一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3381 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


岸田政権はコロナを5類に下げることによって、この疫病への対策も国民の命の保護への責任も一切放棄する。だがそれによってコロナの病原性が減じるわけでも感染力が減じるわけでもない。この疫病の最も怖い点は後遺症で、人によっては脳を直撃し認知症を発症する。とにかく感染しないことだ。
no.1500 記入なし (23/01/29 18:03)

河野太郎氏は反ワクチンとか科学的根拠云々と言う前に、「運び屋」などとふざけたことを言って責任逃れするな。
あなたや政府の言葉を信じて接種し、体調不良に陥った人や、大切な家族を失った人に謝罪して、すみやかに補償せよ。
それが真っ当な政治家のやること。それができないなら、人間失格だ。
no.1501 記入なし (23/01/29 21:04)

「ワクチン未接種者は社会の敵」って絶叫していた連中の半分が、シレッとワクチンを打つのを止めてるんだから、日本は相当ヤバい国だろ。
no.1502 記入なし (23/01/29 21:05)

ワクチン推進を煽ってた連中は人類の敵
no.1503 記入なし (23/01/29 22:15)

思いやりワクチンって言葉思いついた人すごい。打たない人は思いやりがない自己中な人間って思わせられる。みんな1人1人違う人間。副作用や下手したら死ぬ可能性だって0じゃない。アナフィラキシーになるかもしれない。そんな医療行為を、他人の為にも打つように医師や政治家が言う国。日本は異常。
no.1504 記入なし (23/01/30 02:55)

>アホか、医療従事者のほとんどがワクチン接種をしておるわ

https://voice.charity/events/464
STOP!ワクチンハラスメント 『医療・福祉系学生』に対するワクハラの改善を求めます。
no.1505 記入なし (23/01/30 02:58)

ファイザーの暴露はどこのメディアも取り上げていません。カール•タッカーソンさんだけです。字幕つけときました
2023.1.27【米国】ファイザー社の秘密
https://twitter.com/w2skwn3/status/1619027756255436800?s=19
no.1506 記入なし (23/01/30 03:15)

単純に嘘だからじゃない?
あとは真偽不明、不確かとか。
no.1507 記入なし (23/01/30 19:08)

ワクチンめっちゃ好きやねん
no.1508 記入なし (23/01/30 22:32)

新型コロナワクチンの光と影 誰も報じなかった事実の記録 

CBC大石さん‼️ これはでかい!
amzn.asia/d/1gPAcau
no.1509 記入なし (23/01/31 05:27)

ワクチンを打つなら首の後ろあたりがいい。一発で決めてくれ。
no.1510 記入なし (23/01/31 07:30)

飾り職人の秀の出番だ
no.1511 記入なし (23/01/31 10:19)

追加接種に本当に効果があるならどの国も先を争って接種するでしょう。
絶大な効果の薬ってエビデンスも宣伝もいらないんです。みんなが効果を実感するから勝手に広がる。それが本当に「いい薬」です。
エビデンスを出さなければ効果の差を示せないような薬は本当は「どっちでもいい薬」なんです。
no.1512 記入なし (23/02/01 05:16)

デマ論争をする前に、国が出してるデータを見れば明らかです。ワクチンを一番多く打った国が、感染症が一番多い。
ワクチン推進論者は、これをどう説明するのだろう。言ってることは、全て屁理屈になります。
no.1513 記入なし (23/02/01 05:20)

長尾和宏医師が本音で解説。「ワクチンによる免疫力低下」と「ターボ癌」について言えること、町医者として今考えていること
https://www.mag2.com/p/news/565085?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000003_tue&utm_campaign=mag_9999_0131&trflg=1
no.1514 記入なし (23/02/01 05:33)

no.1513
それ以外の可能性を全く考えていない。
例えば一例だけど朝の通勤電車と仕事命な国民性、それと同じような事をしている国と比べるとか。

一点のみでは根拠が甘い。
no.1515 記入なし (23/02/01 10:54)

ワクチンを打たないヤツはけしからん。身柄を拘束して強制的に接種させなさい。
no.1516 記入なし (23/02/01 14:30)

今後、人類史上最大の薬害として国は大きな代償を払うことになるのでしょう。

「ワクチンを調べてはいけない」

「ワクチンを調べてはいけない」「ワクチンを使って動物実験してはいけない」という契約書に、日本政府は、2021年2月に調印しているので、動物実験は国内でできません。
もしもすれば日本政府がファイザー社に莫大な賠償金を払う契約!
no.1517 記入なし (23/02/01 19:57)

頑張れ看護師さん
https://twitter.com/kuu331108/status/1620597851180126210?s=19
no.1518 記入なし (23/02/02 05:17)

手洗い先生逃げに入る。
「あのときは仕方なかった」ってことだろう。
だが、そうはいかない。おまえらは扇動者だ。
最初から警告してきた人はいた。その声を弾圧して「つべこべ言わずに打て」と扇動してきたのだ。
扇動しておいて「あのときは仕方なかった」などという言い訳は通用しない。

犯罪者
脅されたから仕方なかった
犯罪だと知らなかった
俺は指示されただけ
故意でない、事故だった
相手が悪い

医師
非常時だから仕方ない
あの時は、わからなかった
教授、製薬会社、論文に従っただけ
救おうとした、結果が悪かった
選択は、ご自身

言い訳が通じるなら警察いらん
no.1519 記入なし (23/02/02 05:22)

体がワクチン慣れしてきた。今度打つときは濃い目でお願いしたい。
no.1520 記入なし (23/02/02 07:18)

日本政府が購入したワクチンの金額

https://www.moneypost.jp/uploads/2023/01/26/seven2305_P042-1-603x750.jpg
no.1521 記入なし (23/02/02 13:39)

no.1519
訴求性が通用するのは韓国くらいだ。
ここは日本です。
no.1522 記入なし (23/02/03 01:50)

no.1522
人殺しー!
ひとごろしー!!
no.1523 記入なし (23/02/03 05:22)

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白
私はコロナの予防接種っていうのはどうしても怖くて受けられない
インフルエンザみたいにきちんと『予防接種したらこうなりますよ』っていう先が見えているような予防接種じゃない
『数年後にこうなりますよ』っていうのが出ていない
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd6c83a12f2488b8377b9f19dbcdd61ba7002682
no.1524 記入なし (23/02/03 05:39)

mRNAワクチンは通常のロシアンルーレットではなく、全弾装填ロシアンルーレットです。即死は免れても長くは生きられないと考えてください。
no.1525 記入なし (23/02/03 05:47)

芸能人や著名人が未接種を公表し始めたのは、各所でワクチンに疑問を思う人たちが多数派となり、未接種を公表しても仕事を失わない状況になったからでしょう。

旗色が大きく変わりました、我々が正しかったのです。未接種の皆様、3年間差別に負けずよく頑張りましたね。
no.1526 記入なし (23/02/03 05:50)

当初、ワクチンは2回接種で完了でしたが抗体が減ることから3回に。その後、抗体が減る速度が早いことから接種間隔が8ヶ月→6ヶ月→5ヶ月→3ヶ月になり5回接種可能に

最新の議論では中和抗体が下がっても免疫記憶は維持されると設定が変わり年1回接種の素案が出てきました

信じる方も相当狂ってますよ
no.1527 記入なし (23/02/04 02:24)

政府は、5月8日から感染症の5類に指定を変更すると言い始めた。「この薬物」を信用しない人が増えてきたため、幕引きを模索し始めたってことだろう。
no.1528 記入なし (23/02/04 07:15)

「何故、3年も経過しているのに気付かないのか」と疑問に感じている人が多いようですが、3年経過しても気付けないほどの知性しか持ち合わせていなかったので、ワクチンを打ってマスクをしているのです。

「思いやりワクチン」「思いやりマスク」は、史上最大の詐欺キャッチコピーとして、中高社会科、家庭科の教科書に写真付きで掲載されている未来が見えます。
no.1529 記入なし (23/02/04 09:16)

都合が悪いことは改ざんするから、教科書、公文書などの記録には載りません。
no.1530 記入なし (23/02/04 12:37)

反ワクは教科書に載るかどうかも疑問だな。
昔から居るデマを流す輩のなかにちょこっと載るかも?くらい。
井戸に毒を入れたとか、牛になるとか、トイレットペーパーがなくなるとか、
動物園の猛獣が脱走したとか、取り付け騒ぎとか、きりがない。
結局嘘と分かった時には蜘蛛の子を散らすように居なくなる無責任者達。
no.1531 記入なし (23/02/04 14:02)

デマ太郎は、いずれ大勢の罪もない国民を死に追いやった責任を追求され刑事告訴されるであろう。
no.1532 記入なし (23/02/04 14:34)

no.1531←相当狂ってますよ
no.1533 記入なし (23/02/04 14:39)

no.1524
接種するかどうかの個人判断はいいと思うんですよ、それが多様性というものだし個人の考えもあるからね。
ただし、100年以上の歴史のあるインフルエンザと最近出てきたものを同じように考える事はできないし、どうなるかなんて神様くらいしか分からない。
no.1534 記入なし (23/02/04 15:01)

no.1533←相当狂ってますよ
no.1535 記入なし (23/02/04 15:01)

no.1534 
同じように考えることはできないから、死んだって仕方がないと?
コロナ感染死は天災
ワクチン接種死は人災→殺人
no.1536 記入なし (23/02/04 15:35)

no.1536
いや、そこは自己判断でいいんだよ。
インフルエンザワクチンの治験や実績は何十年もあるので予測もつきやすいがコロナは今後どうなるかは分からないので同じように考えて”今後どうなるか分からないのは困る”と考える事は出来ないという事。
そんなのは神様くらいしか分からない、そういう話。
no.1537 記入なし (23/02/04 15:44)

神様くらいしか分からんものを煽って接種させて死なせる。
これを自己判断の自己責任で片付けられたら死者は浮かばれない犬死に。
立派な殺人だ。
no.1538 記入なし (23/02/04 15:55)

デマ太郎、
遺族の前で、もういっぺん言ってみろ。
https://www.jimin.jp/news/libre_sp/202107_2/
no.1539 記入なし (23/02/04 18:19)

no.1538
分からなくてもやるしかないんだよ。
手をこまねいていたら、100年前のスペイン風邪の二の舞だ。
馬鹿は歴史から学ばないでデマをばらまくだけ。
no.1540 記入なし (23/02/04 19:02)

それが人殺しの言い訳か!
人殺しー!
ひとごろしぃぃぃぃぃー!!
no.1541 記入なし (23/02/04 19:19)

ほんと、反ワクは人殺しを自覚した方がいい。
no.1542 記入なし (23/02/04 20:07)

おまえは、ワクチンのために2000人近い日本人が命を落としてることをどう思ってるんだ?
反ワクを人殺し呼ばわりするなんて、血も涙もないか。
no.1543 記入なし (23/02/04 20:23)

no.1543
その中に老衰、多臓器不全、癌、など他の原因は一つも無いのかな?
それがデマというものだ、証明できなければ人殺しとは言わないし、もっというなら疑わしきは罰せず、これが嫌いなら日本から出ていくしかない。

それとワクチンで助かった人も調べないと、情報は多角的に見ないと意味がない。
no.1544 記入なし (23/02/04 21:33)

しかしすげー国だな。
厚労省が発表した分だけでもワクチンのせいで2000人位死んでいるのに、当時の担当大臣は「私は運び屋だった」の一言で済ませてしまうという。
マスコミも野党も追及しないという。
私たちの国はこんな国ですよ。
no.1545 記入なし (23/02/05 02:50)

ワクチンの成果

mRNAが体内の染色体に組み込まれてしまったため、年がら年中、決まったスパイク蛋白のみを産出する。
その抗体が身体中に溢れ、他の弱毒なウィルスや細菌が身体に入ってきても抗体を作れなくなり、風邪ぐらいの症状で済んでいたものが死亡に至るようになった。
no.1546 記入なし (23/02/05 06:54)

no.1546
そんなすごい事なら何百万人も死んでておかしくないはずだよ。
あなたの目は節穴だね、ぜんぜん死んでないじゃん。
no.1547 記入なし (23/02/05 13:01)

死んで欲しいのかね?
no.1548 記入なし (23/02/05 16:58)

デマを流布するなと言いたいだけ。
no.1549 記入なし (23/02/05 17:34)

デマと一方的に決めつけ、そのフェイクニュースを延々と垂れ流しているのはどこの誰?
no.1550 記入なし (23/02/05 19:05)

no.1544の言い分は、死者にムチ打ってるよ!
ワクチンを打って一年以上も経つならともかく、打ってまもなく亡くなった人たちによく言える。
ワクチンで殺され、ワクチンの後遺症に苦しんでいる人たちの叫びは、デマなのか!?
人間じゃない!人の皮を被った悪魔だ!!
no.1551 記入なし (23/02/05 20:39)

no.1551
ぜんぜん根拠になってない。
打って間もなくなら、アナフィシーショックしかないけど、そんなに沢山の人がアナフィシーショックで亡くなったなんて聞いたことがない。
あるなら、ソース出して欲しい。
亡くなった人の死因を勝手に捏造する事のほうがよっぽど死者を冒涜してると思うんだけどね。
no.1552 記入なし (23/02/05 22:38)

2023.2.2福島雅典教授、厚労省に対する訴訟記者会見
https://sp.nicovideo.jp/watch/so41745726?ref=other_cap_off
no.1553 記入なし (23/02/06 05:12)

ワクチンをなぜ悪者扱いにするんですか?
no.1554 記入なし (23/02/06 05:37)

ワクチンは金儲けの道具だからです
no.1555 記入なし (23/02/06 05:51)

それを独り占めしたいんでしょw
no.1556 記入なし (23/02/07 14:48)

mRNAワクチンには感染予防効果も重症化予防効果もなく、作られた抗体は何の役にも立たず、接種すれば死ぬ確率が高まるだけ。これが今回のワクチンの実態であり総括となります。

mRNAワクチン、残念ながらこういう総括になりますね。
でも、それを知らない人、世の中にたくさんいますね。
no.1557 記入なし (23/02/07 14:48)

普通の人は、実験台になるのが嫌とか思うのに平気で未知の化学物質を体にいれる。そのくせ空気を吸うのが怖いと言ってマスクするんだから困ったもんです。
注射する方がよほど怖い。
no.1558 記入なし (23/02/07 14:50)

やっぱり注射が怖いだけなんだw
子供だねw
no.1559 記入なし (23/02/07 14:52)

子供の意見は結構です
no.1560 記入なし (23/02/07 14:53)

そうだね、注射嫌いな子供さん。
no.1561 記入なし (23/02/07 14:58)

↑バカ?
接種者は廃人だから〜
no.1562 記入なし (23/02/07 15:05)

遺伝子組み換えコロナワクチンは、デメリットばかりでメリットは何一つないという欠陥ワクチンでしたね。
つまり未接種者の完全勝利です。
no.1563 記入なし (23/02/07 15:08)

接種済みの人が、遺伝子組み換えでない大豆製品とか買ってたら笑えるなあw
no.1564 記入なし (23/02/07 15:11)

論文出せとかソース見せろとか言う人達は、権威ある他人の評価でしか判断できないのだろうか。
現実を見れば明らかだろう。
バカなのかな〜
no.1565 記入なし (23/02/07 15:20)

ワクチンを打つことがとにかく重要なんだ。その理由は不明。
no.1566 記入なし (23/02/07 17:32)

no.1565
あなたは、そんな権威ある人たちより頭がいいのか。
何で有名にならない?出世しない?

答えは簡単アホだから。
no.1567 記入なし (23/02/07 20:27)

ワクチン頼みの政治家、アホばかり
no.1568 記入なし (23/02/07 21:06)

インドには14億人の人口があるが、ファイザーがこの大市場に参入できない理由は2つある
1、インド政府が国内での治験実施を主張したが、ファイザーがきっぱりと断った
2、ファイザーは法的免責を求めたが、インド政府が断固として拒否した

腑抜けの日本政府との違い。

1、インド政府が国内での治験実施を主張したが、ファイザーがきっぱりと断った→効果がない事がバレる
2、ファイザーは法的免責を求めたが、インド政府が断固として拒否した→どんな毒薬も作り放題。

まともに考えれば当たり前のこと。
no.1569 記入なし (23/02/07 22:44)

ワクチンのせいで死んだ人は怨みの門にたどり着きますか?
no.1570 記入なし (23/02/08 06:07)

意味不明。。
no.1571 記入なし (23/02/08 07:02)

ワクチン打ってさっさとお逝きなさい
no.1572 記入なし (23/02/08 07:36)

ワクチンは安心安全って政府も言っている。だから私は打ちますよ。打たない奴は頭が弱い。
no.1573 記入なし (23/02/08 09:23)


政府の言うことが何でも正しいと思っているおバカさんいましたw
no.1574 記入なし (23/02/08 13:03)

さっさと飽きろよ、毎日毎日
no.1575 記入なし (23/02/08 13:04)

何を飽きるんだ、ボケ!
no.1576 記入なし (23/02/08 13:07)

デマや誹謗中傷は規約違反。
no.1577 記入なし (23/02/08 18:44)

だってワクチン好きなんだもん。
no.1578 記入なし (23/02/08 18:51)

ワクチンと共にお逝きなさい
no.1579 イズコ (23/02/08 19:01)

Gone With The Vaccine(ワクチンとともに逝きぬ)
no.1580 記入なし (23/02/09 07:01)

(主演)
 モデルナ・リー、
 ファイザー・ゲーブル、
 ゼネカ・アストラ、
  他、豪華キャスト
no.1581 記入なし (23/02/09 22:10)

https://note.com/spiderman886/n/na5c0d29191f1
予測はあたっていた。
ヴァーノン・コールマン博士の指摘が現実のものになってきている。博士は「多くの人が冬の間に死ぬ可能性がある。死亡率は今後数年で急上昇するだろう」と語っていた。まさに高接種国で今冬、超過死亡が新記録を更新。いったい、どうなる世界。
no.1582 記入なし (23/02/10 04:34)

海外では医師や学者、著名人までもが「ワクチンを打ったのは失敗だった」と自分達の間違いを認め、考え方を改めた人が多数存在するのに、日本では皆無。政府だけでなく国民も腐っています。
no.1583 記入なし (23/02/10 04:39)

mRNAワクチンのスパイク蛋白質が老化を加速させることが判明。
ワクチン接種が開始してから急激に老け込んだ人はいませんか?
no.1584 記入なし (23/02/10 04:45)

ワクチン擁護派諸君の反論はないのかな?
no.1585 記入なし (23/02/10 07:23)

新型コロナワクチン治験にご協力いただけませんか?(生活向上web)

https://www.seikatsu-kojo.jp/campaign/covid-naive2/?aff_id=5181
no.1586 記入なし (23/02/10 13:55)

no.1585
ヴァーノン・コールマンは、イギリスの元医師、反ワクチン活動家、エイズ否認論者、ブロガー、および小説家であり、健康・政治・動物問題などに関する執筆活動を行っている。コールマンの医学的主張は一般的に信用されておらず、疑似科学的であるとされている。以前は新聞のコラムニストや総合診療医として活躍していた。

こんな人、どうして信じてるのかわからんよ。
no.1587 記入なし (23/02/10 15:31)

ワクチン打って政府応援
no.1588 記入なし (23/02/10 15:54)

京都大学宮沢孝幸准教授:コロナワクチン危ないロットと危なくないロットを厚労省は知っていた。
https://go2senkyo.com/seijika/157084/posts/488714
no.1589 記入なし (23/02/11 01:13)

「ワクチン接種で致死率上昇」衝撃データを厚労省が隠蔽。京大名誉教授が開示を求める不都合な事実と悪魔の契約書とは?
https://www.mag2.com/p/news/566661?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000003_fri&utm_campaign=mag_9999_0210&trflg=1
no.1590 記入なし (23/02/11 01:29)

no.1590
ひとつひとつ見ていくとめんどくさすぎるので最新のデータでも見てくれ。
www.mhlw.go.jp/search.html?q=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E8%87%B4%E6%AD%BB%E7%8E%87&cx=005876357619168369638%3Aydrbkuj3fss&cof=FORID%3A9&ie=UTF-8&sa=

「ワクチン接種者と未接種者における、コロナ感染による致死率を比較したデータが記載されなくなっている」
重症化率、致死率、載ってるよ。
no.1591 記入なし (23/02/11 02:44)

河野太郎氏の発言はやはり許せない。
何故、接種後健常者がこれだけ不調を起こし、亡くなるケースが増えているにも関わらず、関係ないと言い切れるんだ。
悲しみと自責で苦しんでいる遺族が公に出れない理由は
貴方の様な議員がいるからだ。
no.1592 記入なし (23/02/11 08:17)

なんでワクチン打った人がヒステリックになって打ってない人を批判・攻撃するの?

打てば安心、打たなきゃ危険なんでしょ?
だったら打った人は安心して、僕ら打ってない人を気の毒に思ったらいいじゃん
僕ら打ってないことで何の不安もないから
no.1593 記入なし (23/02/11 08:18)

本心では、ワクチンを打って後悔しているからさ。
no.1594 記入なし (23/02/11 09:59)

いや、打ったら死ぬとか言い続けるほうがヒステリックでしょ。
打たなきゃ死ぬなんて言った事無いし。
no.1595 記入なし (23/02/11 12:35)


後悔組
no.1596 記入なし (23/02/12 03:26)

後悔してないから言わないんでしょ。
no.1597 記入なし (23/02/12 03:38)

打てば打つほど感染する。同様に過剰な死亡率という点で、接種者はワクのダメージから回復出来ていない。毒が、たまっていく。30歳の未接種者は80歳まで生きれる可能性があるが、接種者は56歳で死ぬことになる。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1623897767671402496%3Fcxt%3DHBwWgMDUmc-an4ktAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1676127796440&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=502997262ec9ff5b505891cc42f7f66853868d9c&iid=db23af2d01484f8ca2edff7920d87f97&uid=597085612&nid=244+293670913
no.1598 記入なし (23/02/12 05:03)

mRNAワクチンは当初、マイナス80度で保存が必要でしたが、途中で冷蔵庫での管理が認められ、開封後は、1週間の常温保存が認められた。消費期限は6ヶ月→9ヶ月→12ヶ月→15ヶ月→18ヶ月と延長されて、更にステンレスやゴムなどの異物混入が報じられても、疑問に思わずに接種する。こんな馬鹿います?

これは命を天秤にかけた知能テストだと思われます。そして無理くりな変遷は、きっと正解を得る為のの大サービスヒントなのだと思います。最初からグダグダ。普通の知能あれば「なんか変や」って気づくはずですよ。
no.1599 記入なし (23/02/12 05:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3381 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ああ昔あったねーっていうの]

次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]


  一覧  PC表示