一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3391 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰の言葉なら信用するのか?
no.600 記入なし (22/08/02 22:32)

懲りないA級戦犯達が
お盆休みに大移動し感染拡大を虎視眈々と狙ってる。コロナウイルスは目に見えないが
A級戦犯は目に見える。まだ完成しないのか?
日本が世界に誇る 隔離大収容所。
no.601 記入なし (22/08/03 08:03)

no.600
名も知れぬブロガーやYouTuberややぶ医者以外の医療関係者。
no.602 記入なし (22/08/03 08:06)

さあ東北から日本縦断大感染イベントが
始まった。祭り、花火。
この異常事態を注視する。最近感じるんだ。
民族的に変なんじゃないかと。
no.603 記入なし (22/08/03 08:38)

医療従事者不足で収容所どころではない。
収容所に搬送される途中で悪化する人も出てくる。
感染してから騒ぐんじゃなく
感染しないように指導するのが国の仕事。
感染者世界一を誇りに思えってか?
no.604 記入なし (22/08/03 10:41)

経済ではアフリカの土人国並みに落ち込んでいる現在の日本。
感染者数でJapan as No.1になっただけでもすばらしいことではないか。
no.605 記入なし (22/08/03 12:20)

コロナの聖地、我が日本国に栄光あれ!
no.606 記入なし (22/08/03 12:43)

東南アジア諸国でまだ日本人が優位に立てる国って
あるんですか?移住して就職させてもらえますか。
知り合いのフィリピン人と話をしたら
ワタシモウスグカエルヨ。ニホンハオワッテル。
ケイザイモダメダメ。セイジカマヌケ。
モシアナタフィリピンクルナラ
ドカタノシゴトショウカイスル。
デモホント二イマノニホンジンカワイソウ。
20分以上一方的に話を聞かされた。
なんか胸糞悪い気分にさせられた。
no.607 記入なし (22/08/03 13:13)

ラクして稼げなくなってきたからね〜
no.608 記入なし (22/08/03 13:21)

no.600
少なくともこういうなりすましアカウントは信用できない。
twitter.com/a2487498/status/1554412993030500352
no.609 記入なし (22/08/03 13:42)

ワクチンを打って兜の緒を締めよ
ができないのが複数回感染者。
だから非難されるしA級戦犯扱いされる。
問題の本質はそこにある。
何故この国では軽く扱われるのか。
不思議な国だね。
no.610 記入なし (22/08/03 15:32)

ワクチンを打つと自然免疫力が低下する。
打っていない時にはまったく無症状なのに、打ったが為に重症化するなんて本末転倒。
no.611 記入なし (22/08/03 15:48)

首の後ろにワクチンを打つ。
これぞ男の生きる道。
no.612 記入なし (22/08/04 04:13)

こめかみ辺りに打ち込みたい。
no.613 記入なし (22/08/04 08:22)

中途半端な暑さのせいで体がダルい。
一本打ってほしい。
滋養強壮にワクチンが効く。
no.614 記入なし (22/08/04 15:03)

どこに打つんだい?
no.615 記入なし (22/08/04 15:03)

眉間
no.617 記入なし (22/08/04 15:15)

股間
no.618 記入なし (22/08/04 19:05)

眼球
no.619 記入なし (22/08/04 22:18)

結局は何の制限もかけない
単なる注意喚起。マジで?
さあお盆休みが始まるが、本格的に
日本全国大感染週間が始まるね。
すでに3回目、4回目の感染者も出ていると聞く。
そいつらは保険適用外で思いっきり医療に無駄遣いしてほしい。ペナルティ制導入も考える時が来てる。
no.620 記入なし (22/08/05 09:46)

サル痘祭りもそろそろ始まるのだろうか?
no.621 記入なし (22/08/05 11:01)

すでに準備は整った。まもなくサル痘祭りが始まる。
no.622 記入なし (22/08/05 13:38)

サル痘はDNAウイルスであり変異もしにくいし
ワクチンも効く。規定回数打てばほぼ一生有効。
コロナはRNAウイルス。変異もしやすくて厄介。
怖いのは圧倒的にコロナ。
政府が舐めてかかっているけど
手強いよ。お盆過ぎにはピークアウトするけど
今の日本のやり方だと
すぐに第8波がやってきます。
徹底的な行動制限と経済活動の見直し。
三人寄れば文殊の知恵どころか
数人寄れば再感染。これ以上間抜け国家なんて
外国から言われたくないね。
no.623 記入なし (22/08/05 13:44)

ワタシネパールカエリマス。
コノクニアブナイ。
コロナコワイ。
ニホンノヒトカワイソウ。
ワクチン?ナニソレ。ダメダメ。
サヨナラ ニッポン。タブンジュウネンタッタラ
ケイザイハオワリ。ダカラワタシ カエル。
no.624 記入なし (22/08/05 21:07)

ネパール  カエッテ  ワクチン  ウツ。
no.625 記入なし (22/08/05 21:59)

ワクチン打って、GoToトラベル。
1泊10万円が5万円になります。お得でしょう?
no.626 記入なし (22/08/06 06:26)

この国においては
「コロナ対策に先手無し。
コロナに対しては敗北認め。波が収まるまで待つのみ。無策であることが美徳。」
と答えを出したみたい。期待された「御注射」もイマイチ。
次の波もすぐ来るよ。
特効薬は「緊急事態宣言発動」一択。
何故逃げる。
no.627 記入なし (22/08/07 00:32)

日曜日もワクチン御注射祭りはやってるんですか?
no.628 記入なし (22/08/07 11:23)

もともとそんな祭りないですよ。
no.629 記入なし (22/08/07 18:19)

事前予約なしで、お祭りワクチン打ってもらえるって聞いているんだが。
no.630 記入なし (22/08/07 19:48)

そんなの聞いたことない。
どこのパラレルワールドの住人ですか?(-_-;
no.631 記入なし (22/08/07 20:29)

ワクチン音頭を踊ったら
朝から体調が良い。迫力満点だね。
とりあえず続けてみます。
飛んで!跳ねて!エッサッサ!
踊ったあとに飲むヤクルト1000が美味すぎ。
no.632 記入なし (22/08/08 07:54)

婚活を兼ねた
合同ワクチン接種会の9月のスケジュール
ご存知の方、情報求む。
ワクチン会場で伴侶を見つけたいんです。
no.633 記入なし (22/08/08 08:13)

婚活を兼ねた合同ワクチン接種会なんてものがあるんだね。
統一教会が主催しているのか?
no.634 記入なし (22/08/08 09:24)

ワクチン未経験の童貞の私は
ワクチン接種+婚活パーティーの
ベーシックプランを希望します。
no.635 記入なし (22/08/08 09:58)

ワクチンが好きと言ったら負けで、
嫌いと言ったら嘘で。
悩ましい日々が続く。
no.636 記入なし (22/08/08 10:57)

ワクチンは宗教なんやから、好きでも嫌いでもどっちでもええんや。
ただし、嘘ついたらあかん。ホンマのこと言わんと。
no.637 記入なし (22/08/08 11:29)

私のワクチン、好きで好きでたまらない。
これが俺の本心さ。
これからも末永くよろしくおねがいします。
気分転換に、行楽のお供にワクチン。
今すぐにでも4回目接種したい。
今後は間隔を一週間にしてほしい。
有料化してもいい。ワクチンのためなら
夜勤でも掛け持ちでもやってやる。
no.638 記入なし (22/08/08 11:57)

熱烈なるワクチン教徒ですね。
no.639 記入なし (22/08/08 12:15)

ワクチンを打つと決めたら何回でも
打つさ。親に貰ったこの命。
ワクチンに預けます。好きなようにしてくれ。
もし万が一の事があったら、棺の中に
ワクチンも入れてほしい。
no.640 記入なし (22/08/08 13:09)

病める時も健やかなる時も、ワクチンとともにあることを誓いますか?
no.641 記入なし (22/08/08 13:20)

永久に誓います。
no.642 記入なし (22/08/08 13:43)

では、誓いの注射をお願いします。
no.643 記入なし (22/08/08 13:51)

四つん這いになるんで
何処からでもブチ込んでくれ。優しくね。
no.644 記入なし (22/08/08 13:57)

>643
誓いの注射って面白いね。l
no.646 記入なし (22/08/08 22:37)

お互いの左肩にワクチンを打ち合うのが誓いの注射です。
no.647 記入なし (22/08/09 12:28)

ワクチンの刺し違えだね
no.648 記入なし (22/08/09 22:48)

ワクチン打って共に果てる。
ワクチン教徒の究極の美といえる。
no.649 記入なし (22/08/10 11:22)

10月のオミクロン対応ワクチンを
打つべく体力作りに励んでおります。
職場では打たないとイジメの対象に
なってしまいますので仕方ありません。
副作用に負けない体を作りたいと日々努力
します。
no.650 記入なし (22/08/10 11:26)

秋のコロナワクチンフェア。
今から後遺症を心配している私は
小心者でしょうか?
no.651 記入なし (22/08/12 15:36)

今秋登場の新ワクチン。
体のリフォームにベストフィット。
あなたもチャレンジしてみませんか?
no.652 記入なし (22/08/12 16:22)

20日過ぎあたりからこのお盆休みで
全国にまんべんなく拡散された
オミクロンが活性化され、感染大爆発を引き起こすのではないか危ぶまれるが
おそらく打つ手なし、医療崩壊になるのでは。
注視して見守る所存です。
no.653 記入なし (22/08/15 10:12)

拡散というより、人間を使った散布が成功したって感じだと思う。
人間散布器
no.654 記入なし (22/08/15 11:27)

想定以上の感染大爆発で
ワクチン推進派の大半が失脚するであろう。
寂しくなるね。
no.655 記入なし (22/08/15 11:42)

最近、ワクチンスキーとかネトウヨーノフを見かけないな。
アヘシンダゾーとともに去りぬってか?
no.656 記入なし (22/08/15 12:44)

コロナは感染症。
要は人から人へ感染る流行り病なワケ。感染予備軍は
とにかく真面目に感染対策している人の前に
現れるな。迷惑行為の最高峰だよ。
ワクチン打ちまくって感染しまくって
どうしてくれるんだよ。
なんか最近、医療ひっ迫、医療崩壊することが
国策なのかと疑問に思う。
狂ってる!
no.657 記入なし (22/08/16 10:14)

ワクチンパスポートってどうなったんだろう。
今じゃ、影も形もない。
no.658 記入なし (22/08/16 11:38)

お盆休みという名のもとに開催された
全国一斉コロナ大感染・夏の陣における感染者数
の集計が今から注目される。命を賭けてイベントに参加、帰省、旅行された方々
には心よりご苦労様と言いたい。
no.659 記入なし (22/08/16 17:55)

沖縄が病床率100パー越え、他県の人が入院したあまりにキャパオーバー
文句を言いたいが悲しいことにサービス業中心の土地柄
no.660 記入なし (22/08/17 08:01)

他県の人は医療費10割負担にするなど
コロナ禍の移動は高リスクと
思わせるしかないか。結局は国の無策のせい。
no.661 記入なし (22/08/17 08:49)

>658

ワクチンパスポートなんて嘘っぱちだ、インチキだってばれたってことだろ。
no.662 記入なし (22/08/17 14:50)

緊急事態宣言はもう出ない。東京の感染者3万人という報道にも慣れてきたので、次の目標は10万人。
no.663 記入なし (22/08/17 17:08)

お盆休みは終わった。ワクチン祭りはまだ終わらない。
no.664 記入なし (22/08/18 08:04)

撲滅より共存なんて
あり得ない方針を示した日本では
国が存続する限りワクチン祭りは続く。
no.665 記入なし (22/08/18 08:15)

ワクチンを  打って応援  自民狂
no.666 記入なし (22/08/18 12:51)

お盆過ぎ ワクチン囃子 もの悲し   
no.667 記入なし (22/08/18 21:09)

ワクチンには自然免疫力を下げる働きがある。
したがって打たない人に比べ、打った人は病気にかかりやすくなる。
no.668 記入なし (22/08/19 06:38)

ワクチンを信じて打って免疫が
下がり下がりて今日も亡くなる
no.669 記入なし (22/08/19 09:04)

ワクチンの効果が思わしくないね。
2回打ったあとしばらくして陽性出ちゃったけど
その時は何回か油断して居酒屋に行ったのが原因だと思い
今は外飲みは控えてる。
でも期待していただけにお粗末すぎるね。
3回目は無い。やっぱり一度規制かけて感染者数をグッと落とすしかないと
思う。毎日凄い感染者数、重症者数、死者数でよく放置できるね。
不思議というより残酷国家。
no.670 記入なし (22/08/19 18:07)

3年も経てば、これ以上経済を止めたら国が沈没してしまう。放置は苦渋の決断でしょう。
no.671 記入なし (22/08/19 19:24)

自民統一党のおかげで生活が、健康が、悪化の一途。
no.672 記入なし (22/08/20 00:29)

ずっと変わってないから、何が原因かわからん。。
no.673 記入なし (22/08/20 06:38)

自民党は解党。それがコロナ終息への一番の近道。
no.674 記入なし (22/08/20 16:57)

その通りです
no.675 記入なし (22/08/20 21:15)

もう収集つかんだろ 公務員除いて1人30万配って1ヵ月外出禁止にしろ
no.676 記入なし (22/08/20 21:17)

ワクチン♪  ワクチン♪  お祭りワクチン♪
no.677 記入なし (22/08/20 21:54)

おにぎりワッショイなら知ってる。
no.678 記入なし (22/08/21 06:35)

ピーヒャラ♪  ピーヒャラ♪
ピーシャラ♪  ピーシャラ♪
ピーシャール♪  ピーシャール♪
ピーシーアール♪  ピーシーアール♪
no.679 記入なし (22/08/21 07:34)

PCR祭りもやってるんだね
no.680 記入なし (22/08/21 11:21)

最近はいろいろな祭りがあるんですね。

コロナ祭り、ワクチン祭り、PCR祭り、そしてサル痘祭り
no.681 記入なし (22/08/21 13:32)

頭の中がいつもお祭りの反ワクさんだから。
no.682 記入なし (22/08/21 16:37)

推進派が必死だがなんか弱々しいね。
間違いなく後遺症。
効果がなかったのがかなりショックだったみたいで
カワイソウ。
no.683 記入なし (22/08/21 17:52)

ワクチン教徒も洗脳が少しずつ溶けてきているんじゃないだろうか。
no.684 記入なし (22/08/21 17:55)

惨めなワクチン教徒たち
no.685 記入なし (22/08/21 18:45)

専門家でもないのに嘘情報に踊らされる反ワクちゃん。
no.686 記入なし (22/08/22 02:05)

専門家でもないのに政府嘘情報に踊らされるワクちゃん。
no.687 記入なし (22/08/22 13:47)

推進派、虫の息。
no.688 貧しいオカマ (22/08/22 17:27)

ピーヒャラ♪  ピーヒャラ♪
ピーシャラ♪  ピーシャラ♪
ピーシャール♪  ピーシャール♪
ピーシーアール♪  ピーシーアール♪
no.689 記入なし (22/08/22 18:38)

dfghjkl
no.690 記入なし (22/08/22 18:41)

打ち間違えました。すみません。
no.691 記入なし (22/08/22 18:47)

zxcvbnm
no.692 記入なし (22/08/22 21:08)

ワクチン教の修行道場はどこにありますか?
no.693 記入なし (22/08/23 17:16)

ワクチンを唯一絶対神として崇めるとか理解不能だ。
no.694 記入なし (22/08/24 05:04)

海外からの入国者の
コロナ水際対策が簡略化されるとのニュース見て
ビックリした。ワクチン接種を条件に陰性証明書は不要ってか。
観光客増加と感染拡大、どっちが大事なの?
ホントだとしたら狂ってるよ。
no.695 記入なし (22/08/24 14:13)

効目のないワクチン打ってきても
説得力なし。来てもらわなくて結構です。
他の国へどうぞ。
no.696 記入なし (22/08/24 14:18)

結局は入国規制緩和するたびに増え続け、国内新薬は承認せず、経済対策は何もしてない糞自民が一番のウイルスだったって落ち
no.697 記入なし (22/08/24 21:13)

直近の陰性証明>>>ワクチン接種3回
って分かりきってるのに緩和策?
コロナ禍において円滑な入国?
そんなに第八波に突入したいの?
no.698 記入なし (22/08/25 08:11)

当面の目標は第20波まで続けていくことだ。
年に夏冬2つの波が来るとして、あと10年はコロナ騒ぎが継続する。
no.699 記入なし (22/08/25 08:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3391 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示