一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3360 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人柱になって2回接種、その後2回感染。
何なのコレ?
全然効き目ないじゃん。同僚からも変な目で
見られはじめてる。周りは未接種で元気ハツラツ。
彼らの共通点は、マスク装着、徹底した消毒
、外飲みはしない
この3点に気をつけてるだけ。今後は彼らをお手本とする。
no.800 記入なし (22/09/30 12:52)

出歩かない、消毒しない、ワクチン打たない
三無い主義を2年前から励行している。
no.801 記入なし (22/09/30 17:15)


シェルター生活の達人
no.802 記入なし (22/09/30 17:25)

「全国旅行支援」はワクチン接種済者のみ対象なの?
とうとう差別容認国家になってしまうの?
きちんとした説明はないの?
税金使って、旅行に行ける身分の人を支援するって何故?
no.803 記入なし (22/09/30 17:55)


経済を回すというのはたて前で、本当の目的は割引とかクーポンに乗せられてワクチンを打たせること。マイナカードがクーポンやお得情報を垂れ流しているのと同じ構図。
no.804 記入なし (22/09/30 21:47)

別に旅行行きたくないし。
ワクチンは接種するけど。
no.805 記入なし (22/10/01 09:29)

↑目的も無く打ちたいのは依存症の典型的症例。
ここまでくると、誰にも止められない。
no.806 記入なし (22/10/01 11:01)

目的?あるに決まってんじゃん。
コロナが発病しにくくする、重症化する確率を減らす。
旅行の為に接種するわけじゃない。
no.807 記入なし (22/10/01 13:28)

そもそもワクチンって感染防止が目的。
発病や重症化の防止って今更何言ってるの?
コロナに対して一歩も二歩も引いてるじゃん。
もう言い訳無用だよ。
no.808 記入なし (22/10/01 13:59)

有毒であるワクチンを国民全員に強制接種するべきだ。
no.809 記入なし (22/10/02 06:27)

もう独り歩きはしない。
拉致されて、無理やり打たれて、人気の無いところに
ポイ捨てされる。そして依存症にさせられる。
怖いよ。
no.810 記入なし (22/10/02 11:38)

反社、半グレには、濃い目ダブルでワクチンの強制接種。
no.811 記入なし (22/10/03 15:06)

no.808
矛盾してるぞ。
発病確率を減らすのも感染防止に役立ってる。
no.812 記入なし (22/10/03 18:39)

no.810
それは覚せい剤の話だね。
no.813 記入なし (22/10/03 18:40)

ワクチンも覚醒剤も、どちらも依存性有害薬物だね。
no.814 記入なし (22/10/03 20:07)

推進派諸君、もっと冷静になっていただきたい。
心酔して結果的に裏切られて
無効性、有害性に気づくも後戻り出来ず。
焦ってるのがわかる。残念。
no.815 記入なし (22/10/03 20:49)

no.814
何ヵ月もあけて接種するのに依存症なわけないじゃん。
依存症なら数日で禁断症状が出る。
no.816 記入なし (22/10/04 09:41)

禁断症状に耐えさせ、次回接種を心待ちにさせるのが
ワクチン教の常套手段である。
心酔者にさせる最も有効な手口。
許し難き集団、推進派。
no.817 記入なし (22/10/04 10:53)

ワクチン教信者のマインドコントロールを解くにはどうしたらいいんだろうか?
no.818 記入なし (22/10/05 07:17)

教祖失脚!
no.819 記入なし (22/10/05 10:52)

別スレからの転載

ワクチン心酔者(=ワクチン教の信者)の実態

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg


 
no.820 記入なし (22/10/05 12:44)

近所のお寺がワクチン教に改宗。
住職がワクチン教入信で出家か?
no.821 記入なし (22/10/05 13:05)

誰に聞いてんだよ
no.822 記入なし (22/10/05 13:17)

no.817 
何か月も耐えられてる時点で依存症じゃないんだよw

no.818
天邪鬼の反ワクはどうやっても治らんけどね。
no.823 記入なし (22/10/05 13:35)

汝ワクチンに心酔せよ。
汝ワクチンに呑まれよ。
ワクチンに包まれた穏やかな生活環境を目指せ。
                                                                     教祖様直々の教え
no.824 記入なし (22/10/05 14:33)

ははー
no.825 記入なし (22/10/05 14:58)

神聖なる我がワクチン教に栄光あれ!
ワクチン教強化月間につき、信者大募集。
入信特典 教祖様直々の教えのコピー A4版。
no.826 記入なし (22/10/06 11:48)

  Indulge in vaccines.
  Thou shalt be overwhelmed by vaccines.
  Aim for a calm living environment wrapped in vaccines.

  Direct Teachings of Oyasama

                                   教祖様直々の教え (米国版)
no.827 記入なし (22/10/06 17:36)

What is Oyasama?
no.828 記入なし (22/10/06 20:57)

founder
no.829 記入なし (22/10/08 10:46)

I see. Thank U.
no.830 記入なし (22/10/08 12:34)

It’s my pleasure.
no.831 記入なし (22/10/08 13:11)

Glory to my sacred vaccine religion!
no.832 記入なし (22/10/08 13:14)

↑ワクチン依存症外国人観光客、国外退去せよ。
no.833 記入なし (22/10/08 13:18)

God may destroy those who believe covid-19 vaccine.
no.834 記入なし (22/10/09 10:12)

一人低能さらしてるよw
no.835 記入なし (22/10/09 10:15)

ワクチンに難癖つける輩を私は許さない。
例えワクチンが名ばかりの無能薬であっても
ワクチンを愛す。
no.836 記入なし (22/10/09 16:42)

>例えワクチンが名ばかりの無能薬であっても

よくわかってらっしゃる。そのとおりです(^-^)
no.837 記入なし (22/10/09 17:14)

反ワクには「例え」でさえ通じない、自分の都合のよい方に取る。
no.838 記入なし (22/10/10 01:59)

例えるまでもない無能薬だからです(^-^)
no.839 記入なし (22/10/10 05:35)

それは大間違いだ。
no.840 記入なし (22/10/10 06:37)

そのとおり。ワクチンは無農薬ではなく有毒性薬物です。
no.841 記入なし (22/10/10 08:34)

まもなく開始の全国旅行支援。
なんとアレルギー体質でワクチン接種できない人を
仲間外れ。この国のワクチン崇拝主義は異常。
ワクチン賛否は別問題。国自らが差別主導って
狂ってる。
no.842 記入なし (22/10/10 09:53)

今の自民党を見ていれば至極当然のこと。
自助努力と自己責任が自民党の党是。
no.843 記入なし (22/10/10 11:15)

今日の連投乙(笑)
no.844 記入なし (22/10/10 14:04)

連投?
no.845 記入なし (22/10/10 14:10)

息子が泣いて帰ってきた。
理由は単に接種してなくて仲間外れにされたらしい。
先週、担任が秋のワクチン接種の奨励を朝礼でブチかましたらしい。調べてみると教員の殆どが
おなじ感じらしい。教育委員会もあてにならない。
登校拒否、引きこもり、不良化が心配。
どうしたらいいものか。
no.846 記入なし (22/10/11 13:16)

ワクチンのせいで反社入り。
no.847 記入なし (22/10/11 13:59)

接種させりゃいいだけ
no.848 記入なし (22/10/11 14:11)

ワクチン強要ハラスメントだな。
法律違反で完全アウト。
no.849 記入なし (22/10/11 14:43)

いじめとか仲間外れとか、コロナワクチンが全ての原因。
策略か何だか知らんがとんでもない話。
麻疹をはじめ他のワクチンでこんな差別なんて聞いたことない。
なんか世の中を混乱に陥れようとする力が働いているのかもしれない。
ホントに緩和を考えているならワクチン接種条件を旅行支援に適用するのは
如何なものか。
no.850 記入なし (22/10/11 15:47)

私はコロナワクチン未接種です。来週旅行をしますが、恩恵はゼロ。
no.851 記入なし (22/10/11 17:58)

ウィルステロにならないように。
no.852 記入なし (22/10/11 18:33)

打てばいいだけ
no.853 記入なし (22/10/12 06:04)

ワクハラ(ワクチン打て打てハラスメント)は、いかんよ。
no.854 記入なし (22/10/12 08:12)

ステルス感染(ワクチン打たずに感染広める)はいかんよ。
no.855 記入なし (22/10/12 08:32)

水際対策までおかしくなってきた。
なんと短期滞在ビザ免除を拡大。
これってコロナがどうとか経済がどうとかじゃなくて
不法滞在者や悪質不良外人を増やすだけ。
ただでさえ外国人に舐められているのにそこまでしてこの国困ってるの?
不良外国人はウハウハだ。
入国者の質が問題。ビザ発給緩和でとんでもないことなる。
no.856 記入なし (22/10/13 17:26)

ニュース等でも報道されてる外国人観光客の日本批判。
マスク装着を集中攻撃。
文句あるなら他の国に行けよ。
観光業界、飲食業界はもっと強気で対応しなければ。
要は金欲しさに弱腰にでてるの?情けなくない?
それは変、マスクはコロナ対策だけでなく、花粉症対策、インフルエンザ対策
にも欠かせない。日本の文化だ。それに文句あるなら来なきゃいい。
no.857 記入なし (22/10/14 12:06)

そうだね。
まあ、どこにでも天の邪鬼はいるもんだ。
no.858 記入なし (22/10/14 16:10)

パート2作るか?
no.860 記入なし (22/10/19 05:20)

作って上げた。
no.861 記入なし (22/10/19 05:30)

ワクチン批判すると、ではなく、嘘を書くと閉鎖する。
no.862 記入なし (22/10/19 06:33)

ワクチンの有効性なんていう嘘は書けません。
no.863 記入なし (22/10/19 06:54)

それは主義主張だからいいんだよ、問題は嘘を書く事。
no.864 記入なし (22/10/19 07:04)

意味のない罵り合いになったから閉鎖されたの。
no.865 記入なし (22/10/19 07:35)

ワクチン教とか書いて、教祖が日本医師会だとか書くからだよ。あいつの粘着ぶりは酷すぎた。毎日毎日同じことばかり書き込むんだから。
no.866 記入なし (22/10/19 10:20)

左翼には要注意
no.867 記入なし (22/10/19 11:40)

そもそも完璧なワクチンなど無いのに
完全無欠、危険性ゼロ なんて言うからこんなことになってる。
信じる人だけご自由に打つ 位にしとけば良かったのに。
この書き込みを最後とする。
推進派の諸君、さようなら。お元気で。
no.868 記入なし (22/10/19 13:08)

アディオス道産子(;_;)/~~~
no.869 記入なし (22/10/19 13:32)

粘着質の書き込みが消えたね。
no.870 記入なし (22/10/19 23:56)

サヨウナラ
no.871 記入なし (22/10/20 06:13)

祝ワクチン推進派残党殲滅。
no.872 記入なし (22/10/20 07:20)

また自分の都合のよい方に解釈しとるw
no.873 記入なし (22/10/20 07:26)

思ったより早くワクチン議論に終止符を打ったね。
推進派の方々もよく頑張った。
勘違い、間違った情報、何よりも不安に押し潰され
宗教みたいになったんだろうな。
それが崇拝主義につながった。
二度とこんなことにならないよう気をつけてね。
ニュースでは4回接種者の感染が増えてるみたい。
ワクチンは気休めにもならなくなったみたい。
駄目ですね。
no.874 記入なし (22/10/20 12:00)

また勝手な解釈でまとめとるw
子供の「お返しのお返し。。。」みたいな。
no.875 記入なし (22/10/20 12:13)

毎日毎日同じことを書き続けるのは何のためなんだ?誰も聞く耳持ってないぜ、お前。
no.876 記入なし (22/10/20 12:20)

そうだね。
誰も聞く耳もたないよ。
no.877 記入なし (22/10/20 13:38)

わいも全く読んでない
no.878 記入なし (22/10/20 17:12)

ワクチンは心のふるさと
no.879 記入なし (22/10/20 21:17)

推進派が書いても、誰も相手にしないよ。
空気を読めよ。
no.880 記入なし (22/10/20 21:27)

ほっとけ、ほっとけ 無視だ
no.881 記入なし (22/10/20 23:27)

大丈夫、みんな無視してるからw
no.882 記入なし (22/10/21 02:25)

もし闇の権力者が居て人間の数を減らしたいと思ったら、真っ先にやられるのは、国の指示に従いワクチンを打つ人より、言うことを聞かない反ワクや陰謀論者だろうな。
no.883 記入なし (22/10/21 09:16)

まだ書き込んでる。
残党の断末魔なのか?みんな無視してるんだよ。
no.884 記入なし (22/10/21 15:01)

そうだよ反ワクパヨクは無視でOK
no.885 記入なし (22/10/21 15:04)

ワクチンは最高!打てば海路の日和あり。
no.886 記入なし (22/10/21 23:33)

残党って少ない残りだと思うけど、反ワクのほうが残党だと思う。
no.887 記入なし (22/10/22 09:32)

このスレは我が推進派が完全に制圧した!
ワクチン崇拝者同志達、ありがとう。
no.888 記入なし (22/10/22 14:44)

大学生の60%くらいが、コロナのせいでサークル活動をしていない。企業面接時に「学業以外に取り組んだことを教ええて下さい」という定番質問に、学生は「何もしていません。帰宅部です」だらけになるよ。
俺も面接官やったことあるが、同志社レベルで回答が得られない学生は大xをつけて「次の面接不要」と評していた。だから今からの面接は何ではかるのかと思う。
学歴は必須、優の数多いの必須、人生で学業以外で過去に取り組んだこと必須、なぜ我社に入りたいかの上手なプレゼンと社交性、前向きな姿勢、規律等で選ぶのだが。
no.889 記入なし (22/10/22 21:29)

コロナスレpart2はまだか
no.890 記入なし (22/10/23 08:27)

ワクチン好きグループは消えてくれ
no.891 記入なし (22/10/27 16:12)

ワクチン嫌いグループは消えてくれ
no.892 記入なし (22/10/27 18:56)

お前はいらない
no.893 記入なし (22/10/27 21:29)

892はワク未接種者
no.894 記入なし (22/10/27 21:33)

ワクチン接種はコロナの蔓延を止められない。
ニューヨーク市の裁判所が画期的な判決を下した。
日本政府も早く3回接種者に対するご褒美をやめなさい。
逆にmRNAワクチン3回以上の接種者はオミクロンに罹りやすいことがわかってきている。
no.895 記入なし (22/10/28 02:19)

嘘と曲解。
no.896 記入なし (22/10/28 03:56)


ワクチン推進軍団であり、自民党政府マンセーの人たちですよね?
no.897 記入なし (22/10/29 08:11)

>no.895
それでは、クビを切られた1400人のニューヨーク市の職員はどうなる?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220216/k10013486171000.html
no.898 記入なし (22/10/29 11:05)

no.897
自分の意にそわない人は全部同じ思考だと思ってるとしたら、アホすぎだよ。
no.899 記入なし (22/10/29 14:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3360 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [消費税が不景気を作り出す]


  一覧  PC表示