一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3360 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コロナの話題はしばらくお休みとなります。
偉大なる安倍大センセーの功績を明日から1週間ぶっ続けに放送しなければなりません。
no.400 記入なし (22/07/08 21:57)

飲食店は時間短縮するしかないな
no.401 砂糖雍夫 (22/07/09 11:05)

安倍先生の業績を賛美する番組、テレビで全然やってない。おかしい。
no.402 記入なし (22/07/09 11:54)

プーチン大統領が安倍先生の死去を残念に思っていた。
もし、安倍先生がもう一度総理になれば、プーチンと会話ができたかもしれない。
no.403 記入なし (22/07/09 11:57)

日本をダメにした長期政権の代表者として教科書に載るだろうね
no.404 記入なし (22/07/09 12:22)

404氏を支持。
no.405 記入なし (22/07/09 16:28)

また増えてる。手遅れの好きな国。
もうダメだな。
no.406 記入なし (22/07/09 18:10)

結局、安倍一凶だったな。それとも安倍一狂?
no.407 記入なし (22/07/09 20:42)

うまい!
no.408 記入なし (22/07/09 21:25)

それじゃ、これから良くなるって事?
変わらんと思うが。
no.409 記入なし (22/07/09 23:33)

行動制限反対派が動き出してる。
コロナ恐るに足らず。
気にせずどんどん飲みに来て。って
ありえない言動に怒りを覚える!
no.410 記入なし (22/07/10 08:46)

三密を避けるしかないですね
no.411 記入なし (22/07/10 12:18)

テレビでナイター中継を見た。
内野は満席に近い状態。
こんなに観客どうしがくっついていて大丈夫なのか?
マスク外している人も結構いるぞ。
no.412 記入なし (22/07/10 16:11)

肩組み合って感染拡大に尽力をつくしてるアホどもだよ。恥を知ってほしいし
球場側も営利だけ考えてメチャメチャ。
愚か!
no.413 記入なし (22/07/10 18:14)

命より自由や娯楽が大事と言う人が結構居ると言うことやね。
no.414 記入なし (22/07/10 19:15)

観戦したら感染する。
no.415 記入なし (22/07/10 19:23)

>no.412
セリーグトップのヤクルトは2日続けて中止です。
この分秋に屋根の神宮球場で雨の中やるのか?
no.416 記入なし (22/07/10 20:17)

>415

山田さん、座布団1枚あげて!
no.417 記入なし (22/07/10 20:40)

(Q1)ワクチンパスポートってどうなったんだろう?

(Q2)いま飛行機の国際線ってどうなってるんだろう?
no.418 記入なし (22/07/10 20:44)

(A1)ワクチン接種者は血管に疾患を抱えている人が多いと判明しているので、
           ワクチンパスポート所持を隠す人が増えています。
           ワクチンパスポート所持が差別につがらないように配慮する必要があります。

(A2)自国のワクチンパスポートを持った不貞外人が大量に日本国内を歩き回っているため、
           国内での感染者数が急増してしまいました。これを受けて政府は無期の鎖国を宣言中であり、
           政府の許可する少数の人しか出入国できません。国際線は1日10便程度しか運行していません。
no.419 記入なし (22/07/11 06:54)

no.419
なんだろう、、答えに指向性が強いw
no.420 記入なし (22/07/11 17:39)

419の答えは当たっていると思うが。
no.421 記入なし (22/07/11 20:48)

観光需要喚起策>国民の安全
狂ってますな。あり得ない。
no.422 記入なし (22/07/12 07:01)


自民党の考え方ってそんなもの。「原発は健康にいい」から廃止できないのと同じ。
no.423 記入なし (22/07/12 08:23)

結局、宣言発令しないの?
尾身さんも 行動制限必要なし って言い出してる。
期待してたのに。
医学者、科学者も腑抜けになってきてるの?
no.424 記入なし (22/07/12 09:42)

政府が、陽性者数は意味なしに舵を切ったってこと。
no.425 記入なし (22/07/12 11:07)

今日も各地で感染者増加。
こうなると感染者の不摂生、油断が問題視され
とんでもない世の中になる。可愛そうだが
治療費保険対象外くらいにしないとダメだろうね。
最近は見かけなくなってしまった
自粛警察の復活を心より願う。
国民が試される時期は来た。
no.426 記入なし (22/07/12 17:06)

旅行県民割続行!  マジで?
行動制限必要なし?
皆んなコロナ好きなの?
理解が全くできません。
私にもわかるように教えてもらえますか?
no.427 記入なし (22/07/13 06:52)

ワクチン接種率が伸び悩んでいるので、感染者を増やしてワクチンを撃たせようとしているのです。
ワクチン利権が根底にあると考えれば説明がつきます。
no.428 記入なし (22/07/13 06:56)

気を付けて。
pbs.twimg.com/media/FXZK4OCaIAARmD3?format=jpg&name=large
no.429 記入なし (22/07/13 07:06)

せめて飲食店、カラオケというA級戦犯だけでも
規制して貰えたら。
手遅れを認めないどころか
手遅れ推進月間になっちゃてる。
死ななけりゃいいだろうとも取れる風潮。
no.430 記入なし (22/07/13 08:34)

>429

最初のページから見せてくれ
no.431 記入なし (22/07/13 08:39)

政府が全然動かないので
常識ある企業は独自のルールを適用し始めてるね。
no.432 記入なし (22/07/13 09:02)

コロナ陽性者1日100万人までガンバロー
no.433 記入なし (22/07/13 13:49)

東京本日16,000人超え
前週より2倍増。
良識ある我々だけでも感染防止に努めよう。
それとも逆に変わり者扱い?
no.434 記入なし (22/07/13 17:31)

小池知事が危なくなってきたなw
次の本命は間違いないかな?
no.435 記入なし (22/07/13 18:58)

あっという間に三連休を迎えます。
増加が顕著になって久しいが
なんにも対策しないのが不思議。
天気予報みたいにデータだけ公開して終わり。
せめて各地イベント、旅行支援は即刻中止しなきゃ。
責任感ゼロとはこのことなんですね。
no.436 記入なし (22/07/14 08:19)

全国旅行支援中止でなく延期!
人流制限予定なし!
ってどういうこと。
これから秋にかけて、指数関数的感染者増加って
予想されてるのに何故?
no.437 記入なし (22/07/14 16:42)

ワクチン利権のためには感染者爆発という段取りが必要なのです。
no.438 記入なし (22/07/14 16:44)

今月末には一日の感染者数は25万人位かな。
8月末には100万人位かな。
注視します。
no.439 記入なし (22/07/14 21:28)

何でもかんでも禁止しろ規制しろとは思わないけど、最低限ワクチンとマスク、うがい手洗いくらいはやっといて欲しい。
no.440 記入なし (22/07/15 00:03)

行動制限にならないための対策?
医療崩壊するぜ。危機感ゼロ。
サッサと行動制限しろ。
行動制限こそ特効薬だってわかってるくせに!
no.441 記入なし (22/07/15 07:57)

政府は「ワクチンは自己責任、感染が拡大しても、自己責任」
no.442 記入なし (22/07/15 08:56)

政府は 無責任!
no.443 記入なし (22/07/15 09:00)

ワクチンは人口削減用のBC兵器
no.444 記入なし (22/07/15 09:35)

今の所削減されてないけどね。
まだ交通事故とかの方がね。
no.445 記入なし (22/07/15 11:49)

そうでもないぞ。ワクチンが原因の死者数は交通事故の死者数にかなり追いついてきている。
no.446 記入なし (22/07/15 12:22)

もうこれ以上延びないから意味なし。
no.447 記入なし (22/07/15 14:35)

追い抜くのも間もなくのことだろう。
no.448 記入なし (22/07/15 16:32)

死亡者へってるじゃん。
びょういん
no.449 記入なし (22/07/15 16:36)

病院も重症者用ベッド減らしてるし。
no.450 記入なし (22/07/15 16:37)

強制退院させているんですよ。
no.451 記入なし (22/07/15 16:44)

んな話聞いたこともない。
no.452 記入なし (22/07/15 16:45)

あなたはね、ってことでしょ?
no.453 記入なし (22/07/15 16:48)

じゃあ、ソースだしてみ!
no.454 記入なし (22/07/15 16:50)

重症患者を強制退院させてるなんて事があったら相当なもんだいになるのにニュースにもなってないじゃん。
no.455 記入なし (22/07/15 16:52)

マスゴミは自民党に不都合な真実は徹底的に隠蔽するからな。
no.456 記入なし (22/07/15 17:29)

総理様、我々国民に行動制限求めていいんだよ。
恥ずかしくないんだよ。
no.457 記入なし (22/07/15 18:10)

まあ、「重症者」が減っているのは事実なんじゃないか?
ものすごく定義が狭いからな。w

激しい自覚症状があるのに「中等症」にもならなかったりとか。

それだったらもう、重いとか軽いとかいう文字使わないで、10段階評価にでもした方がいいんじゃないかって言いたくなる。
no.458 記入なし (22/07/15 19:01)

でたよ、また都合の悪い情報は隠蔽されてるとか。。
それ言い出したら、何を見てそう思ったかわからなくなるじゃないか。
no.459 記入なし (22/07/15 19:11)

隠蔽だらけにして政府の信頼性を落としたのは安倍。
no.460 記入なし (22/07/15 20:14)

結局何も見えてないで想像だけか。
no.461 記入なし (22/07/15 20:19)

安部いんぺい
no.462 記入なし (22/07/16 06:12)

自由いんぺいとう vs 民主こんぺいとう
no.463 記入なし (22/07/16 10:23)

国が感染対策から逃げてるので
感染者をА級戦犯とする。
不摂生からきた結果として素直に認めて欲しい。
また感染の場を提供した
飲食店等は感染を手助けした罪は非常に大きい。
さあ三連休スタート。月末の新規感染者数は
25万人になると思うがそれ以上は測定不能となる。
すなわち、後は野となれ山となれ状態。
唯一の対策
人流の抑制、個々の自粛 ただこれだけ。
no.464 記入なし (22/07/16 11:25)

感染者数の目標は1日100万人です。このノルマを達成することが肝要です。
no.465 記入なし (22/07/16 15:23)

ワクチン打たないで頑張るんですね。
no.466 記入なし (22/07/16 22:53)

コロナ負けたんだね、この国は。
手も足も出ないみたい。
三連休もやりたい放題。国が人流加速させてる。
呆れたね。2年間の我慢も一気に台無し。
全国民に感染させるべく動いてるね。
残念でした。
no.467 記入なし (22/07/17 09:51)

Qんぺいとうは刑務所。
no.468 記入なし (22/07/17 15:46)

ほらほら死亡者も増えてきたよ。
悲しいね。犠牲者だね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
で、亡くなった方々は多少の犠牲ということで
終わり?チョット酷すぎない?
no.469 記入なし (22/07/17 18:46)

アホ過ぎw
no.470 記入なし (22/07/17 19:49)

ホントに悲しいことだと思う。
狂ってる!
no.471 記入なし (22/07/17 20:44)

たぶん累計して増えた増えた言ってるんだと思う。
そりゃ時間が経てば増えるでしょw
no.472 記入なし (22/07/17 23:07)

1日10万人はすでに経験済み。
記録に挑戦しないと。
20万、50万、100万を目指しましょう。
no.473 記入なし (22/07/18 07:17)

沖縄が壊滅状態になりそうで心配。
でもこの三連休は県外からの観光客も多いみたい。
成り行き任せという点ではコロナ感染の
急先鋒だね。数日後に大騒ぎするタイプ。
ガンバレー
no.474 記入なし (22/07/18 10:31)

あまり言いたくはないけど、沖縄に住んでいて思ったこと。
一例「クレアラシルは人間の汁だからつけてはダメ!」
迷信や噂に流れやすい、デマを信じてワクチンを接種してない人が多い、あまり考え無しで行動する。
それでは感染は止まらないよ。
no.475 記入なし (22/07/19 10:11)

ワクチン打たないと危ないというマスコミのデマを信じてワクチンを接種してしまう人が多い。日本人は迷信や噂に流れやすい人が多すぎる。
no.476 記入なし (22/07/19 11:56)

ワクチンを打ったら危ないとはマスコミは絶対に言いません。
真実を伝えないのがマスコミの役割です。
no.477 記入なし (22/07/19 16:23)

沖縄が全てを体現している。
現実を見ることが出来ないと周りにも迷惑かけるよ。
no.478 記入なし (22/07/19 16:39)

首都圏の感染者数も週を追うごとに倍々ゲーム状態。
no.479 記入なし (22/07/19 16:49)

首都圏は特に危機感を失ってるね。
今の国の方針に素直について行ってる。
そしてこの有様。漫画としては面白いけど・・・
no.480 記入なし (22/07/19 17:35)

人混みは避ける、これ一択のみ。
no.481 記入なし (22/07/19 17:37)

仕事しないと生きていけないし、仕事だけしてても生きていけない。
でも、感染防止には何もしないでひきこもるのが一番。
矛盾した事をしないといけない。
解決策なんて存在しないんじゃないのか?。
no.482 記入なし (22/07/19 17:39)

どひゃー、本日約15万人。
増加の兆しが見えた一か月前から何の対策しなかったから
当然と言えば当然。非常識な奴らの能天気さのせいだな。
法治国家ならぬ放置国家の無様な姿だけはあまり見たくない。
no.483 記入なし (22/07/20 18:03)

自民党は1日100万人が一つの目安と考えている
no.484 記入なし (22/07/20 18:42)

このままだとコロナ収束の前に
国が終息。一日でも長生きしたければ
完全行動制限しかないのに。じっくり見届けます。
no.485 記入なし (22/07/21 08:47)

ワクチンを普及させて現在の日本を沈没させる。その後、新たに「美しいニッポン」を再興する。なんと素晴らしい計画ではありませんか。宗教国家ニッポン、マンセー!
no.486 記入なし (22/07/21 09:43)

486
ウ〜ン、その手があったか!
移住計画進めます。
no.487 記入なし (22/07/21 10:03)

はい、本日18万人。
これでも放置するんですかね?
国民総人柱政策なのかな。
いやーな予感がしてならない。
no.488 記入なし (22/07/21 18:16)

486の見方が正しそうだ。
no.489 記入なし (22/07/21 20:09)

どういう思考をすればそうなるのか、不思議すぎる。
no.490 記入なし (22/07/21 20:49)

自民党が好きなんだ
no.491 記入なし (22/07/21 22:19)

ワクチン、快感
no.492 記入なし (22/07/21 22:22)

ワクチン大好き=お人よし。それでいて頑固。可哀そうな人。
no.493 記入なし (22/07/21 22:58)

それこそ反ワクチンな気がするけどな。
こだわりが無ければ打つでしょ(^^;
no.494 記入なし (22/07/21 23:07)

ワクチン接種5回目あるらしい。
ワクチン接種お祭りお祭りワッショイワッショイ
ですね。
no.495 記入なし (22/07/22 06:14)

こだわりすぎw
no.496 記入なし (22/07/22 07:41)

ワクチン接種祭り絶賛開催中
たこ焼き、焼きそば、綿あめ、金魚すくい、射的
大花火大会 、お化け屋敷   出店者募集継続中
no.497 記入なし (22/07/22 08:41)

ワクチンは嫌です。
打っても打ってもキリがない。
打ったあとしばらく具合が良くない。
だから嫌です。許して下さい。
no.498 記入なし (22/07/22 10:33)

健康なんだね、うらやましい。
自分は既往症があるので命取り。
no.499 記入なし (22/07/22 10:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3360 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [消費税が不景気を作り出す]


  一覧  PC表示