一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3360 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コロナスレpart2はワクチン批判を前面に出しすぎたせいで却下されたようだ。
もう一度アレンジなしで上げてみるか。
no.900 記入なし (22/10/29 18:12)

ワクチン好き者の思考停止と必死の工作活動
no.901 記入なし (22/10/30 07:13)

欧州医薬品規制当局は、ワクチンの副作用として「重度の月経出血」を追加/月経多量出血とワクチンに因果関係がある「合理的な可能性」が存在する(ロイター)
欧州医薬品規制当局の安全性委員会は、ファイザー社とモデルナ社のmRNAワクチンの副作用として「重度の月経出血」を欧州医薬品庁(EMA)の委員会は28日、モデルナおよびファイザー、提携先のビオンテックが製造するmRNA COVID-19ワクチンの副作用リストに、重い生理の出血を追加するよう勧告した。

EMAによると、生理が重いという報告(生活の質を阻害する量や期間の増加を特徴とする出血)が、臨床試験中、実社会での事例、医学文献から観察されている。


これらの症例は、ファイザー・バイオテック社とモデルナ社のの初回、2回目、ブースター投与後に報告されている、と付け加えている。

規制当局は今回、月経多量出血がこれらのワクチンと因果関係がある「合理的な可能性」が少なくとも存在すると結論づけた。

モデルナの広報担当者は、同社が自社のワクチンと月経困難症、つまり月経に伴う痛みに関連する報告書を認識していると述べた。(reuters)
no.902 記入なし (22/10/30 07:37)

まあ、ウィルスに感染した状態を作るのがワクチンなので何もないわけではないでしょうね。
でも、無毒化されたコロナウィルスが悪さしてるわけではなく、体の免疫反応が起きた時に起こる副作用なんだと思います。
no.903 記入なし (22/10/30 09:07)

わかったようでわからない説明だな
no.904 記入なし (22/10/31 07:41)

旅先のホテルでチェックインの時に、ワクチンは打ってないと言ったら、身分証明書の提示を求められた。
no.905 記入なし (22/10/31 16:57)

例えば、花粉症
単なる花粉であり、人体に害があるわけではないが、
体が勝手に「ウイルスである」と認識して、過剰反応(鼻水、目の充血)するようなもんか?
no.906 記入なし (22/10/31 19:06)

そんなもんだな。
no.907 記入なし (22/10/31 22:13)

ワクチンを打って打って打ちまくれば、すべてはスッキリ解決。
no.908 記入なし (22/10/31 23:11)

ワクチン祭りだ、ワッショイ、ワッショイ
no.909 記入なし (22/11/01 06:37)

コロナスレpart2はアレンジなしでも却下されたようだ。
もう荒れるスレは認めてもらえないということか。
no.910 記入なし (22/11/03 12:57)

結局、国家権力の前に善良な国民が屈したわけ。
ここまでは仕方なしとして
強制接種となれば天下分け目の関ケ原決戦が起こるだろう。
正義が勝つにはとてつもない時間がかかると思うが・・・
推進派諸君も苦労が尽きないね。
no.911 記入なし (22/11/04 10:13)

何も苦労はしてないよ。
しかもいまんところ強制じゃないし。
no.912 記入なし (22/11/04 12:29)

人口間引きワクチンを打つと、人生最期のプレゼントがもれなく貰えます。
no.913 記入なし (22/11/04 12:41)

打たないほうを間引きしてる可能性。。。
no.914 記入なし (22/11/04 14:01)

今回の韓国でのハローウィン事故は
ノーマスク、ソーシャルディスタンス規制なし などという
完全にコロナを舐めきってバカ騒ぎ会場に集結したが為に起きた
事故。亡くなった方は本当にかわいそう。無意味な殺人仮装大会に行っちゃってさ。
コロナって収束してないので
家で友人たちと飲み食いしてたほうが良かったのにね。残念。
現地警察・警備体制が叩かれてるがそれはちょっと違うだろ。
おバカなところに行くのはやめようよ。
no.915 記入なし (22/11/04 15:26)

人間は昔からバカ騒ぎが無いと生きていけないんだと思う。
日本だってお祭りというバカ騒ぎがあった、今はたいぶ落ち着いてるけど昔は乱交さわぎ。
今のハロウィンはその代わりだと思う。
自分には分からん話だけど。
no.916 記入なし (22/11/04 18:27)

昔はお祭りで、女子は性の経験をしたそうだ
no.917 記入なし (22/11/04 18:48)

今はコロナ祭りで、生死をさまよう経験をするようだ
no.918 記入なし (22/11/05 21:40)

コロナ祭りではなくワクチン祭りだろう。

今はワクチン祭りで、生死をさまよう経験をする人が多い。
no.919 記入なし (22/11/06 08:27)

今年も残り2ヶ月、ワクチンに翻弄された一年だったな。後遺症、副作用による被害。
とんでもないモノを接種された方々、ご苦労様でした。あまり自分を責めないで。
no.920 記入なし (22/11/06 11:19)

広島大が衝撃発表! “サイトカインストーム”発生で症例報告4例全員の体温が「異常高温」【接種後死亡を追う】

2回目の接種後1〜10日で死亡した20〜50代の男性4人の遺体を解剖

4人とも直腸温から死亡時の体温が、41〜43度、42〜46度、39〜41度、43〜44度と「異常高温」だった
no.921 記入なし (22/11/06 16:45)

ワクチンは当初の設定がどんどん変わってきてるのに、国民は何故怒らない? 95%の発症予防効果もウソ、2回接種して集団免疫達成もウソ、ワクの消費期限や−70℃冷凍保存もウソ、感染予防ではなく重症化予防、S蛋白質はすぐ消えるもウソ。BA.5用は人間の治験をせず接種。政府に騙されてると気づこう。
no.922 記入なし (22/11/06 16:52)

ワクチンを打つ奴は情弱が多い。そして情弱が自民党を応援している。
no.923 記入なし (22/11/06 17:44)

ワクチン推進派=接種に熱心だが薄情
誹謗中傷は朝飯前。
no.924 記入なし (22/11/06 20:14)

全く逆だ。
何の根拠も無しに他人の命を危険にさらす反ワクは地獄に落ちるよ。
no.925 記入なし (22/11/06 23:45)

コロナワク接種者は遺伝子操作された「ホモボージェネシス」になると弁護士トッド・カレンダー主張

新型コロナmRNA💉は、ヒトの遺伝子をもはや人間とはいえないところまで改造する

「homoborgenesis」になったかもしれないので、人間の権利を有していない
と主張している。
forbesjapan.com/articles/detai…
no.926 記入なし (22/11/07 05:05)

>925
その全く逆だ。
コロコロとワクチンの効能や接種目的を変える体制に、何の疑問も持たずに盲従推進して他人の命を危険にさらすワク推派こそ地獄に落ちろよ。
no.927 記入なし (22/11/07 06:09)

スペイン風邪の時のようになりたいのか?
感染者数は世界人口の1/3近くで死者数は2000万人以上。
no.928 記入なし (22/11/07 13:32)

感染者数が増えてきた。
ワクチン祭りだ、がんばろー
no.929 記入なし (22/11/07 21:33)

ワクチン祭りも、エサでつらないと盛り上がらないよ。
no.930 記入なし (22/11/08 07:55)

感染者数爆増で恐怖心を煽れば黙っていても打ちに行く。エサは不要。
no.931 記入なし (22/11/08 14:03)

感染の恐怖<後遺症の恐怖
答えは分かってる。ワクチン祭りも先日の韓国のハローウィン事故
みたいなもの。一度脳内洗浄したら如何。
no.932 記入なし (22/11/08 15:51)

一度幼稚園から勉強しなおしたほうがいい。
自分より周りが馬鹿だと思ってるとしたら、、。
no.933 記入なし (22/11/08 16:12)

ワクチン推進派残党として一言申し上げたい。
ワクチンは効果が今一つだったが接種することで安心を与えた。
これは自慢できる。後遺症覚悟でどんどん打つべき。
打つ以上はギネスブックに載るつもりで打つんだ!
明日に向かって打て!
no.934 記入なし (22/11/08 17:35)

新型コロナで住宅ローンを払えない人の急増、仕事にありつけない人が増えている、もう三年もや、住み込み派遣すら若い人限定である、以前は若者はワンルームに自分で借りて住み、年寄りは住み込みだったのに、いつになったらコロナ前に戻るんや、ちくしょー
no.935 記入なし (22/11/08 18:37)

オレはワクチンは打たない、ワクチンは無駄
no.936 記入なし (22/11/08 18:38)

遺伝子ワクチンではないワクチンの登場を待つ!
no.937 記入なし (22/11/08 18:44)

ワクチンは、博打ンだ。
no.938 記入なし (22/11/08 20:36)

打たないほうが一か八かだ。
no.939 記入なし (22/11/08 21:42)

幼少にBCGワクチンを打ってるなら、慌てて遺伝子組み換えワクチンを打つ必要なんてない。
no.940 記入なし (22/11/09 05:07)

爆沈はいらない
no.941 記入なし (22/11/09 17:16)

なんて読むんだ?
no.942 記入なし (22/11/09 17:19)

コロナがこんなにも社会を変えてしまった
no.943 記入なし (22/11/09 17:22)

造語や替え歌が好きな人達。
no.944 記入なし (22/11/09 19:32)

殺那(コロナ)
爆沈(バクチン、ワクチン)
博打ン(バクチン)
no.945 記入なし (22/11/09 21:32)

こうして説明されると、全く面白くないな。
no.946 記入なし (22/11/09 21:38)

第8波到来。こうなるとワクチンが効くとか効かないとかじゃなくて
徹底的なロックダウンが必要だね。
もちろん旅行支援の即停止、マスク警察の徹底配備、バカ騒ぎイベントの中止など
すぐ実行しなければならない。
このままだと第7波を大きく上回る大感染爆発必至だね。
円安で浮かれた外国人観光客も一気に減少すると思う。
これでワクチン打てば何とかなるなんて無責任なこと言わないで。
これ以上他国にマヌケ国家呼ばわりされたくないし。
no.947 記入なし (22/11/09 22:21)

ワクチンこそ美しいニッポンを取り戻すための兵器である。
no.948 記入なし (22/11/09 23:35)

ワクチンは昔から医薬品である。
no.949 記入なし (22/11/09 23:57)

ワクチンで逝く。医薬品で逝く。
no.950 記入なし (22/11/10 05:48)

金鳥の夏、日本の夏
反ワクの嘘、日本の恥
no.951 記入なし (22/11/10 05:58)

金鵄(きんし)輝くニッポンの
栄え(はえ)ある光
身に受けて
今こそ祝えこの朝(あした)
紀元は二千六百年
ああ一億の胸は鳴る

接種のわずか5分後に
容態急変
死に至る
産経さえも報道する
打ってはいけないワクチン禍
わが同胞(はらから)よ
目を覚ませ
no.952 記入なし (22/11/10 06:45)

反ワクよ目を覚ませ。
一部を見て全てだと思うな。
一人が悪い事すれば全部悪いわけではない。
都合よく切り取って自分を肯定するな。
no.953 記入なし (22/11/10 16:53)

ワクチン教信者、しつこいね。
ところで廃人化はどの位進んでるの?
副作用を味わってるの?気分は?
家族を悲しませること止めて。
no.954 記入なし (22/11/10 17:13)

ぜんぜん、何も悪い事ないよ。
あなたの目は節穴だねw
no.955 記入なし (22/11/10 17:19)

情弱のワク推者さんへ

>打ってはいけないワクチン禍
>わが同胞(はらから)よ
>目を覚ませ

思想の異なる人への呼びかけの歌だね。
no.956 記入なし (22/11/10 18:19)

BA5.ワクチン接種後死亡。アナフィラキシーショックの可能性。信じたくないニュースだ。
no.957 記入なし (22/11/11 07:19)

国は最初からワクチン接種にリスクは当然、
と見殺し宣言してたよね。今回に限らず
後遺症、死亡例多すぎ。だから絶対打ったら駄目だって!
あと第8波向けの緊急事態宣言及びまん延防止等
もちろん年末に向けて発動準備してるのかな。
伝家の宝刀、後手後手政策は健在かな。
no.958 記入なし (22/11/11 08:07)

昔「鬼畜米英、撃ちてし止まん」
今「安心安全、打ちてし止まん」
no.959 記入なし (22/11/11 23:57)

撃ちてし止まんも、打ちてし止まんも、みんな洗脳フレーズ。情弱はこういう言葉に騙される。
no.960 記入なし (22/11/12 16:13)

この国では、平気で見殺しできる鬼畜的思想は今やスタンダード化している。
コリャたまげたね。破滅進捗状況は思ったより早い。
no.961 記入なし (22/11/13 10:51)

小学生のうちから勝ち組負け組の思想を植え付けられてる
負け組の大人を敬う気持ちなんてない
どんな世の中になるんだよ
no.962 記入なし (22/11/13 15:42)

負け組は「勝手に逝ってくれ」という世の中を作りたい、そういう連中が自民党を応援しているんです。
no.963 記入なし (22/11/13 17:08)

負け組はワクチンを打つ。
勝ち組は打たない。
no.964 記入なし (22/11/13 17:09)

ワクチン打て打てキャンペーンとは、日本人を貧しくして世界の負け組国家に落とし入れる壮大な計画です。
no.965 記入なし (22/11/14 16:41)

推進派主流の大半はゆとり教育で
可笑しくなってる人たち。
あまり責めるのは酷なのかな。
洗脳しやすいように仕組まれたね。かわいそう。
no.966 記入なし (22/11/14 20:20)

ほんとしつこいね、1言ったら100言い返してくる。
必死と言うか病気だ。
no.967 記入なし (22/11/14 20:44)

ワク推はほんとしつこいね。
no.968 記入なし (22/11/14 22:08)

そっちだろw
ワクチン打たないと病気になるみたいだね、精神病。
no.969 記入なし (22/11/15 00:39)

>負け組はワクチンを打つ。勝ち組は打たない。

以前にコロナがまん延し、病床が一杯になって、入院できない時

某、自民党大臣がコロナにかかって入院できた。
当時マスコミは「なぜ、優先的に入院できたのか?説明を」と言ったが説明はなかった。

決まっているだろ。金と政治の力、つまり勝組だからだ。
コロナにかかって、優先的に入院できる勝組はワクチンを打つ必要がない。
だが、優先入院できない負け組は、予防のため、ワクチンを打って引きこもるしかない。

某、自民党大臣は石原軍団のバックアップもむなしく、次の選挙で落選した。
no.970 記入なし (22/11/15 08:50)

間違えたかもしれない。
ワクチンを打たないと病気になるんじゃなくて、頭がおかしい人が反ワクなんだな。
no.971 記入なし (22/11/15 13:01)

相次ぐアナフィラキシー事故が起こってるのに
まだワクチンって正気ですか?
打ちたい人は打てばいいさ。でもそんな恐ろしいモノを他人に勧める行為は
ワクチン由来精神疾患者特有のもの。
絶対に淘汰されなければならない。
no.972 記入なし (22/11/15 14:22)

ワクチンを勧める人は当然、自分も打つ
だから、有害だとしたら、勧める人も勧められる人も淘汰される。

ワクチンを反対する人は、自分も打たない
だから、有害だとしたら、コロナにかかって淘汰される。
no.973 記入なし (22/11/15 14:59)

ワクチンを勧める人は当然、自分も打つ ってそれ
推進派表部隊の話だよね。実権を握る裏部隊はどうなの?
分かってるよね。人間皆、自分がかわいいよね。
この深い意味理解できる?
no.974 記入なし (22/11/15 16:25)

>no.974

意味がわかりません。
例えば、フグの調理師免許をとるために、フグを調理し、人に勧めますが、
自分では決して、自分が調理しがフグを食べない人ですか?
no.975 記入なし (22/11/15 18:19)

フグなんて危険を犯してまで食べるものではない。
ワクチンも同じ。
こう考えるとなるほどと思わないかい?
ただふぐ料理はちゃんとした料理人が作るのは
問題ない。ワクチンは有害物質を分離しようがない。
分離したらワクチンでなくなる。
打ちたい人は打ちなさい、積極的に。
no.976 記入なし (22/11/15 20:16)

蕎麦や卵やエビカニも食べないんだろうな。
アナフィラキシーショックが問題なら。
no.977 記入なし (22/11/15 20:45)

遺伝子ワクチンは、蕎麦や卵やエビカニと同列か?
反論すればいいったって、頭おかしいんじゃないの?
no.978 記入なし (22/11/15 21:01)

生きていくうえで必要でありながらアレルゲンにもなるという意味では同じようなもの。
反論ではなく事実。
no.979 記入なし (22/11/15 21:03)

遺伝子ワクチンが生きていくうえで必要とも思えないが。
遺伝子組み換えでないワクチンを日本では製造されて試験中だけどね。こっちならワクチンを押す。
no.980 記入なし (22/11/15 21:23)

結論として、打ちたい人は打つ。
打ちたくない人は打たなくていい。
こう言うと推進派から何か言ってきそうだが
時間の無駄。ただ人としてワクチン接種が原因で亡くなった人には
心から謹んでご冥福を祈らなければならない。
もうワクチン祭りなんて不謹慎なことは言わないで。
天下の奇祭はもうやめよう。
no.981 記入なし (22/11/15 21:57)

コロナで亡くなった人の方が多いけどね。
no.982 記入なし (22/11/16 00:23)

コロナ=天災
ワクチン事故死=人災
比較することがおかしい。
no.983 記入なし (22/11/16 09:00)

日本の奇祭「ワクチン祭り」
no.984 記入なし (22/11/16 11:13)

祭りの後の虚しさ、死屍累々
no.985 記入なし (22/11/16 13:42)

コロナは天災なのか
no.986 記入なし (22/11/16 13:46)

人災くさいけどはっきりとしたエビデンスが得られるまでは天災として考える。
今の段階で陰謀説を出してきても意味はない。
no.987 記入なし (22/11/16 19:45)

no.983
じゃあ交通事故も人災だけど車禁止するかい?
no.988 記入なし (22/11/16 19:46)

ワクチン事故と交通事故を比較対象にするのは、頭おかしいよ
no.989 記入なし (22/11/16 20:00)

使わないか、リスクを承知で使うかは本人の選択

政府は「強制的なワクチン接種」を勧めていない

結論:自己責任
no.990 記入なし (22/11/16 20:11)

職域接種(半強制、無言の圧力)で仕方なく打った人に自己責任を求められても。
これはハナから国が責任放棄してる。
no.991 記入なし (22/11/16 20:22)

打ちたい人だけ打つなら、職域接種はあり得ない。
no.992 記入なし (22/11/16 20:24)

松原千明の死亡もワクチンが原因だろうか?
no.993 記入なし (22/11/16 21:18)

>これはハナから国が責任放棄してる。

そうだよ。最初から責任放棄している。

しいて、言えば、菅総理がオリンピックを強行したためにコロナがまん延した。
そのため、ワクチンを打ちたくない人も打たざるえなかった。
そして、打った人は自己責任
no.994 記入なし (22/11/16 22:39)

なんだろう、、嫌なら圧力とか言ってないで撃たなきゃいいだけ。
もんくばかり言ってなんなんこいつら。
no.995 記入なし (22/11/16 22:53)

ワクチンを打つ
撃たれて逝く
no.996 記入なし (22/11/17 05:06)

ロイター通信によれば、オーストラリアはCOVIDの新たな波が押し寄せる中、5回目のワクチン接種を控えるよう勧告し始めた。
no.997 記入なし (22/11/18 04:08)

打って花実が咲くものか。
分かるだろ?
ソーシャルディスタンス、消毒、マスクの
3原則守ってりゃ大丈夫。守らない奴とは絶縁で良いと思う。
no.998 記入なし (22/11/18 09:29)

>ソーシャルディスタンス、消毒、マスクの3原則守ってりゃ大丈夫。

政府は外国人観光客を入れるため、ツアー客以外の個人観光客も解禁した。
ツアーと違うのは「マスクをしなさい」と指導する人がいない。
政府は「屋外でのマスク不要」を推奨している。

皮肉なものだ。ハロウインではマスク(仮装)をしない者がコロナを広げる。
no.999 記入なし (22/11/18 09:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3360 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [消費税が不景気を作り出す]


  一覧  PC表示