一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3364 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海外からの入国ばかりに目を奪われてはいけないよ。
飲食店、宿泊施設、イベント会場のような
不急でない人が集る場所への入場条件として
陰性証明書は必須としなければならない。
no.700 記入なし (22/08/25 08:28)

我が国は、コロナウイルス養殖国家を目指すのでは。
共存どころか育ててどうすんの?
no.701 記入なし (22/08/25 08:33)

日本はウイルス養殖国家。
初めて聞いた言葉だが、しっかり的を射ていると思う。
no.702 記入なし (22/08/25 10:37)

共存とか言って手を差し伸べても
変異をいう形で平気で人類を裏切ってくる見えない敵こそがコロナウイルス。
猛獣と違って武器で殺傷することもできない。
ではどうしたらいいのか?はっきり言って絶滅させるしか道はない。
共存なんて考えがある限り相手は変異を繰り返し人類を脅かす。
ワクチンなんて気休め程度で根本的解決にならない。
今求められるのは徹底した緊急事態宣言と行動制限。
結局は初心に戻ること。いろいろな業界からの突き上げもあろうが
気にしないこと。強気で行かなきゃね。
no.703 記入なし (22/08/25 14:34)

国内開発済みの経口薬を認可すればいいだけの簡単な事
でもそれやるとアメリカ様に金落とせなくなるからわざとやらない
この国の政治は国民見てない証拠
no.704 記入なし (22/08/25 15:09)

q
no.705 記入なし (22/08/26 07:51)

コロナもワクチンも好きです
no.706 記入なし (22/08/26 16:00)

ワクチン好きな人がここにもいた!
同志よ。
no.707 記入なし (22/08/26 22:01)

同士団結は勝手にどうぞ。
こんなに効き目がないのが明らかになってきていて
お盆休みからしばらく聞かなかったのに
また蒸し返してきてる。
あのさ、目を覚ませよ。家族も心配してるよ。絶対後悔するって。
no.708 記入なし (22/08/26 23:03)

だってワクチン好きなんだもん
no.709 記入なし (22/08/27 07:18)

困ったお方だ。ワクチンに夢中なんだね。
no.710 記入なし (22/08/27 16:27)

ワクチンレディーズ「あなたに夢中」
no.711 記入なし (22/08/27 17:26)

効き目がなくてもワクチンは好き。
オミクロン対応早く打ってスカッとしたいんです。
no.712 記入なし (22/08/27 17:39)

このスレの書き込みしてる人の比率が変なだけで、8割くらいの人は反ワクではないからね。
no.713 記入なし (22/08/27 21:04)

ワクチン好きは9割以上いると思うよ。
no.714 記入なし (22/08/27 21:29)

それでもってこの感染者数?
せめて効果を疑問視してほしい。
心酔して裏切られ、ただ繰り返すのは如何にも悲しい。
no.715 記入なし (22/08/27 21:42)

効果があるかは今となっては関係がない。
好きだから打つ。政府が安心だと言っているから打つ。
ただそれだけのことです。
no.716 記入なし (22/08/27 21:45)

716
ワクチンを打てばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず打てよ 打てばわかるさ。
真のワクチン好きの心意気を、さあ見せてくれ。
no.717 記入なし (22/08/27 22:14)

国粋主義者に似ているワク粋主義者
no.718 記入なし (22/08/27 22:45)

昔と違って強制されないんだけどね。
no.719 記入なし (22/08/28 04:24)

河野太郎がトップに君臨したら強制接種になるかもしれない。
no.720 記入なし (22/08/28 09:02)

かもしれない、のに結論出しても意味がない。
no.721 記入なし (22/08/28 10:18)

河野太郎の応援団の方?
no.722 記入なし (22/08/28 12:00)

河野太郎狂ってるよな。
去年新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した際、「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」というとんでも発言。
no.723 記入なし (22/08/28 12:23)

717
重大決心。迷わず打ちます。
どうしても一歩踏み出せなかった。
勇気がなかった。ニッポン バンザイ
no.724 記入なし (22/08/28 16:30)

no.723
事実でしょ?。
警察官でも悪いことする人も居るしね。
職種で100%決まる訳じゃない。
no.725 記入なし (22/08/28 17:03)

ワクチンを4回打った者だけを美しい国ニッポンの国民と認定する。
no.726 記入なし (22/08/28 18:51)

no.725
全国の医師ら計450人は、デマを流す悪人なのか?
no.727 記入なし (22/08/28 19:53)

no.727
なぜそういう解釈になるのかわからん。
450人が同じ事言ったのか?
no.728 記入なし (22/08/28 19:58)

嘆願書の内容は公表されているのかな?

単に「接種中止を求める」というだけでは、デマでも何でもない。
no.729 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/28 20:11)

それが自民党レヴェル
no.730 記入なし (22/08/28 20:33)

でない
no.731 記入なし (22/08/30 12:35)

自民党が解党されますように
no.732 記入なし (22/08/31 08:04)

コロナは自己責任であると閣議決定しました。
すべて自己の責任のもとで判断、行動して下さい。
ワクチンは在庫がなくなり次第、接種終了となります。
接種希望の方はお早めに。
no.733 記入なし (22/08/31 10:58)

集団接種とは、言ってみればワクチンの接種実験。
接種会場なるラボに実験動物なる国民がいると思えば解り易い。

実験動物に打つ打たないなどの裁量権はない。
傷つこうと死のうとその結果は科学の材料にされるだけ。
動物の死に責任なんてあるはずがない。

製薬会社および製薬会社と利害が一致した医療従事者の得点になるだけの実験である。
政治家・マスコミも利害関係者ということ。

腕を差し出し自ら志願して実験動物になろうという人はどうぞ勝手におやりなさい。
ただし、動物にならないと決めた人間の邪魔をしないように。
no.734 記入なし (22/09/01 15:26)

第7波の感染者は登山の遭難と同じで
自己責任。何度も何度も迷惑かけて正にA級戦犯。
海外からの入国規制も狂ったように緩和するみたい。
7波はピークアウトしたっぽいが
第8波がすぐそこに来ている。いよいよ感染者数1日
50万人級となる。6月末に緊急事態宣言を出さなかったツケ。
no.735 記入なし (22/09/01 17:00)

>734
私は実験動物にはなりません。
no.736 記入なし (22/09/02 14:13)

そんなこと言ったら世の中の全ての薬は実験になっちゃうじゃん。
いろんな道具だって、車や飛行機だって、常に安全率を高めていってると言う意味では実験なんじゃないの?
no.737 記入なし (22/09/02 15:49)

そう、原発もドイツでは廃止し、その分ロシアからのガス輸入に頼ったが、
ウクライナ戦争で、電気代は高騰
日本はオーストラリアからのガス輸入を止められ、原発を再開する。

コロナも日本にまん延した。
医者はコロナ患者を診察せねばならず、感染は確実。
ワクチンを打たず患者から感染するか、打って自ら実験台になるか

後は、中国のように、感染者の出たマンションを封鎖するしかない。
2年前のクルーズ船のように「薬がほしい」等のSOSが出る。
no.738 記入なし (22/09/02 17:34)

軍隊も放射能もワクチンも大好きです。
no.739 記入なし (22/09/02 21:48)

私は憲兵と特高が好きです。
no.740 記入なし (22/09/02 22:02)

いま日本にはどうして秘密警察がないんだろう?
no.741 記入なし (22/09/03 09:53)

憲法を改正すれば、すぐにでも設立可能です。
no.742 記入なし (22/09/03 10:07)

ワクチン接種者は重症化する。
未接種者は無症状が継続するだけ。
no.743 記入なし (22/09/03 21:21)

どこの情報かな?
no.744 記入なし (22/09/05 00:41)

ワクチン接種者は出世する。
未接種者は左遷されるかリストラになるだけ。
no.745 記入なし (22/09/05 08:49)

コロナかかったけど4、5日で完治したわ。弱毒化してんじゃねーか。
no.746 記入なし (22/09/05 10:55)

1度コロナにかかると、直ってもアナフィラキシーの体になってしまっている。
2度目は危ないぞ。
no.747 記入なし (22/09/05 11:03)

聞いたことないな
no.748 記入なし (22/09/05 11:04)

3度目はもっと危ないぞ。
no.749 記入なし (22/09/05 15:31)

それも聞いたことないわ
no.750 記入なし (22/09/05 23:12)

4度目は寝たきりになる。
no.751 記入なし (22/09/06 09:47)

嘘ばかり投稿するなや
no.752 記入なし (22/09/06 11:58)

コロナ感染者の待機期間短縮ラッシュ。
きちんと治して戻ってこいや。
第8波はすぐそこ。
今後も撲滅ではなく養殖路線。変な国。
no.753 記入なし (22/09/06 18:21)

大抵の感染症は共存だよ。
極一部に絶滅したのもあるけど。
no.754 記入なし (22/09/06 18:25)

5度目まで打ったら屍となる。
死して屍拾う者なし。
no.755 記入なし (22/09/07 16:48)

マスクしてない外国人観光客が目立ってきたな。
黒人3人組にマスクするようにジェスチャーしたら
裏路地に引っ張られそうになった。
自転車で警官が通りかかったんで話したら
不法滞在してるわけでもないので
警察も入管も関与できないとのこと。
まあ近づかないのが一番みたい。
純国産が外来種に破れた決定的瞬間だった。
no.756 記入なし (22/09/12 14:43)

観光推進策として
全国旅行支援、入国者数上限撤廃、短期滞在ビザ免除
かなりヤバイ。完全に変異ウイルス輸入モード突入だな。結果は目に見えてる。ほんと間抜け国家。
結局観光業界にいい顔したいだけ。どれだけ犠牲者が
増えようとね。
no.757 記入なし (22/09/13 08:48)


全国的に陽性者の全数調査をやめたのは、そのためだっらのか。
no.758 記入なし (22/09/13 08:51)

不貞外人が国内をうろつき始めたな。
no.759 記入なし (22/09/14 04:45)

マスクせず思いっきり咳き込む外人が日本制圧に
乗り出してきた。この国に危機感なし。
第8波は輸入変異ウイルス主流。さあどうする?
もうごまかしは効かない。
no.760 記入なし (22/09/14 19:12)

ワクチンを打たせましょう、
ワクチンの在庫を減らしましょう。
ワクチン打って、お国に貢献。
no.761 記入なし (22/09/16 13:03)

余ったワクチンはうろつき始めた外国人観光客に
サービスで接種すればいい。
ドンドン増えてるんで効率的に在庫処分できる。
現行の入国規定ではワクチン依存症大歓迎となってるので好都合。
no.762 記入なし (22/09/19 18:56)

ワクチンで「お・も・て・な・し」
no.763 記入なし (22/09/19 19:09)

ワクチンを1度でも打つと精神異常者になるらしい。
no.764 記入なし (22/09/20 09:48)

明日は〜4回目のワクチン接種だ
no.765 記入なし (22/09/20 14:11)

精神異常一直線
no.766 記入なし (22/09/20 14:40)

今後のワクチン由来精神疾患患者数の動向を注視する。
no.767 記入なし (22/09/20 15:13)

好きよワクチン
no.768 記入なし (22/09/21 07:38)

打てよワクチン
no.769 記入なし (22/09/21 08:52)

今後は、ワクチン由来精神疾患の重症化が
懸念される。
no.770 記入なし (22/09/21 09:27)

あれ?二年以内に死ぬのはどうなったの?
また別のやつに変えるの?
今後も変えていくんだよね?
永遠に嘘をつき続ける、正真正銘の嘘つきだね。
no.771 記入なし (22/09/21 09:55)


ワクチン打ってないでしょ?
no.772 記入なし (22/09/21 10:30)

ワクチン推進者は嘘つきか精神障害者ばかり。
no.773 記入なし (22/09/21 10:47)

ワクチン依存症 → 精神障害 → ワクチン廃人
no.774 記入なし (22/09/21 12:42)

ワクチン接種してきた
no.775 記入なし (22/09/21 13:49)


774の示す順にならないことをお祈りします。
no.776 記入なし (22/09/21 14:42)

ワクチン由来精神疾患を発症してから廃人になるまで
のスピードが速すぎる。
これが
ワクチン由来精神疾患の怖いところ。
神のご加護を!
no.777 記入なし (22/09/21 15:50)

ワクチン教に洗脳された憐れな教徒(凶徒)たち
no.778 記入なし (22/09/21 16:30)

悪魔の宗教、ワクチン教
no.779 記入なし (22/09/22 04:34)

ワクチン教徒はワクチンを打つことで降伏が招来すつと考えている。
しかしワクチンの毒は体をむしばみ続け、ついには死亡。
ワクチン教の信者が増えるほど、ワクチン教が衰退していくという笑止。
no.780 記入なし (22/09/22 06:23)

>780の訂正

X 降伏が招来する
○幸福が招来する
no.781 記入なし (22/09/22 06:25)

入国無制限とgotoトラベル再開だってさ。
コロナ対策も終焉。あとは野となれ山となれか。
思った以上に残念な国だったな。ケチで能無し。
no.782 記入なし (22/09/23 14:03)

コロナ収束してきたかと思ったら徳島で阿波おどりで819人感染とか見るとまだまだ怖いなと思ってしまう
no.783 記入なし (22/09/23 15:18)

終息もしてないのにこの国は
見切り発車してずっこける間抜け国家だよ。
それでもって緩和策ばかり考えて危機感ゼロ。
そんな国に俺たちは住んでいるんだよ。
犠牲者、重症者は多少のリスクとか言われて人間扱い
してもらえないし酷すぎる。
no.784 記入なし (22/09/23 16:44)

国の失策が酷い。これはただ事ではない。
no.785 記入なし (22/09/25 19:13)

ワクチン、ワクチンだ。
no.786 記入なし (22/09/26 22:52)

ワクチン教だ、ワクチン狂だ。
no.787 記入なし (22/09/27 06:55)

ワクチン推進派は全員、後遺症に悩むことになる。
典型的な自業自得。途中で気がつく機会もあっただろうに。心酔してお花畑状態に陥ってたのな。
no.788 記入なし (22/09/27 08:58)

★アルプス一万尺のメロディーで歌いましょう

ワクチン1億人 ♪
みんなで打てば ♪
心は晴れやか ♪
体はボーロボロ ♪

ラーンラランラ ラララ ♪
ラーンラランラ ラララ ♪
ラーンラランラ ラララ ♪
ランランランランラン ♪
no.789 記入なし (22/09/27 10:22)

ばか歌、歌ってご機嫌だね(^^)
no.790 記入なし (22/09/27 13:20)

★アルプス一万尺のメロディーで歌いましょう(その2)

(2番)
モデルナ、ファイザー ♪
アストラゼーネカ ♪
何回打っても ♪
効果はない ♪

ラーンラランラ ラララ ♪
ラーンラランラ ラララ ♪
ラーンラランラ ラララ ♪
ランランランランラン ♪
no.791 記入なし (22/09/27 20:23)

ワクチン依存症者たち、禁断症状で
あっちこっちで エアー接種してる。
それも本番さながらの恍惚感。ワクチン漬けの末路。
no.792 記入なし (22/09/28 08:05)

彼女と一緒にこれからエアワクチン接種。
二人だけの大事な時間。
no.793 記入なし (22/09/28 08:31)

>792
ワクチン依存者たちはまるでサイケ状態になってるみたいですね。
no.794 記入なし (22/09/28 10:15)

ワクチン依存者がコロナの真の犠牲者と
言われているのも納得できる。
サイケ状態→廃人化という最も恐ろしい結末。
no.796 記入なし (22/09/28 10:50)

階段の踊り場でエアワクチン接種。
この脱力感は何なんだ?
癖になりそう。
no.797 記入なし (22/09/28 15:38)

空気混じりのワクチンを打ってほしい
no.798 記入なし (22/09/28 16:09)

空気注射なんか打ったら死ぬぞ
no.799 記入なし (22/09/30 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3364 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示