:43)

立ち止まれ  打って花実が 咲くものか
no.1005 記入なし (22/11/18 21:42)

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
no.1006 記入なし (22/11/18 21:49)

我が身を挺し人柱たらん
no.1007 記入なし (22/11/18 21:52)

日本の人口の7割くらいが死んだら考えるよ。
no.1008 記入なし (22/11/18 23:06)

というか全然死んでないので安全と言うことだな。
no.1009 記入なし (22/11/18 23:15)

全然死んでないと思えるように、マスコミが報道操作しているらしい。
麻生太郎は火葬場株に相当な額を投資している。それがすべてを物語っている。
no.1010 記入なし (22/11/19 06:58)

いまだにワクチンLOVEの人っているんだね。
no.1011 記入なし (22/11/19 08:00)

半数以上死んでたら身近にたくさんしんでるだろう、マスコミの操作とか関係ないから。
no.1012 記入なし (22/11/19 08:45)

汝、ワクチンに心酔せよ!
汝、ワクチンを崇拝せよ!
汝、ワクチンに命を捧げよ!
no.1013 記入なし (22/11/19 11:35)

ワクチン心酔者(=ワクチン教の信者)の実態

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.1014 記入なし (22/11/19 13:31)


わかりやすい、奴らの実態。
no.1015 記入なし (22/11/19 22:15)

死んでないから問題なし。
no.1016 記入なし (22/11/20 02:17)


ワクチン殿の13人の発言でした。
no.1017 記入なし (22/11/20 07:05)

↑意味不明。
no.1018 記入なし (22/11/20 15:36)

42才の奥さんがワクチン接種後、体調が急変し約1時間後に死亡。ご主人は怒りの声
ワク接種後の死亡は多数なのに、ようやく大手メディアがテレビ番組で報道。せざるを得なくなったのだろう。
愛知県医師会は「現場の対応に問題があった」と説明。
一言  問題は現場の対応じゃなくワクチンだろうが
no.1019 記入なし (22/11/20 22:07)

こういうことが起きたら普通は一旦全国的に中止する。中止しないことの意味を日本国民にはよく考えて欲しい。
no.1020 記入なし (22/11/20 22:21)

もう1900人ぐらい死んでるけど因果関係不明なだけ。認めると過去最大の薬害となる。
no.1021 記入なし (22/11/20 23:59)

ワクチンのせいで死んだとは口が裂けても言えません。真実は墓場まで持っていきます。
no.1022 記入なし (22/11/21 00:45)

インフルエンザで亡くなる人は毎年2〜3千人居るので認めてもなんともならない。
no.1023 記入なし (22/11/21 05:00)

火葬場の株が上がっているらしい。麻生太郎も大量に買ったと聞く。
no.1024 記入なし (22/11/21 07:58)

火葬場の関係者が言っていたが稼働率は変わってないそうだ。
株価は知らん。
no.1025 記入なし (22/11/21 10:08)

インフルエンザ死=天災
ワクチン死=人災
この大きな違い、お分かりだろうか?
no.1026 記入なし (22/11/21 11:37)

自動車事故、アレルギー食品、業務事故、薬の中毒や副作用、などなど
ほとんど人災。
ワクチン接種して死亡した人が50%以上なら殺人だけどね。
no.1027 記入なし (22/11/21 13:26)

人災は事前に被害を最低限に抑えられる。
ワクチン接種での死亡者が一人でも出た時点で
徹底的検証、そして中断するのが当たり前。
ソレをしない鬼畜国家。終わってる!
no.1028 記入なし (22/11/21 19:11)

やってるでしょ、何もしてないわけないじゃん。
勿論、原因が特定されているのが条件だろうけど。
no.1029 記入なし (22/11/21 19:13)

やってるふり、だよね
no.1030 記入なし (22/11/21 19:45)

全ての医療関係者が「ふり」してるとは思えない。。
no.1031 記入なし (22/11/21 19:59)

5本目のワクチン打ちました。早く6本目にもチャレンジしたい。
no.1032 記入なし (22/11/22 00:31)

ワクチン注射をすると心も体も天国にのぼる心地がするから不思議だ。
no.1033 記入なし (22/11/22 07:47)

注 効果には個人差があります。
no.1034 記入なし (22/11/22 08:47)

注  実際に天国に上らないようご注意ください
no.1035 記入なし (22/11/22 09:18)

ワクチン打って昇天。
希望がかなった。
no.1036 記入なし (22/11/23 08:46)

ゾコーバ、ゾコーバ!
no.1037 記入なし (22/11/23 09:47)

??
no.1038 記入なし (22/11/23 09:59)

シオノギのコロナ予防薬
no.1039 記入なし (22/11/23 17:06)

ワクチン打つなら首の後ろがよい。
no.1040 記入なし (22/11/24 13:04)

良くない。
no.1041 記入なし (22/11/24 15:04)

首の後ろに打ってもらって逝くのが良いのではありませんか?
no.1042 記入なし (22/11/24 16:15)

俺はよくない。
だがそうしたければ止はしない。
no.1043 記入なし (22/11/24 19:25)

必殺仕事人
no.1044 記入なし (22/11/25 04:50)

ワクチン、打てる、打てるぞ ♪
ワクチン打てるぞ ♪
no.1045 記入なし (22/11/25 16:19)

ワクチンコ打てるぞ、ワクチンマンが現れた
レベル99 HP999 MP999
戦う 逃げる
呪文 どうぐ
防御 ワクチン接種
no.1046 記入なし (22/11/25 16:30)

ワクチンマンを見たという人にはお薬を出しておきますね(^^)
no.1047 記入なし (22/11/25 23:56)

旅行代金の支援金が欲しいためにワクチンを打ちました。
ホテルの料金が大幅に値上がりしていて割引適用でもちっとも安くありません。
旅から帰ってからはワクチンの「成果」が出たのか、体調不良が続いています。
no.1048 記入なし (22/11/26 03:48)

それがワクチンの正体です。
no.1049 記入なし (22/11/26 23:23)

正体は免疫をつける事ですよ。
no.1050 記入なし (22/11/27 10:23)

いま巷で流行っているコロナワクチンと呼ばれているものは、打つと自然免疫力が低下して病気にかかりやすくなります。打ってはいけません。
no.1051 記入なし (22/11/28 03:50)

ワクチンは有害だと言うと、世間の非常識と言われる。
反ワクと非難する人もいる。
でも体を守るためには正しい認識です。
no.1052 記入なし (22/11/28 04:07)

ワクチンや
打てば打つほど
クリスマス(苦しみ増す)
no.1053 記入なし (22/11/28 09:43)

自分以外皆愚民と思っている反ワクの人達。

俺は自分が頭が悪いと思っているので反ワクより学者や医者を信じる。
反ワクに何の信頼度があると言うのか?
no.1054 記入なし (22/11/28 10:12)

頭が悪いから甘言にコロッと騙されるんだよ。
no.1055 記入なし (22/11/28 16:24)

学者や医者が多数反対してるのは信じないのか?
反ワクは何の根拠もなくイチャモンをつけてるんじゃない。
間違っているものを間違ってると正直に言ってるだけ。
no.1056 記入なし (22/11/28 19:15)

no.1056
だから、誰が言ってるか書けば済む話なんだよ。
それを書かないからどこの馬の骨が言ってる事か分からんから信用できないと言ってるんだ。
no.1057 記入なし (22/11/28 20:48)

1056は頭悪すぎ。
no.1058 記入なし (22/11/29 00:40)

ワクチンによる廃人化が
よくわかるスレだな。
no.1059 記入なし (22/11/29 11:40)

そうやって「何が」を、書かずに悦に入る低能さん。
いつも同じ「言わなくてもわかる、分からないのは馬鹿だ」と言って何も言わないで他人は自分より馬鹿だと思っている。
no.1060 記入なし (22/11/30 03:20)

自民党はもはや宗教団体。
自民党に心酔している人に向かって自民党はダメと言ったところで無意味。
ワクチン否定は宗教理念に反するということさ。
no.1061 記入なし (22/11/30 08:09)

いや、そこが大事だろう。
それを言わなければただの悪口にしかならないし何を根拠に言ってるか分からないので否定も肯定も出来ない、そこを狙ってるとしか思えない「言わなくても分かる」とか「言っても無駄」とか言うなら何も言わなくても良いじゃない。
no.1062 記入なし (22/11/30 12:32)

ワクチン → <宗教> ← 自民党
no.1063 記入なし (22/11/30 13:16)

そういう人もいるってだけのことだ。
反ワク=宗教 と変わりない。
no.1064 記入なし (22/11/30 13:36)

ワクチン疑義者=打たない → 冷静な判断
ワクチン推進者=打たない → ネットで煽るフリーター
no.1065 記入なし (22/11/30 22:46)

鎌倉 薬王寺 和尚

僧侶になって約30年
40代50代の方の突然死で葬儀をお勤めさせて頂いたことは一度もなかった。
それが、今年だけで5人の若く素敵な40代50代の突然死に、お見送りをさせて頂かなければならない立場になった

怒りと悔しさで葬儀をする
人類初の劇薬をゴリ押ししてきた輩よ
私は許さない
no.1066 記入なし (22/12/01 04:21)

人がたくさん殺されていく、

それに対して声を上げてらっしゃるのでしょう…

修行以前に「人の心」があるからですよ…

人が殺されているのを何とも思わない方が問題です。

葬儀会社の方が、喪主の挨拶で「接種前はあんなに元気だったのに…」と声を詰まらせるのを毎日の様に見ている。御遺族が必ず声を挙げる、当事者でなければ伝えられない激しい悲しみと苦痛だ…と言っていました。推進派の関係者には御遺族の苦痛、亡くなった方の無念の思いが理解出来ないのでしょうか?
no.1067 記入なし (22/12/01 04:24)

交通事故でも同じ事だけど、車禁止って言うのかい?
人が亡くなって悲しいのは皆同じだがその一点のみで全てを語るのもおかしな話だ。
1人でも亡くなったらダメと言うなら何も出来なくなる。
no.1068 記入なし (22/12/01 10:32)

人が亡くなったら全てワクチンのせいだと言ってる人をよく信じる気になるなあ。
どこかで聞いたことあるシチュエーションだと思ったらアベガー信者と同じパターンか。
天変地異が起きても阿部のせい。
癌でも脳梗塞でも全部ワクチンのせい。
no.1069 記入なし (22/12/01 10:59)


典型的なアヘシンダゾー狂徒
no.1070 記入なし (22/12/01 13:58)

交通事故と同じだなんて、人の心がないんだよ
no.1071 記入なし (22/12/02 21:29)

交通事故で亡くなった人も同じように悲しいと言っているんだよ。
コロナで亡くなった人だけ悲しいのなら人の心が無いと思うが。
no.1072 記入なし (22/12/02 22:15)

渡辺徹は61歳。急に症状が悪化しての急死。
死因は敗血症というが、遠因はワクチンだと思う。
no.1073 記入なし (22/12/02 22:34)

それはあなたの感想ですね。
no.1074 記入なし (22/12/02 22:45)

>コロナで亡くなった人だけ

嘘書くなよ。コロナウイルスではなくて、ワクチンだよ!
コロナウイルスは交通事故に例えられても、ワクチンは違うだろう!!
殺人!!!!
no.1075 記入なし (22/12/02 22:47)

交通事故も大きな意味では人為的な殺人だよ。
しかもワクチンは拒否出きるけどもらい事故は拒否出来ない。
no.1076 記入なし (22/12/02 22:48)

もらいワクチンで死亡
no.1077 記入なし (22/12/02 22:49)

>交通事故も大きな意味では人為的な殺人だよ。

殺人のわけないだろ!
頭おかしいんじゃないの?!?
no.1078 記入なし (22/12/02 22:50)

ひき逃げも交通事故だし、飲酒運転もね、、殺人でしょ。
no.1079 記入なし (22/12/02 22:52)

ひき逃げは交通事故とは言わないよ。日本の国の人なのかなあ・・・
no.1080 記入なし (22/12/02 23:03)

ワクチン死を予見できたのに接種を推進している人たちは、殺人罪に問われますか?
no.1081 記入なし (22/12/02 23:05)

刑事告訴により、菅前首相が殺人で逮捕されるとき、接種推進者は軒並み殺人が適用されると思います。
no.1082 記入なし (22/12/02 23:11)

私は法律の専門家ではないが、殺人かどうかは「殺意があったかどうか」で左右される。
東名高速のあおり運転も「危険運転」であって「殺人罪」で起訴はされていない。

一般的な殺人は絞殺とか刺殺とか、
「殺人が目的で凶器として、自動車を使用した」というのが立証されないと、なかなか殺人罪は適用されない。
no.1083 記入なし (22/12/02 23:40)

なかなか冷静な解説、ありがとうございます!
そういう意味でいけばワクチンも殺人ではないですね。
no.1084 記入なし (22/12/03 00:08)

ワクチンを打った人が死亡したら、医者は業務上過失致死罪を問われるだろう。
ワクチン接種の目的が人口を間引くことだったとしたら、ワクチン接種を推進した政治家と役人はは殺人罪に問われるだろう。
no.1085 記入なし (22/12/03 01:29)

>no.1085
no.1083の理屈でいけば「打った人が死亡した」のではなくワクチンが原因で殺意があった事を証明しないと殺人ではないのでは?
「人口を間引く」も証明しないと意味ないよね?
no.1086 記入なし (22/12/03 11:27)

ワクチンを打ちたいなんて人がまだいるんだろうか。
自死希望?
お人好しにもほどがあると思う。
no.1087 記入なし (22/12/05 06:21)

年内の駆け込み接種希望します。
no.1088 記入なし (22/12/05 12:55)

特に、ワクチン推奨の皆様、推奨と反対が喧嘩のようになる問題ではありません。
日本の未来の為にお互いに語り合えばいいと思います。冷静に一度反対の景色もご覧になられてみてください

真実を教えて下さい2上映会&講演会in横浜
市民が立ち上がる 〜2022年超過死亡者数8月時点7万1千人超えの現実〜
真実を教えて下さい2上映会&講演会in横浜
日時:12月9日(金)
第T部:14:00〜17:50 第U部:18:20〜21:00
開催地: 横浜市磯子区民文化センター 杉田劇場
参加費:無料
no.1089 記入なし (22/12/06 05:05)

・「2回接種後、同じ頃に身近にいる数人が盲腸炎に。

『え?盲腸ってうつるの?しかも40代で?珍しくない?』と周囲の人と不思議がっていた。
そして先日、mRNAは盲腸を攻撃するという情報が入った。点と点が繋がった。
盲腸は要らない臓器だといわれてきたけど、要らないものを神が作るわけがない。

IgA抗体と盲腸には深い関係がある。

IgA抗体とは、外敵の侵入を防ごうと働く粘膜免疫のこと。

さまざまな種類の病原体から体を守ってくれる。

そのため、盲腸を切除したりしてIgA抗体が低下してしまうと、風邪など粘膜から入る病気にかかりやすくなってしまう。

mRNAの役割って、粘膜免疫の破壊やん!」
no.1090 記入なし (22/12/06 05:09)

驚くほどの低さ。厚労省職員のコロナワクチン“接種率10%”は本当か?
https://www.mag2.com/p/news/559680?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000015_mon&utm_campaign=mag_9999_1205&l=pdv0489882&trflg=1
no.1091 記入なし (22/12/06 05:14)


ワクチンが有毒だと関係者は知っているってことだね。
no.1092 記入なし (22/12/06 12:26)

情弱のネトウヨやワク推は、歳末ワクチンセールに行って、自らワクチンを打って国に貢献なされ。
no.1093 記入なし (22/12/07 05:51)

ネトウヨやワク推は人間のくず。ヤツらはずるいから他人には宣伝するくせに、自らワクチンは打たないんだ。
no.1094 記入なし (22/12/07 11:44)

ぜんぜん説得力が無いから賛成してないだけでなんだよなあ。
「とんでも論」を出してくるから誰も賛同しないというだけの事。
no.1095 記入なし (22/12/07 13:34)

志垣太郎はワクチンを打ったんだろうな。
no.1096 記入なし (22/12/07 20:16)

盲腸が原因なら、中居正広もワクチン癌だろうな・・・
no.1097 記入なし (22/12/07 21:04)

何でもワクチンのせいなんだろうな・・・
no.1098 記入なし (22/12/07 21:22)

和久珍が悪の元凶だろう。
no.1099 記入なし (22/12/07 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3391 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示