一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3390 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆、遠慮してあまり口にしないが
結局この感染者数急増にあるのは
ワクチンを3回打ってもまた感染する、いわゆる
効果が期待できない輩の存在が大きいと思われる。打った回数にだけ満足して不摂生をくり返す
とても残念な人達。
今後の重要な資料として、自治体に
経緯説明書
謝罪及び反省文
誓約書 の3点セットの提出を義務付け
提出するまでは外出を一切認めないものとする。

これで少しは減るだろう。
no.500 記入なし (22/07/22 14:14)

濃厚接触者の待機期間が短縮?
頭おかしくない?
no.501 記入なし (22/07/22 15:47)

ハイ、本日19万人。
俺の計算では月末で25万人だったから
上方修正します。
月末で40万人、8月に入ったら計測不能。
明日にでも緊急事態宣言発令を願う。
今までにないレベルで行動制限を強化。
最近知人が2度目の感染。
そんな不摂生な人とは縁を切る。キッパリと。
no.502 記入なし (22/07/22 20:52)

自民党の目標値は1日100万人です
no.503 記入なし (22/07/23 00:29)

ワクチンだ、ワクチンだ、おまえはワクチンを打つのだ
no.504 記入なし (22/07/23 14:11)

ワクチン信仰者は頭の中が
お祭り状態。
打っても何度でも感染する人って
ワクチン不適合者。
no.505 記入なし (22/07/23 14:25)

ちょっと何言ってるか分からないんだけど、日本語なのか?
no.506 記入なし (22/07/23 15:11)

おまえはワクチンを打ったのか?
ワクチンを打つ男
ワクチンの夜
好きよワクチン
no.507 記入なし (22/07/23 15:47)

あのー、朝から緊急事態宣言発令の記者会見
待ってるんですが、マダですか?
このままだと皆病気になっちゃうよ。
全滅しちゃうよ。国は国民を見捨てたの?
説明会すら無いんですか?
no.508 記入なし (22/07/23 16:23)

「好きよワクチン」(歌:ファイザーズ)

好きよ好きよ、ワクチン ♪
モデルナ打って笑顔 ♪
手の届かぬ世界、もう帰らないの ♪

病室から見つめたの、ワクチンを打つ姿 ♪
高熱が出て、胸がとても、苦しかったのよ ♪
今日も順番待てば、肩にポンと注射されて ♪
楽に逝けるって優しい声 今も聞こえそう ♪

好きよ好きよ、ワクチン ♪
長い注射の針ね ♪
私あこがれてた、次の接種の日 ♪

注射痕(あと)が腫れ上がり、歩けなくなってしまったの ♪
頭ガンガン、吐き気もひどい、副作用なのね ♪
また打つ日もあるだろうと、白衣見せ笑ってた ♪
秀さんみたい、首に打ち、さよならをしたの ♪

好きよ好きよ、ワクチン ♪
次はファイザー、きっと ♪
後遺症があってもいいわ、お願いよ ♪
no.509 記入なし (22/07/23 16:37)


ワクチン中毒者の末路。
no.510 記入なし (22/07/23 16:38)

これが噂のワクチン中毒の症状ですか?
本家新型コロナ感染のほうがまだマシ。
回復願ってます。
no.511 記入なし (22/07/23 16:48)

否定派によるゴミみたいな自作自演は続く。
no.512 記入なし (22/07/23 17:45)

ワクチンを打たないとあのようになります((( ;゚Д゚)))
no.513 記入なし (22/07/23 18:17)

いつもながら歌詞のセンスがいいね。
no.514 記入なし (22/07/23 18:51)

知識のセンスは無いようだ。
no.515 記入なし (22/07/23 18:55)

頭がワクチンでバグってる。
中毒って怖い。
no.516 記入なし (22/07/23 19:03)

ワクチンの効果を理解できない頭だと替え歌くらいしか出来ないかw
no.517 記入なし (22/07/23 19:12)

ワクチン打っても再感染する人って
羞恥心ゼロだよね。
マトモな会社なら、即雇い止めだよ。
同じ過ちを犯す無能なタイプ。
no.518 記入なし (22/07/23 20:23)

羞恥心と感染は、何ら関係がない。
no.519 記入なし (22/07/23 21:41)

ワクチン打たずに感染するする人って(以下略
no.520 記入なし (22/07/23 21:54)

好きよ好きよワクチン
no.521 記入なし (22/07/23 22:01)

どっちかと言うと注射は嫌いな人の方が多い?
no.522 記入なし (22/07/23 22:02)

明日のためにワクチン打つべし!打つべし!
no.523 記入なし (22/07/23 22:08)

あしたのために「その1 ワクチンの打ち方」


コロナ攻撃の突破口を開くため、あるいはコロナの蔓延を防ぐ為、左肩に小刻みに打つ事。
この際、ワクチン接種者が恐怖で震えることがあるが、しっかりと押さえつけ、左肩のやや内側を狙い、えぐり込む様に一気に打つべし 。
正確な左肩への3回接種に続く右肩への接種は、その威力を3倍にするものなり。
no.524 記入なし (22/07/24 04:36)

寝言は寝て言え。
no.525 記入なし (22/07/24 04:38)

あしたのために「その2」は何だ?
no.526 記入なし (22/07/24 04:44)

ブースター接種じゃないか?
no.527 記入なし (22/07/24 04:47)

替え歌合戦じゃない?
no.528 記入なし (22/07/24 06:08)

ワクチン中毒の再感染者は
コロナと共存しようとしても出来ない
残念な人達。周りに迷惑かけないためにも
いち早く行動制限をかけなければならない。だいたい
共存なんて無理。甘い方々。
no.529 記入なし (22/07/24 10:54)

自覚症状のないワクチン中毒の再感染者が多数市中を徘徊している。
no.530 記入なし (22/07/24 12:01)

専門化でもない人が勝手に決めつけても意味なし。
no.531 記入なし (22/07/24 13:20)

専門家と称してテレビでコロナの解説をしている連中こそ、ワクチン祭りの主催者です。
no.532 記入なし (22/07/24 15:10)

ダメです。共存なんて無理無理。
2度目の感染を心より恥じてます。
やはりワクチンを信用しすぎたのと
同僚との飲食、無謀とも思えるスポーツ観戦など。
真面目に感染予防に取り組んできた方々、
こんな愚かな人間でも許してくださいますか。
失礼します。
no.533 記入なし (22/07/24 15:49)

no.532
変わり無し、同じ事だ。
no.534 記入なし (22/07/24 16:41)


どういう意味?
no.535 記入なし (22/07/24 20:35)

no.535
専門化と称して嘘を流すのはダメな事、専門化でもない人が嘘を流すのもダメな事。
どっちがより悪いとかはあったとしても嘘である時点で同じ事だ。
no.536 記入なし (22/07/25 05:39)

専門家ね。
no.537 記入なし (22/07/25 06:05)

修正ありがとうございます。

。。専門化って何だよ(^^;
no.538 記入なし (22/07/25 06:09)

ワクチンの、ワクチンによる、ワクチンのための政治ショー
no.539 記入なし (22/07/25 19:33)

ワクチン夏祭り
no.540 記入なし (22/07/25 22:17)

夏祭りやっているにもかかわらず、感染者数は順調に右肩上がり。
東京と大阪は1日10万人を目標としている。
no.541 記入なし (22/07/25 23:59)

1ヶ月前に行動制限かけてたらここまで
増えてなかった、相変わらずの手遅れ行政。
これワザと?国民に恨み?嫌がらせ?
共存?こんな状態で経済回る。
今度はサル痘入ってきた。破滅に向かってるって
こういうこと。
no.542 記入なし (22/07/26 08:53)

自民や維新が政治をやっていると、永久にコロナ禍、ワクチン禍が続くってこと。
no.543 記入なし (22/07/26 09:13)

コロナとツーカーの仲になれないよ。
ヤッパリイヤだ、共存なんて。
徹底的にコロナと戦う日はこの国では来ないのか。
ロックダウンを推進しよう。
さあ日本政府よ、本気度を国民に見せてくれ。
宜しくお願い申し上げます。
no.544 記入なし (22/07/26 09:56)

大昔から共存してたんだし、それで誰も文句言ってなかったじゃん。
「新型」になって重症化する物が出てきたから問題になってるんでしょ。
もしコロナが問題なら、なんで今までWHOは何もしてなかったのか?って話。
新型が消滅するか軽症化すれば今までのコロナと変わらんから共存でしょ。
no.545 記入なし (22/07/26 10:15)

無限に感染者が増え続いても、経済活動を理由に
放置するのは人間として如何なものか?
ワクチンもあてにならないし。
全国縦断大感染祭りはまだまだ続く。
no.546 記入なし (22/07/26 13:51)

no.546
なにぶん急だったからね。
そのうち有効な特効薬とワクチンも出来るよ。
no.547 記入なし (22/07/26 14:05)

サル痘ワクチン祭りもまもなく始まるよ。
no.548 記入なし (22/07/26 14:07)

少しくらいの発熱や咳で
コロナかも? どうしよう〜、なんて大騒ぎしているキッズども。ワクチン打ってんだろ?自信もてよ。
だめな時は寿命ってこと。何やって無駄。
皆、目に見えない敵にビビるのもうヤメにしないか。
no.549 記入なし (22/07/27 13:28)

問題はビビるかビビらないかの2択だと思ってる所だ。
やることはやって注意して生活するのはコロナ前と変わらない。
何も気にせず生活してたやつはアホだったってだけ。
no.550 記入なし (22/07/27 15:29)

また始まった、各都道府県独自の警戒レベル。
ホントに懲りてないというか
ワザワザ手遅れに突き進んでる。
どうしてこの国って同じ過ちばかり犯すのかな。
とても真面目に取り組んでいるとは思えない。
成るように成れ 感がアチコチで見受けられる。
次の第9波はいよいよ最終決戦となろう。
no.551 記入なし (22/07/27 16:41)

ワクチンで1億総玉砕だ。
no.552 記入なし (22/07/27 20:30)

高齢者に外出自粛要請?はぁ?
差別はダメです。国民全員行動制限しなきゃダメだって。


それとり
no.553 記入なし (22/07/28 08:50)

全国戒厳令だな
no.554 記入なし (22/07/28 08:54)

後手後手の結果で今度は自主療養してください、だってさ。
一旦経済活動停止だね。感染拡大抑止が一番。
no.555 記入なし (22/07/28 12:51)

なんと本日23万人。
で、緊急事態宣言発動はヤッパリ嫌?
飲み屋、観光業、旅行業の為ならこんなことになってもマダ放置。
スゲー国。
no.556 記入なし (22/07/28 18:11)

0か100かで考えるアホがいるからね。
行動制限が無いなら何してもいいみたいな馬鹿が。
マスクもするかしないかの2択だと思ってるみたいだし。
もう頭が悪い奴はどうしようも出来ん。
no.557 記入なし (22/07/28 18:36)

ワクチンが好きかどうか、それが問題だ。
no.558 記入なし (22/07/29 01:47)

オレはワクチンは好きな方だと思う。
no.559 記入なし (22/07/29 07:59)

後手後手のコロナ対策の遅れは
今や日本の文化。
コロナ対策後進国としてどうやって誇りを持てと
いうのか?
no.560 記入なし (22/07/29 08:30)

陽性者が陽性者を介護する
陽陽介護が今年後半のトレンド。
渋いね。
no.561 記入なし (22/07/29 08:37)

ワクチン打って感染拡大。
no.562 記入なし (22/07/29 09:11)

ワクチン打ってないやつらが感染拡大、迷惑。
no.563 記入なし (22/07/29 10:24)

ワクチン批判を見ると必死に潰しにかかる、迷惑。
no.564 記入なし (22/07/29 14:03)

ワクチン=いつまでも死ぬまで打たなきゃいかん
そのうち、100回くらい打つようになったりして
no.565 記入なし (22/07/29 14:07)

no.564
ワクチン批判が悪いわけじゃないよ。
嘘が悪いだけ。
no.566 記入なし (22/07/29 14:37)

ワクチン、好きなだけ打てよ。思い残すことなく打てよ。
誰も止めない。打って打って打ちまくれよ。
悔いを残さなきゃそれでいいさ。達者でな。
no.567 記入なし (22/07/29 14:51)

no.567
自分で決めるので余計なお世話だ。
あんたに言われる筋合いはない。
no.568 記入なし (22/07/29 15:11)

no.568
そっくりお返しするよ。オマエに言われる筋合いはない。
no.569 記入なし (22/07/29 15:41)

ワクチン好きが結構いるみたいだね。趣味か?
no.570 記入なし (22/07/30 05:09)

ワクチン道(どう)一直線
no.571 記入なし (22/07/30 06:08)

ワクチン、思いっきり打てよ。
全力で打てよ。
集団で打てよ。
応援するよ。
no.572 記入なし (22/07/30 11:31)

no.569
「何を」お前に言われる筋合いはないのか分からんよ。
自分で決めるからお前に言われる筋合いはないと言ってるんだが。
no.573 記入なし (22/07/30 11:45)

「オマエ」と「お前」で思う存分書き込み合戦でもやってくれ。
no.574 記入なし (22/07/30 12:01)

仁義なき戦い「ワクチン道オマエ派 対 ワクチン道お前派」
no.575 記入なし (22/07/30 18:13)

ハイ、また20万人突破。
名実共に感染列島日本!
世界の笑いもの?普通に大人しくできずに
各地でどうでもいいようなイベントばかり。
明日は月末。25万人いくぜ。
ワクチン崇拝主義の敗北は残念ではある。
no.576 記入なし (22/07/30 19:05)

どうでもいい盆踊り大会で
ワクチン音頭を踊ろう。
no.577 記入なし (22/07/30 19:15)

ワクチン夏祭りにワクチン音頭、いいねえ。日本の夏だ。
no.578 記入なし (22/07/31 10:54)

日本が世界一になった。久々の快挙。
ただしコロナ感染者数の話。
no.579 記入なし (22/07/31 11:07)

最近の報道で
第2類だの第5類だの
医療費自己負担がどうだの言ってるけど
ここまで不摂生な常習犯が多くなると
感染回数でグループ分けして思い知らせないといけない。
1回目・・・自費負担なし
2回目・・・3割負担
3回目・・・5割負担
4回目・・・7割負担
5回目〜・・10割負担
でどうだろうか。どう考えても複数回感染って油断、甘えが一因。
被害者面するのは止めてほしい。
no.580 記入なし (22/07/31 16:47)

政府が行動制限する気ゼロなんだから
上記の案で感染者減らすしかないと思う。
6回目から罰金を科しても仕方ないかも。
no.581 記入なし (22/07/31 16:51)

でもさ、仕事してたらどうにもならんとこあるよ?
no.582 記入なし (22/07/31 18:37)

580は脳の壊れたウスバカですから、相手にしない方がいいですよ。

ウィルスはその人の行動が道義的かどうかなど考えない。
そんなことも分からない「重症者」ですからね。
no.583 記入なし (22/07/31 18:40)

583
複数回感染者が品行方正な行動してるわけない。
だから何度も感染する。
簡単な理屈。逆に頭大丈夫?って心配しちゃいそう。
頑張ってどんどん批判していただきたい。
もっと貴方を知りたい。
no.584 記入なし (22/07/31 18:51)

ワクチンを打てばなんとなると思い込んでいる思考停止者が多すぎる。
打てば打つほど、感染したら重症化するってのに。
no.585 記入なし (22/07/31 20:37)

複数感染者が医療逼迫に
どれほど影響を与えてるかを公開してほしい。
やはりA級戦犯としての自覚を持ち
感染対策をきちんとしている国民に謝罪もしてほしい。
no.586 記入なし (22/08/01 08:54)

さあ今日から8月。
今週には飲食店の営業時間制限など
最低限な規制くらい出るかな。
8月末までは外飲み、観光などに惑わされず
コロナ対策の原点に帰り第7波に立ち向かおう。
一週間百万人増加でも無策って
これって国家なの?
no.587 記入なし (22/08/01 12:53)

自民党や維新のようなカルト軍団が牛耳る国家だよ。
no.588 記入なし (22/08/01 13:37)

この夏休みを利用して
全国の小中学校の夏の宿題、研究を廃止して
抗原検査キット製造のお手伝いをさせてあげればいい。
社会勉強にもなるし反対する理由は何もない。
no.589 記入なし (22/08/01 14:20)

学徒動員!
no.590 記入なし (22/08/01 15:11)

「お手伝い」という強制労働。
no.591 記入なし (22/08/01 18:55)

「ボランティア」という特攻隊志願。
no.592 記入なし (22/08/01 19:13)

長い日本の歴史の中で
最も平和ボケしている現役小中学生世代に
これくらいのお手伝いくらいさせても問題ない。
いい意味でいい経験となるであろう。
抗原検査キット増産要員として活躍してほしい。
no.593 記入なし (22/08/01 20:39)

国民総動員令
no.594 記入なし (22/08/02 06:23)

ワクチンを打とう。
打って打ってぱっと散ろう。
no.595 記入なし (22/08/02 14:08)

先月、友人とその家族がコロナに感染した。
最近落ち着いたとのことで、電話ではあるが思い口を開いた。
どうも感染源は同居する息子らしい。ワクチンは2度接種していたらしいが
心当たりを問い詰めたところやはり友人との複数回の飲食とカラオケという
感染ルートの本道を歩いたみたい。息子さんは自分の犯した罪を素直に認め
泣きながら家族に謝罪したという。家族に3つの誓いをたてたらしい。
@ワクチンは信用しない
Aコロナが完全に収束するまではいかなる理由があっても外での飲食、カラオケを控える
B不摂生な友人、会社の同僚、上司との人間関係を断ち切る。
勇気ある素晴らしい青年だと思った。
no.596 記入なし (22/08/02 15:44)

何度も感染する愚か者に聞かせてやれ。
no.597 記入なし (22/08/02 20:40)

「ワクチンは信用しない」

この言葉は信用するよ。
no.598 記入なし (22/08/02 21:17)

誰が言ったかによる。
no.599 記入なし (22/08/02 22:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3390 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示